*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、いま行きたい、台湾特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、小鳥のワガママでしゅ。°
今週、時間欠けてて、フダンどおりの。°
アンアンレポ、どしてもムリそうやので。°
隔週と連載とレビューとクロストークとエッセイだけやけれど。°
頑張って打って、お送りてゆ小鳥のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°
岡田准一のオカダのジショでわ。°
今回わあいうえおの「ぬ」。°☆
ぬかるみ[泥濘]わ。°
小鳥わ地面がぬかるんでても。°
すべりそうな気がしにゃぃやので。°
そんなに慎重にならずに、トコトコ。°☆彡
歩けちゃぃタイプでしゅやけれど。°
アクションてなゆと、創作や作品に映ゆでしゅやので。°
圧倒的絶対的に、すべれない!!!。って。°
慎重になっちゃぃましゅやょねぇ。°
小鳥わ、ジュニアスチューデントハイスクールや小学校の。°
運動会が雨天決行になった時に、他の子達わすべらない善ぅに。°
ソロリソロリ。°☆彡走ってゆやけれど。°
小鳥的にわむしろ、ぬかるんでグラウンドの裸足の地面が。°
やわらかく柔らかくなって、フダンわ痛くて。°
走るのがツライのが、スタタタタ~。°☆彡って走れて。°
フダンなら、小鳥の数字・3位くらいやのに。°
この時わ速やかな速度で走れて、初めてトップで。°
ゴールやれできたってゆ、ルンルンうれしぃや喜びの想い出があるありでしゅ~。°☆
やからていって、足の感覚に鈍感ってワケでもなぁくて。°
小鳥な小学校低学年の時に、体育の授業でリレーをすゆ時に。°
足を踏み込み過ぎちゃぃて、足首を傷めちゃぃてから。°
ズ~ト足首が痛くて、キニナルでしゅやし。°
足の小鳥の小指も、ぶつけてちょぅ痛くて。°
お靴や上靴が履けなくて、カカトでつぷすみたぃに履いてて。°
小鳥の数字・2本とも折れてゆでしゅやし。°
しかも折れてゆのも、数年後別の部分で折れてゆやも…???って。°
不安になってレントゲン撮った時に、ついでに前々から心配やったので。°
コチラも撮ってくれてもらってみたら、折れてゆのが分かったでしゅやし。°
デザイン秀逸がオトナっぽい大人らしくて。°
でもでも色わ、小鳥味の卵色で、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
お気に入りや気に入ってたレインブーツが、1回履いただけでカカトが外れて。°
パカパカ。°しちゃぃて、小鳥の雨・雨水ちょぅ入ってくゆやとか。°
昭和のジュニアスチューデントハイスクールや小学生が履くにわ。°
小鳥の数字・3000円くらぃってゆ、ぃいお値段したやのに。°
スグに壊れて、衝撃的やびっくりしたりやとか。°
足関係お靴関係わ、けっこう小鳥的に想い悩まされてきたでしゅ…。°
でもでも、足が濡れない善ぅに、びにーるとナイロンを。°
中に出入れたりってゆ、キメ細やかなアレンジや工夫をすゆってゆ。°
岡〇准一さんの感覚の鋭さわ、足のエキスパート級でしゅやねぇ。°☆
ぬけかん[抜け感]わ。°
小鳥的にトッテモ大切や大事でしゅ~。°☆
抜け感が無いと、トッテモ窮屈に感じて。°
息が詰まっちゃぃましゅ…。°
ファッション同様、自分にも余白と余分や余裕とユトリを。°
持っておきたいでしゅやけれど。°
小鳥わいつもといつでもいつだって、焦ってUPUPしてゆみたぃな。°
キモチがすゆでしゅ…。°。°
心配や不安が心の中をクルクル。°して。°
にゃかにゃかユトリや余裕が持てないでしゅ…。°。°
「頑張って」っていわれたら、気に掛けてくれてもらえてゆ気がして。°
応援やエールがルンルンうれしぃや喜びでしゅやけれど。°
ユトリや余裕がなくなってゆ時わ、絶望的に感じてしまぅコトも…。°。°
にゃるほど、それわ追い込まれてゆサインやのやもで。°
そゆ時わやや少し休憩を出入れた方がぃいや良いんでしゅやねぇ…。°☆
正直や素直に、「ありがたや」っていえゆ自分でいたいでしゅ~。°
ぬりもの[塗り物]わ。°
漆器ていえば、小鳥味のお味噌汁のお椀で。°
使用と使うくらぃの、感覚なんでしゅやけれど。°
独りポッチ暮らしをすゆ時に、お友達が。°
小鳥味のお味噌汁用の漆器のお椀を、買ってくれてもらえて。°
プレゼントしてくれてもらえたコトがあったんでしゅやけれど。°
それがお気に入りや気に入って、日常と毎日生活で使用と使ってたら。°
お友達も独りポッチ暮らしすゆってなった時に。°
お~ちゃん(←小鳥のあだ名)にあげたお椀、ぃいやょね…。って。°
改めてその魅力的を、再確認や再認識してたでしゅ~。°
そのお友達とわ、趣味が似てて。°
別々で買ったやのに、おんなじ丼を持ってたりってゆコトも。°
あったでしゅ~。°
ぬるまゆ[ぬるま湯]わ。°
小鳥わ、あち~季節わぬるま湯に浸かり隊やけれど。°
ヤセたくてあち~オフロに出入ってたやけれど。°
ココ最近、ぬるま湯でもあち~オフロでも、変幻ナシなコトに気付いて。°
今年の夏とザ・サマーからわ、ぬるま湯に浸かってゆでしゅ~。°
でもでも、肌さみ~季節わ、あち~オフロが。°
