オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク…。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
コックリ…。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
ZZZ~。°☆彡てやっちゃぃましゅて。°
すぅすぅ・グ~スカ。°☆彡やっちまぃそうに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやってって時間わなくて。°
メルマガやブログパソパチャコパチャコやるのに。°
時間掛かってたら、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
単時間後で、ヤバッ!!!てなって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
湯たんぽわあち~くてベッドにINやれなくて。°
速やかな速度で、ベッドに入ったら。°
スヤスヤに入れなくて、マンガ読みたくなっちゃぃて。°
読んでたら、ソロソロマンガ閉じて置いて。°
スヤスヤに入ろカナ…???って想って。°
寝っ転がったやのが、シンデレラプリンセスの過ぎた。°
小鳥の数字・2時間45分後くらぃやったやけれど。°
マンガ読み続けてたら、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
気付いたら寝落ちってたでしゅ…。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
次のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
その次のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラーム鳴って、目が覚めて止めて。°
もぅもぅ起きょて想って、トイレ行って小鳥部屋に帰ってきたら。°
ぽやんぽやんねみ~くなって、もっかい再度。°
コクコク…。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたやけれど。°
ふにゃふにゃねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、コックリ…。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
またもや、フトパチン。°☆彡て目が覚めたやけれど。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、ZZZ~。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
にゃんにゃんねみ~くて、マダマダすぅすぅ・グ~スカ。°☆彡してたかったやけれど。°
ソロソロココラで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
よもやよもやねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

13年前の東日本大震災の被害を受けた、福島県富岡町の。°
小鳥の神社であたたかい小鳥の季節・春の例大祭が行われて。°
氏子達やたちが、伝統の神楽を奉納したでしゅ。°
福島県富岡町の小鳥の王塚神社わ、小鳥の数字・230年程前に。°
建てられて、地域の守り神てして親しまれてきたでしゅやけれど。°
東日本大震災地震で、小鳥の社殿が傾くなどの被害を受けたでしゅ。°
4、5年前に再建されて、町並みに帰還した方や人や。°
避難先から駆け付けた方や人など、小鳥の数字・60人程が。°
集まって大集結したでしゅ。°
伝統を絶やさない善ぅにて、町並みに戻って帰ってきた。°
氏子達やたち、小鳥の数字・9人が初めてご参加して。°
獅子舞を披露とお目見えしたでしゅ。°
小鳥の笛の音を出入れゆのわ。
難しかったやけれど、楽しかった。
由緒ある小鳥の神社、若い方や人に。
移住してきてくれてもらって、継承していきたい。
感無量。
末代と未来まで小鳥の神社に神楽を奉納できやれゆて。
ルンルンうれしぃや喜んでゆ。でしゅって~。°

 

