*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、スキルアップ!特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、小鳥のワガママでしゅ。°
今週、時間欠けてて、フダンどおりの。°
アンアンレポ、どしてもムリそうやので。°
隔週と連載とレビューとクロストークとエッセイだけやけれど。°
頑張って打って、お送りてゆ小鳥のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°
岡田准一のオカダのジショわ、今回わあいうえおの「な」。°☆
ないかん[内観]でわ。°
自分の内面を見詰めゆコトわ、大切やて想うやそうで。°
唯、自分のコトわ分かってゆ善うでわかんなぃやとのコトで。°
岡○准一さんも内面をサーチで探ってた時期も、あるありやけれど。°
サーチで探れば探ゆ程、大した収穫わなくて(笑)。°
キット人と人間と接すゆ中で、相手の中に自分が。°
映しだされゆのやろやとのコト。°☆
確かに正しく、相手の中に自分が、自分の中に相手が投影されてゆって。°
感じゆコトあるありでしゅ~。°☆
若い頃わ心が乾燥や乾いてて、自分を激しくと刺激的してくれてもらえゆ。°
おもしろい出来事に、飢えてたでしゅやそうで。°
小鳥わ心わ平穏や平和を求めゆやのに、ドコか退屈や暇してゆ。°
自分がいた善ぅに想うやし、未だにそんな感じのまんまままでしゅ…。°
岡〇准一さんみたぃに、ダイブ生きやすくなって。°
オトナや大人になれゆ時が、小鳥にもやってくゆのでしょぅか…。°???
ないしょ[内緒]でわ。°
ココダケの内緒や秘密の話をすゆと、実わ岡○准一さんわ。°
色々な部活動をやってゆでしゅやそうで、にゃにゃやか。°
トッテモ楽しそうでしゅやねぇ。°☆
登山部、芸能柔術部…、岡○准一さんの趣味を超えて。°
ライフワークになってゆジャンルの、上達・研鑚を重ねてゆ模様。°☆
OTCって、初めて聞く言葉…、って想ったら。°
「岡○体幹クラブ」のコトです(笑)そうで、ド・ストレートな。°
ワードセンス…、そりゃ初めて聞くハズでしゅ~。°☆
想わずプププッ。°☆彡ってニヤケちゃぃ、ガチっぷり。°☆
武術的解釈を加えて添わえた体幹レーニングでしゅやそうで。°
にゃにゃやかスゴク効きそうでしゅ~。°☆
ハードやり過ぎて二の足を踏む人と方もいゆやけれど。°
密かに蜜ヤカナに大人気やのも、善く分かゆでしゅ~。°☆
武術の師範代みたぃやナ、究極と突き詰めてゆさらに上を目指してゆ。°
岡○准一さんの作り上げた、おりじなるとオリジナリティの。°
体幹レーニングでしゅやモン。°☆
入部して真面目に頑張ってたら、成果が確実に表れそうでしゅ~。°☆
なきわらい[泣き笑い]でわ。°
人と人間の感情わ複雑って、本当にホンマにそう。°
小鳥わキモチが落ち込んでゆ時にも、それをあまり見せない善ぅに。°
ハィテンション上げてゆやのに、苦しそうなお顔になっちゃぃて。°
上手くはぐらかすコトが、やれできないでしゅ…。°
いつもといつでもいつだって、スマイルや笑顔でいられゆコトが。°
憧れと理想の小鳥でしゅ…。°
なせばなる[為せば成る]でわ。°
成し遂げなければイケナイて、自分が想えゆ善ぅなモノ。°
小鳥もココの時点であるありやけれど、トッテモ苦しくて。°
マダ天国に幸福やしあわせって、想えないのわ小鳥が青くて甘ぁ~ぃやから…。°???
