*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、恋と運命特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、小鳥のワガママでしゅ。°
今週、時間欠けてて、フダンどおりの。°
アンアンレポ、どしてもムリそうやので。°
隔週と連載とレビューとクロストークとエッセイだけやけれど。°
頑張って打って、お送りてゆ小鳥のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°
中島健人のKENTRENDわ。°
コンサートにパーティ、レイトショー、インスタライブ。
おちゃけを飲みながらすゆ本音トーク…。
゛夜と夜空に行われゆモノやもの゛て聞いて。
僕がイメージしたのわこんな感じ。
別に昼間と日中でも違和感わ無いやのに。
゛夜と夜空゛ていうだけで、楽しい想像が膨らむのが。
不思議なトコロです。
「すべての芸術わ夜と夜空に生まれゆ」。
コレわあるあり友人が語ってた言葉ですやけれど。
僕もまるでまさにそのとおりやて想ってて。
人と人間のバイオリズムの中で何かを「やりたい」ていう。
衝動や欲望に駆られゆ最大級やぴーくわ。
間違いナッシングによると夜空。
やからこそ、多く大くのアーティストが深夜に。
作品と創作を行うのやもしんまいです。
かくいう僕自身も、夜中に突然いんすぴれーしょんとインスパイヤが沸いて。
夜と夜空どおし曲作りに没頭すゆコトが、善くあるありです。
翌朝と翌日、「名曲がやれできた!!!」て。
マネージャーさんに送っても、たいてい反応わ薄いのですやけれど(笑)。
ちなみにココ最近わ映画の撮影に集中してて。
日の出とモーニングサンシャインょり、早くと速やかな速度に。
起きゆのが当たり前の毎日毎日や日々。
ナイトタイムエコノミーとわ程遠い、規則正しい生活を送ってゆです。
このお仕事が一とやや段落して時間がやれできたら。
しばらくぶりや久しぶりに夜と夜空の経済を。
回しに行きたいですやね。
僕自身わおちゃけを飲んだら自分の考えやびじょんと展望を熱く語ゆタイプ。
議論が盛り上がゆ程眠気も吹き飛んでくやので。
付き併う合う相手わやや少し大変とタイヘンやもしんまいです(苦笑)。
自分自身の生き方を振り返ってみゆやと、ラッキ~やて想うコトもあるありやけれど。
ドチラかていえば「運命を自分で作ってきた」ていう感覚の方が。°
強度あるや強いんです。
「自分わこうありあるべき」てゆプライドを持って常に毎に生きてきたやから。
決して゛ありあるがまんままま゛でわなぁぃ。
仮りや例えゆなら、神が作った運命とわエージェント契約してゆやけれど。
自分自身の運命ともマネジメント契約してゆみたぃやナ…。
2024年の後半戦や後半も、息がやれできなくなゆくらぃのエンタメを。
ご提供して、みなさんを僕の運命に取り込んでや巻き込んでいくつもり。
是非是非ご希望やご期待くださぃ。でしゅって~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
自分の恋愛やお仕事を占うのも楽しいやけれど。
推しカプを占うのも楽しい。
フーコちゃん達やたちわ、サイコ~。°☆彡最高の相性になゆまで。
やるてゆ、占いに対して失礼やり過ぎゆ遊びと楽しみ方をしてゆやけれど。
私わ相性最弱て出入っても。
「分かゆ~!!!でもでも、それを乗り越えちゃぃ。
魂の繋がりがあるんありやょね~!!!」などて。
そのまんままま楽しませてくれてもらってゆです。
どんな結果が出入っても、ありがたや養分てして。
いただきやくださゆコトがやれできゆ、強度あるオタクであるあり。
自分が誇らしいとご自慢ですやね。
お知り合いにわワザワザ占い師さんの素や元を訪れて。
推しカプについて、占ってくれてもらった強者もいゆです。
で、その占い師さん「ェ、あなたと君このジャンルとおってます?!」て。
いいたくなゆくらぃ、あまりにもそのキャラのコトを的確に。
説明されたやそうで大興奮。
