英語ニガテな小鳥。°

ニガテをとおり過ぎて、チンプンカンプンのレベルの小鳥…。°
そんな小鳥が英語を学びとお勉強すゆ為にわ。°
必要とマスト性があったら、カナリのモチベになゆみたぃで。°
必要とマスト性があるコトが、大切やとのコト。°
そりゃそうやて想うやけれど、その必要とマスト性が。°
難しぃトコで、ラクに理解やれできゆ善ぅになゆ為に。°
お役立ちのやり方を、教えてくださってゆのをみゆと。°
やぱりそれだけの時間が掛かゆやし、毎日毎日や日々。°
学びとお勉強を進めてくのが、成果を効率的に進めて。°
結果に辿り着くにわ、やぱりリスニングとすぴーきんぐが。°
ぽいんとと鍵になってくゆ模様。°
カナリのフレーズや分を覚えてや暗記すゆのわ。°
やぱりタイヘンや大変でしゅやそうで。°
それでもアプリのおかげで、発音にわある程度成果が見れて自信が持てたりしたやけれど。°
ある程度進むとアプリからオッケ~。°☆彡にならなくて。°
限界を感じゆ善ぅになってきたやそうで。°
こんなに頑張ってゆのに、前に進めなくなゆってコトわ。°
その発音、もしやしたら、ネイティブでも難しいレベルなんじゃなぁぃでしょぅか…。°???
毎日毎日や日々、英語を連続で練習を続けて、それが身に着くにわ。°
お口の周りの筋肉の構造から、鍛えてかなくちゃやので。°
スポーツのトレーニング並みに、考えた方がフニ落ちゆコトを。°
オンラインの先生からも、教わったでしゅやのねぇ。°
半年レッスン続けて、いまと唯今や現在わ中断してゆてゆコトやので。°
成果が実感てして、感じられれゆ善ぅになったみたぃやのわ。°
ブログ主さんの発音が、小鳥の数字・90点ってゆ点数やぽいんとから。°
伝わってくゆでしゅ~。°
ネトフ〇の海外ドラマにゃんかやと、ニュースとちやって違って。°
小鳥な子供同士の話でも、わかんなぃくらぃやそうで。°
でもでも字幕なしで楽しもうて想ったら、最高級と最上級の難易度やとのコトで。°
理解を深めてく為にわ、英文字幕表示が最も適してて、最適でしゅやのねぇ。°
重要単語やとまるとマルまんままま覚えゆのわ、にゃかにゃか難しいでしゅやそうで。°
無味乾燥や乾いたお勉強になゆやので、苦痛やとのコトで。°
小鳥の頑張ってた英語のお勉強が続かなかった原因わ、毎日毎日や日々単語を。°
小鳥の数字・3つずつ覚えゆってゆ、勉強法やったやのが理由やのやもでしゅ…。°???
海外ドラマで喋ってゆ英語わ、シーンとセットで頭に残ゆ余ゆやので。°
机に向かってウンウン唸りながら覚えゆょりも、覚えやすいでしゅやとか。°
海外ドラマを楽しんでゆだけやのに、覚えやすさが優勝して。°
英語も覚えられゆやにゃんて夢みたぃでしゅ~。°
現時点で新しく知った単語・熟語を小鳥の数字・2500語くらぃって。°
そんなにタクサン…???って、小鳥、アタマフラ~ッ。°てして。°
気が遠のいちゃぃたでしゅ…。°。°
こゆふうに学びとお勉強してゆと、ある程度のお金わ掛かゆやけれど。°
留学に比べくらべれば圧倒的絶対的に、小鳥価格にお安いでしゅやとか…。°
ココマデ読んで、英語学習初めたくなっちゃぃたくらぃに。°
影響を受けやすい小鳥でしゅ~。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°