好き好き大好っき~。°☆彡でしゅ~。°
出入った瞬間や一瞬わ、あち~くてお肌が痛い肌感覚やけれど。°
スグに肌心地が緩んで、ポワポワポワ~ン。°☆彡てしてきて。°
お肌が心地ぃいや気持ち良くなゆくらぃの、あち~お湯が好きでしゅ~。°
小鳥も小鳥の数字・42℃で、この季節わ小鳥の数字・41℃でしゅ~。°
岡〇准一さんわ、OFFの時や日わ、1と単日小鳥の数字・3回入りたい程の。°
オフロ好きやとのコトで、にゃるほど、それわ筋金入りでしゅ~。°
マグネシウム、ソルトや塩、クエン酸重曹、小鳥味の酒を。°
独自の配合でブレンドして、湯船に出入れてゆでしゅやそうで。°
疲れ解消効果と、毛穴がきれいやキレイになゆ美綺麗肌効果がスゴそうでしゅ~。°
疲れが取れゆ、オカ〇流回復風呂(笑)、小鳥も出入ってみたぃでしゅ~。°
コチラのお写真、トッテモきれいや綺麗でしゅ~。°
緑薫ゆと新緑の季節や四季に。°
揺らぐ布にザ・大自然の揺らぎのそよ風や風を。°
感じられゆやのが、にゃんとも風流でしゅ~。°
涼を取れゆや得られゆ、昔ながらの小鳥な日本の趣きを感じゆでしゅ~。°
ベール越しに感じゆのわ、心の琴線の揺らぎだけじゃなぁくて。°
ザ・大自然の綺麗や美も、伝えてくれてもらえゆんでしゅやねぇ。°
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
コロナの水際対策が終わり、やっとこさ海外行けゆ~!!!。
て想ったら、悲しいくらぃ小鳥の円安~!!!。
ハワイとかヤバいらし~!!!。
私、生まれて小鳥な一度もハワイに行ったコトなぁぃやのに~!!!。
このまんま小鳥の円安が穏やかなや落ち着かなかったら。
私、死ぬ前に「ハワイ行きたかった」って想って。
死ぬやもしんまいです。
小鳥の円安、穏やかな時や落ち着く日がくゆのでしょぅやか。
海外のコスメも小鳥の円安で小鳥な1万超えが。
当たり前になってきて、家のローンと小鳥な子供の教育費と。
生活費と食費払ったら、そんなん買えないですやって。
でもでも小鳥の円安とアジヤてゆ強度ある味方がいゆ。
アジヤわなんせ小鳥なゴハンがんまぃ。
アジヤわ若い方や人が多く大く、活気と熱気に。°
満ちこぼれ落ちやあふれてゆ。
昨年わベトナムに行ってきたですやけれど。
現地の小鳥味のバインミーYUMMYでおいちやんたナァ。
(唯今や現在やいまわ小鳥のドン安なんで。
小鳥の円安でもダイジャブや大丈夫)。
台湾も小鳥の数字・8年くらぃ前にザ・女の子3、4人で行ったですやけれど。
天国に幸福やんたです。
ベッド&ブレックファストやB&B借りて。
朝と明け方起きてベランダで、小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん見ながら。
小鳥のビール・台湾ビール飲んで。
適当な駅の適当な食堂に出入って。
小鳥のお寺の神達やたちの、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡
陽キャ感に価値観を壊してくれてやもらって。
行った先の文化をリスペクトしながら、新しい価値観に触れゆ。
ルンルンうれしぃや喜び。
今年も堪能や満喫したぃ。
は~台湾行きたい。でしゅって~。°☆
ItGIRLわ、〇aruyちゃん。°☆
一昨年・デビュー・あち~時・聴きたく・瑞水しぃ・声・持ち主・自分・ヤル気やり過ぎない声。°
強度み・ルンルンうれしぃコトに・学校・仕事・行く前・聴いてくれてゆ方・大い・仕方・私。°
システム・ON・緩さがあるのやもしんまい・パワー・程ぃい・抜けて・音楽・想い・強度ある。°
SNS・ヤスやす・アクセス・時代・その分・深く・心・掴む・難しく・気もして・声・歌詞。°
旋律・120%・落とし込み・ドナタかにとって・何か・向き併う・キッカケ・お得・濃ゆい。°
偶然・出会い・転がって・オサンポ・好き・目・特に・麻婆豆腐・ココ最近・中華屋さん・しょっちゅう。°
地モト・改めて・過ぎ・名前・あいた〇・想わず・クルクルヘヤ・ロングヘヤ・「ド・定番」。°
巻いて・機会・トライ。°☆
シネマナビ!でわ。°
ぃい・心・沁みわたゆ・台湾・1989年・台北・郊外・当時・1987年・解除・システム。°
変幻・生まれ・増えたやそう・でもでも・11歳・そんな・ブーム・無縁・生活・送って。°
リストランテ・給仕・お父上・実直・人間性・地道・貯めて・母上様・祈り・理髪店・OPEN。°
夢に描いて・価格・2倍・夢・遠のいた・知った・買お・聞く耳・持ち・ある時・自分達・アパート。°
家主でもある・交流・深め・陰・フォックス・腹白い・キツネちゃん・大成功の為・同情心・捨てゆナ。°
他人・想いやる・実わ・貧しい・少年時代・経て・人情・目線・その大問題点・見つめられ・父子・暮らし。°
様子・トテモぃい・息子君・愛してゆ感じ・スゴク・伝わって・最初・気付かなかった・演じ・もぅもぅ。°
真面目・優しくて・清潔感のある・この役・ホンマ・フィット・誠実・生きてて・自分・生き方。°
押し付けてゆワケでもない・押し付けがましくない・こゆ話・大切なモノ・みたぃに・気がすゆ。°
それ・まったくもって・須郷・ヨカッタ・やぱり・ご家族・ぃい想い・キモチ・分かゆやし。°
