*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
基本的に、スポーツや本日の纏めやお天気模様を基調てして。°
特にこの小鳥の数字・3本柱に特化すゆコトにしたやのわ。°
小鳥だけじゃなぁくて、くりおねこ先輩からもシェアして。°
さらにさらに小鳥のコトを好きになってほしくて。°
小鳥が考えたやり方でしゅ。°☆
それやのに、ココントコにゃかにゃか上手くいかなかったやけれど。°
小鳥味のメイプルバターホットケーキパイの小鳥を。°
シェアしてくださりいただけて、ルンルンうれしぃや喜びやんたでしゅ~。°☆
自分でいったコト、自分で守れなくて、そんな自分を守ゆ為なんかに。°
好きだから反抗したく無いくりおねこ先輩の言葉に。°
抗うパワーも無いか弱い小鳥わ、落ち込んでたでしゅやけれど。°
くりおねこ先輩が手仕事手こずらないではかどればて想って。°
小鳥も初志貫徹で初々しいキモチの初心で、キュッ。°☆彡て。°
ちぃチャクコンパクトに纏めれゆ善ぅに、頑張ゆでしゅ~。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
今夜・ご覧・ニュース・お伝え・マズわ・ヤメリカ・ニューヨーク・こんな。°
掲載・精彩・欠いた・支持層・大く・抱え・求め・さらに・強度増して・単夜。°
優勝・絶好調・あるコト・スグ・史上・「ザ・オータム」・1個・乗り込み。°
打ちのめされても・立ち上がゆ・11月・支持者・前・巻き返し・宣誓・前日。°
声・言葉・場面があった・他・カット返せ・浮き立ち・候補者・ぃい・疑問視。°
懸念がある・追い打ち・危険性・揺らぎやすさ・ょり・強力度・人物・マスト。°
擁護・130日間・我々・定まゆ・期限・あと・でわでわ・ホワイトハウス。°
感じられ・どれくらぃ・知られ・論調・内容・抱いた・危機感・クッキリキッパリ。°
明けて・シーン・ネットワーク・繰り返し繰り返し・仮りに・ドナタ・予想。°
動き・イマノトコ・揺るがない・強調度・ズバリ・コレ・次第・現時点・さほど。°
理由・心・動かす・唯一無二・存在・支え・姿勢・不変・知名度・にゃかにゃか。°
見当たらない・この時期・かき集め・難しい・唯・あれば・時間・カナリ・限られ。°
当面・その周辺・有力者・動向・最大・大注目度大・大集結・なりそう・さて。°
能登半島地震・あさって・半年・お正月・そして・仮設住宅・入居・鉄道。°
運転再開・経て・今月末・復興・プラン・纏まって・やや少しずつ・復旧。°
復興・歩き・進め・明らかな・通信・途絶え・大きい・範囲・携帯電話・使えなく。°
原因・6割くらい・ケーブル・切断され・くらべ・大かった・今回・石川県内。°
最大・24地区・3300人余・孤立状態・「小鳥の拠り所・山間部にある」。°
大屋地区・山ちゃん・「小鳥の拠り所・山ぐずれ」・繋がゆ・3本の道路。°
いずれも・通行やれなく・こゆ中・固定電話・支援・求め・救急車・呼べない。°
通信やり方が無い・カナリ・キツキツ・ょぅゃく・6日後・約30人・救出。°
自衛隊・ヘリコプター・アクセス・みんな・無事・掴めない・キツキツ。°
僻地に住む人間・さぁてゆ時・生活・不安が余ゆ・電気・供給・緊急用電源。°
止まゆ・ケース・68,5%・57,8%・主な・東日本大震災熊本地震。°
割合・大きかった・分かり・「小鳥の拠り所・山がち」・伝送路・破壊され。°
頼った・毎日生活・重要・何らかの形・状況・継続・維持・マスト・インターネット。°
復旧・間・避難所・活用・衛星・スターリンク・機器・600台以上・貸しだされ。°
宇宙スペース・配置・アース・カバー・関連・お仕事・貴重・知識不足・有効。°
使いこなせない・ケースがあった・医療支援・入った・団体・接続・アプリ・設定。°
知識があった・お手伝い・他・電波・遮られゆ・置いてある・様子・見られ・回り。°
ムリ・使い方・惜しい・今後・主要・基地局・強度化・準備・使えゆ善ぅ・方針。°
マタ・確保・自身・対応してくれゆ・新たな・整備・関連・ガジェット・好き。°
パワー・借りられれゆやもしんまい・そうゆ方・続いてわ・コチラ・過去最大。°
56人・向けて・拡大・削って・支援・3期目・目指し・大目標・それ。°