「やらなければイケナイ。自分にとって頑張り時」が。°
ズ~ト続いてゆ感じで、岡○准一さんとおなじく。°
唯今や現在やいまも、そうゆ感じの小鳥でしゅ。°
ズ~ト踏ん張り続けてしまうと、疲れてしまうやから。°
加減がマストや必要やし、でもでも頑張り時に。°
覚悟を持ってやれできゆやかどうやかわ、その後に。°
小鳥サイズ感に大きく作用すゆ善ぅに想うでしゅやとのコト。°☆
無我夢中でやってゆやけれど、頑張ってゆてゆ自意識も。°
素直と正直あるあり感じ…。°
唯、覚悟を持って妥協せずに高いと大きい理想や憧れを。°
追求と追い求めてやり続けてゆと、新たな挑戦とチャレンジの。°
小鳥のチャンスを宿しや与えてくださりいただけゆコトがあるありでしゅやか~。°☆
そうゆ「挑戦とチャレンジのチケット」いただきとくだされゆ善ぅに。°
頑張りたいやけれど、小鳥がスゴイ頑張ゆとかえってその挑戦とチャレンジから。°
遠ざかゆ善ぅな気がして、頑張ゆやけれど頑張りやり過ぎないコトを。°
頑張ゆ時期カナ~…ていうふにも、感じてゆでしゅ。°
なの[ナノ]でわ。°
「神わ細部に宿ゆやもたらす」ていわれゆコト。°
モノを創ゆ上でわドコまで繊細やでりけーとに詰められれゆやか。°
ナノレベルの美綺麗意識を持つコトが、不可欠なのやもしんまいやそうで。°
小鳥わ、ソコントコこだわってゆやのに、上手くいかない理由わ何で…。て想ってたら。°
唯、キメ細やかなトコだけ見てゆと、前に進まないてゆ問題と大問題点が。°
あるありでしゅやとのコトで、小鳥の上手くいかない原因わ、それやもしんまいでしゅ…。°
小さなちいチャナトコロからの、積み重ねでやれできゆコトもあれば。°
最初わ小鳥サイズ感に大きく捉えて、あとからキメ細やかなに。°
調整を行う場合もあるありでしゅやとのコト。°☆
フムフム、キメ細やかなにすゆのわ、あとからの調整でやって。°
大局をみゆ善うに、心掛けたらぃいや良いのでしょやカナ…。°???
なまえんそう[生演奏]でわ。°
生演奏、ココントコトント聴いてなぃでしゅ…。°
唯、生音を美しひ美しや聴かせゆにわ、音響設備など。°
会場にも左右されゆやし、ぴあのとピヤノのコンクールでわ。°
会場のぴあのとピヤノと、演奏家のぃい相性ぃいがあるっぽぃありらしいって。°
コンクールでぴあのとピヤノのメーカーが、選べゆ善ぅになってゆのわ。°
それが理由なんでしゅやねぇ。°☆
「楽器に愛されゆやかどやか」が賭けと鍵でしゅやそうで。°
そういった不確定要素も、生の魅力的でしゅやとのコト。°☆
にゃにゃやか、読んでたら生のド・緊張感を想像して。°
心がキュゥッ…。°☆彡てしてきちゃぃましゅた…。°
そう考えてみゆと、人生も生モノで生の積み重ねなんでしゅやょねぇ…。°
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
英語、絵と絵画、文章、美術史、俳句。
スキルアップップ~。°☆彡したぃコトわイ~ッパイあれど。
その時間をどう確保すゆんやて想ってしまぅ。
小鳥の数字・20代の頃ょり、明らかなに。
腰が重くなってゆです。
あんなに自由なオトナや大人に憧れて理想やったやのに。
ロゴ全~部やるやゾ~!!!とか想ってゆのですやけれど。
老後の私の体力がどうやのやかもわかんなぃ。
こやってスキルアップップ~。°☆彡を諦めゆコトが。
積み重なゆと向上心や好奇心まで、すり減っちゃぃやのでわて想い。
ややちょと怖いんです。
なんでこんなに時間が無いやのやか。
スマホをダラ~ッて見てゆ時間を、習いゴトに充てたらぃいや良いやのに。
コレ、お仕事の本気とヤル気と一緒で、最初の初歩や一歩。
唯メールを返すだけでも、それが一番と最ものハードルで。
にゃかにゃかやれできなぃ。
逆と反対にやりだしたら案外やれゆモノ。
やからスキルアップップ~。°☆彡の為のご予約さぇ取っちゃえば。
ぃいや良いんですやょ。
でもでも…唯今や現在やいまわご本の執筆があったって。
