毎晩。°

睡眠不足の小鳥やし、1日中頭痛がすゆのも。°
休憩中も痛いのズ~ト続いて、リカバーしても。°
スグに痛くなってきて、ツライでしゅやけれど。°
過食と嘔吐を繰り返し繰り返しちゃぃの、しんどいでしゅ…。°
過食わお気を付けてゆやから、滅多にしなぃでしゅやけれど。°
体調不良の時とか、嘔吐しちゃぃ時があるありやし。°
特に吐きたくなっちゃぃやのに、吐けない時の苦しいのわ。°
コレいつまで苦しいんやろ…。って想っちゃぃましゅ…。°
過食と嘔吐って、カラダも苦しいって。°
悲鳴上げてゆやけれど。°
それって、もしやして精神的なコトに。°
原因があるありやもでしゅ…。°
心のまんまままにやり過ぎちゃぃて。°
アタマが追い付いてかなくて、それでも頑張ったら。°
カラダが生命の危険に、陥っちゃぃやので。°
精神とカラダのバランス感覚の危機なのやもしんまぃでしゅ…。°
マイペースを心掛けれゆ善ぅに。°
周囲の方達や人たちにも、自分の置かれてゆ状況を。°
伝えてみゆとぃいや良いやも…。°
トッテモ苦しいやけれど、お互いやれできゆ精一杯で。°
向き併って合っていきたぃでしゅね…。°
小鳥も頑張ゆやけれど、頑張りやり過ぎなぃ善ぅに。°
頑張ゆでしゅ~。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°