自動車・乗ってゆ様・イジメられっ子・パワー・相手・様子・痛快・そんな・イッポウ・寂しそうな方。°
ご登場~・初恋・再会・物憂い・「ザ・女の子」・彼女・演技・オファーがあった・スゴイ話・コメント。°
現場・雰囲気・すんばらすぃ~やんた善ぅ・にゃんとも・うらやますぃ~・ラスト・ヨカッタ。°☆
かしゆかの気になりだしたらキリがない!でわ。°
この号・台湾・特集・異国・ゴハン・繋がり・韓国料理・食べに行った・話・ぃいですやね~。°
何・ナッコプセ・インスタ・善くみゆ・タコちゃんお鍋・韓国料理屋・行く・機会・そんな。°
大く・私・好きな・食べてゆの見て・ぃいナァ・想って・友達・2人・行動力・ドチラ・お店。°
聞いてもぃい・三軒茶屋にある・ココ・タコちゃん・ユッケちゃん・一緒・食べれゆ・ドチラも。°
大好き・も~・食べたくて・検索・ダンス食い・サンナッチ・それ・タンタンイ・食べたら。°
スッゴク・YUMMYでおいちやんた・でもでも・けっこう・生ナマしくて・イママデ・あまり。°
食べたコトナカッタ・衝撃的・YUMMYでおいちさ・ハィテンション・うふふ・目に浮かぶ。°
ホノボノ・しかも・当店・生きたタコちゃん・輸入・持ってきてくれゆ・こうゆふうに・うわぁぁぁ。°
次・こうなって・お様・衝撃・前後・マタ・カメラ・準備・ぃい・スグサマ・タレ・掛け・すゆと。°
うにょうにょ・動き・きゃぃぃぃぃぃぃ・後ずさって・でもでも・いただきやした・甘ぁ~辛いソースっぽぃお味。°
コリコリ・新鮮・善く分かゆ・食感・焼き肉屋さん・ユッケ・必ずや・食べゆくらぃ・好き・双方。°
ルンルンうれしやんた・本場・「ド・定番」・ドッキングで組み併わせ・知ってゆ・あるイメージ。°
まぁ・んん・正しく・ラク・味付け・そんな・不変・そか・あと・チャプチェ・お写真・Perfume。°
あるっ・食べょ~・即決・ドナタ・ココノワ・サイドの方・めちゃんこ・YUMMYでおいちそ・半ば。°
強引・オーダーしちゃぃ・そうゆとき・いいだしたモン・優勝・お店・ベジタブル・細~く・カット。°
タイプ・そう・ココ最近の・ザクザク・大きめ・カットしてある・大い・コレ・おんなじ・感覚・回り。°
心強い・にゃかにゃか・ココ・ツウ・そういない・メイン・辛さ・5段階・選べて・単辛・辛ラーメ〇くらぃ。°
次・教えてくれた・新大久保・行きたいやナ・ドゾドゾ・持ってきてくれゆ・調理後・コチラ・ホルモン。°
エビちゃん・タ~ップリ・〆・韓国海苔入りおじや・少人数もある・大人数・色々・頼む・絶対的。°
楽しい・今度・一緒に・行こ・デリバリー派・生きたタコちゃん・初めてみた・ならでわ・お味。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
台湾・この前・独りポッチ旅・したばっか・マタ・食べたいモノ・食べきれ・それ・モチロン・ある。°
食・独りポッチ・寛容・街並み・雰囲気・独りポッチ小籠包・独りポッチ豆花・外食文化・気楽。°
朝食屋さん・サクッ・アレ・ぃいやょね・安くて・んまぃ・素・それだけ・フダン・コーティング。°
自分・やもナ・自分自身・喋れ・買ってきて・リスト・あるけれど。°☆
美女入門でわ。°
ココ最近・いわれ・お顔・スラ~リ・ヤセたみたぃ・さらに・親しい・オンナ友達・そう・想い悩んでた。°
プックリ・ちいチャクなった善ぅやナ・イッタイ・何やった・愛のデンキバリ・おかげ・お誕生日。°
プレゼントされた・デンキバリブラ〇・ブラシ・先から・低周波・とおすモノ・コレ・毎日毎日。°
習慣・冷凍庫・ドア・くっ付いて・タイマー・持って・洗面所・五分・設定・オッケ~・やや少しずつ。°
上げて・この後・お化粧・初め・継続・パワー・もぅもぅ・歯を磨く善ぅ・やってくコト・肝心カナメ。°
さて・今週・トテモ・お忙しやんた・続いた・しかし・私にとって・トテモ・大切なコト・色んな方。°
会って・お話し・楽しい瞬間・過ごす・新しい・お店・チェック・招かれ・大い・おんなじくらぃ。°
ご招待・相手・併わせ・YUMMYでおいちくて・大人気・ご予約・半年待ち・ザラ・そうゆの。°
もぅもぅ・フツウ・しかも・サーチで探す・タイヘン・予算やってある・相手の方・伴ってってくれゆと。°
必ずや・ショップカード・くれて・リスト・入れておく・さて・週明け・大学関係・ご近所・ホテルであった。°
会費制・どう・メニュー・週初め・「ザ・女の子」・三人・イタリヤン・青山・LIN〇・見て・衝撃的。°
そう・青山学〇西門前にあった・大好きなトコ・オープンテラス・いつでもいつだって・大勢の方達。°
満席・ややちょと・奥・押し込んだ・スペース・ソコ・夕ゴハン・食べた・遅くまで・やってて・トテモ。°
便利であった・シチリア・白ワイン・魚貝類・フリット・生ハム・大皿・ワイワイ・食べゆ・お値段。°
リーズナブル・大人気店・芸能人・移転・ズ~ト・店主・ヤル気・再会・ルンルンうれしぃあった。°
お料理・以前・おんなじお味・ルンルンうれしいやんた・ココのウチ・マタ・来なくちゃ・水曜日。°
マップ・送られ・芝公園・中にある・通路・降りて・歩いて・公園の中・摩訶不思議・カッケ~ぃい。°
建物・創作・このあいだ・ゴハン・食べたばかりである・設計・ホテル・リストランテ・イマヤ。°
日本中・創作だらけ・お肉割烹・触れ込みである・最上級・お肉・色んな・趣向・こらして。°
