*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
基本的に、スポーツや本日の纏めやお天気模様を基調てして。°
特にこの小鳥の数字・3本柱に特化すゆコトにしたやのわ。°
小鳥だけじゃなぁくて、くりおねこ先輩からもシェアして。°
さらにさらに小鳥のコトを好きになってほしくて。°
小鳥が考えたやり方でしゅ。°☆
それやのに、ココントコにゃかにゃか上手くいかなかったやけれど。°
小鳥味のメイプルバターホットケーキパイの小鳥を。°
シェアしてくださりいただけて、ルンルンうれしぃや喜びやんたでしゅ~。°☆
自分でいったコト、自分で守れなくて、そんな自分を守ゆ為なんかに。°
好きだから反抗したく無いくりおねこ先輩の立場を守ゆ為の嘘に。°
抗うパワーも無いか弱い小鳥わ、落ち込んでたでしゅやけれど。°
くりおねこ先輩が手仕事手こずらないではかどればて想って。°
小鳥も初志貫徹で初々しいキモチで、キュッ。°☆彡て。°
ちぃチャクコンパクトに纏めれゆ善ぅに、頑張ゆでしゅ~。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
大雨・抜け・次・台風初号・影響・あさって・小鳥の生まれ曜日の金曜日。°
最も・スグ側寄る・見込み・台風・強風域・入って・沖縄県南大東島。°
役場前・暴風警報・解除・この時間・断続的・突風・強度・吹いて・時折ゆ。°
街路樹・枝・揺れて・接近・伴って・本日・0時過ぎ・最大瞬間風速・観測。°
園・サトウキビ・なぎ倒され・他・看板・倒れ・散乱・大波・十分・お伝え。°
銀の糸レイン・山梨県富士河口湖町・昨夜・「ザ・男の子」・死亡・被害。°
当時の状況・サーチで調べ・突風みたぃやナ感じ・亡くなった方・けっこう。°
ショック・ココ・鳴門市・田植え・時期・重なり・植えたばかり・苗・水田。°
再確認や再認識・水・ほし・ココマデわ・イママデ・常識・当てはまらない善ぅ。°
そして・今後・沿岸部・怖れがある他・予想・最新の状況・与野党・主張・ある部分。°
取り入れた・修正・明示・野党側・内容・明日・改めて・続いて・行われ・マズ。°
当初・使い道・項目ゴト・自体・禁止・年月・開示・あった場合・停止・求め。°
さらに・優遇措置・3年・メド・見直す・全致・団体・基準・枠組み・維持。°
コレ・含め・持ち帰り・野党・ゼロ回答・シッカと・ある方・テーブル・意志。°
まったくもって・改革・見られ・あれば・中身・妥協せず・信頼・足ゆ。°
ともに・やってくれゆコト・再開・追加・要求・何らか・前進・フルパワー。°
やってく方向・努力・唯今や現在・なゆべく・速やかな速度・段階・結論。°
示唆・採決・ホンマの意味・キチン・あるコト・希望・賠償・原告の方達。°
ロング年・苦しみ・大法廷・理由・声・12歳・何をすゆ・イッサイ。°
聞かされないまんま・手術室・伴って行かれ・明度ある・ライト・メス。°
トテモ・怖かった・子供・度に・おたふく風邪・嘘・天国に幸福な生活。°
終わってしまうやもしんまい・私達・被害者・正面から・向き併って・どうか。°
人生をすくう・自由自在・定められゆコトでわなぁぃ・何が何でも・自分の人生を返して。°
伝わったカナ・キモチ・私・お顔・ジッて・見て・ルンルンうれしやんた。°
想い・絶対的・聞き入れてくれゆ・モニター・設けゆ・参加しやすくなゆ。°
取り組み・ブーム・景色・1996年・存続・初めて・その後・大阪。°
判決があった・纏めて・焦点・期間・適用・過ぎた・今年・「ザ・サマー」。°
提示・39人のウチ・6人・亡くなって・単日・はよく・全面解決・お頼み。°
マダマダ・タ~クサンいゆ・その方・勇ましいキモチ・宿して・被害の拡大。°
ノンストップ・死者・約3万6000人・この3週間・南部・避難・余儀なくされ。°
明らかな・こゆ中・国連・NHK・単独・インタビュー・直ち・ヤメゆ善ぅ。°
改めて・大きな爆発音・奏で・地モト・死亡・発表・人道スポット・マタ・子供。°
「ザ・女の子」・含む・弾薬・大数・死傷者・国際社会・困難・ヤメリカ。°
ホワイトハウス・胸・張り裂けそう・罪無き生命・1個てして・失われてわイケナイ。°
軍事支援・継続・方針・変更・不変・今回・コレまで・掲示・民間人・犠牲。°
破壊され・前代未聞・絶対的・容認やれない・巡って・先週・ICJ・暫定的。°
その後・続き・中心部・到達・決定・尊重・コレ・取り纏め・唯・擁護。°
イマノトコ・初めて・コチラ・抱え・行方・「ザ・オータム」・タワー。°