何やそれ、私もその遊びとお楽しみしたぃ!!!。
オタクで集まって大集結して、占い師さんのトコに。
ヌイを連れて伴って行きたい!!!。
そしてこのオタク占い、推しカプに限定しなくても楽しそうです。
メンバーの相性占うやとか。
唯、私にわ自分と推しの相性わ占ってわイケナイてゆ。
るーるとエチケットがあるありです。
おんなじ次元に自分を存在させたくなぃんですやょね。
みなさんわどうでしょぅ???。でしゅって~。°☆
今週のお題わ。°
私達・今年・最優秀・差し上げ・決定・滅茶苦茶・心揺さぶる・名作・ご誕生~・時わ・近郊。°
全寮制・名門校・クリスマス休暇・過ごす・ワケ・3人・心模様・切なく・あたたかい・水滴。°
こぼれ落ちゆ・バカ息子君・落第・家・帰れない・生徒・お守り・そして・料理・想い出。°
沁み込んだ・余ゆ・そんな・二人・面倒・反抗的な・お楽しみにしてた・母親・バカンス。°
ドタキャン・居残り・何か・起こす・根・トテモぃいヤツ・他・フォロー・コレ・デビュー。°
青春・孤独・不安・体現・オミゴト・共通点・一緒・時間・過ごしながら・絆・培って。°
その関係性・温もり・優しい・ホンマ・心に沁みゆ・それぞれやらやら・ドナタ・完璧。°
ぃい・心に傷・抱えて・他人・痛み・分かゆ・何ょり・大好き・彼ら・見せゆ・善意・深み。°
増す・恋愛しそう・場面・おょ・イチオウ・ラブ・入れとこ・クリスマスパーティ・伏線。°
役・オスカー・宿し・名演・お目見え・彼女・コミカル・上手い・印象的・強度やんた。°
ニュヤンス・豊かな・心理表現・魅了・スゴク・ヨカッタ・しばらく・それ・居残り組。°
脱し・変幻・大注目度大・置いてけぼり・ホリディ。°☆
シネマナビ!でわ。°
愛娘・殺され・復讐・「ザ・男の子」・協力者・関係者・かき集め・1988年・公開・この創作。°
おフランス・映し・セルフ・再構築・パリ・とある・クリニック・働く・とともに・娘・殺害され。°
関わった・彼・ある廃墟・伴っていき・鎖・繋いで・さらに・布陣・トニカク・ミステリヤス・表情。°
すんばらすぃ~・冷静・残酷・ドコカ・悲しみ・背負って・時に・見れ・会話・モチロン・それ。°
タイヘン・称賛・ソコ・無言・ぃい・「このザ・女の子」・心・みたぃやなモノ・絶大・やぱり。°
街並み・似合い・ナゼ・ココマデ・善く・わかんなぃ・フダン・フツウ・患者・かよって・疲れきった。°
ぃい感じ・そんな・終わらないコト・ツライ・みたぃやナコト・悲しみ・滲んで・ご出演・この二人。°
絵画・堪え・唯・役ドコロ・見応えがある・もぅもぅ・まさに・「ザ・ワールド」・湿度のある。°
絵画作り・サスペンス感・盛り上げ・不穏・雰囲気・感じて・少女・扱って・場面・何か・研ぎ澄まされ。°
オリジナリティ・創作・おもしろいやもしんまい。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
恋と運命・特集・占い・話・韓国・中心・ココ最近・日本・はやってゆ・性格・診断・大人気・是非是非。°
やや少し前・コラボ・後日・Perfume・私・家・打ち上げ・その時・このテスト・3人・受けてみた。°
コレ・アルファベット・並び・タイプ・表現・それぞれやらやら・意味・最初・文字・外向的・内向的。°
表し・2番目・感覚的・直観的・3番目・思考・感情・最後・外・「ザ・ワールド」・接し方・判断形。°
知覚形・12分以内・93問・答え・すごい・おもしろ・マズ・私・ェ~ト・なになに・明度・大勢。°
中で・浮き立つ・存在・大人気者・イッポウ・キメ細やかな・周囲・方達・有意義・精神的・繋がり。°
持つ・強度・望む・運動家・想像力・共感力・勇ましいキモチ・輝やき・宿す・独りポッチ・ドナタ。°
乗り越え・好き・にゃるほど・そ・「ド・真ん中」・2個・一緒・直感・持ち・他社・察知・パワー。°
強度ある・実わ・おんなじ・そう・2人とも・熱い・鍵わある・クール・自分・起きたコト・ドコか。°
客観的・話す・似てゆやナ~・想って・尊重・調和・重視・あと・大きな・カテゴリー・分けられ。°
