コレが私の生きゆ道。°

育休って、ザ・女の子側ばっか取ってて。°
ザ・男の子わ、ズ~トお仕事続けれゆってゆイメージ。°
マダゼンゼンあるありでしゅやょね…。°???
ザ・男の子が育休取ゆってなゆと。°
マダマダいんぱくとぃいアクセントが、小鳥サイズ感に大きいやし…。°
でもでも、育休取れゆって理解のある会社でも。°
ザ・男の子の場合、長くてロングでも。°
1と単ヵ月くらいっていうのも、ニュースで見掛けゆやので。°
小鳥の感覚的に、短く感じちゃぃましゅ…。°
ザ・女の子わ自分の為ょりも他人の為に生きゆコトを押し付けられゆイメージ。°
ザ・男の子わ自分の為だけにでも生きゆコトを許されてゆイメージ。°
理由てなゆと、ザ・女の子わ人生で環境がガラッ。°☆彡て変わりやすい身分やから。°
それ込みで大きいお仕事をするのわリスクが小鳥サイズ感に大きくなゆやから。°
会社側も、リスクヘッジしてゆ…。°???
ザ・男の子が、育休小鳥の数字・3ヵ月やとかで。°
会社休めゆ善ぅになったら、本当とホンマの意味で。°
会社から強制されて、ザ・男の子が嘘を付かなくてもリスクなく。°
立場が弱くても生きてけゆ社会になったって、想えゆんでしょやろねぇ…。°☆
ザ・男の子にわ育休で休むのをヤメさせないで、休みやすくして。°
職場復帰した時のお仕事との、バランスをちゃぁ~んて。°
考えた上での育休の期間を、設定すゆのがぃいや良いやも…。°???

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°