見せ・大好き・向かった先・ニューヨーク州・トワレ・書かれ・無実。°
述べ・すべて・進展・把握・熱心・見守って・息子君・娘ちゃん・無罪。°
市民・12人・今夜11時過ぎ・入り・日本・異なり・同席せず・場合。°
もっかい再度・おおむね・共通・明記・可・あるそう・36%・3点。°
やや少し・接戦・予想・結果・左右・はよければ・日本時間・どの程度。°
不明・割れたまんま・おんなじ善ぅナ・被害者・生まない為・自動車・暴走。°
遺族・防止・言葉・場所・向かう・臨み・確定・今年・3月・やり取り。°
シャン・感じた・やや少し・難しかった・イエス・ノー・範囲・くれた。°
ツライ・苦しい中でも・会って・ヨカッタ・再発防止のため・世の中。°
訪ね・返す善ぅに・自身・喋って・集大成・彼・参考・個々それぞれやらやら。°
何・是非是非・美容クリニック・都市部・中心・美容医療・トラブル。°
国民生活センター・ご相談・3倍くらぃ・増えて・都内・綺麗肌効果がある。°
点滴・刺激的・腹痛・襲われ・しかし・体調・みたぃやナ疑問・余り。°
スグソコ・総合クリニック・搬送・重い・アレルギー反応・確率・指摘され。°
進めゆ中・ある課題・見れて・代表・ドナタでも・チェック・仕組み。°
ヤスやす・満たせば・ケースがある・23区・大阪市・公開・独自。°
サーチで調査・すゆと・昨年末の時点・6倍・急増・6割以上・適用。°
自由・人物・話・最優先・見られ・拡大・みたぃやナモノ・ココ最近。°
どうゆコト・管理者・原則・常勤・しかし・ある飲食業・年に1度。°
現場の状況・チラホラ・混じって・フロー・定まって無い・どうしよう。°
想いながら・他にも・認め・許可・この為・我々・疑問があった場合。°
お問い併わせ先・基本的・整えば・最終的・十分・マダ・状況を組んで。°
新たな・追加・大切・現場の状況・対応・マストがある・小〇製薬・紅麹。°
成分・含む・サプリメント・摂取した方・腎臓・病・発症・本日・原料。°
工場・製造室・培養室・プベルル酸・青・公表・スペース・乾燥後。°
転職・仲介・ある部分・お祝い金・短期的・促し・雇用・安寧・明確。°
とともに・強度化・方針・おととい・ミス・衛星・言及・エンジン。°
異常・自爆システム・作動・ココロミ・姿勢・強調度・3基・計画。°
原因究明・進め・慎重・検討・受けて・避けたい・意向・反対・あった点・猛省。°
ご迷惑・お掛け・深く・さて・今年・初めて・上陸・ん・ポコポコした砂浜。°
何やか・分かり・模様みたぃやナ・何やろ・コレ・ウミガメちゃん・足跡。°
産卵地・1個¥昨年・1回も・再確認や再認識されなかった・そう・寂しい。°
想ってた・ルンルンうれしぃ・来てくれたんや~・上陸産卵。°
「ザ・サマーに掛けて」・静か~ナに・見守りたい。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト小鳥わ円安でしゅ~。°☆
ごめんなさぃでしゅた。°
小鳥わ悪口いったワケじゃなぁぃやけれど。°
みんなからいわれた言葉を、怖かったツラかったって。°
心傷付けられたって、小鳥母に打ち明けたコトが。°
反省しなくちゃイケナイコトやったコトにも、気付けなくて。°
恐怖に押しつぷされて、苦しくてツラくて。°
ソコまで想い至れなくて。°
反省がないって怒られて初めて、気付いたでしゅ。°
小鳥の冷水ぶっ掛けられたみたぃに。°
ショックで落ち込んで反省中でしゅ。°
反省しててもシェアすゆのわ、ヤメないで許してゆでしゅやので。°
安心・安心して、コレまでみたぃに。°
小鳥と楽しくやり取りしてやってくだちゃぃ。°
台風1と初号わ、南大東島から離れつつながらあるありでしゅやの。°
唯、引き続き押し続き、風と強風や大波や高波に、お気を付けてくだちゃぃやの。°
このあと、小鳥の台風わさらに北と東と北東へて進む見晴らしやみとおしでしゅやの。°
ぁあ~今度わ方面にスグ側寄ってや近づいてくゆでしゅやねで。°
はぃ、あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日に最もといちばん。°
近付くとスグ側寄る予想でしゅやの。°
現在、本州付近わ晴れてくれゆ小鳥でしゅやけれど。°
小鳥の台風の中心、北側や北に広がゆと大きがゆ雲とドンヨリホンワカわ。°
小鳥の台風の接近に伴って、次第に掛かってくゆ予想でしゅやの。°
明日のお天気模様の移ろい変わりを見てみましょぅやの。°