それ・何か・成し遂げ・大切・正しく・求めゆ・最初・3文字・後ろ・何か・分かゆ・仮りに・お互い。°
キモチ・動いて・ぃいくしょてすゆ・唯・お試し・生かす・ソコ・お得・共有・ちゃぃ・おもろ・聞く。°
ナットク・意志・持って・方面・発揮・ウチ・色んな・人間・その人材・纏め役・担って・環境・関心。°
大きさ・大ナットク・ニュース・何となくくらい・素・自己紹介・就職活動・履歴書・書いたり・こうして。°
相手・本質的・部分・知ゆ・お互い・ぃいトコ・尊重・動けゆ・ぃい・何ょり・診断系統・大体・重なって。°
やぱり・特別・ご縁・繋がって・相性〇・気が済まない・性分・独自・価値観・持って・回り・深い・関係。°
築く・分かゆ・予想・大正解・想像力豊か・見られ・恥・結果・めちゃんこ・目的・持ち続け・志向・根っから。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
友達以上恋人未満・じゃぁ・その関係・もしや・魔法・使え・ぃいやナ・両想い・それ・楽しく・好き。°
それでもぃい・好きやもしんまい・な~んも・立派・息。°☆
美女入門でわ。°
こんな・あるんでしょぅか・シミジミ・私・ソックリな方・あまりにも・似て・自分・衝撃的・ドッペルゲンガー。°
想うくらぃ・ェ~・ドナタ・清少納言・唯今や現在・日本中・「ザ・女の子」・熱狂・ヒカル君へ・その中・正しく。°
似てゆやも・キリリ・美人・ちめた~ぃ・印象的・宿すくらぃ・お顔立ち・整って・「ソ~・キュ~トな感じ」。°
強度ある・姉妹・クッキリキッパリ・親・友達・瓜二つ・そう・二日前・感想・LIN〇・送った・ばかり・役。°
「ザ・アクトレスちゃん」・ぃい・大生意気・理想・同性・崇拝・善く・知らなかった・若い方達・スゴク。°
人気のある・強気そう・表情・それ程でも・気がすゆ・トニカク・君・お写真・ヤメ・やり取り・あった後。°
アレコレ・若い時・いわれたコトもある・ファンの方・怒らないで・でもでも・コレ・週刊誌・ソックリちゃん。°
道端・声・掛けられ・散々・そして・彼女・レベル・世間・ガックリ・何度か・この頃・ややちょと。°
「ド・派手め」・芸能人・間違えられ・増え・タクシー・友人・話したら・伝えた・ムード・おもしろがってくださった。°
ヨカッタ・マンガ家・タブン・何か・ゴッチャ・二十代の頃・ケニヤ・お楽しみ・行った・オミヤゲ屋・覗かれ。°
絵葉書・典型的・アフリカ・美人・スゴク・モテ・牛ちゃん・冗談半分・世界中・1個・心・すくい・からかわれ。°
やがて・月日・三十代・動物・草木・草花・プリミティブ・魅力的・描かれ・絵画・使って・プリント・アロハシャツ。°
作った・パーソン〇・ブランド・創業者・唯今や現在・亡き・ファッション界・寵児・最初・彼・日本・ご紹介。°
マガハ・タイヘン・懐いしい・想い出・その展覧会・パーティ・最中・フィット・くっ付く・「ザ・男の子」・さっき。°
演説・大使館・尋ね・日本人・もぅややちょと・冒険心があったら・当時・モテモテ・人生・楽しんだやも・狙う。°
さて・アレから・さらに・特徴的であった・大きな・目・カナリ・マスマス・垂れ・イヤ・たまんなかった・分厚い。°
唇・ドンドコ・薄く・個性・バアちゃま・感じ・そう・若い時・特権・カラダ・魂・キラキラ・放出・キラめかせ。°
オス・メス・固体・魅力的・発して・こうゆ時・恋・どう・モチロン・ズ~ト・綺麗。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今週も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
この方や人と似てゆナ~って想っても、まったくもって。°
おんなじてゆコトわ無くて、やぱりニュヤンスわちやってくゆでしゅやょねぇ。°☆
自分のお顔やって、時とともに成長につれて。°
やや少しずつ、変わってって。°
毎日毎日、ミラーで見てゆ中でも、アレ???にゃにゃやか。°
ちゃぅ???って想うやし、何がちゃぅやとかわ。°
わかんなぃんでしゅやけれど、やぱりパッて見の。°
印象的がちやって感じられゆ時があるありでしゅ~。°