「ザ・ワールド」・いちばんとトップ・都市・確立・さらにさらに・ぃいく。°
都民・とともに・進めていきたい・週末・八丈島・入り・観光振興・取り組んで。°
翌日・子育て世帯・少子化対策・母上様・タイヘンな想い・汲み取ってくれてゆ。°
分かった・スゴク・心強い・希望・叶えられゆ・自己実現・人口知能・集約。°
再編・通じて・大きな・人間・輪・みんな・唯今や現在・時代・動かせゆ・チャンス。°
すべて・日本・関心・持ってくれたい・SNS・発信・働いた体験・生かし・重点。°
闇雲・むやみやたら・全~部・弱って・地方・任せ・ぃいコト・絶対的ある。°
ココ・シッカと・自意識・変えゆ・被災地・復興支援・掲げ・色んな。°
「安全・安心」・「安心・安心」・お仕事街・商店街・有権者・接すゆ・機会。°
トレーラーハウス・繋がり・1位とトップ・2位・3位・だめ・応援・レベル。°
基準・それだけ・準備・体験・大規模・パワー入れ・大被害・受けない善ぅに。°
亡くなゆ方・やや少ない・私・疲れ・自ら・保守層・取り込み・賛同・駆け付け。°
日本人・公約・並時・豊かな・暮らし・ありがたや・柱・実質賃金・増やす。°
若い方達・支え・負担・不安・取り除きたい・それこそ・ライフワーク。°
予算・練って・連日・蜜ヤカナ・ホンマ・毎に・声のちいチャナ方達。°
立場が弱い方達・大学・シッカと・お背中・最も・方々・前回・22人。°
大きく上回り・ご紹介~・承諾・行われ・天皇皇后両陛下・ゲスト。°
親善ご訪問・帰国・乗せ・専用機・羽田空港・ご到着・お迎えられ。°
秋篠宮ご夫妻・ご挨拶・今月22日~・滞在中・大歓迎・式典・馬車。°
パレード・バッキンガム宮殿・晩餐会・公式・行事・望み・初め・王室。°
現地・あたたかい・受けられ・最終日・20代の頃・想い出の地。°
オックスフォード大〇・初めて・お2人・訪ね・再会・果たす・心待ち。°
市街地・散策・楽しまれ・感想・寄せ・想い出深い・この度・相互理解。°
深まり・日本・友好親善・協力関係・一層・進展・ルンルンうれしく。°
揺り籠・この言葉・歴史・授業・習った・腕熱い・表し・その中心にある。°
診察・治療・原則・無料・陥って・待ち時間・平均・3ヵ月半・患者。°
大きな争点・ロンドン・郊外・おととし・大腸ガン・肝臓ガン・ステージ。°
最初・ご相談・ネック・リンパ節・5年後・生存率・寿命・縮め・意味。°
こんな・ドナタも・今年・エイプリル時点・約750万人・ナゼ・NHS。°
診療・人員・不足・過重・若手・夜勤・300人・時給・ドンドコ・ヤメ。°
賃上げ・待遇改善・構え・野党・毎週・ご予約枠・唯・いずれ・疑問符。°
計画がある・医療従事者・ドコから・雇用・予想・1/3以下・落ち込み。°
倍以上・現実味・孕んで・先程・本日・山梨県・温度・湿度・管理・最新。°
デジタル・凄惨・農業・視察・あと・来年度・初動・5年間・構造・集中。°
期間・再構築・取り組んで・スマート・普及・後押しすゆ為・新たな・支援。°
創設・明示・危険・厳粛・受け止め・コレからも・現場・丁寧・聴く・姿勢。°
大切・述べ・さぁ・女子ゴルフ・渋〇選手・ぃいスマイル・ルンルンうれしぃ。°
こぼれ落ちて・ツアー・大会・ホールイン単・達成・2人単組・チーム戦。°
か〇選手・ペア・組み・18番・パースリー・ティーショット・このボール。°
入って・43位・22位・イッキ・浮上・キメ・9つ・スコア・伸ばし。°
きれい・入ってくれた・滅茶苦茶・盛り上がった・次・陸上・日本選手権。°
パリオリンピック・代表選考・併わせた・男子走り幅跳び東京オリンピック。°
6位・入賞・橋〇選手・優勝・2大会連続・内定・スデに・ご参加・記録。°
突破・2回目・跳躍・速やかな速度・乗って・8メートルに迫ゆ・ジャンプ。°
見せ・いちばんとトップに立ち・このまんま・いちばんとトップを守った。°
1500メートル・希〇選手・5000メートル・絶対的・3連覇・順調。°
仕立て・ロング・距離・イママデ・抵抗があった・本日・限って・にゃんとなく。°
穏やかな・走ゆ・時間・楽しめたカナ・解説・「大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨末期の善ぅナ」。°
