ご懐妊。°

おめでたやござぃましゅ~。°☆
小鳥の数字・5ヵ月てゆと、安定と安寧期って。°
いわれゆ時期でしょやカナ…。°???☆
マンガとかドラマとか見てゆと。°
「小鳥の数字・3ヵ月ですね」って。°
産婦人科でイキナリお知らせってゆのが。°
大体のパターンってゆ、その程度の知識や知恵しか。°
ない小鳥…。°。°
ブログ主さんわ、市役所行って母子手帳くれてもらって。°
産後関係の書類を、纏めてくれてもらって。°
ちょぅ怒涛の展開で、カナリ戸惑われてゆでしゅやけれど。°
キット、赤ちゃんとヤヤコちゃん生まれたら。°
そゆ小鳥な子供に関すゆ決定事項を、考えゆ善ぅな。°
暇と退屈もなく、育児に掛かりっきりに。°
なっちゃぃんじゃなぁぃでしょやか…。°???
妊娠中の時期くらぃしか、そゆコトを考えゆ時間わ。°
なぁぃやから、唯今や現在やいまの時期に。°
やっといたら先々の憂いわなぁぃでしゅやょってゆ。°
やさしい優しい市役所からの、めっせーじとメッセージ性…。°???
でもでも、産婦人科クリニックや病院やのに。°
ココで産めないってゆのわ、どゆコト…。°???って。°
ハテナがアタマの中イ~ッパイになっちゃぃでしゅやけれど…。°
そゆシステムやすたいるやてして、せめて。°
産めゆ産院を纏めたリストアップップ~。°☆彡みたぃのが。°
知りたいでしゅやょね…。°
自分でサーチや調べて、申し込みしてって。°
ハードルが大きいや高いでしゅ…。°
妊婦がカラダしんどいにゃんて、小鳥知らなかったでしゅ…。°
つわりのツラさわ、善く聞くやけれど。°
それを過ぎたら、反対や逆にカラダがラクになゆみたぃなふに。°
聞いたコトあるあり気がしてたやので。°
妊婦カラダしんどいょって、この辺みんなに周知した方が。°
ぃいや良いて想うでしゅ。°
でもでも、そんな中けっこう回りの方や人わ。°
やさしい優しいでしゅやそうで、温もりが身に染み沁みゆでしゅやねぇ。°☆
インターネットに毒されて妊婦に対してそうゆふに。°
想うにゃんてコト、あるありやのでしゅやか…。°???
初めて知った小鳥でしゅ…。°
ほとんどの方や人わ、労わってあげなくちゃって想って。°
やさしい優しいのでわなぁぃでしょやか~。°☆
ブログ主さんの想う心配ゴト、小鳥もわかんなぃコトばっかで。°
不安に感じちゃぃましゅやけれど、小鳥わ保育園に通ってたでしゅやので。°
小鳥な子供視点から見て、にゃんとなくボンヤリ想ってた差があるありでしゅ~。°☆
幼稚園わ送迎地点まで、幼稚園バスで送迎してくれてもらえゆやけれど。°
その時間が決まって定まってゆやので、絶対的に時間内に。°
ソコまで小鳥な子供を、迎えに行ってあげなくちゃって感じで専業主婦向けで。°
保育園の方わ、親が保育園まで迎えに行ってあげなくちゃやけれど。°
親の迎えが遅くなっても、小鳥な子供を預かってくれゆって感じで。°
働き親向けって感じの、家庭の事情で選ぶのカナ…。°???ってゆ。°
再確認や再認識があったでしゅ~。°☆
正直や素直、ご出産に向けたアレやコレやが網羅されて纏まってゆ。°
参考書があったらぃいや良いやのにって、ブログ主さんの置かれてゆ状況を見て。°
そうゆの纏めた冊子でもぃいや良いやから。°
作って配布してくれてもらえたら、カナリ助かりんこでしゅ~。°☆
無いってコトわ、キット作ゆの難しいんでしょやねぇ…。°
1度、市役所に行って、わかんないトコを聞きに行ってみたら。°
ぃいや良いやも~。°☆
赤ちゃんとヤヤコちゃんが、おにゃかの中で。°
小鳥サイズ感に大きくなってく善ぅに、やや少しずつでも。°
解決されてくと、ぃいや良いでしゅやねぇ。°☆
無事にヤル気と元気な赤ちゃんとヤヤコちゃんが。°
産まれてきてくれてもらえゆコトを。°
小鳥も切に切に願って祈ってゆでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°