オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク・コックリ…。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
ZZZ~。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
すぅすぅ。°やっちゃぃましゅて。°
グ~スカ。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやって筋トレやってワークアウトやって。°
スゴレッチやってって時間わなくて。°
体力回復してきたやけれど。°
マダフルボリュームのストレッチわ動けなくて。°
パソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
4時間半後くらぃで、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆彡
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
湯たんぽわあち~ので、ベッドにINやんなぃで。°
速やかな速度で、ベッドに入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃて、読んで閉じて置いて。°
寝ょてしたら、外から何か騒音が聞こえてきて。°
ねむれないやので、ヘッドホンしてiPod再生やりながら。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
5時間半後くらぃやったでしゅ~。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て、目が覚めたやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て、目が覚めたやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
行動開始しょてしたら、ねみ~くてベッドに倒れ込んで。°
フトパチン。°☆彡て、目が覚めたやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、起きれにゃくて。°
コクコクコックリ…。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
パジャマからお着替えもしたやのに、ねみ~くてベッドに倒れ込んで。°
フトパチン。°☆彡て、目が覚めたやけれど。°
ぽやんぽやんねみ~くて、起きれにゃくて。°
ZZZ~。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
にゃんとか起きたやけれど、スキンケアや。°
ふにゃふにゃねみ~くて、起きれにゃくて。°
すぅすぅ…。の小鳥、…だめ。°???☆
サプリ飲む準備やってたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、マダマダグ~スカ。°☆彡
やってたかったやけれど、ココらで起きなヤバッ。°!!!てなって。°
にゃんにゃんねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東日本大震災から13年でしゅ。°
宮城県気仙沼市に、震災の教訓を伝えゆ。°
語り部てして活動すゆ、高校生ハィスクールがいゆでしゅ。°
当時ちいチャナ子供小さなこどもやった自分の瞳と目に。°
映った震災を伝え善ぅて、奮闘すゆ毎日毎日や日々を追ったでしゅ。°
気仙沼市の高校3年生でしゅ。°
月に1度、市の震災遺構で語り部をしてゆでしゅ。°
震災当時、高校3年生わ5歳。°
幼稚園で帰りの会の最中に、地震が起きたでしゅ。°
担任の先生に連れて伴われて、高台山台に。°
避難すゆ途中、津波がスグソコまで迫ってゆコトに。°
気付いたていいましゅ。°
この辺で、振り返ったのやカナ。
この校庭全~部が、真っ黒真っ暗闇色になってた。
もしやあのこの時、独りポッチやったら。°
高校3年生わ、こどもたち子供達にも。°
自分で身を守ゆ術を、お勉強や学んでほして。°
考えゆ善ぅになったでしゅ。°
ソコでマズ取り組んだやのが、当時5歳やった同級生達やたちから。°
震災の記憶を、聞き取ゆコトやったでしゅ。°
保育所でお昼寝うたた寝の時間に、地震が発生やとか。
お昼寝うたた寝してたって子が、けっこういた。
証言をかき集めゆウチに、こども子供ならでわの視点に。°
気が付くでしゅ。°
そのひとつと1個が、家とおうちやガレキと一緒に。°
押し寄せゆ津波が、馬の群れに見え見れたてゆ記憶やったでしゅ。°