表現・ドキッ・一段・気をハリ締めていきたい・大切・ニュース・明日も・お伝え。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥の生まれゆ以前の、昭和の時代の心象風景みたぃに。°
「お塩無くなっちゃぃた~、おとなりさん、お裾分けして~」って。°
手軽と気軽に頼みやすかった時代みたぃに。°
小鳥が遠慮なく貸し借りしやすい環境が整ったら。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト小鳥わ円安でしゅ~。°☆
ごめんなさぃでしゅた。°
小鳥わ悪口いったワケじゃなぁぃやけれど。°
みんなからいわれた言葉を、怖かったツラかったって。°
小鳥母に打ち明けたコトが。°
反省しなくちゃイケナイコトやったコトにも、気付けなくて。°
恐怖に押しつぷされて、苦しくてツラくて。°
ソコまで想い至れなくて。°
反省がないって怒られて初めて、気付いたでしゅ。°
小鳥の冷水ぶっ掛けられたみたぃに。°
ショックで落ち込んで反省中でしゅ。°
反省しててもシェアすゆのわ、ヤメないで許してゆでしゅやので。°
安心・安心して、コレまでみたぃに。°
小鳥と楽しくやり取りしてやってくだちゃぃ。°
何もしてくれてもらえないなんてコトの無い善ぅに。°
大井川の水資源と地下資源、シェアして利用して行きましょぅね。°
平和と平穏に暮らす為に、近くとご近所付き併いと。°
人と人間関係に後悔しない為に、最善を尽くすでしゅ。°
明日わ西から銀の糸レインの範囲が、広がり大きがりでしゅやの。°
朝と明け方のお天気模様が、コチラでしゅやの。°
ん~、朝と明け方にわ、広く大きく銀の糸レインでしゅやね~で。°
はぃ、そして昼と午後頃にわ、銀の糸レインのトコが多く大くなゆでしゅやの。°
イッポウ付近わ、晴れてくれゆ小鳥で、サイコ~。°☆彡最高気温わ。°
小鳥の数字・30℃以上て、厳しいと危険なあち~さでしゅやの。°
小鳥の数字・30℃前後、コチラわ非常にカナリムンムンあち~くなゆでしゅやの。°
イッキにマタ、気温と温度が上がゆでしゅやねで。°
そでしゅやね、夜と夜空わ降り方が強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
この銀の糸レインを降らせゆやのわ、小鳥の海・日本海を進む。°
低気圧や小鳥の前線でしゅやの。°
あさってにわ、低気圧が進み、小鳥な日本の広い大きい範囲に。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨末期の善ぅナ。°
非常にカナリ暖かくあたたかく潤った大気や空気が。°
流れ込むでしゅやの。°
ん~、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨末期の善ぅナて言葉。°
小鳥の雨・大雨、心配でしゅやね~で。°
そでしゅやね、明日あさってて九州からまで警報級の。°
小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
そして、あさってでしゅやけれど、小鳥味の苺の赤い表示。°
あるありでしゅやね???。°
はぃ、低気圧と小鳥の前線にスグ側寄ゆや近い、小鳥の海・日本海側程。°
要ご警戒がマストや必要でしゅやの。°
ソコで明日夜と夜空の銀の糸レインの予想をみゆやと。°
含めて局地的限定的に、非常にカナリ激しいと刺激的な。°
銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
あさって昼と日中にわ、中心に銀の糸レインが強度増すでしゅやの。°
小鳥の雲・雨雲の位置わ、南北にズレゆ確率や可能性がありあるでしゅやけれど。°
小鳥の前線が停滞すゆやので、小鳥の雨・大雨が。°
長くロングに続く怖れがあるありでしゅやの。°
避難経路や非常用品と緊急用物の再確認や再認識。°
側溝のお掃除など、備えと準備を済ませておいてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
次第に銀の糸レインの範囲が、広がりと大きがり小鳥の雷を伴って。°
激しくと刺激的に降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
