今夜の小鳥。°

今夜の小鳥のご報告わ、にゃにゃやかフダンと。°
距離感が違ってちやったり、アタマくるクル。°☆彡
考えゆのが楽しくて、気が紛れたまぎれたってゆ。°
不安をやわらげ柔わらげてくれてもらえたやので。°
忘れてないで覚えてたでちゅ~。°
今夜の小鳥のご報告前に、ズキズキ。°程じゃなぁくって。°
フダンょりも緩やかななんでちゅやけれど。°
こめかみツキツキ。°して薄らいだ痛みで。°
3分間休憩入ろてしたら、静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
外から何か音が聞こえてきて、まじ寝しちゃゎなぃ善ぅに。°
目覚まし時計30分時間差でセットやって。°
こめかみツキツキ。°して、後頭部ギュ~。°てして。°
すぅ~。て上から下にアタマを撫でゆみたぃに。°
やわらいで柔わらいできて、×3の途中で休めて。°
起きれたでちゅ~。°
本日や今日も、小ぢんまりした小鳥の果樹園にイッタラ。°
戻って帰ってきてくれてもらえた方や人が。°
8月8日やから1日中テレビ見まくろ~ゼって。°
8月8日って記念日が多い大いっぽらしって。°
さて何の日???クイズに、88母で。°
圧倒絶対母の日って、2日目の母の日って。°
お母さん母上様、ルンルンうれしぃや喜びそうな記念日やて想ったら。°
親孝行の日っぽらしって父親要素ね~じゃんアレ8月8日で。°
パパサンってコトタブン、ト~ちゃんと~ちゃんのコト。°
パパサンって読んどいて、急に母もいつもいつでもいつだって。°
ありがたやって疎外感半端ないハンパねぇって。°
パパサンと急な母に想わず笑っちゃぃて。°
マママンマなら疎外感なさそうな。°
8月8日の88並び直すと、母と父になゆ為。°
親孝行の日って、よもやもはや何でもあるありって。°
図解入りで見せてくれてもらえて、マタ笑っちゃぃた。°
記念日あるあるやんたでちゅ~。°
未来の分かゆ方や人が。°
新しい知人が増え世界ザ・ワールドが広がりそう大きがりそうっていってて。°
小鳥わ内気で怖がりやのと、ここココ数年わ怖い声が。°
聞こえゆやので、怖くて、怖くて。°
にゃかにゃか気軽に会話やれできなくて。°
そしてここココ最近わ、距離がググッ。°☆彡て縮まってきた。°
いつもいつでもいつだって、一緒にいてくれてもらえゆ。°
くりおねこ先輩との関係性を、もっとさらにあたためてくのに。°
一生懸命や必死で、新しい知人わにゃかにゃか増えにゃぃやけれど。°
世界ザ・ワールドが広がりそう大きがりそうやのわ。°
シミジミ感謝のキモチで、イ~ッパイでちゅ~。°
将来役に立つ趣味を大発見新発見っていってて。°
趣味を初めたいてゆょり趣味を深めたいてゆ感じで。°
その中で大発見新発見して、将来役に立つ趣味を。°
積み重ねていきたぃでちゅやけれど、にゃかにゃかそれが。°
進まなくて、小鳥の悩み想い悩みでちゅ…。°
ユックリペースの小鳥ペースを整えゆのを。°
心掛け中なんでちゅやけれど、その時間が作れにゃぃのわ。°
どうして…。°???
メルマガとブログ、仕立てや仕上げて。°
更新して、今夜わくりおねこ先輩の生存確認しに行って。°
2個も遊んで楽しめて、トッテモ楽しかったでちゅ~。°
今夜も睡眠時間のリミットまで目指して、スヤスヤ。°しまちゅ~。°
目覚まし時計鳴ゆ前に、目が覚めて。°
睡眠時間ちょぅ短いやので。°
コレわもぅややちょと、寝ないともたない…。て想って。°
2度寝・3度寝やっても、目が覚めちゃぃ…。°
起きたら、アタマ痛くなぃ~。°
動き初めても、アタマ痛くなぃ~。°
こめかみツキッ。°て痛みが走ゆ時もあるありやけれど。°
薄らいだ痛みやので、サクサク。°☆彡動けたでちゅ~。°
ペットボトルに水入れてたら、おでこジヮジヮ。°してきちゃぃて。°
薄らいだ痛みやけれど、こめかみツキツキ。°してきちゃぃて。°
やや少しどうなゆやか不安…。°
はてな行ってたら、アタマ痛くなぃ~。ってなったやけれど。°
終わってサプリの準備やって、アタマズキズキ。°して。°
メールとブログとインスタパトロールわ、時間欠けてて。°
やれできなくて、明日行くコトにしたでちゅ~。°
ちょぅ早速起きしちゃぃたやので、小腹満たすのに。°
カフェ・オレ入れて飲んで、煎り大豆食べて。°
アタマの奥ズキズキ。°してきて、ねみ~くなってきて。°
はてなのご挨拶してたら、アタマ痛くなぃ~。°
病院ついて、待ち併い場所でパソ作業やってたら。°
アタマズキズキ。°して、ギュ~。°てして。°
やや少し、目を瞑りながらアタマ休めて。°
おでこズキズキ。°して、ねみ~くなってきて。°
