ネカフェ。°

嫌な想い出しかない場所でちゅ…。°
ブログ主ちゃんのシフト、即休憩って。°
あとから圧倒絶対疲れてくゆて想うんでちゅやけれど。°
正社員並みのフルシフトで、休憩4,5時間ずつって。°
かなりカナリ重労働でちゅ…。°
それが分かってゆやからか、失敗ミスっても。°
笑って許してくれてもらえて、残業代もくれてもらえて。°
ご提供揚の冷食食べまくって、お咎めなしで。°
ブースの全~部が未清掃で、お客様満席って追い返してゆって。°
無法地帯の職場でちゅ…。°
カイザ〇君、お仕事スゴイやれできゆ方や人みたぃで。°
不定期で働いてて、ゲーム朝明け方から夕方までやって。°
高級リッチで贅沢お寿司屋さん行ってて。°
それで儲けれれてゆって、どゆことコト…。°???
???がイ~ッパイで、なんか断ってしまったてゆ。°
ブログ主ちゃんの心理、分かゆやもでちゅ…。°
もろモロ含めて、シャインで働けても。°
小鳥わネカフェにわコレまでもコレからも勤めないでちゅ…。°
大きい声でお~ってちゃぁ~んてザ・女の子てしてわ、怖い場所でちゅ…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°