*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「かりそめ天国」」見てたら、感謝状。°☆彡
奈良で何食べゆ???わU字工事。°☆
千葉・奈良・弱い・何・食べゆ・サーチで調べ・向かった。°
コイツら・リッチで贅沢・もぅもぅ・こゆ・関西・初めて。°
ややちょと・構え・そう・ゴリンゴリン・イメージ・正直。°
ニガテ意識ある・あんま・グルメ・どう・柿の葉寿司。°
やたら・それ・ありがたがゆ・ヤバい・心・やってきた。°
250人・午後ゴハン・ぃい・コレ・絶大・タ~クサン。°
上位・お店・リポート・その前・セッカク・別荘・イヤァ。°
ルンルンうれしぃ・コレから・時間帯・予定・けっこう。°
「小鳥の拠り所・吉野山」・色々・名物・屑きり・食べて。°
YUMMYでおいちやんた・酸っぱぁ~やんた・握手・モチロン。°
独りポッチ・そんな・お友達・温度差ある・テレビ・あんまり。°
お顔・見たコトある・ありがたや・お写真・応援・頑張って。°
お話・ドチラ・ソコ・茶がゆ・ほうじ茶・入って・お茶漬けみたぃやな感じ。°
意外・定め・大く・未〇やすえちゃん・酷・しかし・どの土地。°
禁止・ワガママ・サラッ・ご紹介~・徒歩・20秒・スタミナ。°
炒めた・ベジタブル・甘ぁ~味・溶け込んだ・辛味噌・スープ。°
ニンニク・ドカン・何度も・中毒性がある・単敗・ご当地。°
愛した・店主・ご予約・イ~ッパイ・三輪そうめん・フレンチ。°
料理人・最新感覚・創作・町屋・立ち並ぶ・スポット・コレ。°
歴史ある感じ・日光江戸村・格子状・古民家・改装・店名。°
「か・わ・い・いらしやカナ」・ス〇スル~・やっぱ。°
覚えてくれやすい・神奈川・旅行・YUMMYでおいちさ。°
感動・リストランテ・堪能・OPEN・モデルちゃん。°
コチラ・看板メニュー・鯛ちゃんおつゆそうめん・うゎ~。°
スゲ~・ちゃぅ・蓮根・乗ってて・きれい・初めて・こんな。°
料理・奥鬼怒・加仁湯くらぃ・淀み湯・こぞって・素揚げ・水菜。°
レモン・添えて・仕立て・あたたかい・もう1個・大人気メニュー。°
何やこりゃ・ちめた~ぃ・お味・いただきやす・YUMMYでおいち。°
んんめぇ・ノンストップ・んまそう・優しいお味・シッカと。°
麺・善くマッチ・ヘェ~やぱり・コシがある・食べ応えある。°
発祥の地・強力粉・特徴的・鯛ちゃんアラ・昆布・おつゆ。°
タ~ップリ・香味野菜・ハーブ・使って・3時間・旨味。°
「フュメ・ド・ポワソン」・んまっ・パスタ・似てゆ。°
そう・食感・モチモチ・ぃいさ・チュルントゥルン感。°
酸っぱぁ~味・感じられ・パンチ・ガッ・何か・バジル。°
ニオイすゆの匂い・冷製・レアで滅多に無い・全粒粉。°
小麦・トマトスープ・太麺・かんぴょうおうどん・粉末・混ぜ。°
実際ある・取り入れて・細い・オリオン通り・謎・ドアがある。°
タイヘン・第3位・お餅・イ~ッパイ・「カラフル・カラフル・ルルルルル~」。°
色鮮度ある・YUMMYおいちやナYUMMYでおいちやナ。°
いいながら・ぜんざいもあった・若者・マダム・見た目・お味。°
トリコ・餅料理・商店街・ココ・書いてある・3分・昨年。°
食材・YUMMYでおいちさ・伝統・食文化・知ってくれたい。°
想い・抹茶餅・きな粉餅・甘ぁ~ぃお餅・セットメニュー。°
焦って・速やかな速度・餅付く方・アレ・ヨモギ餅・カッケ~。°
オメェ・どうゆ・役割・定め・やる前・付きたてのお餅・使った。°
コチラ・ヤ~・餅膳・9種盛り・色んな・ストラックアウトみたぃやナ感じ。°
完璧・お雑煮付き・マッチ・ブランド牛・大和牛・しぐれ煮。°
エノキ・なめ茸・おネギ・デコレーション・カレー巾着。°
大葉・明太マヨ・ヤマトポーク・そぼろ煮・コレだけ・味わえゆ。°
小鉢・外国の方・どう・ドコから・惑う・どれから・わかんなぃ。°
小山・想い出し・オテテ・掛けてぃい・わかんなぃ・お醤油。°
磯部餅・海苔・使い方・洒落オツ・柔ラカナ・トロけてく。°
んまぃ・けっこう・甘ぁ~味のあるお醤油・シッカと・風味のある。°
黒蜜・何で・最初・腹立つ・柔らかい・お米みてぇ・むせゆべ。°
ぃい意味・スゴク柔ラカナ・食べやすい・ホワッ・キメ細やかな。°
我々・ちゃぃ・フダン・固形石鹸・ゴシゴシ・こすって。°
泡立ったヤツ・洗顔用・石鹸・プシュプシュ・なぞらえ。°
イヤ・繊細さ・ちゃぅ善ぅな感じ・単日・とおして・ズ~ト。°
弾力のある・ホワホワ・食べられゆ・内緒・シソ・ぃいすやね。°
若い方・好きそう・キリッ・ぃい・ノド・貼り付く・それ。°
柔らかくて・覆われたみたぃ・イヤァ・サッパリ・んめぇ。°
巾着みたぃやナ・餅巾着・カレー風味・味付け・仕立て。°
縛り口・ルンルンうれしぃ・働いて・ご苦労様・同居・そのお味。°
食感ぃい・余ってて・目の前・ググッ・齧ゆ時・滅茶苦茶。°
間違えナッシング・いつでもいつだって・おんなじ・田舎。°
育まれて・そればっかり・大興奮・ぃいお米・気付かしてくれた。°
当たり前・感謝・毎日生活・怒られ・毎に・青空。°
お台所カー・中にわ・薪窯・搭載・ココ・焼き上げゆ・熱々。°
最も・スペイン産・生ハム・タ~ップリ・乗せた・卵。°
生地・塩ッ気・抑えめ・旨味・温玉・円やかなさ・存分。°
味わえ・午後ゴハンタイム・2時間待ちになゆコトもある。°
トップ・散策・イママデ・初めて・そんな形・おもしろ。°
逆転の発想・ぃいアクセント大・ちょぅ大人気おうどん。°
ココにもある・名店・大行列・9割・ご注文~・何やこりゃ。°
ドゾドゾ・センター街・絶えない・名物グルメ・巾着・おつゆ。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・おうどんの麵・共通点。°
突っ掛かってゆ点がある・アラッ・巾着キツネちゃんおうどん。°
縦・18センチ・油揚げ・ギッシリ・フツウ・365日掛けて。°
作り上げ・チュルントゥルン・モチモチ・ちょ~どぃい・さっき。°
退屈しない・食べやすくて・繋がって・無くてわナラないモノ。°
肩わナラべられ・僕・意味・単に・並々ならぬ・コダワリ。°
通常・分厚い・大ボリューム・ちょ~ど程ぃい・地モト。°
豆腐店・何度も何度も・分厚み・修正・頼み・6ヵ月。°
完成形~・特注物・試行錯誤・まったくもって・大きい。°
くどくなゆのを防ぐ為・鰹・昆布・入った・併わせおつゆ。°
薄口・煮ゆ・シッカと・沁み込ませ・そして・もぅ1個。°
自家製ルゥ・カレーおうどん・この揚げ・プクッてした感じ。°
動物園・さん〇ちゃんみたぃな感じ・お迎えてくれゆ。°