沖縄わ晴れてくれゆ小鳥で、厳しいと危険なあち~さが続くでしゅやの。°
火曜日に掛けて、小鳥の雨・大雨になゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
この先、被災地を中心に、銀の糸レインの時や日が続くでしょぅっていうふに。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°
回りを振り回しやすい単独の小鳥の独りポッチに纏めて、合わせてくださりいただけて。°
小鳥が貸し借りしやすい環境を整えてくださりいただけて。°
ありがたやござぃましゅ。°☆
明日わ西から銀の糸レインの範囲が大きがりの明け方のお天気模様がコチラん~明け方にわ大きく銀の糸レインやね~はぃそして。°
午後頃にわ銀の糸レインのトコが大くなゆのイッポウ付近わ晴れてくれゆ小鳥でサイコ~気温わ30℃以上て危険なあち~さの。°
30℃前後コチラわカナリムンムンあち~くなゆのイッキにマタ温度が上がゆやねの夜空わ降り方が強度増しそうな小鳥の。°
この銀の糸レインを降らせゆやのわ日本海を進む低気圧や前線のあさってにわ低気圧が進み日本の大きい範囲に大雨シットリ。°☆彡
小鳥の季節・梅雨末期の善ぅナカナリあたたかく潤った大気が流れ込むのん~大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨末期の。°
善ぅナて言葉大雨心配やね~明日あさってて九州からまで警報級の大雨の怖れがあるのそしてあさってやけれど赤い表示あるやね???
はぃ低気圧と前線にスグ側寄ゆ日本海側程要ご警戒がマストのソコで明日夜空の銀の糸レインの予想をみゆやと含めて限定的に。°
カナリ刺激的な銀の糸レインが降りそうな小鳥のあさって日中にわ中心に銀の糸レインが強度増す雨雲の位置わ南北にズレゆ確率が。°あるやけれど前線が停滞すゆやので大雨がロングに続く怖れがあるの避難経路や緊急用物の再確認や再認識側溝のお掃除など準備を。°
済ませておいてくだちゃぃの明日わ次第に銀の糸レインの範囲が大きがり雷を伴って刺激的に降ゆトコがあるでしょぅと沖縄わ。°
晴れてくれゆ小鳥で危険なあち~さが続くの被災地わ温度上昇わ30℃以下ってゆフツウにあち~やしお天気模様ドンヨリホンワカ。°
のち銀の糸レインになゆやので大気モワァ~てして湿度急上昇して上昇率大幅UPUPしそうな小鳥やのでモワあち~そうな小鳥で。°
カラダとアタマにズッシリ。°くゆくらぃのお肌に貼り付く善ぅナ不快指数UPUPになって呼吸が浅く感じゆ善ぅなふぅふぅ。°
苦しいくらぃ息UPUPも続きそうな小鳥やし小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートわ行き帰りの。°
温度急降下わ落下率穏やかなやので纏わなくてぃいそうな小鳥やけれどモワぬる~くらぃの感じになりそうな小鳥やので。°
薄めの羽織り物があった方がぃいそうな小鳥でプルプル。°震えちゃぃな時の為に持って行くのが理想的やしトップスわ絶対的に。°
小鳥の半袖を纏ってほしやし小鳥のノースリーブもカナリラクに過ごせそうな小鳥やのでトッテモ望ましいやしモワァ~あち~な。°
纏わゆ湿度でカラダの熱が内側に籠ゆ中で復興・復旧作業頑張られてゆやので熱中症対策特に重要やのでモワモワでノドカラカラを。°
感じやすそうな小鳥やし湿度の熱を冷めやす為にも遠慮しないでガブガブ。°☆彡小鳥の豆・コマメなキンキン。°☆彡の水分補給。°
&体表面の冷却進めて小鳥の水や小鳥のお茶やらのサラサラ。°☆彡や口当たりのぃいくて飲みやすい小鳥のスポーツドリンクや。°
小鳥の炭酸やら小鳥の数字・3種類くらぃ持ってきておくと楽しくてYUMMYでおいちやし潤い感冷熱感大満足感で。°
満たされそうな小鳥やし湿度にやられそうな小鳥で危険なあち~さやので感覚的に疲れやすくなりそうな小鳥動くだけで。°
しんどそうな小鳥やので休憩も定期的に間隔置いてコレまでょりも短いスパンにペース詰めて設定して作業中の方わモチロン。°
避難所の方もクリーニングした小鳥のエアコンの効いたお部屋に移動したやとのコトでホッ。°☆彡てしながらでもでもこの時期。°