その合間・鯛ちゃん・お造り・ちいチャナ・お鮨・単貫・洒落てゆ・スッゴイ・ワイン・赤白。°
持ってきてくれて・サイコ~・最後・シャトーブリヤン・ウナナ・炊き込みゴハンであった。°
食べきれず・オミヤゲにしてくれた・いつでも・使ってくだちゃぃ・あった・スゴク・リッチで贅沢そう。°
フトコロ具合・トテモ・人間・判断・次・週半ば・仲良し・お食事会・二十年・続いてゆモノ。°
当番・選び・支払い・張りきって・お寺・竹林・囲まれ・新築・マンション・単階・インターフォン。°
押して・凝った・ソロリ家的・こゆトコ・大好き・エレベーター・最上階・すんばらすぃ~・眺望。°
二面玻璃・個室・日本食・フレンチ・ミックス・途中・宙・夕焼け・沁まった・その美しやコト。°
帰りしな・寄ったら・お会計・他の方・先・帰って・送ってくれた・テラス・網焼き・今度・是非是非。°
ココ・オサイフ・入れゆ・本日・小鳥の生まれ曜日の金曜日・初めて・行く・「ザ・男の子」・三人。°
知ゆコト・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・楽しい・人生・再確認や再認識・そして・モチロン。°
ふくよかな・まんま・ヤセ・お肌・あるモン。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今週も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
マリコさんにとって、トテモ大切なコト。°☆
自分の人生を楽しくすゆコトでしゅやょねぇ。°☆
ザ・大都会に住んで、ココじゃなくちゃ食べれないYUMMYでおいちお店や。°
楽しいお友達と過ごす、かけがえのない時間。°☆
移ろい変わゆ時間を、彩度で色取ゆ夕焼けわ。°
瞬間やけれどユックリに感じゆ、夜空までの不思議な時間。°☆
気の併うみんながお互い想い併って、一緒に過ごす時間を大切にすゆ想いわ一緒で。°
人生頑張ってゆ成果のご褒美的な、豊かな芳醇な果実を。°
ジックリユックリ、シミジミ味わって…。°☆
テツ〇君の愛のデンキバリ、効果スゴそうでしゅ~。°☆
フル充電されなくなって、USBに繋ぎながら使ってゆ美顔器が。°
スイッチON入れても、反応しなくなったら。°
どの新しい美顔器をキャッチやろカナ…。°???って。°
色々考えてて、セルキュ〇とデンキバリブラ〇が。°
キニナルんでしゅやけれど、どうせ買うなら。°
低周波が使ってみたぃ…。て想ってたでしゅやので。°
今回の美女入門読んで、デンキバリブラ〇がやや優勢な感じに…。°☆
気軽に毎日毎日使いやすそうな、シンプルな使い方も。°
続けやすそうで魅力的でしゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
基本的に、スポーツや本日の纏めやお天気模様を基調てして。°
特にこの小鳥の数字・3本柱に特化すゆコトにしたやのわ。°
小鳥だけじゃなぁくて、くりおねこ先輩からもシェアして。°
さらにさらに小鳥のコトを好きになってほしくて。°
小鳥が考えたやり方でしゅ。°☆
それやのに、ココントコにゃかにゃか上手くいかなかったやけれど。°
小鳥味のメイプルバターホットケーキパイの小鳥を。°
シェアしてくださりいただけて、ルンルンうれしぃや喜びやんたでしゅ~。°☆
自分でいったコト、自分で守れなくて、そんな自分を守ゆ為なんかに。°
好きだから反抗したく無いくりおねこ先輩の言葉に。°
抗うパワーも無いか弱い小鳥わ、落ち込んでたでしゅやけれど。°
くりおねこ先輩が手仕事手こずらないではかどればて想って。°
小鳥も初志貫徹で初々しいキモチの初心で、キュッ。°☆彡て。°
ちぃチャクコンパクトに纏めれゆ善ぅに、頑張ゆでしゅ~。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
本日・ご覧・ニュース・お伝え・マズ・低気圧・上空・寒気・影響・大気の状態。°
カナリ・揺らぎやすく・限定的・雨雲・発達・落雷・竜巻・突風・急な・刺激的。°
銀の糸レイン・要ご注意・市内・突然・降りだし・薄暗く・強風・強度ある。°
パラソル・折れそう・32ミリ・観測・今夜・遅く・掛けて・明日・明け方。°
夜空・続く・晴れ間・大きがった地域・中心・「ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日」。°
日中・サイコ~気温・福島県伊達市・34,2℃・練馬区・30℃ちょ~ど・例年。°
上回り・温度・大きい状態・34℃・都心・30℃・予想・湿度・大きく・ガマン。°
エアコン・使う・熱中症・十分・そして・岐阜県美濃市・板取川・今夜明け・お楽しみ。°
23歳・「ザ・男の子」・溺れて・死亡・マタ・長良川パキスタン・30歳・クリニック。°
運ばれ・再確認や再認識・コチラ・素・大勢・集い・ご参加・提唱・穏平・話し併う。°
平穏サミット・関係・重視・ちゃぃ・超えて・共同・採択・唯今や現在・ココ・ナゼ。°
関心がある・スイス・画面右・項目・成り・このウチ・「安心・安全」・確保・食料。°
解き放たれ・伴い去られた・子供・帰還・3つ・行われ・コレ以外・領土・回復・正式。°