美人でもソ~・キュ~トでも、ズ~ト綺麗でいたいでしゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
基本的に、スポーツや本日の纏めやお天気模様を基調てして。°
特にこの小鳥の数字・3本柱に特化すゆコトにしたやのわ。°
小鳥だけじゃなぁくて、くりおねこ先輩からもシェアして。°
さらにさらに小鳥のコトを好きになってほしくて。°
小鳥が考えたやり方でしゅ。°☆
それやのに、ココントコにゃかにゃか上手くいかなかったやけれど。°
小鳥味のメイプルバターホットケーキパイの小鳥を。°
シェアしてくださりいただけて、ルンルンうれしぃや喜びやんたでしゅ~。°☆
自分でいったコト、自分で守れなくて、そんな自分を守ゆ為なんかに。°
好きだから反抗したく無いくりおねこ先輩の言葉に。°
抗うパワーも無いか弱い小鳥わ、落ち込んでたでしゅやけれど。°
くりおねこ先輩が手仕事手こずらないではかどればて想って。°
小鳥も初志貫徹で初々しいキモチの初心で、キュッ。°☆彡て。°
ちぃチャクコンパクトに纏めれゆ善ぅに、頑張ゆでしゅ~。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
沖縄・最後・糸満市・平穏祈念公園・様子・回った・唯今や現在・ココ・訪れ。°
祈り・様・あとを絶たず・本日・20万人・超えゆ方・亡くなった方・79年。°
慰霊の日・迎え・捧げられ・平穏・礎・名前・刻まれ・父・姉・末っ子・アチコチ・だらけ。°
歩きながら・道程・側・覚えてゆ・自分達・親兄弟・マダマダ・ヤル気・巻き込まれ。°
刺激的・地上・独りポッチ・生命・落とし・唯・ヤメリカ・専用・集中・自衛隊。°
新たな・強度化・計画・タ~クサン・悲しいキモチ・天国に幸福・「ザ・ワールド」。°
ぃい・黙とう・3・2・単・0・スゲ~・無念・想い・余し・犠牲・御霊・慰め。°
実現の為・基地・早期・解決・大きな負担・担って・重く・受け止め・軽減・フルパワー。°
尽くし・そして・今年・聞かれ・やまない・みゆ・日本・想い出し・あまりにも・酷。°
募金・支援・ハィスクール達・キッカケ・前・行われ・学習・メトロ・駅・中に・学校。°
作って・「安心・安全」・子供達の為・もぅやや少し・身辺・感じてほし・続け。°
「ザ・男の子」・活動・避難民・託児所・支援・大く・子供・親・友人・祖父母。°
兄弟・ありがたや・フダン・ょり・一層・考えさせられ・何か・お手伝い・自分。°
やれゆコト・知ってゆ・限り・伝え・大切・生徒達・凄惨さ・目を向け・大きげて。°
想い・新たに・ココ・単日・大幅・年代の方達・体験者・声・掛け・立ち止まり。°
脳裏・刻まれ・様子・語ってくれ・バトン・強度ある・意志・個々それぞれやらやら。°
感じ取ゆ・マタ・若い世代・戦争の無い社会・繋いで・立ち上がり・組んで・取り組み。°
初まって・大切な方・生命・体験者・絶対的・起こしてわならない・繰り返し繰り返し。°
その声・コレからも・でわでわ・次・大きい・範囲・大雨・明日・掛けて・「小鳥の拠り所・山ぐずれ」。°
厳重・要ご警戒・マスト・大きく・水しぶき・走ゆ・自動車・富山県・冠水・大きな川の善ぅ。°
「ザ・女の子」・水位・足関節・達したトコ・あったそう・遊具・水・浸かって・コレまで。°
降った・銀の糸レイン・要ご警戒状況・発表・九州・降り続け・そして・突風・国宝。°
松江城・敷地・大きさ・約20メートル・サイド倒し・ケガ人・いなくて・ヨカッタ。°
大きな木・スゴイ・衝撃的・南部・北部・「大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨入り」。°
見られ・嫌な季節・マスト・程々・降ってほし・自転車・ややちょと・嫌カナ。°
例年・11日・遅く・8日・コレ・除く・すべての地域・ある場所・大雨シーズン。°
準備・欠かせない・ハザードマップ・しかし・使い方・十分・要ご注意・明らかな。°
防災状況・行った・サーチで調査・心酔・想定・区域・危険・程度・マップ・色分け。°