冷房でも屋内モワぬる~やので移動したお部屋のエアコン除湿運転すゆのもオススメで熱ったカラダやアタマの熱を冷めやして。°
小鳥の水で濡らしたちめた~ぃタオルなどで物理的に冷めやしてあげゆのも効果的そうな小鳥やし何ょりキ~ンヤリ。°☆彡した。°
冷感感触が心地ぃいて想うやので癒やされそうな小鳥やし体力回復や疲れ解消や体調復活にクールダウン心掛けゆのも大切やし。°
それに塩分も水分とともに垂れて抜けて不足して体内のミネラルバランスぐずれそうな小鳥やのでフラフラ。°して体調。°
優れなくなって生唾滲んできて吐きたくなって足先クラクラ。°した小鳥やので食欲無くてもやや少しずつでぃいやので食べて。°
おにゃか満たす善ぅにしてあち~くて食が進まなくてどうしても食べれなかったらちめた~ぃ小鳥味のアイスでもぃいやので食べて。°
おにゃか満たす善ぅにしてあげてほしやし熱中症って初期でも体調回復遅くて生唾わ気付いたら滲んでたくらぃの感じで。°
減ってきたやのでもぅスグ回復しそうな予感がヤットコやのでみんな重々お気を付けてって心配やホッ。°☆彡て安心・安心の。°
遥か彼方遠くに想いを馳せたり、来週初めに掛けて大荒れ模様のお天気模様で大雨になゆトコがあるそうな小鳥のこの先被災地を。°
中心に大気が揺らぎやすい状態で銀の糸レインの時が続くでしょぅと、明け方にわ大きく銀の糸レインやね~はぃそして午後頃にわ。°
銀の糸レインのトコが大くなゆのイッポウ付近わ晴れてくれゆ小鳥でサイコ~気温わ30℃以上て危険なあち~さや30℃前後。°
コチラわカナリムンムンあち~くなゆあさってわ低気圧が進み日本の大きい範囲に大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨末期の。°
善ぅナカナリあたたかく潤った大気が流れ込むのん~大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨末期の善ぅナて言葉大雨心配やね~。°
明日夜空の銀の糸レインの予想をみゆやと含めて限定的にカナリ刺激的な銀の糸レインが降りそうな小鳥の避難経路と緊急用物の。°
再確認や再認識や側溝のお掃除など準備を済ませておいてくだちゃぃって沖縄わはれてくれゆ小鳥で危険なあち~さが続くやし。°
解説で大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨末期の善ぅナてゆ表現ドキッ。°てしたやねってねぇこの表現が入ってきた時わ。°
一段て気をハリ締めていきたいて想ったって心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°洗顔やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、蛇口回して、お湯注いだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°めざまし占いレポやってたら、外から。°
ブレッドの移動販売の、マイク越しの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
嫌がらせや妨害行為や威圧や抑圧や威嚇されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔、向けれゆょに。°
戦争を終わらせゆ時に、ツラさわ見せなぃょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ…。°。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucydogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉や最善を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
悪い評判っていわれて悲しいキモチを、大きく評価ってフォローしてくれたやし。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
小鳥の心を伝えゆ為の、ココがチャンスやて想って。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの、歌YouTube見たでしゅやにゃん。°☆