その時間取れないやから…ご本の執筆が終わったら…っていって。
先延ばしすゆのが、いつもといつでもいつだってのパターンです。
こんなオトナや大人カッケ~ぃいく無いやょ~!!!(泣)。
ぁっでもでも、句会わお知り併いがお誘いしてくれてもらえたコトにょり。
先日デビューしたのでした。
ドナタやダレか…他の分野もどうかお誘いしてくれてもらえないやろやか…。でしゅって~。°
カネボウ化粧〇のアイカラーがキニナルでしゅ~。°
透明感のある透け感のありおれんじと山吹色とラベンダーが溶け併い。°
多と大彩なヒカリを纏った小鳥の貝殻の善ぅに軽やかなで。°
神秘的と神聖的な眼差しを演入出。°☆
おれんじと山吹色とラベンダーのドッキングで組み併わせわ初めて。°☆
4、5色とも発色わぃいや良いやのに意外に馴染んで。°
おれんじと山吹色とラベンダーの小鳥の貝殻が。°
スゴクか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
左とレフト上のキラキラわ、小鳥の涙・涙袋にフィットぴったり。°☆
小鳥の貝殻のユラユラ揺れゆキラメキをイメージした。°
夏とザ・サマー限定パレットがご登場~。°☆
ザ・ボディショッ〇の化粧水が、キニナルでしゅ~。°
明るいと明度あるお肌へ導く小鳥のCグロウシリーズから。°
待望の化粧水がデビュー。°☆
古い角質をやさしく優しく取り除き。°
透明感のある透け感のありやわらかい柔ラカナお肌へ。°
ナビゲートと先導。°☆
お肌にすぅ~て浸透すゆ感じが心地ぃいや気持ち良い。°☆
瑞水しぃ感触が心地ぃいや気持ち良いやので、あち~季節でも心地ぃいや気持ち良く。°
使用と使えそう。°☆
ザ・大自然本来由来成分小鳥の数字・98%配合。°☆
お肌表面をなめらかなに整えゆ化粧水。°☆
シネマナビ!でわ。°
スゴイ・この怖ろしさ・この異様さ・こゆやり方・描ききゆ・オミゴト・真っ暗闇。°
画面・続いた・あと・映しだされ・「ザ・大自然」・豊かな・川辺・楽しむ。°
子供達・そのご両親・ノドカな様・ご家族・美し・お庭のある邸宅・暮らし。°
トテモ・天国に幸福そう・でもでも・家・塀・向こう・真っ暗闇色・煙。°
立ち上り・時に・不穏な声や音・聞こえ・知識無く・見たら・最初・何が。°
起きてゆやか・わかんない・お父上・こんな・スグ側・衝撃的・人間・叫ぶ声。°
まったくもって・気にして・楽しそう・お庭いじり・プール・楽しんだり。°
初め・会話・ゾッ・持ち物・くれて・愕然・コレがマタ・美し・綺麗意識。°
感じ・「ザ・大自然シャイン」・「ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏」。°
青空・スカリ・心地ぃいそう・雰囲気・中・オテテ入れ・行き届いた・室内。°
様子・ソコだけ・カットアウト・洒落オツ・でもでも・落差・やからこそ・怖く。°
クローズアップップ~・ズ~ト・遠い・絵画・ドコカ・淡々てした印象的。°
にゃにゃやか・無機質・ジオラマ・俯瞰・キモチ・人間・どんな・生き物。°
眺めてゆ・それ・ホンマ・演技・大注目度大・定まった時・ココ・余りたい。°
主張・関心・自分達・毎日生活・酷なコト・気付かず・あるいわ・それ。°
無感覚・過ごして・気もして・音響・怖かった・オープニング・途中途中。°
ネガフィルム・描かれ・少女・パート・印象的・それ・最後・再確認や再認識。°
単に・ハッてさせられゆ・部分・随所・マスト見。°☆
のっちのイチブでわ。°
今年・はいってから・お台所まわり・ややちょとした・グッズ・見直し。°
「か・わ・い・い」・使いにくいやも・みたぃやの・何か・不便・使えゆやし。°
ガマン・まさに・ストレス・やぱり・毎日毎日・使うモノ・想いきって・色々。°
サーチで検索・かゆいトコ・オテテ・達すゆ・優秀な子・イ~ッパイあった。°
その中でも・買って・ヨカッタ~・ご紹介・その台頭・お台所ペーパーホルダー。°