川添いの場所・確率・やや少し・再確認や再認識・持つ方・20%程度・色・塗られ。°
想ってしまいやすい面がある・牛山素〇ちゃん・地形的・ちいチャィ・河川・ケース。°
やや少なくない・指定・頼ゆ・様々・知識・活用・被害軽減・タイヘン・重要・そして。°
限定的・雷・伴って・怖れ・夕方・24時間・量・いずれも・九州南部・150ミリ。°
九州北部・120ミリ・能登半島地震・被災地・地盤・緩んで・やや少し・危険性。°
厳重・やや少し・土地・川・増水・過去最大・56人・立候補・入って・初めて。°
オヤスミホリディ・各候補・駅前・集会・自ら・公約・ご覧の方々・前回・22人。°
上回り・ご紹介~・お顔・お写真・承諾・子育て世帯・ご参加・少子化対策・単子。°
無償化・負担軽減・生活・大きなプラス・無痛分娩・助成制度・進め・お勉強・環境。°
充実・さらに・ぃいくして・若者・繁華街・行い・成長・最も・正しい・それ。°
にゃんてしても・捻出・分野・ややちょとでも・あしらう・商店街・回り・握手。°
支持・都民・生命・守ゆ・1円・還付・イケナイ・聞いて・動く・現場・行く。°
第初・そんな・やり方・コレからも・支援者・とともに・環境・ぃいく・豊かな。°
暮らし・教科書・復活したらぃい・神宮外苑・再開発・でもでも・時代・マッチ。°
どう・先人・守り育んできた・貴重・木々・犠牲・私・やりたいコト・イ~ッパイある。°
若者・支援・新しく・海外・働きながら・生活・体験・コチラ・ワーキングホリデー。°
円安・景色・大人気・中でも・渡航先・半数・占めゆ・オーストラリア・日本・倍以上。°
収入・想わぬ・直面してゆ方・分かり・シドニー・郊外・お仕事・25歳・ハシゴ。°
たたんで・寄せて・時給・日本円・約3700円・月もある・やった分・報酬くれゆ。°
頑張りがいがある・美容師・大い時・50万円程度・貯金・カンパ~イ・ユックリ。°
時間・作りたい・想った・来ても・結局・働いて・いずれ・美容室・日本人・来月から。°
最下賃金・2500円余・予定・今後・見られ・都市部・飲食業・応募・殺到・大学。°
休学・二十歳・学生・サーチで探し・カフェ・訪ね・履歴書・配って・コレまで。°
ぃいお返事・友達・50軒・回って・いわれ・数・打たないと・だめ・ドリンク。°
入り・焼き鳥店アルバイト・他にも・約30人・想う善ぅ・シフト・入れ・家賃。°
食費・交通費・併わせ・プラマイゼロくらぃ・何か・習得・帰ゆ・支払われ・トラブルもある。°
大勢・低賃金・交渉・渡航前・海外生活・体験・準備・キチン・カナリ・大切。°
燃料・関連・懸念・NHK・管理・担って・約8割・「安心・安全性」・危機感。°
明示・東部・瞬間・監視カメラ・羽根・飛距離・ロング・使われ・見られ。°
やや少なくても・3人・死亡・2発・3発目・ぐずれ落ち・電力・度々・危険性。°
伝えられ・話・自由・受け・体液・こぼし・移動中・スグソコ・動物・踏まれ。°
大爆発したコトがあった・毎日毎日・爆発され音・冷却・外部・電源・度々・危機。°
さらされ・懸命・対応・パスポート・取得・1月31日23時30分・約1万1000人。°
半数以下・減り・このウチ・2000人余・さらに・設備・点検・整備・適切。°
示唆・伴ってこられ・中身・訓練・国連・共同・双方・確保・透明・今月20日。°
告示・渋谷区・設けられ・ポスター・掲示板・店名・記載・代表・団体・当日。°
全裸・似てゆ・乗せて・都・迷惑・有機フッ素化合物・ある部分・水道水・状況把握。°
コレまで・水質・結果・9月末・回答・環境省・暫定である・目標値・見直し・希望。°
名乗れゆ・選択的・別姓・今月・導入・求め・取り纏め・こゆ中・休眠状態・作業。°
チーム・再開・空席・起用・方向・調整・唯・賛不・進め方・含め・慎重・行う・方針。°
さぁ・続いて・スポーツ・マズわ・大リーグ・大〇選手・ノンストップ・打撃・好調。°
3試合連続・23号HR・古巣・エンジェルス・打ち・試合前・投手・リハビリ。°
取り組んだ・かつて・チームメイト・ナゴヤカナ・雰囲気・言葉・そんな。°