リアリティやりあるが違うちゃぅ。
馬みたぃやて想ったやなんて。
にゃかにゃかオトナ大人の視点でわ、わかんなぃやし。
作ろうて想っても作れなぃ。
かき集めた証言に、イラストを沿えて添えて。°
ひとつと1個の物語に、纏めたでしゅ。°
楽しみながら、防災をお勉強や学んでほして。°
クイズも取り入れたでしゅ。°
この時や日、高校3年生わ市内の幼稚園を訪れたでしゅ。°
園長とトップ、実わ震災の時一緒に避難してくれてもらえた。°
担任の先生でしゅ。°
園長とトップの計らいで、園児に読み聞かせを。°
させてくれてもらえゆコトになったでしゅ。°
なんで高い大きいトコに走ゆ???。
海とシーの波とウェーブが来ても。
高い大きい山やから来ない。
物語に籠めた、高校3年生の想い。°
こどもたち子供達の心に、届いた達した善ぅでしゅ。°
質問形式でやり取りしながらやったやので。
こどもたち子供達も、ググッ。°☆彡て引き押し込まれゆやし。
楽しくお勉強や学ぶコトが、やれできたんじゃなぁぃやカナ。
もしや独りポッチでいた時に、どうすゆべきやか。
自助の観点を゛ぼうさいものがたり゛をとおして。
お勉強してくだされて学んでいただけれたら。
ルンルンうれしぃや喜び。
自分の生命わ自分で守ゆてゆコトを、伝えられたやカナ。
高校3年生わ、あたたかい季節・春から。°
進学の為、気仙沼を離れゆやけれど。°
夏休みなどを利用して、気仙沼市の震災遺構で。°
語り部やぼうさいものがたりの、読み聞かせ会を行いたいて話してゆでしゅって~。°

 

本日、小鳥大お寝坊ちゃんしちゃぃて。°
起きれたやの遅れて、起きなな時間の。°
2時間35分後まで寝過ごしちゃぃても。°
まだまだみゅぅみゅぅねみ~やけれど、頑張って起きてからの。°
めざど見てたら。°
生ご出演・日本・大活躍・続く・パリ五輪・女子フルーレ・団体・銅・快挙。°
フェンシング・歴史的・快挙・女子初・傷付けられ・男子エペ・連覇・息詰まゆ。°
接着・速報・惜しく・もったいなく・銀・メダル・3つ目・エペジーン・エペジワ~ン。°
再び・もっかい再度・バド混合・ダブルス・3決・3定・2大会・連続・メダル。°
綿菓子・ペア・バド界・初・斉〇選手・偉大・亡き・父・史上初・親子・2代。°
金・黄金・情けない・キモチ・エース・バスケ男子・52年ぶり・自力・優勝。°
勝利・大激突・早〇選手・世界女王・「ザ・ワールド王女」・悲願・祈願・行方。°
ラウー〇君・あぁ~・ぁあ~・共演者・称賛・声・続出・CreepyNuts。°
野外・ライブ・タイ発・ずぶぬれ・音楽・フェス・小〇幸子ちゃん・全開・ライブ。°
芸能生活・60周年・記念・名作・「インサイド・ヘッド」・感情・冒険・ファンタジー。°
xikers・来週・デビュー・憑依系・依存系統・激熱・ステージ・舞台。°☆
めざど食堂わ。°
コーンなに・YUMMYでおいち・コーンまっちゃぃ・いいそう・コチラ。°
千葉県産・トウモロコシ・甘ぁ~くて・今回・ジャン・冷製・コーンポタージュ。°
ナメラカナ・ドゾドゾ・お気に入り・いただきや~す・実わ・唯今や現在・いま。°
レシピ・メニュー・出て・入って・コーンなモノ・隠し味・ソロリ味・使われ。°
魚沼産・コシヒカリ・100%・120%・糀甘酒・そのまんままま・米糀。°
「ザ・大自然」・自然・甘ぁ~味・飲んでも・調味料・西〇アナ・お味・イカが。°
あぁ~・ぁあ~・飲みやすい・優しい甘ぁ~さ・やさしい甘さ・んん~。°
すっきり・サッパリ・はぃ・ちなみに・お米・炊く・ふっくら・ホワックラ。°
仕上がゆ・仕立て・〇ヤ〇やちゃん・ベーコーンライス・確かめて・正しく。°
大好き~・酒粕・お砂糖・アルコール・ゼロ・お子ちゃん・お子さん。°
「安心・安心」・粒々感・つぷつぷ感・何か・さぁ・栄養分・豊富・分かり。°
感じ・先週・くらぃ・いった・僕・口・点滴・大正解~・実わ・栄養剤。°
成分・配合・ほぼ・ほとんど・おんなじ・栄養豊富。°☆
ちょぅ速報・バレー男子・米国・敗戦・準々決勝・純々結晶・望み・進出。°
サッカー男子・スペイン・56年ぶり・細〇選手・幻・ゴール・チャンス。°
演出・演入・4強・3強度・敗退・猛烈・ハンドボール男子・8・掛けた・讃え。°
スロベニア・僅差・激闘・落とす・向け・鍵・大声援・執念・涙・水滴。°
左腕・レフト腕・負傷・黒・真っ暗闇色・テーピング・テープング。°
瀬〇選手・全力・フルパワー・泳げ・200m・個人・メドレー・結晶・決勝。°
大〇選手・準決勝・純結晶・松〇選手・バーディー・連発・第2・ラウンド。°
暫定・首位・タイ・レミたん・セレモニー・続々・イッキ・見え・見せ。°
大逆転・国内・歓喜・柔道・角〇選手・金メダル・黄金メダル・永〇選手。°
銅メダル・吉〇選手・ここ・ココ・赤〇選手・松〇選手・銀メダル・加〇選手。°
阿〇選手・堀〇選手・体操男子・団体・馬術・92年ぶり・船久〇選手。°