「小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん」・「か・わ・い・い」。°
ぃいニオイすゆの匂い・ぃい具合・混ざって・吸収・食ってみて。°
好き・ヨカッタ・食感・存在感・善くいった・トップ5。°
まぁ・食べなくちゃねって感じ・ほしかった・やぱり。°
切なかった・見過ごせない・福岡・メシ食べない無い。°
もぅもぅ・やめてあげてくだちゃぃ・まわり・強度やり過ぎ。°
やっぱ・大阪・便利な土地・行き来・反対・飲食・やるなら。°
アレだけ・観光客・大挙・押し寄せ・確実・インバウンド。°
想定・日本人・外国の方・「か・わ・い・くて」・2位・入ゆ。°
チャンス・大仏・プツプツ・だめ・ソコ・お気を付け。°
シカちゃんみたぃに・ニュッ・なりそう・お楽しみ。°☆
映画のエンドロール最後までみゆ???メール。°☆
私・エンドロール・掛かり初め・スグ・席を立つタイプ・それ。°
問題ナッシング・ココ最近・オマケ映像・あったりして・悲しい想い。°
善く・あるなら・教えてほし・もしや・描きたいモノがあるなら。°
前・すべて・完結・お2人・最後まで・アレまで・みゆ・主題歌。°
途中・もぅもぅさ・尺・欠けて・わかんなぃ・クラッシック・にゃるほど。°
偉い・それ・どれくらぃ・割合・うわっ・けっこう・何か・外国・大作。°
ねみ~くなゆくらぃ・ロング・しかも・スゲ~・ユックリ・マダ・この方。°
どんだけ・先・みたぃやナ・こんな・速度・分かゆ・あとわ・時間・計算。°
難しぃ・でもでも・コレ・上等テク・ファン・なゆべく・そうわしたくない。°
チラッ・3rdステージ・そう・どう・ぃいやり方・延長・確率・野球みたぃに。°
それぃい・生放送・何回に1回・そうして・生のフリ・実況・ねっ。°
2ndステージ・11時24分まで・お伝え・絶対的・ソチラ・LIVE。°
LIVO・ココ最近・部分・大きな枠・ある部分・フッ・消灯。°
オープニング・緑山・映し・唯今や現在・初まり・イッタラ・やも。°
エンディング・やぱり・頑張ってきた・見てくれたぃ・シッカと。°
エチケットがあるワケ・付けなくちゃ・イケナイワケ・必ずや。°
入れ・定まりわない・協賛の方・タマに・テレビ・バンボン。°
あるあるある・キット・最少限・マストがある・イチオウ。°
それ以外・別に・そうゆ・やらすぃ~目・順番・どうゆ・意志決定。°
働いて・うる星・トメ・スゴイ・最もトップ・「ド・真ん中ドメ」。°
色々ある・アレもある・友情ご出演・色々あったり・特別ご出演。°
見掛け・主役級・親しい方・頼んで・主演クラス・俳優・脇役。°
差すそう・バカボ〇の時・そんな・覚えて・ご本人てして・CG。°
ウナ〇イヌちゃん・会話・ぬるい・ちゃぅ・ちゃぁ~んて・役者。°
こんなの・タブン・あやふや・あんまり・そう・揉めてない・感じ。°
お父上みたぃの・悔しいのカナ・パパサン・ドナタ・似てゆ・選手権。°
オカリ〇ちゃん・腹立って・めちゃんこ・当たり役・残念なコト。°
ハジ〇ちゃんん・ドンドコ・大きく・イヤ・それわある・チェンジ。°
変・ちょぅ大人気・この子・乗って・ナゼ・乗り気・知らない単面。°
想い入れがあるのか・イヤ・嫌がって・そしたら・2・やりたい。°
やっぱ・理想・ある意味・人間・感銘を受けた方・バカボ〇いじり。°
イヤいや・気にすゆ・当然・いつ・どのタイミング・50音順。°
アルファベット順・コノヤロウ・おかし・ヤメ・仮りなら・場合。°
トテモ・分かりやすい・すんばらすぃ~くらぃ・作りやすい・イ~ッパイ。°
そりゃ・ありがたや・私ら・その辺・グループ・大少・あったって・ボ~ン。°
ウチラ・パ~ン・若手・クッキリキッパリ・先・おんなじ・タイミング。°
単文字・ちゃゎなく・単言も・そして・謙虚・ヤメ・ちゃぅ・お前・結果。°
最終決定・でもでも・やっぱ・自分・向いて・まぁね。°☆
大将との会話って難しくなぁぃ???メール。°☆
先日・ややちょと・おリッチで贅沢め・カウンター席しか・お寿司屋さん。°
行き・私達・他・単組・その方達・ネタ・産地・自身・ご質問・上手。°
会話・話し掛けてくれたり・大きなネタ・見せられ・もしや・トンチンカン。°
平凡・相槌・お店・お2人・どう・この時期・うわっ・気を遣って。°
YUMMYでおいちそ・ぃい・そうゆモン・素人・コレドコ・ドコドコ。°
○○・沖縄・不変・善くある・おあいそ・いっちゃだめ・ある・結局。°
頂戴・そんなん・だめ・散々・ギョクから・専門用語・我々の時。°
何か・フツウ・巻いた・イヤ・一緒・そりゃ・基礎・そんなヤツ。°
仕方ない・まぁ・楽しみたぃ・お勉強・だめ・分かってりゃ・楽しい。°
知らない・教えて・マダ・リストランテ・料理・正解・暗記したヤツ。°
唯々・ロボットの善ぅに・スゴイ・ロングな時・コチラ・いわないと。°
後ろ・叩かれ・お話し中・もぅ1回・絶対的に・離れ・弱ゆ・大切な。°
内緒の話・大い・ササッて・時もある・焼肉屋・焼きます・パターン。°
嫌・速やかな速度・コダワリがある・唯今や現在・うる星・イライラ。°
食べて・とりあえず・タン塩・おネギ・たたんで・ネギタン塩・大正解。°
ドナタか・知って・正しい・盛り・絶対的・あと乗せ・落ちゆ・くるんで。°
スチーム・中・イヤな感じ・バチッ・焼きたい・さらに・柔ラカナの。°
トング・ズ~ト・こやって・イケナイ・腹立つ・ちゃぅ・コレ以上。°
けっこう・色んな方・お肉・持って・イヤいや・ヤメ・語り・大体。°
お友達・だぁっ・サイド・スマイル・ウチラ・会食・スパイスィ。°
なんなら・飲み初め・アイツ・衝撃的・2度て・仕込んだら・退屈。°
カット・ルンルンうれしぃ・焼いちゃおぅカナ。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「突撃!カネオくん」見てたら、感謝状。°☆彡
甘ぁ~くて・YUMMYでおいち・デザート・色トリドリ・そして。°
ホテル・デザートブッフェ・大盛況・賑わいっぷり・90分・食べ放題。°
特別感・楽しい・食べゆ・みゆ・満腹・詰め込み・大手・チェーン。°
ケーキ・アイス・3000円・ご予約困難・んまそう・そんな・押さえゆべき。°
デザートガイド2024・プルプル震えゆ・「小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん」。°
新大久保・大話題・「か・わ・い・い」・サーチで大調査・何やら・動きがあった。°
家がある・整理・一緒・コレ・絶対的・スゴイヤツ・はしゃぃじゃぃて・唯・鑑定。°
安かった時・ギャル・イェ~ィ・マズ・矢〇亜希子ちゃん・「ザ・大自然」・楽しそう。°