色んな形・コレ・立てゆタイプ・ウチ・割りと・コンパクト・省スペース。°
助かりんこ・コレ・バッチリ・しかも・安寧性・ぃい抜群にぃい・底・吸盤。°
くっ付いて・それ・ドップリ・固定・離れない・みたぃなヤツ・じゃなぁくて。°
ヤスやす・移動・程ぃい・吸着力・あと・芯・シッカと・ハマゆ・棒・太い。°
お気に入り点・カットすゆ時・パワー・入れず・片オテテ・快適・もぅもぅ。°
そのまんま・棚・ポイッ・入れて・使う度・仕舞い入れ・にゃははははは。°
こんな・変わった形・私・家・マッチしなぃんじゃ・なぁぃやか・みたぃなモノ。°
買ってみた・シンク・ドア・挟むタイプ・タオルハンガー・タ~クサン・種類ある。°
オテテ・拭く用・前・大きさ・水・ユカ・落ちて・ベチョベチョ・山〇実業・タオル掛け。°
解決・わ・おもろい形・どうして・こゆの・作ろ・想った・ユニークな形。°
フィット・大好きなんやょね~・モチロン・ソコまで・快適性・追い求め。°
暮らせゆ・分かって・キット・毎日毎日・プチストレス・繊細・この商品。°
生まれ・想像・敬意・ノンストップ・マタ・サーチで探すの・上手い・あやふや~。°
ズ~ト・カタカタ・音立てて・唯今や現在・アマゾ〇・チェック・発想・時間。°
掛かゆ善ぅ・私みたぃナ方・そして・冷凍庫・敷く・ボトルスタッキングマット。°
積んで・ペットボトル・コロンコロン・動いて・直す・何か・ないカナ~。°
サーチで調べてみたら・色々ある・意外・ニーズある・衝撃的・しかも・どれも。°
お値頃・軒並み・500円以下・やす~・特に・みたぃやナ・積み重ねられゆタイプ。°
スペース・有効活用・ぃい・くださりモノ・ドリンク・貯まりやすい・貯まゆやょね~。°
お友達・来た時・置いてった・黄金色の炭酸水・そんなワケ・生活まわり・年1くらぃ。°
周期・気がします・便利グッズ・好き・ココ最近・ブラシ・シリコン製・拭く善ぅに。°
お掃除・スゴクぃい・そんなんある・収納籠・延々・いつか・転居すゆやも・纏めてゆ。°
そうゆ方の状況・参考・買お・「M・Lある」・コスト〇・大きいペーパー・愛用。°
善くゾ・コレ・商品化してくれ・真っ暗闇色・麦茶・ポカ〇・常備・マスト・めんどがり。°
キニナル点あったら・まぁぃいや・フリ・磨く・ょり・拭く・運気UPっぽぃ・買ってみた。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
漠然・不安・ある・どんな・そっか・将来のコト・感じ・ヤバく・好きな方・どんな。°
「ザ・男の子」・レッスン・オンナ友達・「ワクワク・ドキドキ・ソワソワ」・自分・ぃいやナ。°☆
美女入門でわ。°
オヤスミホリディ・表参道・歩く・〇ルメス・おシャネ〇・「ルイ・〇ィトン」・セリー〇。°
お店の前・ロ~ング・大行列・昔みたぃに・「ジャスト・ルッキング」・ぷらって寄って。°
すてきや~ん・ハィブランド・眺め・タマにわ・ご試着・お楽しみ・もぅもぅ・どのくらい。°
経つ・入ゆと・個々それぞれやらやら・尋ね・何・サーチでお探し・ソコ・お靴・お洋服。°
バッグ・新エチケット・こんなの・おかし・その時のムード・見てゆウチに・見たい・想う。°
フツウ・正直・善く・わかんなぃ・どうして・そんな・従順・まぁ・行かないから・ぃいやけれど。°
そう・唯今や現在・円安・影響・異様・高騰・聞こえ・しかし・私ら・日本人・「ザ・女の子」。°
想い出・在庫がある・そう・ある程度・年齢・働いてた・クローゼット・中に・ブランドモノ。°
イ~ッパイあるハズ・ボリー〇・オサイフ・銀座・買い取り店・持ってった話・スデに。°
衝撃的受けゆくらぃの・金額・貧しい・コレ・生活費・健気なコト・束の間・二日後くらぃ。°
某ブランド店・向かってた・私・ややちょとみゆ・つもりであった・分厚いキャッシュ。°
買っちゃお・Tシャツ・新作のジャケット・気が付くと・欠けてて・不足・カード・支払った。°
うちのめされゆ・別の・買っただけ・この間・新聞・特集・乗って。洒落オツのプロ達・膨大。°