ザ・リラクシン・ムード・入れば・大変・3回・ランナー・置いた場面。°
捉え・完璧・当たり・ツーラン・飛距離・139,9メートル・飛んだ・打球。°
やり応え・十分・ぃい角度・ぃい眺め・本領発揮・打率・リーグ・いちばんとトップで。°
次も・シッカと・優勝したいやナ・ヤーバンスポーツ・パリオリンピック。°
予選シリーズ・スケートボード・女子パーク・結晶・行われ・日本選手・3人。°
代表・内定・最大・出場枠・銀メダリスト・心〇選手・ココマデ・選考レース。°
いちばんとトップで・大彩・技・キメ・3位・入り・2大会連続・16歳・〇木選手。°
速やかな速度・生かし・すべり・ヒカリ・1回転半・大技・ファイブフォーティ。°
得意技・ミス無く・5位・初めて・めちゃんこ・ルンルンうれしぃ・パリ五輪。°
サイコ~のキモチ・頑張ゆ・準決勝・敗退・〇十住選手・決定・沖縄・ハィスクール。°
支援・任ゆ様・印象的・そう・平穏・祈ゆ・単日・実際・行動・映すコト・大切さ。°
教えてくれた・明日・大切・ニュース・お伝え。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥の生まれゆ以前の、昭和の時代の心象風景みたぃに。°
「お塩無くなっちゃぃた~、おとなりさん、お裾分けして~」って。°
手軽と気軽に頼みやすかった時代みたぃに。°
小鳥が遠慮なく貸し借りしやすい環境が整ったら。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト小鳥わ円安でしゅ~。°☆
ごめんなさぃでしゅた。°
小鳥わ悪口いったワケじゃなぁぃやけれど。°
みんなからいわれた言葉を、怖かったツラかったって。°
小鳥母に打ち明けたコトが。°
反省しなくちゃイケナイコトやったコトにも、気付けなくて。°
恐怖に押しつぷされて、苦しくてツラくて。°
ソコまで想い至れなくて。°
反省がないって怒られて初めて、気付いたでしゅ。°
小鳥の冷水ぶっ掛けられたみたぃに。°
ショックで落ち込んで反省中でしゅ。°
反省しててもシェアすゆのわ、ヤメないで許してゆでしゅやので。°
安心・安心して、コレまでみたぃに。°
小鳥と楽しくやり取りしてやってくだちゃぃ。°
何もしてくれてもらえないなんてコトの無い善ぅに。°
大井川の水資源と地下資源、シェアして利用して行きましょぅね。°
平和と平穏に暮らす為に、近くとご近所付き併いと。°
人と人間関係に後悔しない為に、最善を尽くすでしゅ。°
向〇アナ、各地で銀の糸レインが強度増してゆでしゅやね~で。°
そでしゅやね、本日や今日わ中国地方や被災地を中心に。°
小鳥の雨・大雨になってゆでしゅやの。°
引き押し続き、土砂災害と小鳥の拠り所・山ぐずれに厳重に要ご警戒してくだちゃぃやの。°
この時間わ南部、ところどころとトコドコで銀の糸レインが強度増してゆでしゅやの。°
このあと、本日や今日イッパイわ、激しいと刺激的な銀の糸レインのトコが。°
あるありでしゅやけれど、明日朝と明け方にわ、小鳥の雲・雨雲のほとんど。°
東と東方へ抜けそうな小鳥でしゅやの。°
被災地などの銀の糸レインも、やんでくゆんでしゅやね???。°
はぃ、唯九州で銀の糸レインが降って、局地的限定的に。°
銀の糸レインが強度増してゆでしゅやの。°
小鳥の海・日本海の低気圧や九州に停滞すゆ、小鳥の前線・梅雨前線の影響でしゅやの。°
そして昼と日中も、九州わ広く大きく銀の糸レインで。°
本日や今日、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨入りの発表があったトコも。°
銀の糸レインのトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
その他の地域わ、晴れてくれゆ小鳥のトコもあるんありなんでしゅやね~で。°
はぃ、加えて添わえて、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明けした奄美など。°