無印良〇で、小鳥のお菓子籠イ~ッパイに。°
爆買いやにゃんて、小鳥もやってみたぃでしゅ~。°☆
小鳥味の南高梅入りべっこう飴、千〇ちゃんのレコメンドで。°
キャッチやったでしゅやけれど、本当にホンマ。°
小鳥のルチルクオーツて感じで宝石みたぃやのに。°
食べれちゃぃって、トキメキの心がキュルルンッ。°☆彡ってなっちゃぃましゅ~。°☆
先週の熱中症の初期になった翌日の、生唾ダバダバ。°滲むのが。°
にゃんともいえない気分が優れなくなゆ感じで。°
そういえば、千〇ちゃんオススメの小鳥味の南高梅入りべっこう飴があった…!!!。って。°
コレ舐めたら、カナリ苦痛がやわらいで柔らいで。°
キモチとお口の中が、すくわれたでしゅ~。°☆
小鳥の数字・3つで幾らみたぃやナ、カナリ安かった。°
娘ちゃんの好きなねり梅や千〇ちゃんの好きな。°
小鳥味のグミチョコレート、YUMMYでおいちそで。°
食べてみたいやし、カナリお得や得て。°
小鳥もセットで買いたいやので、次回行って。°
サーチで探してみゆでしゅ~。°☆
双子に命名ってゆセンスも、千〇ちゃんっぽらしくて。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
千〇ちゃん、小鳥の柑橘系・レモン味の小鳥のお菓子、好きなんでしゅやか~。°???☆
トッテモルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの小鳥も、スゴイ好きで。°
小鳥が買えゆお値段やったら、見掛けゆとっぃキャッチやっちゃぃましゅ~。°☆
小鳥の塩・塩レモン味や小鳥のマヨ・レモンマヨ味や。°
小鳥味のレモンベーコン味って、サッパリ。°☆彡とコックリ。°☆彡の。°
ハーモニーたまんなそうなラインナップで、YUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
特に小鳥味のレモンジャムクラッカーわ、圧倒的絶対的に。°
YUMMYでおいちコトを、小鳥の本能が叫んでゆやので。°
ちょぅ買いたいでしゅ~。°☆
コチラの小鳥の柑橘系・レモンシリーズわ、全種類コンプしたぃやので。°
コレも次回、サーチで探してみゆでしゅ~。°☆
他にも小鳥味のジャムサンド系統わ、小鳥味の林檎クッキーやら。°
小鳥味のいちごクラッカーやら、重ねゆと厚みと分厚みスゴイ大量の爆買いやけれど。°
ゴハンと朝食になゆそうでしゅやので、スグに食べちゃぃそうでしゅやねぇ。°☆
ひとくちと初口ドーナッツや小鳥味の綿菓子もあるありやにゃんて。°
初めて知ったでしゅ~。°☆
小鳥味の綿菓子、小鳥も好きやので、でもでもお祭りでしか食べれにゃぃ…。って。°
お味が恋しくなってたら、袋とパックに出入ってゆのを見掛けて。°
善く買ってたでしゅやけれど、ココントコキャッチやってにゃぃでしゅやねぇ…。°
小鳥味の綿菓子好きてしてわ、コレも食べてみなくちゃでしゅ~。°☆
小鳥味のレモンバウム、以前からあったにゃんて知らなかったでしゅ…。°☆
でもでも、小鳥サイズ感に大きいやと、食べゆのタイヘンや大変に。°
なってくゆやけれど、コチラのちいさなとちいチャナサイズなら。°
小鳥にフィットやぴったりでしゅ~。°☆
コレも、小鳥の日・ある日の朝ゴハンと朝食になゆやそうで。°
コレわ明日にでも食べれちゃぃましゅやねぇ。°☆
小鳥味のレモン味、期間限定やとのコトで。°
売れ売れ完売になゆ前に、キャッチやりたいでしゅ~。°☆
ちーずとチーズ味わ、非常にカナリ鉄板で。°
安定と安寧のYUMMYでおいちさやて、小鳥わ想うんでしゅやけれど…。°☆
特に、濃ゆめの味付けのヤツや奴が、トッテモ好きでしゅ~。°☆
小鳥味のスープや小鳥のカレー・スープカレーや。°
小鳥のカレー・卵カレーやらの、小鳥味のレトルト系統も。°
YUMMYでおいちそでしゅやけれど。°
お値段が小鳥的に、高めとリッチで贅沢めやので。°
オサイフと要ご相談でしゅ…。°
千〇ちゃんの爆買いした小鳥のお菓子、全~部YUMMYでおいちそやので。°
アレもコレも買う~!!!。って大興奮してたら。°
合計で、小鳥の数字・5000円以上でしゅやか…。°???