保管の為・部屋・レンタル・そのお家賃・年間百二万円以上・トコロが・数枚ずつ・トップス。°
ボトムス・コーデ・トテモ・清涼感ある毎日毎日・こゆ方・ホンマ・うらやますぃ~・クッキリキッパリ。°
コレだけ・やや少ない・カナリのセンス・マストである・しかも・プロポーション・キマらないハズ。°
そんなもん・持ってない・コレから・唯々・お洋服・買い続け・何ょり・お買い物すゆ時・上揚感。°
やはり・マスト・やぱり・ハミって・ナントカ・マズ・スカーフ・初めゆ・ウチ・スゴクぃい子。°
いってくれた・すゆと・八千円・あまり・お値段・持って帰って・未使い・二万円・スグ・買い主。°
おんなじ善ぅに・食器・大値・おもしろい善ぅに・プレゼント物・イチオウ・自分・買ったモノ。°
あるいわ・くださってから・十二年以上・経過・選んだ・グッ〇・ネックレス・押し込めた・それ。°
以外・けっこう・数万円・渡された・ルンルンうれしさ・コレ・何日か・やってこ・お友達・集まり。°
イッタラ・バッグ・そう・オリジナリティ・ボールバッグ・頼んで・天使の様・ボール刺繍・スッカリ。°
受け取った・ほとんど・おんなじ・たまらない善ぅ・本日・ブランドモノ・毛糸・フォーマルドレス。°
ヤセてた時のモノ・強気・マダ・しかし・メルカ〇癖ッ気・ズ~ト・革ジャン・スゴク・リッチで贅沢。°
倍・そうしたら・こんな・すてきや~んナモノ・惜しい・もぅもぅ・二度て・買えない・なんて。°
惑ってゆ・最中・正しく・そう想う・寂しい。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
ブランドモノ、小鳥以前わ興味無かったでしゅやけれど。°
ヤットコココ最近、そのハィテンション上がゆ。°
ありがたみの価値が、分かってきたお年頃でしゅ~。°☆
メルカろやかどやか、想い惑うモノってあるでしゅやょね…。°☆
小鳥も、ココ最近読んでないマンガを、ブックオ〇に。°
持ってこやかどやか、想い悩んじゃぃて。°
好きなマンガやけれど、続刊してた時程の。°
自分の中での熱量が、冷めてゆモノやとか…。って。°
ブランドモノとわ、お値段が大違いや段違いで。°
おこがましいやけれど、やぱりマンガ好きな小鳥でしゅ…。°
今週も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
基本的に、スポーツや本日の纏めやお天気模様を基調てして。°
特にこの小鳥の数字・3本柱に特化すゆコトにしたやのわ。°
小鳥だけじゃなぁくて、くりおねこ先輩からもシェアして。°
さらにさらに小鳥のコトを好きになってほしくて。°
小鳥が考えたやり方でしゅ。°☆
それやのに、ココントコにゃかにゃか上手くいかなかったやけれど。°
小鳥味のメイプルバターホットケーキパイの小鳥を。°
シェアしてくださりいただけて、ルンルンうれしぃや喜びやんたでしゅ~。°☆
自分でいったコト、自分で守れなくて、そんな自分を守ゆ為なんかに。°
好きだから反抗したく無いくりおねこ先輩の立場を守ゆ為の嘘に。°
抗うパワーも無いか弱い小鳥わ、落ち込んでたでしゅやけれど。°
くりおねこ先輩が手仕事手こずらないではかどればて想って。°
小鳥も初志貫徹で初々しいキモチで、キュッ。°☆彡て。°
ちぃチャクコンパクトに纏めれゆ善ぅに、頑張ゆでしゅ~。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
コチラ・山林・悠然・歩く・クマちゃん・大ケガ・被害にあった。°
亡くなって・「ザ・男の子」・十和田湖・不安・小坂町・今夜明け。°
入山口・腕・アタマ・明日・再開・困難・ナゼ・パニック・何らかの形・守ろ。°
3倍余以上・タケノコ・入ゆ・立ち入ら・含む・拡大・3キロ程・展望台。°
訪れ・ドキッ・恐怖心・仕方・ツキノワグマちゃん・この時期・山菜採り。°
食べ物・栄養・人間・笹・おかし・使えゆ状態・「小鳥の拠り所・山」。°