橋〇選手・永〇選手・個人・お〇選手・村〇選手・スケボー・教室・お問い合わせ。°
お問い併わせ・3倍・コート・グラウンド・四輪マーク・三輪マーク・表彰式。°
公開・プロポーズ。°☆
JOCHUMアニメ見てたら。°
マジックショーしてて、鳩ちゃんが出入ゆヤツや奴って。°
想ったら、アニメの鳩ちゃんじゃなぁくて。°
本物ホンマモンの映像の鳩ちゃんが、出入ってきて。°
あはははは。°って、大笑いしちゃぃたり。°☆
巡り・賛否・賛不・46秒・棄権・伊・切手・スタンプ。°
メダリスト・ご誕生~・目標・1ミリ・単ミリ・夏祭り・ポテト・圧倒・絶対。°
佐〇健君・小〇菜奈ちゃん・幸せ・天国に幸福・瞬間・ベッド・ひんやり・キ~ンヤリ。°
好き・ゆず・2年ぶり・アルバム・しぶとく・咲き続けゆ・TWICE・150万人。°
ツアー・完走・スタジアム・週末・土曜日・注目・大注目度大・サッカー女子・陸上。°
やったりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆
くりおねこ先輩とシェアすゆと、、好きでもニガテなトコもあるありやけれど。°
もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°☆

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと結果が悪かったのの。°
ドチラともでしゅた。°
乙女座わ最も最大ナンバートップて、絶好調でしゅやけれど。°
ヤギ座がカナリ下位の運勢で、絶不調で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく上下にユラユラ揺れ動いてて。°
キモチの動きが大忙しでしゅ。°
アイディアや工夫を出入れ併う合うと大きく前進。°
年下年上の仲間に耳を傾けゆのが鍵。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
アイディアや工夫、ココントコ小鳥のマイペースを心掛けゆ為や。°
コレからも一緒に遊んで楽しむコトや、言葉やら。°
アイディアや工夫を、出入れ併って合ってゆでしゅやけれど。°
本日や今日わ、特にアイディアや工夫を出入れ併う合うと。°
大きく前進しやすそうな運気が、やってきてゆ確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、年下年上の仲間に耳を傾けゆのが鍵。やとのコトで。°
ココントコ、年下の仲間の声に耳を傾けてくれてもらえてたやので。°
本日や今日わ、年上の仲間の耳に声を傾けゆ善ぅにして。°
もっとさらに、言葉を改善して、仲間との仲を深めてけゆ善ぅに。°
パワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
年下年上の仲間の声に耳を傾けゆのが鍵やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、涙脆い方涙もろい人やので。°
涙脆い小鳥わ、涙もろいくりおねこ先輩と。°
本日や今日も、一緒にいゆコトで。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、約束を忘れて覚えてなくて大ピンチ…。°
ご家族に関すゆご用事わ要ご注意要ご警戒。°とのコトでしゅた。°
んむ~。°
小鳥、忘れっぽくて色々忘れて覚えてなくて。°
それやのに、大切や大事な約束も忘れて覚えてなかったら。°
トッテモタイヘン大変やのに。°
本日や今日わ、約束を忘れて覚えてなくて大ピンチ…になりやすそうな。°
運気がやってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、ご家族に関すゆご用事わ要ご注意要ご警戒。やとのコトで。°
小鳥、ご家族に関すゆコトわ、お約束忘れてないで覚えてゆて。°
想うんでしゅやけれど、本日や今日も約束あるありやので。°
行ってみたら、本日や今日わ会いに来てくれてもらえてなかったやけれど。°
今夜の約束も、忘れて覚えてないで。°
ちゃぁ~んて行く善ぅにして。°
パワー・ヤル気と希望でもって。°
ご家族に関すゆご用事わ要ご注意要ご警戒やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムわ、料理教室やので。°
本日や今日も、お台所の料理教室で。°
トースト焼いて食べれたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。° 

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html