朝と明け方わ広いと大きい範囲で、晴れてくれゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
昼と午後過ぎも、本州付近わ晴れてくれゆ小鳥のトコが多い大いでしゅやけれど。°
小鳥の海・太平洋側で銀の糸レインの降りだすトコが出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
そして夜と夜空、さらに夜と夜空遅く。°
ぁあ~小鳥の海・太平洋側で、銀の糸レインの範囲広がりと大きがりでしゅやねで。°
はぃ、お帰りが遅い方や人わ、小鳥の雨・雨具があるありやと安心・安心でしゅやの。°
さらにあさって小鳥の生まれ曜日の金曜日、小鳥の台風がスグ側寄ってや近づくにつれ。°
銀の糸レインや風と突風が強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の台風が陸地から離れてとおっても、あさっての朝と午前を中心に。°
活発と発達した小鳥の雲・雨雲が掛かゆ予想でしゅやの。°
ぁあ~、今回都市部で銀の糸レインの量多く大くなりそうな小鳥でしゅやねで。°
はぃ、中心に激しいと刺激的な銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
道路の冠水や中少河川の氾濫などに、お気を付けてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、朝と午前を中心に晴れてくれゆ小鳥のトコが多い大いでしょぅやの。°
昼と午後わ雲とドンヨリホンワカが広がりと大きがり。°
小鳥の海・太平洋側のトコドコで銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、本日や今日ょりも。°
小鳥の数字・5℃低いとやや少し、小鳥の数字・26℃でしょぅやの。°
各地とも夜と夜空わ雲とドンヨリホンワカが。°
広がってと大きがって傘とパラソルマークの無いトコも。°
銀の糸レインの確率や可能性がありあるでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・29℃。°
本日や今日ょりも大幅や幅広く高いと大きい見込みでしゅやの。°
最下気温が、10、12℃を下回って、肌さみ~朝と明け方になりそうな小鳥でしゅやの。°
昼と日中わ雲とドンヨリホンワカが多く大くて、昼と午後頃までわ。°
トコドコで銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
週末や土曜日以降わ、小鳥サイズ感に大きなお天気模様の崩れとぐずれわ無くて。°
晴れてくれゆ小鳥の間の出入ゆ時や日が、多い大い予想でしゅやの。°
極端と特端なあち~さになゆ時や日わ、やや少ないでしょぅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日、小鳥の海・太平洋側わ銀の糸レインと北風と寒風の影響で。°
空気と大気がちめた~ぃでしょぅっていうふに。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°
回りを振り回しやすい単独の小鳥の独りポッチに纏めて、合わせてくださりいただけて。°
ありがたやござぃましゅ。°☆
台風初号わ南大東島から離れながらある唯押し続き強風や大波にお気を付けてくだちゃぃこのあと小鳥の台風わさらに北東へて。°
進む見晴らしぁあ~今度わ方面にスグ側寄ってくゆやねはぃあさって小鳥の生まれ曜日の金曜日に最もスグ側寄る予想の現在。°
本州付近わ晴れてくれゆ小鳥やけれど小鳥の台風の中心北側に大きがゆドンヨリホンワカわ小鳥の台風の接近に伴って次第に。°
掛かってくゆ予想の明日のお天気模様の移ろい変わりを見てみゆやと明け方わ大きい範囲で晴れてくれゆ小鳥の見込み午後過ぎも。°
本州付近わ晴れてくれゆ小鳥のトコが大いやけれど太平洋側で銀の糸レインの降りだすトコが入ってきそうな小鳥そして夜空。°
さらに夜空遅くぁあ~太平洋側で銀の糸レインの範囲大きがりやねってはぃお帰りが遅い方わ雨具があるやと安心・安心さらに。°
あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日小鳥の台風がスグ側寄ってくにつれて銀の糸レインや突風が強度増しそうな小鳥の。°