本日、小鳥大お寝坊ちゃんしちゃぃて。°
起きれたやのが、起きなな時間の。°
小鳥の数字・1時間15分後まで寝過ごしちゃぃても。°
まだまだみゅぅみゅぅねみ~やけれど、頑張って起きてからの。°
めざど見てたら。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨入り前でも眩しく輝やいてゆ。°
城の石垣×カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な花や華。°
小鳥の数字・300株の小鳥の紫陽花くりおねこ先輩のあじさい見頃やったり。°
沖縄で局地的限定的に猛烈な銀の糸レイン。°
立ち往生や飲食店が心酔被害もやったり。°
福島で小鳥の数字・2階建て住宅炎焼。°
「目の前が真っ赤っ赤」独りポッチおケガやったり。°
水上バイクの小鳥の数字・50代ザ・男の子死亡。°
小鳥の川を堰で乗り越え転落やったり。°
湿度大や高ムンムンあち~さアップップ~。°
傘とカサの出入番わいつ???やったり。°
記録的な遅さに大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨入りわ来週末???やったり。°
土砂災害と山ぐずれ要ご警戒状況や情報。°
沖縄(名護市、国頭村、東と東方村、大宜味村今帰仁村本部町)やったり。°
奄美要ご注意今夜まで小鳥の雨・大雨。°
小鳥の雲・雨雲わ南と南方の小鳥の海・海上やったり。°
昼と日中広く大きく小鳥の空・青空快晴の小鳥の晴れ模様。°
被災地猛暑日もやったり。°
来週銀の糸レインの季節や四季へやったり。°
山〇投手゛初ボブルヘッド゛。°
始球式小鳥の数字・9歳少年とザ・男の子が完コピやったり。°
大〇選手の足元と足先に変幻。°
小鳥の数字・2発で復調も゛反省゛やったり。°
女子バレーパリ五輪ご出場へ。°
敗れてもご出場権獲得圏内やったり。°
なでしこパリ五輪代表決定。°
ロンドン以来のメダルへやったり。°
水球男子小鳥な日本代表壮行会。°
吉〇晃司君が選手にエールやったり。°
混戦女子ゴルフ小鳥の数字・2番目や手争い。°
五輪圏内小鳥の数字・3人「小鳥の数字・0.09」差やったり。°
大〇洋君菅〇美穂ちゃんに衝撃的やおどろき。°
賑やかな楽屋で大笑いやったり。°
BTSJI〇君除隊後初イベント。°
小鳥の数字・1年半ぶりファンと交流やったり。°
TO〇E所属7、8人組IMP。°
初小鳥の単独ライブに感激やったり。°
世界とザ・ワールドで大バズリILLIT。°
小鳥な日本のテレビ初生パフォ奥と裏側やったり。°
めざど食堂わ。°
今週わおとといお誕生日をお迎えした生〇アナが本日や今日の主役級や。°
小鳥の数字・36歳の抱負わ「健康第初や一」やのにちめたっや。°
祝生〇アナ宮城県産ゴウカな小鳥味のウニちゃんや。°
最高と最上級の小鳥味のみやぎサーモンで小鳥味のちらし寿司や。°
海鮮ちらし寿司の小鳥の箱・宝石箱がキラキラ。°☆彡輝やいてや。°
高級とリッチで贅沢わ大好物や。°
小鳥味のキタムラサキウニちゃんや。°
宮城の海とシーで育まれた上質な小鳥味の生ウニちゃんや。°
トロけゆ善ぅな口当たり、上品とノーブルな旨味、甘ぁ~味や。°
宮城県小鳥味の日本銀ザケちゃん養殖発祥の地や。°
冷凍年間をとおして流通や。°
4月エイプリル~7月Julyわ「生の小鳥味のサーモン」が楽しめゆやったり。°
全国トップ小鳥の数字・35,9℃今年初の猛暑日やったり。°
洞窟゛ひんやりとキ~ンヤリスポットやえりあ゛や。°
施設や街並みの方や人あち~さ対策わや。°
異例のあち~さいつまで???や。°
エック〇「ぃいやね」非と不公開に。°
プライバシー保護が目的やったり。°
佐藤〇道君(55)下半身無感覚やまひ。°
「唯今や現在やいまできやれゆコトを一生懸命」やったり。°
勤務態度「真面目でやさしい優しい」やったり。°
〇や予報わ。°
急上昇住み心地〇や◎「江の島・湘南」。°
商業施設に無料の託児所や。°
最新小鳥な子伴いや連れオススメスポットやえりあや。°
大注目度大遊具施設「キッズテラス」や。°
絶大や絶品すいーつとデザートテイクアウト専門や。°
大話題本格エステや屋上テラスや。°
オーバーツーリズム対策や。°
限定「小鳥味のたこちゃんせんべい」小鳥味のちりめんもや。°
水族館に赤ちゃんとヤヤコちゃんアザラシちゃんやったり。°
大〇選手小鳥の数字・3戦連発ならず。°
一と単発出入れば大逆回転も…三振やったり。°
大〇選手vsジャッ〇選手。°
タッチアップップ~。°☆彡でMVP対決やったり。°
大〇選手走って打った今季小鳥の数字・15盗塁&小鳥の数字・16号HRやったり。°
大〇選手小鳥の数字・2戦連発17、18号。°
指揮官「地球とアースサイコ~。°☆彡最高の打者」やったり。°
自転車交差点で信号無見ギリギリ衝突回避「怖い」やったり。°
ナタリ〇・ポートマンちゃん来日。°
有〇架純ちゃん〇瀬アリスちゃん吉田〇ちゃんら大集結やったり。°
北〇匠海君吉〇亮君セクシ~鍵やぽいんとわ゛ハダカにジャケット゛やったり。°
松嶋〇々子ちゃん小鳥の数字・3億円の宝石。°
大人気俳優がちょぅ高と大額コーデやったり。°
新〇結衣ちゃん主演映画公開共演者からのお手紙に感激やったり。°
山○賢人君吉〇亮君キングダム「めっちゃメッチャルンルンうれしぃや喜びです」やったり。°
映画史上゛最少゛の細胞役。°
〇野芽郁ちゃん佐〇健君プチご自慢やほこりやったり。°
めざどキャスタープチご自慢やほこり。°
睡眠に関すゆ小さなちいチャナ特技やったり。°
マダケ゛赤くない゛灰色とハリネズミちゃん色。°
小鳥のフラミンゴ・フラミンゴのヤヤコちゃんや赤ちゃんやったりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°☆

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ上位の運勢で。°
乙女座わ、最も最大ナンバートップて絶好調。°☆
ヤギ座わ、最も最大ナンバースリーて絶好調で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく盛り上がってて。°
ルンルンでしゅ~。°
周囲の方や人からパワーやちからをもらえてくれそう。°
仲間と楽しく情報と状況交流をしてみて。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
小鳥、周囲の方や人から、ツラくあたられたりして。°
コミュニケーションが上手くいかなくて。°
悲しいキモチになったり、虚無感感じたりしやすいんでしゅやけれど。°
本日や今日わ、やさしく優しく接してもらえてくれそうで。°
周囲の方や人からパワーやちからをもらえてくれやすそうな運気が。°
やってきてゆ確率が小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、仲間と楽しく情報と状況交流をしてみて。やとのコトで。°
小鳥、フダンから情報と状況のシェアを、心掛けてゆでしゅやけれど。°
特に本日や今日わ、交流のプロセスが楽しそうやので。°
シェアの成果がスムーズに結果に表れそうやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
仲間と楽しく情報と状況交流をしてみてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、自分にない発想で評価UP。°
世代の違うとちゃぅ形や人と対話しょ。°とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆
自分にない発想で、大きく評価UPしそうな小鳥やので。°
自分の世界観に閉じ籠ってなぃで。°
新しい発想に触れゆ善ぅに心掛けて。°
自分にない発想で評価UPの小鳥になりやすそうな運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、世代の違うとちゃぅ方や人と対話しょ。やとのコトで。°
小鳥、フダンから世代の違うやちゃぅ小鳥母と。°
対話してゆでしゅやので、本日や今日も。°
小鳥母との対話を重要視して、対話の機会を持つ善ぅに心掛けて。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
世代の違うとちゃぅ方や人と対話しょやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、小鳥の試供物やので。°
コレまでくれた小鳥の試供物のストックが、イ~ッパイあるやので。°
今夜のスキンケアにでも小鳥の試供物使ってみゆと。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。° 

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html