下方婚。°

っていう言葉、小鳥の数字・2~3日前から急に目にすゆ善ぅになって。°
特に自意識しないで、文章を読んでたんでしゅやけれど。°
小鳥わ自分がその言葉の意味を、理解してなかったコトにも気付かず。°
このブログ見て、ヤットコその言葉の意味が分かったでしゅ…。°。°
この言葉の意味わ、ザ・女の子ょりもザ・男の子の方が。°
お給料が多い大いっていうのが常識ってゆのが含まれてゆて。°
想うんでしゅやけれど、ザ・女の子の方がザ・男の子ょりも。°
お給料が多い大いのわ、何もおかしコトじゃなぁぃってゆコトが。°
常識になゆ社会になゆと、ココでヤットコザ・女の子わ。°
性別の差から解き放たれや解放されて、生きやすくなゆんじゃなぁぃカナァて。°
想うでしゅ。°
ザ・男の子の方からしても、ザ・男の子なんやからっていう。°
プレッシャーから自由になれゆて想うんでしゅやけれど…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°