今夜の小鳥。°

今夜の小鳥のご報告わ、本日や今日。°
みんなのおかげで、心がすくわれて。°
助けられたやので、忘れてないで覚えてたでしゅ~。°
今夜の小鳥のご報告前も、心がトッテモ痛くて。°
アタマズキズキ。°すゆやので。°
まじ寝しちゃゎなぃ善ぅに、目覚まし小鳥の数字・30分。°
時間差でセットやって、小鳥の数字・3分間休憩に出入ったら。°
×小鳥の数字・3で、起きれゆて想ったやのに。°
起き善ぅてしたら、アタマギュッ。°てなって。°
ムリ…。て想ったやので、さらに追加で。°
×小鳥の数字・3を休んで、にゃんとか動けそうでしゅ~。°
こぢんまりさせた小鳥の果樹園にイッタラ。°
戻って帰ってきてくれてもらえた方や人が。°
小鳥の夏・夏休みの話をしてくれてもらえて。°
小鳥の円安やから、海外旅行にヤスやすや簡単に行けね~って。°
色々影響してタイヘンや大変やけれど。°
小鳥の円が弱いやり過ぎて、小鳥の円安からの円弱って。°
小鳥の心が弱ってゆのを、分かってくれてもらえた上で。°
笑いでなごませてくれてもらえて。°
円を落語家化してくれてもらえて。°
小鳥な三遊亭円安、小鳥な桂円弱、くりおねこ先輩の橘屋円高の順で。°
落語すゆって妄想炸裂で、楽しくって笑っちゃぃて。°
やぱり大とりわ、くりおねこ先輩の橘屋円高やナァって想ったでしゅ~。°
小鳥の果樹園で倒れてたら、心配してくれてもらえた。°
お笑い芸人のカリスマのすごい方や人と。°
特別なザ・アクトレスちゃんや女優さんが。°
助け起こしてくれてもらえて、助かったでしゅ…。°
生命すくいや拾いでしゅた…。°
キモチが混乱してて、ありがたやんって伝えゆので精一杯でしゅ…。°
小鳥わ薄暗い部分もあるありやけれど。°
もともとと本来、明るいと明度ある朗らかな子なんでしゅ。°
でもでも、心が傷付けられたり、落ち込んだりすゆコトばかりやので。°
にゃかにゃか浮上やれできなくて。°
キッカケがあった時からも、時間が掛かっちゃぃんでしゅ。°
やり過ぎゆと、くりおねこ先輩を不機嫌にさせてしまぅでしゅやし。°
やり過ぎない善ぅに、お気を付けなくちゃって心掛けてゆんでしゅ。°
大好きさんが連れ去られてから、くりおねこ先輩のコト。°
キラってたやけれど、数年前からやや少しずつ打ち溶けてきて。°
それからズ~ト好きやのに、どうして前の小鳥の感情を。°
新しい小鳥と結び結わい付けゆやの…。°
心配してくれてもらえて、見守ってくれてもらえてゆ。°
みんなのおかげで、ココ最近、小鳥の数字・20年ぶりくらぃに。°
いちばんと最も、楽しかったやのに…。°
今夜も見守ってくれてもらえて、ありがたやって。°
あち~さ対策もドゾドゾ覚えててって、お言葉に。°
大きく転換してく酷な状況に、相対的に弱まった。°
落ち込みやすい小鳥やので、アタマと心がどうにかなりそうやけれど。°
回復してきたカラダが、もしや崩れぐずれない善ぅに。°
あち~さ対策も忘れないで覚えてゆ善ぅにすゆって想って。°
今夜も小鳥のベッドサイドテーブルに、小鳥の水をご用意しておくでしゅ~。°
いつか見に行ってみたぃやナ~ってみなさんが楽しんでゆお祭りの。°
表現の自由の実現と配慮を、小鳥わ希望や期待してゆでしゅ…。°
メルマガとブログ、仕立てや仕上げたら。°
更新して、そのあと、「マツ〇の知らない世界」レポに。°
取り掛かゆでしゅ~。°
アラーム前に、目が覚めて。°
そのあとも、何度も目が覚めゆやのに。°
アタマとカラダが重たくて、起きれにゃくて。°
通院があるやので、起きなくちゃって。°