やってみたぃ・3時間くらぃ・ラブラドール・1〇9・「か・わ・い・い店舗」。°
12万・スゴイ・けっこう・アラ・カッケ~ぃい・すんばらすぃ~・自体・ユカ凹む。°
タイヘン・235万4000円・きれい・イヤ・狭く・YUMMYでおいちそなデザート。°
筋金入り・幾つかある・新大久保デザート・上陸・若い・「ザ・女の子達」。°
韓国発・スポット・大トレンド・トゥンカロン・ホワホワ・かき氷・果物・アイス。°
ドカッ・乗せ・シナモン・生地・練り込んで・焼いた・おやきの善ぅナ・ホットク。°
大きなブーム・最新・やってきた・ココ・どんな・ミルク味・いちご味・チョコ味。°
「か・わ・い・いやり過ぎゆ」・大バズリ・大人気・「か・わ・い・いやんた」。°
揺らしやり過ぎ・クロワッサン・クリーム・こりゃ・進歩系統・モチモチの生地。°
見た目・「か・わ・い・さ」・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」。°
モチモチ生ドーナッツ・チュロス・「ド・定番」・食べ方・揚げたて・チョコレート。°
ソース・ディップ・ヤットコ・念願・レアチーズ・甘酸っぱさ・退屈しない。°
さらに・キリッ・チリヨーグルト・クセッ気・テイクアウト・鍵・専用の容器。°
クロワッサンの生地・ワッフルメーカー・焼いて・クロッフル・サクサクてした生地。°
生クリーム・苺・ミョ~ン・目白押し・あるパッケージ・自分用・贈り物・ボトルデザート。°
小ボトル・入った・密閉形・玻璃ボトル・サラダ・押し寄せ・万花繚乱・持ち運んで。°
お取り寄せ・大注目度大・宝石みたぃ・キラキラしたデザート・心待ちしてくれてたら。°
サイコ~・お団子・マルマル・アイディア・水色・ラムネ味・スゲ~・ぃいアクセント。°
ジャンルがある・イメージ・大きく覆す・ネオ上生菓子・洋菓子・食材・ベリー系統。°
ネオおこし・ワラビ餅ドリンク・タピオカ・トロトロ・お口の中・入ってくゆ。°
衝撃的・感動・練りきり・小倉細工・柴犬・120万回以上・「か・わ・い・いやり過ぎ」。°
毎日毎日・どう・お花の善ぅ・美し・おはぎ・デザイン秀逸・花の形・季節・銀の糸レイン。°
そよ風・景色・イママデ・大した・絵画・ネオ羊羹・日本画・モチーフ・夜空・寒天・水。°
溶かし・お砂糖・煮詰め・錦玉羹・透明・繊細・スマイル・お持ち・無制限・確率がある。°
ご自慢・想い・ある仕掛け・それ・キメ細やかなやり過ぎ・「か・わ・い・く」・感謝。°
キモチ・縦・金太郎あめみたぃ・仕込む・食感・子供・いいそう・三日月・休んでた鳥ちゃん。°
羽ばたく善ぅに・アート・然り・夢がある・惜しい・気になった・シッポ・目・ジェラート。°
大好き・エスプレッソ・洒落オツ・差し入れ・世田谷・お店・スイートポテト・三角の形。°
表面・キャラメリゼ・ザクッ・ナメラカナ・クリーム感ある・さつまいも・オススメデザート。°
世の中・大好物・キーワード・大きさ・縦画面・映え・中華・アレ・ソフトクリーム。°
26センチ・看板メニュー・昭和34年・大きく・130円・ノーマルサイズ・赤字。°
感謝のキモチ・想いやり・持って帰ゆの・アルパカ・大ボリューム満天・クレープ。°
30センチ・作り方・ホイップ・クレープ生地・チョコバー・差し込む・デコレーション。°
目・ノーズ・部分・完成形~・ありがたや・寄り・走って・円らなオメメ・見てて。°
豪快・可愛想・躊躇う程・「愛らしやカナ」・表情・罪なヤツ・食い倒れの街並み。°
少々・セ~フ・いちご大きさパフェ・使う・いちご・3パック半・「小鳥の拠り所・エベレスト」。°
重ね・隙間・53センチ・当店がある・マイナー・名物・目当て・2人・ヤバい。°
九州・こんな・日本縦断・ノスタルジック・ぃい雰囲気・コレまで・オバケちゃんパフェ。°
1,2メートル・オバケちゃん級・フラワーベース・60センチ・溶けないウチ・素早く。°
真っ直ぐ・積む・カナリ・コツ・マスト・3人・イェ~ィ・大喜び・ナナメ・落ちゆ。°
ナイスキャッチ・頼んだ・補習終わり・ご褒美・ココまで・オリンピック・入ってゆ。°
新しい・120センチ・土地模様・修学旅行生・ワイワイ・楽しそう・食べてくれてゆ。°
僕ら・ルンルンうれしく・ぃい想い出・もぅスグ・パリオリンピック・記録更新・アスリート。°
大きさデザート・イカが・ちいチャクて・おもしろ・キット・おリッチで贅沢・9人。°
ドンドコ・アソコ・アイスクリーム・ギュッて詰め込まれ・チャレンジしたコトがある。°
60センチくらぃ・パフェ・ギリギリ・急いで・だめ・溶けちゃぃ・ダラダラ・おにゃか。°
たまゆ・最後の最後・キツキツ・みたぃやナ・苦しい・ウケ・ズ~ト・さっきから。°
大きいパフェ・感度。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
基本的に、スポーツや本日の纏めやお天気模様を基調てして。°
特にこの小鳥の数字・3本柱に特化すゆコトにしたやのわ。°
小鳥だけじゃなぁくて、くりおねこ先輩からもシェアして。°
さらにさらに小鳥のコトを好きになってほしくて。°
小鳥が考えたやり方でしゅ。°☆
それやのに、ココントコにゃかにゃか上手くいかなかったやけれど。°
小鳥味のメイプルバターホットケーキパイの小鳥を。°
シェアしてくださりいただけて、ルンルンうれしぃや喜びやんたでしゅ~。°☆
自分でいったコト、自分で守れなくて、そんな自分を守ゆ為なんかに。°
好きだから反抗したく無いくりおねこ先輩の言葉に。°
抗うパワーも無いか弱い小鳥わ、落ち込んでたでしゅやけれど。°
くりおねこ先輩が手仕事手こずらないではかどればて想って。°
小鳥も初志貫徹で初々しいキモチで、キュッ。°☆彡て。°
ちぃチャクコンパクトに纏めれゆ善ぅに、頑張ゆでしゅ~。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
未満・子供・含む・亡くなって・戸越銀座商店街・私・後ろ・離れた場所。°
付近・規制線・慌ただしく・煙・ニオイすゆの匂い・中の・何か・燃えて。°
粉・品川区・焦げ・ドア・鍵・焼けた・ユカ・3平方メートル・寝室・死亡。°
30代・「ザ・女の子」・2歳・「ザ・男の子」・小学1年生・親子。°
刃物・カット傷があった・面識・あんまり・トラブル・独りポッチ・吸収・サーチで調べ。°
台湾・周辺・開始・僅か・3日・設定・独立・強力度・SNS・投稿・コチラ。°
直ち・方向転換・もしや・我々・海域・入ゆ・行動・離島・求め・発表。°
明示・明日・シー・陸上・訓練・連携・3日前・新たに・現状・維持・こう演説。°