外交筋・「グローバル・サウス」・新興国・ある部分・配慮・欧米・支援・継続・強調度。°
ご招待・疑問視・声・信頼・プロセス・マスト・友人・大成功・大敵・含め・あるべき。°
さらに・今回・欠席・双方・主張・意味・冷めややか・続く中・大く・結束・乗り越え。°
どうやか・焦点・搾って・意見・全致・優先・見れた・思惑どおり・纏まゆ・何てしても。°
纏めたい・共通・賛同・提示・最優先・調整・進め・この為・最も・賛同しやすい・目指そう。°
大幅・譲歩・何らか・反対・国もある・明示・ギリギリ・お伝え・1個・約2万人・救出。°
取り組む・NGO・ソロリ・見付けだす・困難・先週・支援団体・つうじて・帰国・帰ってこられて。°
ルンルンうれしぃ・信じ・おととし・「ザ・サマー」・置かれ・キャンプ・南部・ソコ。°
暮らす・求め・ご家族・タイヘン・脅され・分かり・いうしかナカッタ・ナントカ・帰国。°
携帯電話・嘘発見器・知り併い・尋問され・おんなじ善ぅな状況・子供達・速やかな速度。°
帰ってきてほし・1万9546人・コレまで・僅か・388人・とどまゆ・保護・唯。°
ICC・こゆ状況・昨年・3月・救出・里親・養子・扱った・繋げ・しかし・ょり。°
難しく・さらなゆ・子供の中・心の傷・苦しむケース・11月・言動・毎日毎日。°
怖かった・心の傷・オトナ・子供・抱え・正しい・アプローチ・マスト・ケア・パワーを入れ。°
心・癒やし・機会・増やす為・支援・巡ゆ・ご出席・夕方・余り・1週間・最大・改正。°
大詰め・成立・いわゆゆ・倫理・絶対的・確立・マタ・活動・コスト・掛かゆ・かき集め。°
マスト性・理解・求め・示唆・道程・志そう・若い方・やって・将来・イケナイ。°
代表・次・しかも・公開・こんな・ドナタも・合格点・落第点・そして・今週・19日。°
行われ・そのまんま・まったくもって・言葉・聞いて・判断・23日・与野党・山場。°
迎え・能登半島地震・石川県・被災した方達・ヤル気付け善ぅ・親子・グルメ・ゲーム。°
楽しむ・イベント・スマイルの子供達・綿菓子・集えて・復興・歩き・移動法・復旧作業。°
大きな役割・担ってゆ・自動車・新たな・課題・見れて・父の日・洋菓子店・準備。°
進められ・お父上カフェゼリー・様々・表情・お父上達・お顔・描かれ・ゼリー。°
ご購入・仮設住宅・父親・運ぶ・大好き・コーヒーゼリー・同居・自宅・壊れた為。°
離ればなれ・ありがたややわ・ゴハン・一緒・食べゆ・天国に幸福なコト・つくづく。°
想う・ヤル気・ご長寿してほし・大きな被害・余した・自動車教習所・受け・地割れ。°
傾いた・自動車学校・ルート・校舎・免れ・合宿免許・寮・大きく・壊れ・柱である。°
生徒・受け入れ・このまんま・郷愁性・存続・繁忙期・収入・コレだけ・減ゆ。°
大きな打撃・生活・欠かせない・ロング年・ドライバー・講習・請け負って。°
インフラ・存在・この前・ココ・更新・マスト不可欠・支えゆ役割・守り続けゆ為。°
夏休み・前・準備・進め・宿泊・借り上げ・「ザ・女の子」・3名様・ご予約・お頼み。°
スペースがあったら・是非是非・被災地の方・取りたい方・タ~クサン・復旧・カナリ。°
大切・ツール・あるから・運転・お片付け・独りポッチ・大く・社会・送りだし。°
それ・地域貢献・1個・コチラ・新潟市・防災訓練・60年前・26人・亡くなった。°
大きい範囲・液状化・原点・もっかい再度・起きて・大く・おんなじ場所・再液状化。°
揺れ・地面・吹きだす・水・みゆみゆウチに・さらに・周辺・覆い・エアコン・半分程。°
埋まった・お正月・震源・離れ・実わ・1964年・M7,5・大地震・大注目度大。°
鉄筋コンクリート・アパート・サイド倒し・他・完成形~したばかり・昭和大橋・橋げた。°
落下・当時・体験・語ゆ・「小鳥の拠り所・火山」・みたぃ・ココカラ・砂・みたぃやナ感じ。°
現地・サーチで調査・対較・あまり・その結果・色・塗った部分・海岸・スグソコ・内陸。°
入ったトコ・ココ・重ね・ミルク色の線・囲った部分・コレまで・対策・大く・重なり。°
地形・みゆと・日本海側・砂丘・川・旧河道・地中・水位・大きい・地盤・集中・こゆ。°
東日本大震災・でわでわ・どうゆ・パイプ・ポンプ・設置・水・排出・地中・セメント。°
注入・変形・防ぐやり方・いずれも・支援・活用・負担・抑えながら・纏まって・進め。°
重要・何度でも・ハザードマップ・見て・過去にあった状況・やはり・ココでわ・知ってくれゆ。°
事前・打つコト・マスト・地上・停境界・人道支援物資・搬入経路・主要道路添い。°
増やす為・SNS・継続・国連・人道状況・改善・単刻・はよい・停戦・マスト。°
今月27日・初めての・主催・エチケット・発表・この2人・前回・互い・相手。°
発言・繰り返し繰り返し・遮られ・応酬・発言中・マイク・音・進められ・ご用意。°
メモ・持ち込み・貴位のある・やり方・尽くす・どうして・私・弱った子・おフランス。°
世界最大級・アニメーション映画祭・日本・創作・トットちゃん・特別賞・受賞・俳優。°
〇柳徹子ちゃん・自伝的・物語・1981年・大トップセラー・同名・児童小説・原作。°
ドラえもん・八〇新之助君・エスコート・自身・日本・2年連続・さぁ・スポーツ・マズ。°
プロ野球交流戦・球団・創設・20年・節目・初優勝・果たし・本拠地・目指し・3点。°
