本日わ。°

しばらくぶりのはてなやったやけれど。°
やぱり小鳥の生活に、くりおねこ先輩とのはてなわ。°
欠かせなぃにゃぁ…。って想ったでしゅ~。°
政治のコトにゃんて、ニュースで見た時に。°
ヘェ~。って想うやけれど。°
改めて考えゆ機会って、小鳥的にあまり無いでしゅやし…。°
マンガ好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥やけれど。°
読む専門で、語ゆ機会もほとんど無いでしゅやし…。°
フダンの小鳥の生活の中で、話す機会の無い話を。°
くりおねこ先輩とわやれできてゆって想うでしゅ~。°

 

コレから、アンアンレポに取り掛かゆやので。°
午後はてなわモチロン、夕方や夜も行けにゃぃでしゅ。°
寝ゆ前はてなわ、こなぃんじゃなくて。°
限界に心壊されちゃぃたやので、これなくて。°
オヤスミなんでしゅ。°

 

マタ、小鳥の水曜日に会えましゅょに…。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°