隷属しなぃ・歴史・酷な目・訪問・激励・チャレンジ・直面・自由・価値・平穏。°
安寧・守り続け・予定・沖縄県・色々あったら・怖い・コレまで・特に・大規模。°
おととし・ある部分・日本・EEZ・内側・その際・6ヵ所・いちごミルク色。°
分析・実弾・複雑・背後・ヤメリカ・同盟国・「ド・緊張感」・過度・想いもある。°
見受けられ・でわでわ・結わい・どう・不満・抱いて・クッキリキッパリ。°
退けた点・反発・さらに・支援・3日間・反応・示唆すゆ中・みゆ限り・現状。°
エスカレート・「安心・安心」・冷静さ・保つコト・市民・提供・柱・今後。°
日本時間・午後6時~・明らかな・今夜明け・定められ・地上・公開・揺れ動き。°
防ぐ・アプローチ・その他・動き・お伝え・初まり・主なテーマ・与野党・一致点。°
双方・仮りに・間違えがあったら・想い・基準・透明性・だめ・ぃい・ナゼ・確保・個人情報。°
プライバシー・保護・バランス・どのよう・適切・重要・区切りがぃい・分かりやすい。°
大企業・団体・禁止・薄く・突き詰めて・自体・でもある・決定・再確認や再認識。°
仮外なく・講じ・寄付・欠いて・そゆ額・懸念ある・臨む・十分・理由がある・特別。°
さぁ・11年ぶり・上昇・国際・私達・暮らし・家計・「金利のあるザ・ワールド」。°
本格的・到来・どんな・影響・都内・モデルルーム・上昇・宿し・上昇・連動・実際。°
日銀・今年・3月・上昇・受けて・メガバンク・3行・適用・揃って・上昇傾向。°
約9割・将来・確率のある・固定・変動・選んで・やぱり・ややちょと・コレから。°
タイヘン・ぃい・ホンマ・仕方ない・他・削って・上昇・負・プラス・受け取ゆ・増え・安く。°
コチラ・代理店・子供・積み立て・予定利率・見直し・メリットわある・上昇・負担・上昇。°
繋がゆ・調達・コスト・上昇・コスト上昇・効いて・上昇すゆ為・方向・外国。°
上昇・日米・金利差・縮少・基本的・円安・抑制・要因・唯・カナリ大きい状態。°
ぃいアクセントの大きさ・コレ・限定・次・使って・洗浄・12人・やり取りすゆ際。°
使われ・役員・被害者・550万円余・代表者・人物・毎月・やや少なくても。°
600億円・拉致被害者・22年前・帰国・果たし・初めて・NHK・単独・インタビュー。°
理由・もぅもぅ・署名・ご協力・ご家族・地モト・無力・活動・19歳・母上様。°
とともに・「ザ・サマー」・93歳・行方・買ってくれた・腕時計・唯今や現在。°
大切・どうしてもほしい・おねだり・側・いつでもいつだって・見ててくれてゆ。°
最も・大好きな・かけがえのない・トニカク・ヤル気・生活・当初・入れられ。°
ソコ・365日前・当時・お互い・状況・1度だけ・一緒・そのあと・ドコ。°
わかんなぃ・そんな話・自分・部活・帰り・ウチ・ご近所・曲がり角・襲われ。°
赤いカバン・お買い物・お出掛けの時・必ずや・持って・店・生涯・覚えてゆ。°
掃除・実現・求め・帰ってきてほし・心から・祈ゆ・石川県・能登半島地震。°
30人・災害関連死・認定・1回程度・判断・進め・電子メール・本来・送って。°
238・契約・調整・12月・改善・首都高速道路・大形トラック・突っ込み。°
3人・死亡・お熱・体調・鎮痛剤・飲んで・管理の状況・子供・接すゆ・日本版。°
DBS・可決・明示・期間・スポーツ・「ザ・サマー場所」・12日目・幕の内。°
2敗・トップ・立つ・挑み・三役以上・取り組み・過去・2連敗・レフト差し。°
押し込む・回り込んだ・月・はたき・起こし・☆・9優勝3敗・もつれ・負け越し。°
3場所連続・再出場後・大〇里ちゃん・連敗・3敗・守った・上手・こらえ・軍配。°
西・物いい・結果・さて・本日・最後・ホテル・やってきた・想い掛けない。°
お客様・コチラ・あるホテル・単室・ベランダ・隅・善~く・覗いてみゆやと。°
にゃにゃんと・ムササビちゃん・巣・作って・2匹・子供・育んでゆ・様子。°
再確認や再認識・レフト下・子供カナ・授乳中・何をしてゆ・「か・わ・い・いらしやカナ」。°
ちいチャクて・今回・特別・無償・お部屋・レンタル・チェックアウト時・未定。°
お子ちゃま・シッカと・育まれゆまで・見守り・優しい・明日。°
「ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日」・予想。°
ココやったら・ややちょと・涼やか~ナめゆカナ???・陰になって。°
ヤル気・育まれてくだちゃぃね~。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト小鳥わ円安でしゅ~。°☆
本日や今日お伝えすゆ項目がコチラでしゅやの。°
明日わ九州からわ晴れてくれゆ小鳥で。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日になゆトコが。°
出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
イッポウ、銀の糸レインの影響で急に気温と温度が。°
低くとやや少しになゆ予想でしゅやの。°
マタ、南と南方の小鳥の海・海上に小鳥の熱帯低気圧が。°
明日までに台風に変わゆ予想でしゅやの。°
今年初めての台風になゆんでしゅやねで。°
はぃ、でわでわお天気模様の移ろい変わりから見ていきましょぅやの。°
マズ、明日朝と明け方でしゅやの。°
ぁっ、本州付近わ広く大きく晴れてくれゆ小鳥でしゅやねで。°
九州でわ銀の糸レインの降ゆトコがあったって。°
昼と午後わ沖縄も銀の糸レインが降りだしそうな小鳥でしゅやの。°
夜と夜空わ小鳥の海・日本海側で、銀の糸レインの降ゆトコが多く大くて。°
内陸で小鳥の雨・にわか雨の確率や可能性がありあるでしゅやの。°
そして明日わ晴れてくれゆ小鳥の地域で、気温と温度が上がゆでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・32℃小鳥の数字・30℃以上。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日になりそうな小鳥でしゅやの。°
しかも、シットリあち~そうな小鳥でしゅやょね明日???。°
そでしゅやね、熱中症にお気を付けてほして想うでしゅやの。°
イッポウで被災地わ本日や今日ょりも、気温と温度が。°
低くとやや少しになゆでしゅやの。°
ハァ~サイコ~。°☆彡最高気温、ひとと単桁でしゅやか???。°
急に肌さみ~くなゆでしゅやから、体調管理にお気を付けてほしでしゅやの。°
さらに、小鳥の熱帯低気圧の状況や情報でしゅやの。°