小鳥の台風が陸地から離れてとおってもあさっての午前を中心に大荒れ模様のお天気模様の発達した雨雲が掛かゆ予想ぁあ~今回。°
都市部で銀の糸レインの量大くなりそうな小鳥やねってはぃ中心に刺激的な銀の糸レインが降りそうな小鳥の道路の冠水や。°
中少河川の氾濫などにお気を付けてくだちゃぃの明日わ午前を中心に晴れてくれゆ小鳥のトコが大いでしょぅと午後わ。°
ドンヨリホンワカが大きがり太平洋側のトコドコで銀の糸レインが降ゆ予想のサイコ~気温わ本日ょりも5℃やや少し26℃。°
各地とも夜空わドンヨリホンワカが大きがってパラソルマークの無いトコも銀の糸レインの確率があるサイコ~気温わ29℃。°
本日ょりも大幅に大きい見込み最下気温が12℃を下回って肌さみ~明け方になりそうな小鳥って日中わドンヨリホンワカが。°
大くて午後頃までわトコドコで銀の糸レインが降ゆでしょぅと被災地わココントコあんまり温度上昇してなかったやけれど明日わ。°
温度急上昇してカナリあち~く感じられそうな小鳥やし午前中から午後過ぎまで晴れてくれゆ小鳥お天気模様やけれど。°
小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートがあった方がぃいそうな小鳥わ行き帰りに急激に温度急降下して。°
半分まで下回りそうな小鳥やし肌さみ~くなりそうな小鳥やのでプルプル震えちゃぃそうな小鳥の時にスグにササッ。°☆彡て。°
纏えたらぃいやったりでもでも日中わカナリあち~そうな小鳥やのでインナーわ小鳥の半袖が理想的な服装になってきそうな小鳥。°
てゆコトわ復興・復旧作業中にわ熱中症対策も心に留めておいて小鳥の豆・コマメにキンキン。°☆彡の小鳥の水分補給や。°
休憩時間を摂れゆ善ぅにしてノドカラカラやとか疲れた~とか感覚で感じゆ前に対策すゆと憂い無しやので定期的に間隔。°
設定しながら小鳥のエアコンの冷房の効いたお部屋に移動して体力回復や疲れ解消や体調復活を心掛けてほしって心配と。°
ホッ。°☆彡て安心・安心の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、週末以降わ小鳥サイズ感に大きなお天気模様のぐずれわ無くて。°
晴れてくれゆ小鳥の間の入ゆ時が大い予想で特端なあち~さになゆ時わやや少ないでしょぅと小鳥の生まれ曜日の金曜日。°
太平洋側わ銀の糸レインと寒風の影響で大気がちめた~ぃでしょぅって、小鳥の台風の影響がやや少ないトコでわけっこう。°
晴れてくれゆ小鳥の時もあるそうな小鳥やけれど週末以降でわそれ程あち~くなゆコトもなく過ごしやすそうな小鳥やったり。°
影響を受けやすいトコでわ大気が揺らぎやすい状態でちめた~く感じられたりしそうな小鳥やので防寒もモチロンやけれど。°
道路の冠水や中少河川の氾濫などにお気を付けてくだちゃぃってお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間の。°
小鳥の数字・単時間後まで、寝過ごしちゃぃて。°
大お寝坊ちゃんやので、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
累計・5万枚以上・セットアップップ~・それがコチラ・ジャケット。°
ボトムス・セット・ショート丈・ハィウェスト・ルックスアップップ~。°
シャリ感のある・シアー素材・涼やか~ナ・UVカット素材・使って。°
シッカと・UVカットしてくゆ・キ~ンヤリ・ちめた~ぃ・接触冷感。°
コレからの季節・フィット・本日・唯今や現在・大人気・チェック。°
発売・売れ売れ完売・間辺・それ・ブラウス・クラッシックライク。°
デコルテ・ギャザー・後ろ・シャーリング・ボウ・ハリ締め効果。°
センタープレス・綺麗脚効果・デニム・マッチ・抜け感あるコーデ。°
ドレスダウン・スラ~リ・印象的・チュニック・ノーブルなコーデ。°
フェミニニティさ・プラス・涼やか~ナ・ノーブルな印象的。°
デザイン秀逸・「か・わ・い・くて」・色々なコーデ・楽しめて。°
ぃい・再入荷・肩・落とすコト・「ザ・リラクシン感」・サイド。°
生地・色落ち感・ボタン・やや少し・OPEN・着れば・おにゃか。°
チラ見せコーデ・しやすい・麦わら素材・バッグ・サンダル。°
「ザ・サマーコーデ」・「ザ・サマー」・フィットなコーデ。°
エナメルバッグ・スニーカー風サンダル・併わせ・スポーツシック。°
スポーツ抜け感・真っ暗闇色・バッグ・バレエシューズ・オトナコーデ。°
オトナっぽさ・演入・色々なアイテム・合わせやすい・マーメイドスカート。°
