本日わ。°

ガソリン税の心配から、電気自動車が普及しなぃ。°
日本の遅れっぷりが不安になったり。°
女主人公の少年マンガって、何か好きやったり。°
本日や今日のはてなのテーマに、ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ひさしぶりとしばらくぶりのはてなが、ほっこりホンワカ緩めで。°
ルンルンうれしぃや喜びのはてなやったでしゅ~。°☆

 

今週わアンアンお休みやので、小鳥のアンアンレポも。°
お休みなんでしゅやけれど、コレから。°
昨夜時間欠けてて見れなかった、千〇ちゃんの歌YouTubeを。°
見に行くのと、やりたかったやけれど。°
にゃかにゃか時間確保やれなくて、やれてなかった。°
ニュースブログ用レポや雑誌を読んだりやとか。°
かりそめ天国レポの続きやら、色々やれたらぃいにゃ~。っていう。°
ご用事がイ~ッパイあるやので。°
午後はてなわモチロン、夕方や夜も行けにゃくて。°
寝ゆ前はてなわ、こないんじゃなぁくて。°
限界に心壊されちゃぃて、これなくて。°
オヤスミなんでしゅ。°

 

マタ、明日会えましゅょに…。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°