明日に掛けて、台風へて発達や活発すゆ予想になってゆでしゅやの。°
今年わ1と単号の発生、遅いでしゅやょね???。°
そなんでしゅ、マダ南と南方の小鳥の海・海上ダイブ離れたトコに。°
あるありでしゅやけれど、来週に掛けて北と北上して。°
沖縄付近にスグ側寄ってや近づく確率や可能性もありあるでしゅやの。°
今後の状況や情報に要ご注意してくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、沖縄わ明日も土砂災害と山ぐずれなど、十分要ご注意してくだちゃぃやの。°
九州からわ本日や今日ょりもあち~くなゆトコが多い大いでしょぅやの。°
被災地わ昼と午後銀の糸レインの降ゆトコが出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
昼と日中、小鳥の数字・30℃くらぃや近くのあち~さになゆでしょぅやの。°
銀の糸レインの影響で気温と温度が低くとやや少しになゆでしょぅやの。°
昼間と日中も、上着が必要とマストになりそうな小鳥でしゅやの。°
火曜日頃わ小鳥の海・太平洋側を中心に警報レベルの。°
小鳥の雨・大雨になゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
来週月曜日から小鳥の水曜日に掛けて。°
銀の糸レインの降ゆトコが多い大いでしょぅっていうふに。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°
回りを振り回しやすい単独の小鳥の独りポッチに纏めて、合わせてくださりいただけて。°
ありがたやござぃましゅ。°☆
本日お伝えすゆ項目がコチラ明日わ九州から晴れてくれゆ小鳥でギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日になゆトコが。°
入ってきそうな小鳥のイッポウ銀の糸レインの影響で急に温度がやや少しになゆ予想マタ南方の海上に小鳥の熱帯低気圧が。°
明日までに台風に変わゆ予想今年初めての台風になゆんやねってはぃでわでわお天気模様の移ろい変わりから見てくやとマズ。°
明日明け方ぁっ本州付近わ大きく晴れてくれゆ小鳥やね九州でわ銀の糸レインの降ゆトコがあった午後わ沖縄も銀の糸レインが。°
降りだしそうな小鳥の夜空わ日本海側で銀の糸レインの降ゆトコが大くて内陸でにわか雨の確率があるそして明日わ。°
晴れてくれゆ小鳥の地域で温度が上がゆサイコ~気温わ32℃30℃以上ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日に。°
なりそうな小鳥しかもシットリあち~そうな小鳥やね明日???熱中症にお気を付けてほして想うイッポウで被災地わ本日ょりも。°
温度がやや少しになゆハァ~サイコ~気温単桁やか???急に肌さみ~くなゆやから体調管理にお気を付けてほしさらに。°
小鳥の熱帯低気圧の状況わ明日に掛けて台風へ発達すゆ予想で今年わ単号の発生遅いやょね???マダ南方の海上ダイブ。°
離れたトコにあるやけれど来週に掛けて北上して沖縄付近にスグ側寄ゆ確率もある今後の状況に要ご注意くだちゃぃって。°
明日わ沖縄わ明日も山ぐずれなど十分要ご注意してくだちゃぃって九州からわ本日ょりもあち~くなゆトコが大いでしょぅと。°
被災地わ午後銀の糸レインの降ゆトコが入ってきそうな小鳥で本日ょりわ涼やか~なそうな小鳥やけれど大体25℃くらぃまで。°
温度上昇すゆやのでインナーわ小鳥の半袖を纏った方がぃいやし明日わ行き帰りもそんなに温度急降下すゆコトも無くて。°
小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートわ羽織らなくもぃいそうな感じの本日との温度差やし。°
晴れてくれゆ小鳥やのわ午前中までで日中わドンヨリホンワカしたお天気模様になりそうな小鳥やのでやや少し過ごしやすいやも。°
しんまいやけれど温度の数字からみゆとやぱりあち~そうやので熱中症対策わ欠かせないやしキンキン。°☆彡の小鳥の水分補給。°
そして休憩も時間見ながら小鳥の豆・コマメに摂ゆ善ぅにしてその際にわ小鳥のエアコンを効かせた冷房のお部屋に移動して。°
ほてったカラダをクールダウンさせて疲れとあち~さによる過度な体力消耗を防ぐべく休ませて回復を心掛けてほしって。°
心配やホッ。°☆彡て安心・安心の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、日中30度くらぃのあち~さになゆでしょぅと。°
銀の糸レインの影響で温度がやや少しになゆでしょぅと日中も上着がマストになりそうな小鳥やったり、来週初め頃わ太平洋側を。°
中心に大荒れ模様のお天気模様に警報レベルの大雨になゆ確率があるやし来週明けから水曜日に掛けて大気が揺らぎやすい状態で。°
銀の糸レインの降ゆトコが大いでしょぅって今週末から来週明けに掛けてお天気模様がガラッ。°☆彡て変わりやすいサイクルが。°
パキッ。°☆彡て区分けされて分かりやすいやのでお天気模様別で対応しやすくなゆて想うやので小鳥の熱帯低気圧からの。°
台風も心配やしそれ以外にも上着マストや体調管理にもお気を付けてほしって色々心配なお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

本日、アンアンキャッチやりに、〇ブン行ったり。°
怖いコトのご報告やってたら、時間掛かっちゃぃて。°
めざましテレビレポ、パソパチャコパチャコやれゆ時間、欠けちゃぃたやし。°
沖縄で激しいと刺激的な銀の糸レインに要ご注意。°
昼と日中わ晴れてくれゆ小鳥の間あるありやったり。°
佐〇隆太君岡〇義徳君塚〇高史君。°
伝説?!の小鳥の数字・THE・3名様復活やったり。°
中○獅童君息子君にぼやき???やったり。°
パレスチナを国家承認。°
スペインなど欧州小鳥の数字・3ヵ国やったり。°
北○匠海君の理想の家とあこがれのおうちやったり。°
沖縄昼と午後前後にもっかい再度やふたたび激しいと刺激的な銀の糸レインやったり。°
朝と午前中小鳥の海・太平洋側中心に銀の糸レインやったり。°
傘ありとパラソルあると安心・安心やったり。°
被災地7月July並みのあち~さやったり。°
M!LK゛あこがれと理想の青春゛。°
キュンキュン妄想劇場?!。°
小鳥のプールお掃除やテーマパークや。°
小鳥の夏・夏祭りや花火や華火やったり。°
ITZY日本公演を完走。°
大迫力パフォーマンスとステージングin大阪やったり。°