ベスト・キャミソールドレス・最も・オススメ・麻風素材・ジレ。°
フレアな形・きれい見せ・ワイドボトムス・ユッタリてした・履き心地。°
しかも・ある・どんなコーデ。°☆
スタジオでも、着てみてたでしゅ~。°☆
スカート・マッチ・綺麗め・印象的・マーメイド形・裾・フレア・揺れて。°
「か・わ・い・い」・ん~・しかも・ウェスト・細く・見れゆ・スゴイ。°
揺れてゆスカート・ボトムス・雰囲気・ちやって・すてきや~ん。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
新作コーデに想い悩まず着回し。°
夏とザ・サマーも大活躍小鳥のセットアップップ~。°☆彡について。°
チェックやってくれてて、小鳥キニナルでしゅ~。°☆
゛小鳥の台風並み゛暴風や風から一転と大転。°
全国で小鳥の晴天小鳥の数字・28℃もやったり。°
中○時蔵君親子小鳥の数字・三代で会見。°
「祝幕」紅白の滝お目見えやお披露目やったり。°
吉〇鋼太郎君ハンサムの瞬間や一瞬やったり。°
漫才師〇くるよちゃん死去。°
「どやさ」ご誕生ストーリーやえぴそーどやったり。°
大混乱゛小鳥の台風並み゛暴風や風。°
ガラスと玻璃粉々に割れゆ被害や。°
帰宅直撃ディズニ〇お客もや。°
東電管内小鳥の数字・1万軒超で停電やったり。°
小鳥味のキャベツ価格゛平年と例年小鳥の数字・2倍゛。°
天候不順で野菜とベジタブル高騰続くやったり。°
本日や今日小鳥の時間帯・夕方大東島。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日伊豆諸島最接近やったり。°
紫外線強度ある日傘とサンパラソルの出入番やったり。°
昼と日中お天気模様回復快晴の小鳥の晴れ模様。°
風と強風収まゆやったり。°
気温と温度大幅ダウンやったり。°
NEW大荒れ模様のお天気模様。°
小鳥の台風並み暴風や風もやったり。°
NEW台風1と初号本日や今日沖縄に最接近やったり。°
突然Uターン逆と反走開始の瞬間や一瞬やったり。°
小鳥の八坂神社で外国人゛迷惑行為゛やったり。°
初公開米〇玄師君新曲「毎日毎日や日々」MV。°
わんと単カット撮影に大注目度大やったり。°
山○涼介君1000、1002万円の輝やき。°
展覧会わドナタやダレと見たぃ???やったり。°
大の小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん好き!!!椎〇林檎ちゃん。°
小鳥な歌姫を小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんになぞらえと例えゆやと???。°
小鳥の数字・5年ぶりアルバム。°
新たにチャレンジや挑戦したぃコトやったり。°
「SLAMDUNK」復活上映へ。°
小鳥の数字・8月から全国小鳥の数字・300館以上やったり。°
ロペでわ、アキラ先輩が座布団タワーの天井までの頂に乗って。°
降りよてしたら、変に抜くとだめなヤツってマキノ先輩が匙を投げて。°
小鳥味のお肉めちゃんこ重ねてゆ小鳥味のお肉バーガーみたぃってロペと。°
はっちゃけてゆヤツの話してたら、ロペとマキノ先輩が。°
小鳥味のバーガー食べに行くコトになって。°
ロペとマキノ先輩ん家の小鳥の座布団やので返してっていって。°
2人が行こてしたら、一緒に行きたいアキラ先輩が座布団タワーの上で焦ってたら。°
ラクラ。°☆彡揺れて、倒れそうになりながらも。°
にゃんとかバランス保って、座布団タワーの上で神やって悟ってたり。°
おれんじと山吹色の絨毯。°
小鳥の数字・1万株の小鳥のハナビシソウくりおねこ先輩はなびしそうやったり。°
小鳥の日和・お洗濯日和やったり。°
7月とJuly上旬並みやったり。°
最少湿度昨日77、78%ムンムン→。°
本日や今日小鳥の数字・33%スカッ。°☆彡やったり。°
伊豆諸島活発と発達した小鳥の雲・積乱雲接近もやったり。°
伊豆諸島南部昼と午後前に掛けて急な強度ある銀の糸レイン。°
小鳥の落雷、竜巻と突風やったり。°
゛小鳥の台風並み゛暴風や風、大混乱もやったり。°
゛小鳥の台風並み゛暴風や風から一と単夜。°
現在の風と突風の様子わ???やったり。°
要ご警戒台風1と初号あさって接近。°
朝と明け方が銀の糸レイン昼と日中わ突風や風に要ご注意やったり。°
高騰小鳥味の輸入牛肉14、15年ぶり高と大値。°
精肉店小鳥味のフィレ肉100、120円→や。°