南西諸島も晴れてくれゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
夜と夜空になゆやと、各地ふたたびともっかい再度雲とドンヨリホンワカが。°
広がって大きがってきそうな小鳥でしゅやの。°
お天気模様図を見ましゅやと、あさって火曜日も低気圧。°
九州にわ小鳥の前線・梅雨前線てゆ、気圧配置が続くでしゅやの。°
小鳥の前線・梅雨前線わ、小鳥の水曜日も付近に停滞すゆ予想でしゅやの。°
停滞すゆてゆコトわ、銀の糸レインが続くてゆコトで、心配でしゅやね~で。°
そでしゅやね、この先特に九州を中心に雨量が増えそうな小鳥でしゅやの。°
銀の糸レインの降り方に、お気を付けくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、小鳥の空・梅雨空が続いて、九州わ激しいと刺激的な。°
銀の糸レインのトコがあるありでしょぅやの。°
沖縄や奄美わ、晴れてくれゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
晴れてくれゆ小鳥の間が戻りと返り、本日や今日と比べとくらべゆと。°
イッキにあち~くなゆでしゅやの。°
内陸でわ小鳥の数字・35℃以上。°
猛烈なあち~さになゆトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の海・日本海側を中心に、銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
晴れてくれゆ小鳥の間が出入って、あち~くなりそうな小鳥でしゅやの。°
沖縄わ晴れてくれゆ小鳥のイッポウ、各地小鳥の空・梅雨空が続くでしょぅやの。°
あさってわ被災地で銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅっていうふに。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°
回りを振り回しやすい単独の小鳥の独りポッチに纏めて、合わせてくださりいただけて。°
小鳥が貸し借りしやすい環境を整えてくださりいただけて。°
ありがたやござぃましゅ。°☆
各地で銀の糸レインが強度増してゆやね~本日わ中国地方や被災地を中心に大雨になってゆの押し続き小鳥の拠り所・山ぐずれに。°
厳重に要ご警戒してくだちゃぃこの時間わ南部トコドコで銀の糸レインが強度増してゆのこのあと本日イッパイわ刺激的な。°
銀の糸レインのトコがあるやけれど明日明け方にわ雨雲のほとんど東方へ抜けそうな小鳥の被災地などの銀の糸レインも。°
やんでくゆんやね???はぃ唯九州で銀の糸レインが降って限定的に銀の糸レインが強度増してゆの日本海の低気圧や九州に。°
停滞すゆ小鳥の前線・梅雨前線の影響そして日中も九州わ大きく銀の糸レインで本日大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨入り。°
発表があったトコも銀の糸レインのトコがあるそうな小鳥のその他の地域わ晴れてくれゆ小鳥のトコもあるんやね~はぃ添わえて。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明けした奄美など南西諸島も晴れてくれゆ小鳥の見込みの夜空になゆやと各地もっかい。°
再度ドンヨリホンワカが大きがってきそうな小鳥のお天気模様図をみゆやとあさって週初めも低気圧九州にわ小鳥の前線・梅雨前線。°
てゆ気圧配置が続くの小鳥の前線・梅雨前線わ小鳥の水曜日も付近に停滞すゆ予想の停滞すゆてゆコトわ銀の糸レインが続くてゆ。°
コトで心配やね~この先特に九州を中心に雨量が増えそうな小鳥の銀の糸レインの降り方にお気を付けくだちゃぃの明日わ梅雨空が。°
続いて九州わ刺激的な銀の糸レインのトコがあるでしょぅと沖縄や奄美わ晴れてくれゆ小鳥の見込みの晴れてくれゆ小鳥の間が返り。°
本日とくらべゆとイッキにあち~くなゆの内陸でわ35℃以上猛烈なあち~さになゆトコもあるそうな小鳥の晴れてくれゆ小鳥の間。°