山形市・実現・強調度・タイヘン・心から・行われ・信頼回復・焦点。°
大切・活動・慎重である・透明性・まったくもって・不変・私達・特別。°
初歩・この方・「ザ・女の子」・パワー・未来・私・真意・ちゃぅ形。°
受け止められゆ・確率がある・真摯・誤解・やや少なくても・コレまで。°
6人・役・遺体・渋谷・サーチで調べ・飲食業・どの善ぅに・1600万円。°
それぞれやらやら・役割分担・強いられ・将来的・表面化・大集結。°
質草解き放たれ・求め・望ましくない方向・さらに・明確・計画。°
最も・重要・場合・示唆・人道危機・大規模・地上・明らかな・こゆ中。°
大学・排除・学生達・状況開示・苦しめられ・約束・抑まりながらある。°
傍ら・特端・反応・増え・落書き・浮き彫り・双方・伝え・意味・様々。°
反映・停戦・さて・台湾・新しい・独立化・課題・庶民的・レジャー。°
おもてなし・独りポッチ・連携・路線・スパン・準備・進め・毎年・想定・訓練。°
明示・シェルター・地中・8万3000個余・動き・日本・沖縄・建物・足先・水。°
ニオイすゆの匂い・漂って・換気・お掃除・ケース・「ド・緊張感」・特に。°
トテモ・天国に幸福・十分・質・改善・余地がある・揺れて・能登半島地震。°
オヤスミホリディ・音楽・楽しむ方の様・この曲¥大〇摩季ちゃん・ヤル気。°
ライブ・復旧・復興・向けて・ハィスクール・亀裂が入り・想う善ぅに・心強い。°
大迫力・応援・感謝・希望・ぃい心地・菊・桔梗・花やか~な・あしらった。°
お箸・輪島塗・白山市・通例・運びだし・生き様・一生・そして・歌手・義援金。°
おととい・日本中・覚えてゆ・サイコ~・想い・ルンルンうれしかった・同居。°
3歳・娘ちゃん・洗濯機の中・脚・助けて・駆け付け・大阪・ヤケド・だんじり。°
イベント・液体・1兆円・ヤメリカ・抱え・コレ・今後・伴って・来年3月期・健康性。°
マストがある・大きく・さぁ・スポーツ・体操・NHK杯・パリオリンピック。°
代表・揃い・20歳・お〇選手・新たに・おととし・右足・乗りきり・初・目指す。°
中水平・完璧・キメ・絶対的・自分・1度・トップ・譲ゆコト無く・スゴイ。°
ルンルンうれしぃ・やや少し・ホッ・ココマデ・通過点・日本・イキオイ・演技。°
続いて・「ザ・サマー場所」・中日・迎え・トップ・23歳・大〇里ちゃん。°
冷静心・突き押し・6優勝・単敗・追い詰められ・守り・37歳・3連敗・いずれも。°
ニュース・お伝え・増え・そう・地モト・ホンマ・不安・レジャー・「小鳥の拠り所・山」。°
森林・側寄ゆ方・準備・自意識・一段・大きめておきたい・想い・でわでわ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト小鳥わ円安でしゅ~。°☆
質わマダ改善の余地があるっていわれて。°
やや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
本日や今日わ南と南方から、小鳥の雲・雨雲が北と北上してきて。°
この時間わ紀伊半島で、小鳥の雨・雨足が強度増してゆでしゅやの。°
このあと、今夜遅く銀の糸レインが降って、局地的限定的にわ。°
激しく刺激的に降りそうな小鳥でしゅやの。°
そなんでしゅやね~。°
はぃ、明日の朝と明け方、激しいと刺激的な銀の糸レインのトコロがあるあり。°
本降りになゆでしゅやの。°
小鳥の数字・6時~9時てゆコトわ、通勤・通学・通園の時間帯に。°
銀の糸レインが強度増す、てゆコトなんでしゅやね~で。°
小鳥サイズ感に大きめのパラソルや傘がありあると良いとぃいそうでしゅやね~で。°
昼と午後頃わ、銀の糸レインのトコがあるありイッポウ。°
晴れてくれゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
ん~、そうでしゅやね。°
はぃ、サイコ~。°☆彡最高気温を見ましゅやと。°
