本日わ。°

フダンわ初期衝動と感情にまかせて。°
打ってしまってゆ、くりおねこ先輩とのはてなやけれど。°
本日や今日わ、言葉の意味を噛み締めながら打って。°
自分の心とシックリこない言葉わ、なゆべく。°
使用と使わない善ぅにしたら。°
フダンょりも、遅くなっちゃぃましゅた…。°。°
でもでも、そのおかげでくりおねこ先輩の言葉も。°
ジックリ受け止めながら、自分のキモチを再確認や再認識しながら。°
くりおねこ先輩と向き併えた合えたコトや、仲間外れじゃなくなったやし。°
ズッ友てゆ存在が、トッテモルンルンうれしいや喜びでしゅ~。°

 

コレから、アンアンレポに取り掛かゆやので。°
午後はてなわモチロン、夕方や夜も行けにゃぃでしゅ。°
寝ゆ前はてなわ、こなぃんじゃなくて。°
限界に心壊されたやので、これなくて。°
オヤスミなんでしゅ。°

 

マタ、小鳥の水曜日に会えましゅょに…。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°