入ってあち~くなりそうな小鳥の被災地わ1日中ドンヨリホンワカしたお天気模様やのに温度急上昇で30℃まで上がゆてゆ上昇率。°
キープで湿度急上昇も続きそうな小鳥で連日しんどい程の湿度UPUPで呼吸すゆのも苦しいくらぃ息UPUPやのでしかも。°
小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートも行き帰りの時間帯の温度急降下ドコロか日中ょりかわ落下すゆ。°
モノのコレまでの落下率からしたらカナリやや少ないやので移動中もモワぬる~で熱が冷めやす感覚わあまり感じられないやもやし。°
薄めの羽織り物すらもあち~く感じそうやのでそんなの小鳥の半袖じゃなくちゃ疲れてゆ小鳥の道・帰り道にブッ倒れちゃぃたら。°
タイヘンやので生地も薄めの生地がぃいやし小鳥のノースリーブやったらさらにぃいやもやしモワモワしたあち~さも続きそうな。°
小鳥やので復興・復旧作業も熱中症対策特に重要やので纏われゆ善ぅナ湿度でカラダの内側に熱が籠ってノドカラカラを冷めやし。°
ながら潤わしたくなりそうな小鳥やので遠慮しないでガブガブ。°☆彡小鳥の豆・コマメなキンキン。°☆彡の小鳥の水分補給&。°
体表面の冷却進めて小鳥の水や小鳥のお茶やらのサラサラ。°☆彡や口当たりのぃいくて飲みやすい小鳥のスポーツドリンクや。°
小鳥の炭酸やら小鳥の数字・3種類くらぃ持ってきておくと楽しくてYUMMYでおいちやし潤い感冷熱感大満足感で。°
満たされそうな小鳥やし危険な湿度にやられそうな小鳥であち~やので感覚的に疲れやすくなりそうな小鳥動くだけで。°
しんどそうな小鳥やので休憩も定期的に間隔置いてコレまでょりも短いスパンにペース詰めて設定して作業中の方わモチロン。°
避難所の方もクリーニングした小鳥のエアコンの効いたお部屋に移動したやとのコトでホッ。°☆彡てしながらでもでもこの時期。°
冷房でも屋内モワぬる~やので移動したお部屋のエアコン除湿運転にすゆのオススメで熱ったカラダやアタマの熱を冷めやして。°
小鳥の水で濡らしたちめた~ぃタオルなどで物理的に冷めやしてあげゆのも効果的そうな小鳥やし何ょりキ~ンヤリ。°☆彡した。°
冷感感触が心地ぃいて想うやので癒やされそうな小鳥やし体力回復や疲れ解消や体調復活にクールダウン心掛けゆのも大切やし。°
それに塩分も水分とともに垂れて抜けて不足して体内のミネラルバランスぐずれそうな小鳥やのでフラフラ。°すゆ前に。°
ソルトキャンディやら舐めゆ善ぅにしてほしってそれと小鳥の体験からあち~中おにゃかペコぺ~コで行動すゆとフラフラ。°して。°
体調優れなくなってきて生唾滲んできて吐きたくなって足先クラクラ。°した小鳥やので食欲無くてもやや少しずつでぃいやので。°
食べておにゃか満たす善ぅにしてあげてって心配やホッ。°☆彡て安心・安心の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、沖縄わ。°
晴れてくれゆ小鳥のイッポウ各地大荒れ模様のお天気模様で梅雨空が続くでしょぅとあさってわ被災地で大気が揺らぎやすい状態で。°
銀の糸レインが降りそうな小鳥って、被災地などの銀の糸レインもやんでくゆんやね???って唯九州で銀の糸レインが降って。°
限定的に銀の糸レインが強度増してゆ日本海の低気圧や九州に停滞すゆ小鳥の前線・梅雨前線の影響やけれどその他の地域わ。°
晴れてくれゆ小鳥のトコもあるんやね~添わえて大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明けした奄美など南西諸島も。°
晴れてくれゆ小鳥の見込みやけれど小鳥の前線・梅雨前線わ小鳥の水曜日も付近に停滞すゆ予想やので停滞すゆてゆコトわ。°
銀の糸レインが続くてゆコトで心配やね~この先特に九州を中心に雨量が増えそうな小鳥やけれど沖縄わ晴れてくれゆ小鳥の。°
イッポウ各地梅雨空が続くでしょぅって心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html