ヤットコ起きれたら、アタマズ~ン・ガンガン。°して。°
トッテモ痛い…。°
でもでも、フツウに歩けてゆやので。°
にゃんとか出発時間までに、身支度終えれて。°
病院とクリニック行ってきて。°
その間も、ズ~トアタマがギュッ。°てして痛くて。°
帰ってきてからも、ギュッ。°てして痛いやので。°
オヤツ食べてオフロ掃除して、小鳥の数字・3分間休憩に。°
出入ゆと、ドキンドキンちゃんの心臓の鼓動の音が。°
アタマの中でドクンドクン。°鳴ってて。°
やや少し休めてゆ感じがやってきたら、ドッ…ドッ…。°てしてきて。°
×小鳥の数字・3休んだら、やや少し抑まってきて。°
ギュッ。°てすゆのも、やわらいで柔らいで。°
パソ作業やってたら、カナリラクになってきて。°
オヤツ食べたあと、おでこが熱くてグッタリ。°すゆやので。°
小鳥の数字・3分間休憩×小鳥の数字・3休んで。°
オフロ入ってたら、浴槽またぐ時。°
やぱりよろめいちゃぃやけれど。°
両足を動かしたり持ち上げたりすゆ、ストレッチの運動わ。°
最後までやれできたでしゅ~。°
オフロから上がゆ身支度やってたら。°
気がふぅ~。°て遠のいて、ココ最近立ってやれできてた動作わ。°
座ってやって、ドライヤー掛け善ぅてしたら。°
立ってられなくなって、ヤバかったやので。°
座って特におにゃかすいてなかったやけれど。°
小鳥の豆・煎り大豆と小鳥味のハィカカオチョコレート食べたら。°
最後まで乾かせて乾燥やれできたでしゅ~。°
アタマグラグラ。°して、歩いたらクラクラ。°して。°
小鳥部屋に行って、お着替えやったりしてたら。°
グラグラ。°してきたやので、小鳥の数字・3分間休憩して。°
独りポッチで休んでたら、急に不安になってきて怖くなって。°
綿毛布を首とネックに密着させてゆと。°
小鳥母がお買い物から帰ってきたやので、ホッ。°☆彡てして。°
瞳と目の下まで、綿毛布引っ張り押し張り上げて。°
もぅやや少ししたら起き善ぅ…。て想ったら。°
マタアタマグラグラ。°してきちゃぃて。°
どしよう…???って、想ってたら抑まってきて。°
なんやかんやで結局、×小鳥の数字・5で。°
起き上がれたでしゅ~。°
みんなに怒られて、ツライって弱音を。°
小鳥母にこぼしたら、ヤ〇コちゃん(←小鳥の名前)が。°
優しやり過ぎゆからょっていわれて。°
そうなんなぃょにって、マタパソヤメさせられそうになって。°
午前単時までやったリミットが、午前0時にまで繰り上がったでしゅ。°
ヤメなくてもぃいょに、メルマガやブログの更新時間。°
お気を付けゆょにして、更新間に併わなかったら。°
本日分わ、明日に後ろ倒しすゆコトになゆでしゅ。°
ユックリペースなオットリの小鳥やので、色々遅くなって。°
ご心配お掛けしてゆみたぃで、寝ゆ前はてなわ怖くてこれないやけれど。°
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんなんか、呼んでもこないって。°
いわれないょに、現状報告してましゅ。°
壊れやすい小鳥やけれど、減らしたくないので頑張ってくでしゅ。°
唯、大切なモノを守りたぃキモチだけで。°
ココまでシャカリキに一生懸命、頑張ってやってきた気がすゆでしゅ…。°
守りたぃモノも守れなぃか弱い小鳥が。°
こんなコトいうなんて、おかしでしゅやょね…。°
にゃにゃやか、何かがことり。°☆彡て音を立てて。°
ひらりて動き出したのを、感じたでしゅ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°