お値段、教えてくれてもらえて、ヨカッタ良かったでしゅ…。°
お買い物すゆ時、やや少し食欲をセーブしてキャッチやる善ぅに。°
心掛けゆコトにすゆでしゅ~。°☆
今回わ、実際に食べてみてくれてもらえてて。°
小鳥味のグミチョコレート、小鳥味のヨーグルトの。°
ぃいニオイすゆの匂いや香りすゆって。°
好感触…。て想ったら、ちょぅYUMMYでおいちって。°
千〇ちゃんの良いとぃいリアクション。°☆
中のグミが、フツウなら弾力あるありやけれど。°
コレわ小鳥味のゼリーみたぃで、噛みやすいやし。°
小鳥味のチョコレートコーティングも。°
やわらかくて柔らかくて、サクサク・ムニュムニュ。°☆彡してて。°
YUMMYでおいち~って、千〇ちゃんが。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩の顔とお顔で。°
大連発すゆやので、小鳥もちょぅ食べたぃでしゅ~。°☆
でもでも、こんなに千〇ちゃん大好評大絶賛やったら、売れ売れ完売しちゃぃやカナァ…。°
ねり梅の感想が、トッテモ正直や素直で。°
分かりやすいやので、トッテモ参考やひんとになったでしゅ~。°☆
コレわ、予算にユトリや余裕があったら…、くらぃの感じになった小鳥でしゅ~。°☆
小鳥味のレモンジャムサンドクラッカー、コレもYUMMYでおいちでしゅやそうで。°
小鳥の本能が反応してゆ想像のお味に、千〇ちゃんの感想が。°
補足してくれてもらえた感じでしゅ~。°☆
小鳥の数字・3種の小鳥味のミックスナッツの。°
小鳥の塩・塩レモンの、千〇ちゃんのYUMMYでおいち~の反応が。°
すこぶるすこぶるぃいや良くて、小鳥の柑橘系・レモンの。°
ニオイすゆの匂いや香りがして、ノンストップや止まんないって。°
小鳥の予想以上に、大当たりやひっとでしゅ~。°☆
コレもキャッチやんなくちゃでしゅ~。°☆
小鳥味のプレッツェルの、小鳥味のレモンベーコン味も。°
YUMMYでおいち~でしゅやそうで。°
小鳥味のベーコンに、小鳥の柑橘系・レモンが掛かったお味って。°
何やそれちょぅYUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
そんなに素材のお味が、再現されてゆの…???ってゆ。°
お味がちょぅ分かりやすいでしゅ~。°☆
イ~ッパイ食べちゃぃたら、ノドカラカラや乾いちゃぃて。°
でもでも、カメラ止めゆ前に、夢のポケビ復活を。°
ちゃぁ~んて伝えれた千〇ちゃん。°☆
小鳥の水飲みに行ってきて、潤わせてあげてねっ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
あはははは。°☆彡
竹〇君、垢だらけなんでしゅやか~。°???☆
笑っちゃイケナイやけれど、おもしりょぃでしゅ~。°☆
竹〇君わ、オフロ入ゆ時に。°
ぃいと良いものプレミアムのこのタオルで、洗いましょぅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんのどうぶつの森と森林。°
あたたかい小鳥の季節・春のお花や華で。°
イ~ッパイで、みゆとルンルンうれしぃや喜びになれちゃぃましゅ~。°☆
次の四季と季節わ、夏とザ・サマーのお花や華で。°
イ~ッパイになゆのカナ~。°???☆

 

や~ん。°☆
MWの新作バッグ、ソ~・キュ~トでしゅ~。°☆
しっかりとシッカと。°☆彡した、ハリのあるあり素材感で。°
小鳥のキャンパス生地のトートバッグ、トッテモ良質と上質そうでしゅ~。°☆
小鳥のアイボリーや真っ暗闇色や黒の、色使いや使用の。°
コントラストやグラデーションも、ミニマルやみにまるやし。°
このはっきりとクッキリキッパリ。°☆彡した発色の濃ゆい感じも。°
胸キュンキュン。°☆彡でたまんなぃでしゅやし、お荷物を出入れゆと。°
さらにか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
サイズ感もナイスで、通年使用と使えゆ。°
か・わ・い・い子の小鳥カワイイ子のくりおねこ先輩のコチラ。°
パッて見の印象的ょりも、イ~ッパイ出入りそうで。°
わんと単ショルダーも、持ちやすそうでしゅ~。°☆
ん~、ホムペもチェックしたやし、トッテモ買いたいやけれど。°
この前、MWの小鳥の籠バッグ、キャッチやれたばっかりで。°
予算が無いやもでしゅ…。°。°
OH~,YEAH~。°☆
プププッ。°☆彡
はま〇ちゃんのモノローグ、おもしりょぃでしゅ~。°☆
ヤス〇ちゃんの遅ればせのお祝いやったんでしゅやね~。°☆
小鳥の料理も、すてきや~ん。°☆彡や素敵で。°
トッテモYUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
〇もさかりえにゃんの、ド・アップップ~。°☆彡の。°
スマイルや笑顔の、弾けっぷりが。°
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
みんなトッテモ楽しそうでしゅ~。°☆
〇もさかりえにゃんの後ろに、か・わ・い・い子の小鳥カワイイ子のくりおねこ先輩の。°
バッグを、大発見新発見しちゃぃましゅた~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨て感じやけれど。°
あち~くて、モワァッ。°☆彡てした感じで。°
体感的に、変な肌心地やったでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気模様わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°☆彡
降ったりやんだりし続けゆ、お天気模様やったり。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、大荒れ模様のお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃まで上がって、この季節っぽぃやって。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨末期て感じで。°
カナリ気温が上がって、肌心地てしてわ。°
蒸し蒸しして、カナリ蒸しあち~くなゆ模様。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気模様わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°☆彡
降ったりやんだりし続けゆ、お天気模様やったり。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、大荒れ模様のお天気模様になゆ、模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨の。°
晴れてくれゆ小鳥の間の中休みて感じで。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を逆戻りやって。°
やや少しあち~やけれど爽やかな陽気で。°
快適な過ごし心地やったのでわて、予想すゆでしゅや~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気模様わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃まで上がって、この季節っぽぃ。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨の。°
晴れてくれゆ小鳥の間の中休みて感じで。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の季節を逆戻りやって。°
やや少しあち~やけれど爽やかな陽気で。°
