無味無臭の小鳥。°

のお口のニオイすゆの匂いや香りなんでしゅやけれど。°
ド・緊張感してお口の中が乾燥や乾くと、人間や人とお喋りすゆのを。°
戸惑ってしまぅ善ぅナ、ドキンちゃんフレグランスって感じの。°
ニオイすゆの匂いや香りがすゆんでしゅ…。°
にゃんても想ってなくて、フラットに接せれゆ方や人とわ。°
無味無臭の小鳥やのに、好きな方や人と喋ろてすゆと。°
それまでしてなかった、ニオイすゆの匂いや香りがしてくゆやので。°
好きやからコミュニケーションしたぃやのに。°
ニオイすゆの匂いや香りが気になって。°
喋ゆのにも距離が離れてしまぅでしゅ…。°
スグ側寄ってや近づきたいでしゅやのに…。°
トテモ繊細やでりけーとなコトやので。°
にゃかにゃかやなかなか、面と向かっていえないでしゅやけれど…。°
小鳥も、カナリ前に一緒に映画を見に行った子が。°
フダンわ無味無臭やのに、その時わナゼやか。°
お口からニオイすゆの匂いや香りがしてて。°
いいたかったんでしゅやけれど、こんなコトいったら。°
傷付くやょね…。って想っていえなくて。°
傷付けないぃい方を…。って想ってクルクルクルクル。°☆彡
考え続けて、いお!!!いお!!!って自分を鼓舞すゆモノの。°
やぱりどうしてもいえにゃくて、その時わ映画見終わって。°
2人とも帰ったんでしゅやけれど。°
後日会ったら、その子わマタ無味無臭やったやので。°
トッテモホッ。°☆彡てしたコトがあるありでしゅ…。°
歯医者さんにいってくれてもらうの、ぃいアイディアや良い工夫でしゅやね…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°