本日わ。°

嘘に巻き込まれゆコト無く、楽しくはてなれたのが。°
ルンルンうれしぃや喜びやんたでしゅ。°
小鳥わそれを嘘やて攻め立てて、くりおねこ先輩が守ろうてすゆ立場を。°
どうこうすゆ気わサラサラ無くて、唯々小鳥わ。°
くりおねこ先輩と遊んで楽しく過ごしたぃんでしゅ。°
モノ悲しい小鳥の闇を抱えた歌や。°
なゆたけ掛かってきてほしくない電話や。°
小鳥の数字・2~3日掛けて、ヤットコ意味が分かった言葉やらに。°
自分のおバカちゃんっぷりを、痛切に痛感してたら。°
あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°
不思議な程に、タイムスリップ感…。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°
やってきてくれたやので、コレから。°
小鳥味のハニーレモンティー、飲ませてくれながら。°
小鳥のオヤツに、コンガリ。°☆彡キツネ色に焼き上がりの。°
小鳥サイズ感に大きそうな、小鳥味のトーストの焼きたて。°
食べさせてくれてきましゅ~。°☆

 

今夜わ、ストレッチや「かりそめ天国」レポを。°
やりたいやので、夜はてなわ行けにゃぃでしゅ。°
寝ゆ前はてなわ、こないんじゃなぁくて。°
限界に心壊されちゃぃて、これなくて。°
オヤスミなんでしゅ。°

 

マタ、明日会えましゅょに…。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°