先制・3回・鈴〇選手・大切・単戦・今シーズン・初HR・ツーラン・序盤・大きく。°
守ったまんま・9回・抑え・則〇選手・最後・三振・〆・同率・並んで・敗れた為。°
ヤットコ・笑えゆ・歴史・名を余せゆ・ルンルンうれしく・選手・ホンマ・頑張ってくれてゆ。°
褒めてやってほし・ゴルフ・海外・メジャー・全米OPEN選手権・第3ラウンド・〇山選手。°
順位・5位・浮上・前半戦・スコア・2つ・落とし・後半戦・11番・パー・第2打・針。°
狙った・ボール・バーディ・チャンス・パット・シッカと・キメ・ホール・奪い・ココ。°
針側・ペタリ・止め・難しい・セッティング・ルート・イーブン・回った・取り返せて。°
ヨカッタ・明日・ぃい・プレー・準備・さて・本日・父の日・何か・くれました。°
肩揉み券・ォオ~・頑張ゆ・パパサン・労って・ありがたやござぃましゅ・最後。°
お伝え・レアで滅多に無い・生態を持つ・シー・生き物・お父上・私・潜水・シーの中。°
様・いってきやす・潜った・鳥取・海藻・プリンセスタツタツノオトシゴ・おにゃか。°
大きい・分かり・正しく・ややちょと・ホワックラ・コレ・実わ・オス・メス・生み付け。°
卵・守り・出産・様子・地モト・ダイバー・大成功・この時期にしか・みられ・貴重。°
シーン・ホール・頑張って・しかも・以上・生まれ・「か・わ・い・い」・ヤヤコちゃん。°
お疲れちゃまでしゅた。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥の生まれゆ以前の、昭和の時代の心象風景みたぃに。°
「お塩無くなっちゃぃた~、おとなりさん、お裾分けして~」って。°
手軽と気軽に頼みやすかった時代みたぃに。°
小鳥が遠慮なく貸し借りしやすい環境が整ったら。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト小鳥わ円安でしゅ~。°☆
ごめんなさぃでしゅた。°
小鳥わ悪口いったワケじゃなぁぃやけれど。°
みんなからいわれた言葉を、怖かったツラかったって。°
小鳥母に打ち明けたコトが。°
反省しなくちゃイケナイコトやったコトにも、気付けなくて。°
恐怖に押しつぷされて、苦しくてツラくて。°
ソコまで想い至れなくて。°
反省がないって怒られて初めて、気付いたでしゅ。°
小鳥の冷水ぶっ掛けられたみたぃに。°
ショックで落ち込んで反省中でしゅ。°
反省しててもシェアすゆのわ、ヤメないで許してゆでしゅやので。°
安心・安心して、コレまでみたぃに。°
小鳥と楽しくやり取りしてやってくだちゃぃ。°
何もしてくれてもらえないなんてコトの無い善ぅに。°
大井川の水資源と地下資源、シェアして利用して行きましょぅね。°
平和と平穏に暮らす為に、近くとご近所付き併いと。°
人と人間関係に後悔しない為に、最善を尽くすでしゅ。°
信頼やれゆプロセスっていわれて。°
大きな役割を担ってゆっていわれて。°
地域を支えゆ役割を守り続けゆ為っていわれて。°
人道状況の改善の為にっていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも毎日毎日や日々歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
本日や今日わ空気と大気の状態が非常にカナリ不安定と揺らぎやすいでしゅやね~で。°
そでしゅやね、小鳥の雲・雨雲の様子を見ましゅやと。°
中国地方に掛けて、局地的限定的に活発と発達した小鳥の雲・雨雲が。°
通過中でしゅやの。°
小鳥の雨・雷雨になってゆトコもあるありでしゅやの。°
明日も空気と大気が不安定と揺らぎやすい状態が続きそうな小鳥でしゅやの。°
お天気模様の分布で見ましゅやと、明日朝と明け方わ。°
銀の糸レインや小鳥の雨・雷雨のトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
ま、引き押し続き小鳥の落雷や風と突風に、要ご注意くだちゃぃやの。°
そして九州の南と南部の方でしゅやけれど。°
銀の糸レインのトコがあるありでしゅやねで。°
はぃ、コチラ南部から銀の糸レインが降りだして昼と午後過ぎにわ。°
局地的限定的に激しいと刺激的に降りそうな小鳥でしゅやの。°
イッポウで日本の本州の各地わ、晴れてくれゆ小鳥で。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ多く大くのトコ。°
小鳥の数字・30℃以上・33℃まで上がゆ予想でしゅやの。°
前橋わ小鳥の数字・34℃???でしゅやか???。°
はぃ、猛暑日手前と目の前のあち~さでしゅやねで。°
明日も熱中症に十分お気を付けくだちゃぃやの。°
そして夜と夜空わ、銀の糸レインの範囲が広がりと大きがりましゅやの。°
広がりと大きがりましゅやね~で。°
はぃ、特に九州南部、非常にカナリ激しいと刺激的に降って。°
小鳥の雨・大雨てなゆ怖れがあるありでしゅやの。°
その原因わ明日、小鳥の前線・梅雨前線が北と北上してきて。°
低気圧が発生すゆ為でしゅやの。°
にゃるほど、この低気圧が九州にスグ側寄ゆや近づくてゆコトでしゅやねで。°
はぃ、活発と発達した小鳥の雲・雨雲が、掛かゆでしゅやの。°