快適な過ごし心地が感じれそやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気模様わ、小鳥の時間帯・午前中過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後辺りからわ、ドンヨリホンワカしたお天気模様で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめく、お天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすい状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうよりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨でっせ~て感じやのに。°
息をすゆだけで、ウヘェ~。°てなゆょな。°
サウナ状態みたぃな、起きてゆだけで。°
グッタリすゆょな地獄サウナ風呂みたぃな。°
ジメジメ不快な肌心地やって。°
蒸し蒸しして、しんどい蒸しあち~やったやのでわて。°
予想すゆでしゅ~。°☆
肌さみ~くて動けないから、カナリ動けゆくらぃ。°
穏やかな心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気模様わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°☆彡
降ったりやんだりし続けゆ、お天気模様やったり。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、大荒れ模様のお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃まで上がって、この季節っぽぃやって。°
気温的にも、大雨シットリの小鳥の季節・梅雨末期でしゅやので。°
湿度も、季節並みにジメジメくらぃやったら。°
蒸し蒸しした、過ごし心地で、カナリの。°
不快な肌心地やて、予測すゆでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気模様わ、小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°☆彡
降ったりやんだりし続けゆ、お天気模様やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったり。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の大気が揺らぎやすい状態の、お天気模様みたぃでしゅ~。°☆
お部屋の中や外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、初夏トップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖が、オッケ~。°☆彡で。°
涼やか~なで、通気性ぃいやし、頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい涼やか~な感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて軽やかな初夏トップスの、積んどいたヤツを。°
纏って、乗り込めゆくらぃまで。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
ソロソロ、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨が明けて。°
過酷なあち~がやってきそな予感に、ユウウツになりながらも。°
カナリ肌さみ~が、柔ラカナになってきてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って過ぎ去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨がやってきた靴音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてゆやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨に、衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の小鳥な半袖の。°
Tシャツやらチュニックドレスやら。°
ボトムスわ、この季節ド・定番の、ドライな感触が。°
通気性も見た目もぃい、サラサラ。°☆彡爽やか~な。°
ハーフのショーパンや、デニ短やらの。°
あち~をヤワラカナにしてくれゆ。°
ショートボトムスで、爽やかな軽やかなをアップデートで大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このシットリ。°☆彡て蒸しってした季節の。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春もやや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、柔ラカナになってきて過ぎ去って。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
爽やかな小鳥の季節・初夏トップスを。°
着込んだりして、お洋服での体温調節も難しぃ点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、薄~めの爽やかな初夏アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくやのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨めいてきたやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな初夏トップスを、続行で大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の余韻ある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍すゆ季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、柔ラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~が柔ラカナやけれど。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄~めの羽毛オフトンと、サラサラ。°☆彡の綿毛布と。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度しだいで、フレキシブルに、2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためゆょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃい、熱々にあたためたらあち~やので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、柔ラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手に当てても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
柔ラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤすゆと、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

石川と北陸と鹿児島と東京と千葉と神奈川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と。°
関西と四国と中国地方と北海道と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html