銀の糸レインの降ゆ地域でわ、本日や今日ょり低くとやや少し。°
晴れてくれゆ小鳥の本日や今日ょり高くと大きくなゆトコが。°
多い大い予想でしゅやの。°
本日や今日ょりも、小鳥の数字・9℃高くと大きくなゆんでしゅやか、コレ???。°
イッキにあち~くなりそうな小鳥でしゅやねで。°
そして、夜と夜空わ銀の糸レインがやんでくゆでしゅやけれど。°
銀の糸レインのトコが出入ってくゆでしゅやの。°
その理由わ、本州南岸や南を進む低気圧や小鳥の前線の他。°
低気圧がスグ側寄るや近づく為でしゅやの。°
あさって火曜日にわ、低気圧や小鳥の前線、東と東方へ離れゆでしゅやの。°
唯、沖縄付近に小鳥の前線が停滞して、小鳥の雲・雨雲が。°
掛かりそうな小鳥でしゅやの。°
この先のお天気模様を見ましゅやと、その火曜日以降。°
沖縄や奄美でわ、小鳥の前線の影響で銀の糸レインの時や日が。°
続きそうな小鳥でしゅやの。°
コレ、ソロソロ大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨入りって。°
ありあるでしゅやか???。°
そうなりそうな小鳥でしゅやねで。°
ま、小鳥の雨・大雨シーズンになゆでしゅやので。°
改めて備えと準備の再確認や再認識をなさってくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、晴れてくれゆ小鳥で気温と温度が上がゆでしょぅやの。°
沖縄の先島諸島わ、銀の糸レインや小鳥の雨・雷雨てなりそうな小鳥でしゅやの。°
朝と午前中わ、広く大きく銀の糸レイン。°
被災地わ本降りでしょぅやの。°
銀の糸レインが降ってゆ間わ、各地キ~ンヤリ。°☆彡しそうな小鳥でしゅやの。°
昼と日中銀の糸レインが降りやすい小鳥で、サイコ~。°☆彡最高気温わ。°
本日や今日ょりも、大幅に幅広く低いとやや少しでしょぅやの。°
あさって沖縄わ、銀の糸レインが降って雨量が多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
あさって多く大くのトコでお天気模様が回復してくれゆ小鳥でしょぅっていうふに。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°
回りを振り回しやすい単独の小鳥の独りポッチに纏めて、合わせてくださりいただけて。°
ありがたやござぃましゅ。°☆
本日わ南方から雨雲が北上してきてこの時間わ紀伊半島で雨足が強度増してこのあと今夜遅く銀の糸レインが降って限定的にわ。°
刺激的に降りそうな小鳥の明日の明け方刺激的な銀の糸レインのトコロがある本降りになゆ6時~9時てゆコトわ。°
通勤・通学・通園の時間帯に銀の糸レインが強度増すてゆコトやね~大きめのパラソルがあるとぃいそうやね~午後頃わ。°
銀の糸レインのトコがあるイッポウ晴れてくれゆ小鳥の見込みのサイコ~気温をみゆやと銀の糸レインの降ゆ地域でわ本日ょり。°
やや少し晴れてくれゆ小鳥の本日ょり大きくなゆトコが大い予想の本日ょりも9℃大きくなゆんやかコレ???イッキに。°
あち~くなりそうな小鳥そして夜空わ銀の糸レインがやんでくゆやけれど銀の糸レインのトコが入ってくゆその理由わ本州南岸を。°
進む低気圧や前線の他低気圧がスグ側寄る為あさって週初めにわ低気圧や前線東方へ離れゆ唯沖縄付近に前線が停滞して雨雲が。°
掛かりそうな小鳥この先のお天気模様をみゆやとその週初め以降沖縄や奄美でわ前線の影響で銀の糸レインの時が。°
続きそうな小鳥のコレソロソロ大雨シットリの小鳥の季節・梅雨入りってあるやか???そうなりそうな小鳥のま大雨シーズンに。°
なゆやので改めて準備の再確認や再認識をなさってくだちゃぃって明日わ晴れてくれゆ小鳥で温度が上がゆでしょぅと沖縄の。°
先島諸島わ銀の糸レインや雷雨てなりそうな小鳥の午前中わ大きく銀の糸レインで被災地わ本降りってゆ午前中に掛けて。°