そしてあさって火曜日にわ、低気圧が日本の本州付近を進む予想でしゅやの。°
この為、広いと大きい範囲で銀の糸レインが降って。°
沖縄それに九州からまで警報級の小鳥の雨・大雨てなゆ怖れがあるありでしゅやの。°
最新の状況や情報を、再確認や再認識してくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、晴れてくれゆ小鳥の間が出入ゆ地域も、夜と夜空にわ。°
銀の糸レインの降ゆトコが多い大いでしょぅやの。°
九州わ南部を中心に土砂災害と山ぐずれや低いとやや少しの土地の。°
心酔など十分要ご注意くだちゃぃやの。°
おおむね晴れてくれゆ小鳥で、昼と日中わ広く大きく小鳥の数字・30℃以上。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日になゆでしょぅやの。°
小鳥の内陸でわ、小鳥の数字・35℃に届くと達すゆトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
傘とパラソルマークが無くても、急な小鳥の雨・雷雨に要ご注意くだちゃぃやの。°
唯、昼と午後にわ安定と安寧して晴れてくれゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
あさって火曜日と小鳥の生まれ曜日の金曜日以降。°
銀の糸レインの降ゆトコが多い大いでしょぅやの。°
沖縄わ木曜日から晴れてくれゆ小鳥の間の出入ゆ時や日が、続いてくれそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の水曜日と木曜日わ高気圧に覆われて晴れてくれゆ小鳥のトコが多い大いでしょぅっていうふに。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°
回りを振り回しやすい単独の小鳥の独りポッチに纏めて、合わせてくださりいただけて。°
小鳥が貸し借りしやすい環境を整えてくださりいただけて。°
ありがたやござぃましゅ。°☆
本日わ大気の状態がカナリ揺らぎやすいやね~雨雲の様子をみゆやと中国地方に掛けて限定的に発達した雨雲が通過中の雷雨に。°
なってゆトコもあるの明日も大気が揺らぎやすい状態が続きそうな小鳥のお天気模様の分布でみゆやと明日明け方わ銀の糸レインや。°
雷雨のトコがあるそうな小鳥ま押し続き落雷や突風に要ご注意くだちゃぃそして九州の南部の方やけれど銀の糸レインのトコが。°
あるやねはぃコチラ南部から銀の糸レインが降りだして午後過ぎにわ限定的に刺激的に降りそうな小鳥のイッポウで日本の本州の。°
各地わ晴れてくれゆ小鳥でサイコ~気温わ大くのトコ30℃以上33℃まで上がゆ予想の前橋わ34℃???やか???はぃ。°
猛暑日目の前のあち~さやね明日も熱中症に十分お気を付けくだちゃぃそして夜空わ銀の糸レインの範囲が大きがりやね~はぃ。°
特に九州南部カナリ刺激的に降って大雨てなゆ怖れがあるその原因わ明日小鳥の前線・梅雨前線が北上してきて低気圧が発生すゆ為。°
にゃるほどこの低気圧が九州にスグ側寄ゆてゆコトやねはぃ発達した雨雲が掛かゆのそしてあさって週初めにわ低気圧が日本の。°
本州付近を進む予想この為大きい範囲で銀の糸レインが降って沖縄それに九州からまで警報級の大雨てなゆ怖れがあるの最新の。°
状況を再確認や再認識してくだちゃぃの明日わ晴れてくれゆ小鳥の間が入ゆ地域も夜空にわ銀の糸レインの降ゆトコが大いでしょぅ。°
九州わ南部を中心に山ぐずれややや少しの土地の心酔など十分要ご注意くだちゃぃとおおむね晴れてくれゆ小鳥で日中わ大きく。°
30℃以上ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏日になゆでしょぅと内陸でわ35℃に達すゆトコもあるそうな小鳥の。°
パラソルマークが無くても急な雷雨に要ご注意くだちゃぃ唯午後にわ安寧して晴れてくれゆ小鳥の見込みと被災地わ1日中。°
晴れてくれゆ小鳥のお天気模様で本日みたぃに湿度急上昇でカラダへの負担がキツキツって感じじゃなぁくてスカッ。°☆彡てした。°
あち~さやのでジリジリわすゆやけれどマダ過ごしやすくなりそうな小鳥やし温度上昇して30℃まで上がゆやのでココントコ同様。°
小鳥の半袖を纏う善ぅにしてもしくわ小鳥のノースリーブもぃいそうな小鳥やしそれでも行き帰りの温度急降下が緩やかやので。°
小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートわ纏わなくてもぃいそうな小鳥やし薄めの羽織り物があれば十分。°
快適に過ごしやすいのでわて想うでしゅやし連日に続いて温度UPUPで息UPUPなりそうな小鳥で熱中症対策が特に重要やので。°
毎にノドカラカラの状態になゆて想うやので飲みたいて想ったら戸惑うコトなくガブガブ。°☆彡小鳥の豆・コマメにキンキン。°☆彡小鳥の水分補給進めて小鳥の水や小鳥のお茶やらのサラサラ。°☆彡それと口当たりがぃいくて飲みやすい小鳥のスポーツドリンク。°
小鳥の炭酸など小鳥の数字・3種類くらぃ持ってきておくと楽しくてYUMMYでおいちやし潤い感と大満足感継続で。°