小鳥味の肉の日小鳥味のステーキ増し価格そのまんまままや。°
限定1と単ポンド小鳥味のステーキや。°
ステーキ小鳥の数字・3品お得食べ放題やったり。°
アプリで゛ダブル定食゛小鳥の数字・200円OFFや引きや。°
振り袖佳〇様大統領表敬ご訪問。°
道教室え小鳥な子供と交流やったり。°
ココ調でわ。°
推し○ブンファミ〇〇ーソンコンビニグルメアレンジや工夫。°
最新○ブン推しグルメわ???小鳥の数字・全20品韓国フェア開催や。°
簡単とヤスやす○ブングルメ工夫とアレンジ術。°
小鳥味のお豆腐デザートやすいーつバー冷凍でや。°
ふるーつと果物盛り小鳥味のスムージーや。°
ファミ○推しグルメわ???゛凍ったまんままま゛デザートやすいーつ発売や。°
ファミ○グルメ工夫とアレンジ術。°
食感UP゛小鳥味の追いルマン〇゛や。°
小鳥味のファミチ〇で小鳥味のトルティーヤや。°
〇ーソン推しグルメわ???。°
老舗の小鳥味の抹茶デザートやすいーつ発売や。°
「小鳥味のからあげク〇」で小鳥味の親子丼や。°
〇ーソングルメ工夫とアレンジ術。°
公式SNS公開のメニューやれしぴや。°
「小鳥味のからあげク〇」×ちーずや。°
大話題コンビニグルメアレンジや工夫。°
ドッキングで組み併わせ大発見新発見の楽しさやったり。°
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!わ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
カラダとアタマを傾けて「ニー」やったり。°
毎日毎日ランキングわ。°
便利大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨&日焼け対策に大活躍。°
洒落オツやおしゃれで機能的最新パラソルや傘の。°
晴雨遮光折ゆたたみパラソルや折り畳み日傘や。°
小鳥サイズ感に大判ジャンプロングパラソルや長傘や。°
シャコウバンブーカサや、エアかる晴雨ロングパラソルや長傘や。°
遮光ポシェットタイニー晴雨兼用が。°
小鳥の数字・トップ5に、大注目度大わ。°
学研の図鑑コラボナイロンパラソルやびにーる傘が。°
ランクインしてたり。°
日中と昼わ広く大きく快晴の小鳥の晴れ模様小鳥の日和・お洗濯日和。°
西スカッ。°☆彡てしたあち~さやったり。°
小鳥ななずなちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
先代の犬ちゃんが亡くなり、小鳥の数字・約2ヵ月後。°
新たに出会ったやのが、小鳥ななずなちゃん。°☆
そんな小鳥ななずなちゃんにわ、小鳥な子犬の頃から。°
欠かさずに続けてゆコトがあるありなんでしゅ。°☆
本日や今日も、いつもといつでもいつだっての小鳥なゴハンを。°
あっちゅ~間に食べ終わゆやと、お楽しみにしてゆやのわ。°
食後のデザートやすいーつ。°☆
実わ、小鳥ななずなちゃんわ、毎食後デザートやすいーつに。°
小鳥味のヨーグルトにきなこさんと小鳥味のオリゴ糖を混ぜたモノを。°
食べてゆんでしゅ。°☆
きなこさんと小鳥味のオリゴ糖入りの小鳥味のヨーグルトのおかげで。°
小鳥ななずなちゃんの腸内環境わ、毎日毎日や日々、絶好調~。°☆
毎日毎日や日々の、きなこさんと小鳥味のオリゴ糖の。°
小鳥味のヨーグルトで、腸活を欠かさない。°
小鳥ななずなちゃんやのでしゅた~。°☆
ェ~スゴイ、デザートやすいーつに工夫とアレンジぃいですやね。
ココ調で工夫とアレンジメニューやりましたやけれど。
コレからも、色々お試ししてくだちゃぃ。って小鳥が名前を知らないアナやったでしゅ~。°☆
日本橋〇島屋「九州グルメ」大集結やったり。°
お天気模様回復快晴の小鳥の晴れ模様。°
西スカッ。°☆彡てあち~やったり。°
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆやので装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
ハァ。°ニュースレポ、パソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥家にきた、宅配業者がファンタジーだったみたぃで。°
小鳥母と喋ゆ、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、テレビ用のヘッドホンから。°