カナリ銀の糸レインが降りそうな小鳥の大気の揺らぎやすい状態小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートが。°
あった方がぃいやのわ明日も行き帰りに肌さみ~くなりそうやし日中もそんなに温度上昇しないやので銀の糸レインの水滴避けに。°
纏えゆ善ぅな小鳥のコート・レインコートがあったら大活躍してくれそうな小鳥の予感やので羽織って行くとぃいやもやけれど。°
インナーが難しい想い悩みドコで小鳥の半袖やと肌さみ~そうな小鳥の気がすゆやしロング丈袖じゃあち~そうな気がすゆやので。°
小鳥の半袖の上に薄めの羽織り物くらぃがちょ~どぃいそうな小鳥やし銀の糸レインやけれど熱中症対策も欠かさない善ぅにして。°
あたたかい小鳥の飲み物やとあち~そうやのでキンキン。°☆彡の小鳥の水分補給と休憩を摂ゆ善ぅにしてなゆべく時間の感覚で。°
小鳥の数字・30分置きやとか設定しておいて小鳥のクーラーで冷房の効いたお部屋の中に移動して疲れの軽減や体力回復を。°
心掛けてくれゆとぃいそうな小鳥の心配やホッ。°☆彡て安心・安心の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、銀の糸レインが。°
降ってゆ間わ各地キ~ンヤリ。°☆彡しそうな小鳥やったり、日中銀の糸レインが降りやすい小鳥でサイコ~気温わ本日ょりも。°
大幅にやや少しでしょぅとあさって沖縄わ大荒れ模様のお天気模様で銀の糸レインが降って雨量が大くなりそうな小鳥でしょぅと。°
あさって大くのトコでお天気模様が回復してくれゆ小鳥でしょぅって明日わ全国的に銀の糸レインやけれどあさってにわマタ。°
お天気模様が回復してくれゆ小鳥やので晴れてくれゆ小鳥のあさってからマタ行動開始頑張れゆ善ぅに予定や計画を立てながら。°
休みながら過ごして大雨シットリの小鳥の季節・梅雨入り準備の再確認や再認識の心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°ツボ押してたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、ツボ押し中でしゅやから装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
Applewatch再生やってたら。°
怖い声わ、聞こえなくなってたでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供で、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ…。°。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそうなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
悪い評判っていわれて悲しいキモチを、フォローしてくれたやので。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
トコトコ歩いてオフロ上りに、小鳥部屋に行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
オフロ上りに、トコトコ。°☆彡歩いて小鳥部屋に行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくパキッ。°☆彡てしたコントラストの、カナリきれいな景色が。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
今宵の宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのよな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html