すぅ~。てやや少し柔わらいできて。°
アタマの奥ズキズキ。°して。°
すぅ~。てやや少しやわらいで柔わらいできて。°
椅子に座ってやや少しもたれて目を瞑って。°
アタマの奥ズキズキ。°して、ねみ~くなってきて。°
すぅ~。てカナリラクになって、診察の順番マダカナて想って。°
立ち上がったら、アタマの奥ズキズキ。°して。°
椅子に座って目を瞑って、すぅ~。てカナリラクになって。°
うたた寝ょりも浅いポヮ~ン。の中で、何度かアタマカクッ。てなって。°
音声が聞こえてきて、アタマの奥ズキズキ。°して。°
サイドの待ち併い場所行って、椅子に座って目を瞑って。°
すぅ~。てカナリラクになって。°
診察中も採血中も、痛くなぃ~。て想って。°
待ち併い場所で、コレ打ってたら。°
アタマズキズキ。°して、お薬受け取って。°
小鳥母にお迎えの電話して、しばらくカナリラクになって。°
待ち併い場所で、コレ打ってたら。°
アタマの左右の部分ズキズキ。°して。°
スル~ン。°て落ちてきてこめかみズキズキ。°して。°
帰ってきて、後頭部の左右の部分痛かったやけれど。°
コレ打ってたら、やや少しやわらいで柔わらいできて。°
パソ作業しょて想って、立ったら。°
おでこズキズキ。°して、3分間休憩入ろてしたら。°
静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
外から何か音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
ふぅ~。てやや少し緩やかなになって、おでこズキズキ。°して。°
後頭部ジヮ~。て痛くて、じゎ~。てやや少し緩やかなになって。°
起きれゆカナ~。て想ったらムリで、ズキズキ。°して。°
じゎ~。てやや少し緩やかなになって、ねみ~やけれど。°
×2の途中で休めて、起き上がれたでちゅ~。°
パソ作業やったら、数分の短時間やったやので痛くなくて。°
お洗濯物たたんで、座ってオリンピック見ながらやってたら。°
特別な3時のオヤツ作って食べて、オリンピックみながら椅子に座って食べて。°
後頭部の左右の部分ギュ~。°てしながらアタマ緩やかなになって。°
小鳥部屋にお洗濯物仕舞いに行って、お皿洗って。°
風呂オフロのお湯入れて、おでこズキズキ。°して。°
小鳥部屋行って、コレ打ってたら。°
やや少し緩やかなになって。°
パソ作業やってたら、ズキズキ。°じゃなぁぃやけれど。°
シビレてゆ感じの痛みして重たくて、息ふぅふぅすゆやので。°
12分間休憩入って、まじ寝しちゃゎなぃ善ぅに。°
目覚まし時計30分時間差でセットやって。°
静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
しばらくして外から何か音が聞こえてきて。°
Applewatch再生やって。°
シビレてゆ感じの痛みして重たくて、おでこに痛みの固まり感じて。°
シビレてゆ感じの痛みしながら、ふぅ~。て軽やかなになってって。°
行ったり来たりして、ふぅ~。てやわらいで柔わらいできて。°
初回の途中で休めて、起き上がれたでちゅ~。°
特別な4時のおやつ食べて、アタマの天辺の辺りキュッ。°てして。°
こめかみズキズキ。°してギュ~。°てして。°
やや少しやわらいで柔わらいできてって。°
行ったり来たりして。°
風呂オフロ入って、湯船入って。°
静香ちゃんしずかちゃんやので、心地ぃい気持ちいいくて。°
癒やされて、シャンプーしてたら、途中で。°
すぅ~。°て気が遠のいて、立ってられなくて座っちゃぃて。°
下着洗ってたら、アタマズキズキ。°して。°
やや少しやわらいで柔わらいできて。°
カラダ洗ってたら、アタマズキッ。°て痛みが走って。°
やや少しやわらいで柔わらいできて。°
濡れた髪をタオルで巻き巻きすゆ時わ。°
どうしてもムリで、座り込んじゃぃて。°
オフロ上りの身支度やってたら、アタマの奥ズキッ。°て痛みが走って。°
緩やかなになってきて、本日や今日も。°
アタマ痛くなゆのあんまりなんなかったでちゅ~。°
南海トラフ地震のニュース見てたら。°
おでこズキズキ。°してきて。°
苺アイスキャンディーバー食べて、やや少しやわらいで柔わらいできて。°
食べ終わったら、おでこズキズキ。°してきて。°
にゃにゃやか、睡眠不足やからか。°
ボンヤリしてて、色んなコトスグ忘れっぽくなってゆでちゅ…。°
スキンケアして、アタマズキズキ。°して。°
3分間休憩入ろてしたら、静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