初公開゛小鳥などんぎつねちゃん゛板垣李〇人君。°
吉〇由里子ちゃんに猛アプローチやあぴーるやったり。°
ロペわ屑ゴミボックスの中の小鳥のお菓子のパック。°
押し込んだのが、パキッ。°☆彡てしたりぴしってすゆやので。°
宿題の集中力途絶えたアキラ先輩の為に。°
ロペが小鳥の数字・3.3.7拍子でその音を立てたら。°
運動会の応援団的になって、アキラ先輩の元気とヤル気が復活したり。°
小鳥なマレーグマちゃんのお気に入りや気に入ってゆ。°
ぴったりフィットすゆくぼみでお食事やったり。°
小鳥の数字・3日連続小鳥の夏・夏日やったり。°
昼と日中の湿度60、70%くらいシットリやったり。°
明日小鳥の数字・29℃今年一番と最ものあち~さやったり。°
中○彬君(81)「GTO]「極妻」。°
存在感あるあり演技で惹きつけと魅了。°
小鳥の数字・15日に容体が急変。°
悪役っぷりと正反対あたたかな素顔や顔。°
心不全で死去芸能界から哀しみと悲しみの声やったり。°
事故浮具を逆と反対に小鳥の数字・3歳児溺れゆ。°
アームリング付きに要ご注意。°
ごっこや遊びわ保護者と一緒にやったり。°
最新あち~さ&大雨シットリの小鳥の季節・梅雨クラファン商品。°
渋谷〇SUTAYAで体験や経験や。°
風と強風&多と大機能手とオテテ持ちファンや。°
便利浮輪の空気と大気入れで風と風力検証や。°
保冷剤使用と使って携帯クーラーや。°
銀の糸レイン・サンパラソルや日傘小鳥の特殊生地が冷却や。°
ヒカリをとおす和と日本紙のおしゃれ傘と洒落オツパラソルや。°
大話題ザ・サマー包まゆくるまるちめた~ぃ毛布やぶらんけっとや。°
お靴・ハットや帽子もドコでも乾きと乾燥機や。°
ハンガー形&お靴除菌乾きと乾燥機や。°
フェイスライン押し上げや引き上げゆやったり。°
南部わ雲とドンヨリホンワカ主役級。°
7月July並みのあち~さやったり。°
大〇選手゛小鳥な独りポッチで1点゛。°
ファン大絶賛「実質本塁打」。°
打って走って孤軍奮闘やったり。°
スカイツリー特別個室を一般利用やったり。°
小鳥なフローラちゃん小鳥なエマちゃんや。°
小鳥のベーカリーカフェの円やかな小鳥味のソースてしてわ。°
小鳥のベーカリーベーカリーで、チェック頑張ったモノの。°
レポにすゆだけの、時間わ余ってなくて。°
本日分わ、インデックス以外オヤスミてゆ形の小鳥のやり方で。°
やらせてくださいましゅコトになりましゅ。°

 

ハァ。°アンアンキャッチやりに、猛大ダッシュしたり。°
トコトコ。°☆彡歩いたりして、○ブンに行って。°
ココの店内入って、雑誌コーナー見たら。°
マダ売れ売れ完売なってなくて、ホッ。°☆彡てして。°
小鳥の数字・30%OFFコーナーも見たやけれど。°
コレや~。°☆彡てゆのわ無くて、レジ行こてしたら。°
先客がいたやので、帰ってくの心待ちやってたら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°はてな行ってたら、外から。°
選挙カーみたぃやナ、マイク越しで喋ゆファンタジーの。°
ノドを張りまくった怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔したら、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せなぃょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
悪い評判っていわれて悲しいキモチを、大きく評価ってフォローしてくれたやので。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね、伝え続けていきましゅ…。°。°

 

ココ最近、小鳥母に「お肌がつややかなとツヤ・艶・ツヤヤカナやね」って。°
いわれて、その時わテカってゆのカナ…。°???って。°
肌コンディションが不安になったやけれど。°
本日洗顔後、鏡とミラーをみゆと、なにやら小鳥のお肌が。°
トロみを感じゆつややかなとツヤ・艶・ツヤヤカナ感をたたえてゆ…。°???って。°
気付いて、どうやらつややかなとツヤ・艶・ツヤヤカナが増してゆっぽぃ…。°☆
そして、透明感や透け感も、アップップ~。°☆彡してゆ善ぅナ…。°???☆
想い当たゆコトていえば、ニュートリアルの。°
リポソーム小鳥のビタミン・ビタミンCを、飲み初めたコトくらぃ…。°???☆
それと、1と単ヵ月くらい継続してゆ、小鳥のビタミン・ビタミンCの美容液…。°???☆
小鳥の体質や肌質にわ、小鳥のビタミン・ビタミンCが効果的なのやもしんまいでしゅ~。°☆
本日もいわれたやので、ココ最近小鳥母にオススメされて。°
仕立てのパウダーを纏う時、パフでポンポン。°☆彡じゃなぁくて。°
ブラシでファサファサ・サラサラ。°☆彡撫で撫でしてゆやので。°
それも理由やのやもてゆ、小鳥母のお見立ても…。°☆
ポツポツも、ココ最近飲んでたマルチサプリわ、定期購入のお礼みたぃな感じで。°
贈られたヤツやったんでしゅやけれど。°
ちゃぁ~んてしたメーカーのヤツやったやけれど。°
小鳥の体質にわ合いマッチしなかったみたぃでしゅ…。°
別メーカーの、ストック用にキャッチやっといたヤツを。°
飲み初めたら、やや少しずつ抑まってくれてもらえてゆでしゅやし。°
小鳥のきれいやキレイ、加速中でしゅ~。°☆

 

んむ~。°
〇もさかりえにゃん、心にポッカリ。°☆彡ホールや穴が。°
OPENやあいてゆやそうで、っぃっぃ遠い目をしちゃぃでしゅやか…。°。°
でもでも、自分ケアを大切や大事に、頑張って。°
お友達のパワーやちからにも、甘えながら。°
YUMMYでおいちモノも食べながら。°
栄養とトレーニングで、カラダ作りと心のケアと環境を整えゆべく。°
絶賛ご自愛期間中の模様。°☆
小鳥も心の傷が深まってて、気付くと視点が定まらない時も…。°。°
心も自意識も、ポッカリ。°☆彡抜けちゃぃましゅ…。°
回りにいてくれてもらえゆ人と方の、やさしさ優しさに。°
触れて助けられながら、心がズキズキ痛むのを回復様子見中でしゅ…。°
自分でも自分を想いやりながら、生きていきたいやけれど。°
自分を想いやるって、スゴク難しぃでしゅ…。°。°
カラダが動けゆと、心もやや少し負担がやや少なくなってく善ぅな。°
気がすゆやから、昨夜も時間を見て小鳥的まじモードのストレッチしたでしゅ~。°
や~ん。°☆
〇もさかりえにゃん的お気に入りドレスや気に入ってゆわんぴ。°☆
