何かルンルンうれしぃ。°

ザ・女の子主人公が、大活躍すゆ話って。°
にゃにゃやかルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
それが、少年マンガで受け入れられてゆってコトでしゅやモンね…。°☆
Drスランプ、キューティーハニーエスパー魔美チンプイ…。°
りぼんとボウの騎士、ひみつと内緒のあっこちゃん…。°
やや少し、昔のマンガがラインナップされちゃぃたやけれど。°
この辺り、少年マンガ誌でザ・男の子マンガ家の創作や作品やて。°
想うんでしゅやけれど…。°☆
マンガ誌の名前わ、わかんなぃやけれど。°
サンデーって、アニメ化すゆマンガも多い大いょな気がすゆでしゅ~。°☆
小鳥的にわ、うる星やつらが、アップデートされてマタアニメ化されて。°
小鳥わルンルンうれしぃや喜びの限り…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°