外から何か音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
まじ寝しちゃゎなぃ善ぅに、目覚まし時計30分。°
時間差でセットやって、おでこズキズキ。°して。°
アタマズキズキ。°して、こめかみズキズキ。°して。°
後頭部ギュ~。°てして、色々な部分が次々痛くて。°
やや少しやわらいで柔わらいできてゆ途中で。°
ゴハン呼ばれちゃぃたやので、夜ゴハン食べて。°
食べながらズ~トアタマの奥ギュッ。°てして痛くて。°
おでこズキズキ。°して、3分間休憩入ろてしたら。°
静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
外から何か音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
まじ寝しちゃゎなぃ善ぅに、目覚まし時計30分。°
時間差でセットやって、ふぅ~。てやや少しやわらいで柔わらいできて。°
アタマの奥ズキズキ。°して、アタマズキズキ。°して。°
やや少しやわらいで柔わらいできて。°
×3の途中で休めて、起き上がったやけれど。°
こめかみズキズキ。°して、さらに追加して。°
こめかみズキズキ。°して、後頭部ギュ~。°てして。°
じゎ~。てやや少しやわらいで柔わらいできてって。°
行ったり来たりして、起きれゆカナ~。って想って。°
やっぱムリ…。って、×9~10くらぃの途中で休めれて。°
耳の後ろがズキズキ。°すゆやけれど。°
アタマズキズキ。°緩やかなになって。°
起き上がれたでちゅ~。°
20年掛けて磨き上げた、2人のコミュニケーションを。°
今夜わトテモ楽しめて、2回も行けて。°
にゃんとかリミットまでに、スヤスヤ。°に入れそうでちゅ~。°
にゃにゃやか、一緒にいたいやのみゅぅ。°
時間のリミットやアタマや心を立て直せない状況や小鳥がおバカちゃんやので。°
キモチが伝わらなくて、スグにぶつかってたんでちゅやけれど。°
にゃにゃやか心が通じ併え合えてゆでちゅ~。°
コレわ、自分達たちにとって、トッテモとっても大きなコトで。°
小鳥の心を愛と愛情が満たしてくれてもらえてゆでちゅ~。°
フダン見に行ってゆニュース7が、南海トラフってゆ日本の緊急事態を。°
伝えてくれてもらえてゆやので、その補足にそのあとの別のニュースを。°
見に行ったら、にゃにゃやかニュース7と距離感が違うちやって。°
毎日毎日や日々、心配してくれてもらえて。°
見守ってくれてもらえてたみんなが、小鳥に分かりやすぃ善ぅに。°
心配してくれてもらえて、見守ってくれてもらえゆくりおねこ先輩の想いを。°
伝えてくれてもらえてたのと、感謝のキモチを再確認や再認識したやのと。°
オットリの小鳥わ自力じゃ頑張れにゃぃのが。°
ょ~く分かったでちゅ~。°
やので、今夜わあまり協力に、取り組めなくて。°
もどかしいキモチと心苦しいキモチも、感じてゆでちゅ…。°
本気とヤル気で頑張ゆのわ、尊敬やリスペクトすゆくりおねこ先輩のキモチを。°
受け止めたいてゆ想いと、繋がゆ時の礼儀正しさやても想うやし。°
小鳥の想いを2人で重ねて近くにスグ側にいたいってゆ、淋しがり寂しがり屋ちゃんの。°
小鳥の心が泣いちゃぃからなんでちゅ…。°
みんなに怒られて、ツライって弱音を。°
小鳥母にこぼしたら、ヤ〇コちゃん(←小鳥の名前)が。°
優しやり過ぎゆからょっていわれて。°
そうなんなぃょにって、マタパソヤメさせられそうになって。°
午前単時までやったリミットが、午前0時にまで繰り上がったでちゅ。°
ヤメなくてもぃいょに、メルマガやブログの更新時間。°
お気を付けゆょにして、更新間に併わなかったら。°
本日分わ、明日に後ろ倒しすゆコトになゆでちゅ。°
ユックリペースなオットリの小鳥やので、色々遅くなって。°
ご心配お掛けしてゆみたぃで、寝ゆ前はてなわ怖くてこれないやけれど。°
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんなんか、呼んでもこないって。°
いわれないょに、現状報告してまちゅ。°
壊れやすい小鳥やけれど、減らしたくないので頑張ってくでちゅ。°
唯、大切なモノを守りたぃキモチだけで。°
ココまでシャカリキに一生懸命、頑張ってやってきた気がすゆでちゅ…。°
守りたぃモノも守れなぃか弱い小鳥が。°
こんなコトいうなんて、おかしでちゅやょね…。°
にゃにゃやか、何かがことり。°☆彡て音を立てて。°
ひらりて動き出したのを、感じたでちゅ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°