Applewatch用のヘッドホンに。°
掛け替えてパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅって想ったら。°
曲の終わりと初まりの無音部で、小鳥母と喋ゆファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ優しい心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せなぃょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
悪い評判っていわれた悲しいキモチを、大きく評価ってフォローしてくれたやし。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまぃやので。°
小鳥の心を伝えゆ為に、ココがチャンスやて想って。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
トコトコ歩いてオフロ上りに、小鳥部屋に行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に雨戸セットやりに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくパキッ。°☆彡てしたコントラストの、カナリきれいな景色が。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
今宵の宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???
昨夜の夜も深い時間に、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡幻惑的に。°
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてて。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°

 

や~ん。°☆
小鳥、コレスゴイ好きっ。°☆彡でしゅ~。°☆
巻き舌気味で、軽々歌いこなす千〇ちゃんの。°
プロの歌手のハィレベルな上手さを感じて。°
聴き惚れちゃぃましゅたや~。°☆
ちょぅ心魅了されて惹きつけられた、ちょぅ心魅了されて惹きつけられたでしゅ~。°☆
クールでザ・大都会的でカッケ~ぃいやけれど。°
情熱を孕んでや帯びてゆ千〇ちゃんの歌声と。°
最後のトコのか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
千〇ちゃんの歌声のチャーミングなギャップも、聴けちゃぃて。°
心を、ギュッ。°☆彡て鷲掴みして。°
聴き手と聴く側を、退屈や飽きさせなぃでしゅ~。°☆
キラキラ。°☆彡な透明感や透け感ありある千〇ちゃんの。°
七色とレインボウカラーの歌声の、トリコになっちゃぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
オサイフの再販、心待ちしてゆでしゅ~。°☆
予定難しぃっていってたやから、もぅ無いのやもナァ…。って。°
諦めかけてたでしゅやので、ルンルンうれしぃや喜びのポストでしゅ~。°☆
今回わ、予算欠けてて、来月になったらキャッチやろて想ってたら。°
即売れ売れ完売や売り切れになっちゃぃたやので。°
今度こそ、販売開始からスグにキャッチやれできゆ善ぅに。°
予算のユトリや余裕を、いつでも持てゆ善ぅに。°
予算確保やれできゆ善ぅに、心掛けておきましゅ~。°☆
OH~、YEAH~。°☆
会いたいて想って、スグ会えゆってルンルンうれしぃや喜びでしゅやょねぇ。°☆
お互いに会いたいて想ってた想いが、招き併わせて。°
巡り併わせてくれてもらえたのやも…。°☆
こゆタイミングが重なゆって、やぱりご縁が深い証拠って感じすゆでしゅ~。°☆
リストランテで待ち併わせしてたら。°
こんなかわい子ちゃんの小鳥カワイ子さんのくりおねこ先輩が…。°☆
森と森林安らかなパワーややすらぎのちからで。°
せっちゃ〇さんをお癒やしして差し上げゆ、〇もさかりえにゃんの。°
華麗と可憐な天使っぷりに、ノックダウンでしゅや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html