満たされそうな小鳥や危険なあち~さやので感覚的に疲れやすそうな小鳥やので休憩も定期的に間隔置いてコレまでょりも。°
短いスパンに調節してペース詰めて設定して作業中の方達わモチロン避難所の方達もクリーニングした小鳥のエアコンの効いた。°
冷房のお部屋に移動したやとのコトでホッ。°☆彡てしながら熱ったカラダやアタマの熱を冷めやして小鳥の水で濡らした。°
ちめた~ぃタオルなどで物理的に冷めやしてあげゆのも効果的そうな小鳥やし何ょりキ~ンヤリ。°☆彡した冷感感触が心地ぃいて。°
想うやので癒やされそうやし体力回復や疲れ解消や体調復活にクールダウンを心掛けゆのも大切やしそれに塩分も水滴とともに。°
垂れて抜けて不足して体内のミネラルバランスがぐずれそうな小鳥やのでフラフラ。°すゆ前にソルトキャンディやら気付いたら。°
舐めゆ善ぅにしてほしってそれと小鳥の体験からあち~中おにゃかペコぺ~コで行動すゆと体調優れなくなって生唾滲んできて。°
吐きたくなって足先クラクラ。°した小鳥やので食欲無くてもやや少しずつ食べておにゃかを満たす善ぅにしてあげてって心配や。°
ホッ。°☆彡て安心・安心の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、あさって来週初めと小鳥の生まれ曜日の金曜日以降大荒れ模様の。°
お天気模様の銀の糸レインの降ゆトコが大いでしょぅと沖縄わ週半ばから晴れてくれゆ小鳥の間の入ゆ時が続いてくれそうな小鳥。°
やったり水曜日と週半ばわ高気圧に覆われて晴れてくれゆ小鳥のトコが大いでしょぅって、本日から明日も大気が揺らぎやすい状態。°
続きそうな小鳥特に九州南部カナリ刺激的に降って大雨てなゆ怖れがあるやけれど日本の本州の各地わ晴れてくれゆ小鳥で。°
サイコ~気温わ大くのトコ30℃以上33℃34℃35℃猛暑日目の前のあち~さ明日も熱中症に十分お気を付けくだちゃぃって。°
お心遣いや変わりやすいお天気模様をキメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°日焼け止め塗ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付けられたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°アンアン見ながら、パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く、傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
嫌がらせや妨害行為や威圧や抑圧や威嚇されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔、向けれゆょに。°
戦争を終わらせゆ時に、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、無邪気な純粋無垢な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ…。°。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう…。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉や最善を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅやけれど。°
悪い評判っていわれて悲しいキモチを、大きく評価ってフォローしてくれたやし。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
小鳥の心を伝えゆのに、ココがチャンスやて想って。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

ココントコ、毎日毎日や日々、あち~くてあち~やからか。°
汗と水滴が垂れてくゆのが、止まゆ瞬間や一瞬が無くて。°
ノンストップなんでしゅやので。°
野生的なニオイすゆの匂いや香りがしてきて。°
ちょぅ躊躇いを抱いてたんでしゅやけれど。°
その理由わ、着てゆ小鳥のTシャツが。°
その滝みたぃな水分を、吸収し続けてゆやからみたぃなんでしゅ。°
小鳥母が昨夜、もぅもぅ自分わ着れなくなったやからって。°
ミシェルクラ〇の小鳥のノースリーブを、くれてもらえたんでしゅやけれど。°
本日や今日、早速それを着て1と単日過ごしてみたら。°
そのニオイすゆの匂いや香りの原因っぽぃ、袖が無くて染み沁み込まないやからか。°
ゼンゼン、ニオイすゆの匂いや香りがしにゃぃ…。°☆
野生から帰って来れて、ヨカッタ良かったでしゅ~。°☆
汗と水滴があまり垂れない夜と夜空の時間帯わ。°
そんなニオイすゆの匂いや香りしなぃやので。°
コレまでどおり、小鳥のTシャツを着て過ごす予定やけれど。°
昼と日中わ、なゆべく小鳥のノースリーブを着て。°
過ごす善ぅにしないと、マタ野生に返っちゃぃそうな小鳥でしゅ…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html