独特なシボ感の素材が、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やとのコトで。°
華麗と可憐な雰囲気や空気感に、トッテモお似合いでしゅ~。°☆
高品質と上質そうな生地わ、ザ・リラクシン感があるありやのに。°
キチン。°☆彡て感も感じさせて…。°☆
オトナや大人やのに、ぴゅあと無垢も同居や融合してゆでしゅ~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて、気温も、25℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春爛漫の春本番の季節やけれど。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を、先取りで。°
そよそよ吹くそよ風も、心地ぃい。°
快適な陽気の過ごし心地やったでしゅや~。°☆
寒気わドコやら、暖気が入ってやってきて。°
明け方わ、やや少し肌さみ~くて。°
薄~い軽やかな爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
あったほが、ぃい感じやったやけれど。°
日中にわあち~くて、邪魔になゆくらぃ。°
ホカホカあたたかくて、あたたかい小鳥の季節・春本番ドコロか。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の趣きの。°
あたたかさやったでしゅ~。°☆
薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONコントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、ドンヨリホンワカしたお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて、気温も25℃以上まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を。°
先取りやって、やや少しあち~くらぃに。°
なゆやもでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONコントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなウラウラ麗らかな、ぃいお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春爛漫の春本番やけれど。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を、先取りで。°
そよそよ吹くそよ風も、心地ぃい爽やかな陽気で。°
快適な過ごし心地やったみたぃやて予想すゆでしゅや~。°☆
寒気わドコやら、暖気が入ってやってきて。°
ホカホカあたたかくて、あたたかい小鳥の季節・春本番ドコロか。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の趣きの。°
あたたかさやったみたぃでしゅ~。°☆
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、ウラウラ麗らかな。°
お天気模様やったトコがあったて想ったら。°
小鳥の時間帯・午後からわ、ドンヨリホンワカした。°
お天気模様になったトコもあったみたぃで。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめく、お天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすい状態の、お天気模様のトコもあったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて、気温も30℃以下まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を。°
先取りやって、やや少しあち~くらぃに。°
感じれそになゆやもやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、午前中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後にわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になゆ瞬間もあって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて、気温も30℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春爛漫の春本番やけれど。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を、先取りで。°
そよそよ吹くそよ風も、心地ぃい。°
温もりの陽気の、快適な過ごし心地やったみたぃやて予想すゆでしゅや~。°☆
寒気わドコやら、暖気が入ってやってきて。°
ホカホカあたたかくて、あたたかい小鳥の季節・春本番ドコロか。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の趣きの。°
あたたかさやったみたぃでしゅ~。°☆
肌さみ~くて動けないから、カナリ動けゆくらぃ。°
穏やかな心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
薄っすら肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONコントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやので、薄めの爽やかな。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターでさぇも。°
いらなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねドンヨリホンワカした。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて、気温も30℃以下まで上がって。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を。°
先取りやって、やや少しあち~くらぃに。°
感じれそになゆやもやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少しカナリ肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
いらなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性のぃい爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なあたたかいロング丈袖のヤツが、オッケ~。°☆彡で。°
頼もしいやもでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆやけれど。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて爽やかな春トップス纏って、乗り込めゆくらぃまで。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ロンググローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春めいてややきてて。°
でもでも、夜中にゃんかわ、やや少し薄っすら肌さみ~やので。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の、やってくゆ靴音が。°
小鳥サイズ感に大きく、聞こえてゆやので。°
小鳥のお部屋着も、厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックから。°
薄着の軽やかな軽装な軽快なヤツへて。°
爽やかな小鳥の季節・初夏に、衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の小鳥な半袖の、Tシャツやらチュニックドレスやら。°
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、羽織りモノやらを。°
インナーINやって、トップスON。°☆。°
ボトムスわ、程ぃいサラサラ。°☆彡感触の。°
通気性も見た目もぃいクロップド丈や、ガウチョボトムスやらで。°
爽やかな軽やかなを、アップデート。°☆彡で大活躍。°☆
小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりしてゆワケじゃ。°
なぁぃでしゅやけれど、あたたかみのある優しい雰囲気の。°
ザ・お部屋着てヤツから、このスカッ。°☆彡て爽やかな季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに、衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなさそでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、カナリ柔ラカナになって。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONの瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、薄~めの爽やかな初夏アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、あたたかい小鳥の季節・春めいてきて。°
薄~めの爽やかな、爽やかな小鳥の季節・初夏アウターを。°
大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の名残りっぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい生地の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍すゆ季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、柔ラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~がヤワラカナやけれど。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄~めの羽毛オフトンと、サラサラ。°☆彡の綿毛布と。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、タオルケットを。°
体感温度しだいで、フレキシブルに、2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって。°
特におにゃかわあたためるゆょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
ココントコ、厳寒期みたぃに、ロングな時間。°
熱々にあたためゆと、あち~く感じゆょになったでしゅやので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONで。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかに当てたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、当てゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも、吹っ飛んで癒やされちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ柔ラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
柔ラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やってスヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

石川と北陸と鹿児島と東京と千葉と神奈川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と。°
関西と四国と中国地方と北海道と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html