松ちゃん。°

小鳥にわ、こゆ鋭い分析力とかわ無いので。°
うまくいえないでしゅやけれど。°
小鳥の数字・小学5年生くらぃで。°
ダウンタウンが、「笑ってぃいとも!」に。°
ご登場し初めた時から、この方達や人たちわ。°
コレまでのお笑い芸人ちゃんにわいない。°
コレまでの常識を塗り替えゆ、笑いをやってゆってゆのを。°
アタマじゃなぁくて、直感でバシバシ。°☆彡感じて。°
テレビで見掛けたら、大注目度大して。°
みゆょにしてて、そしたら「夢で逢えたら」が。°
初まって、そんなん、みゆしか無いじゃん!!!って。°
毎週、テレビに齧りついて、夢中になって見てたでしゅ~。°☆
小鳥的に印象的やったやのが、ガララニョロロで。°
おもしろくって、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
小鳥わトリコやったでしゅ~。°☆
そんな好き好き大好っき~。°☆彡な「夢で逢えたら」が。°
番組終了ってなって、ナゼ…???の嵐で。°
大ショックやったんでしゅやけれど。°
それと入れ変わゆょにして、初まったのがごっつで。°
ちょぅ見たいやのに、受験勉強中でその時間塾に通ってたやので。°
見れなくて、小鳥家わビデオわ親の希望すゆ高校とハィスクールに。°
合格したら買ってくれもらえゆってゆシステムが。°
小鳥姉の時からあったやので、ビデオが無くて。°
録画をみゆってゆのも、できやれなくて。°
合格すゆょに頑張ゆやから、ビデオ買って!!!。って。°
小鳥母に拝み倒したやけれど。°
それやと、親の敷いたレールから外れゆやので。°
当然、買ってくれもらえゆワケも無く…。°
そんで、無事志望校に合格したら、ヤットコごっつ見れゆょになったってゆ。°
小鳥家の貧しさっぷりやので、貧しさをいたいけで。°
か・わ・い・く小鳥カワイくくりおねこ先輩に。°
笑いで表現すゆってゆ、松ちゃんの得意技わ。°
小鳥的に心慰められてググッ。°☆彡てきて、たまんなかったでしゅ~。°☆
それと、もいっこ小鳥が松ちゃんに教わったやのわ、家族愛。°☆
小鳥家わ、共働きやったやからか。°
そゆ部分、やや少し希薄な家やったやので。°
いつもといつでもいつだって、心が寂しさと虚しさで。°
ポッカリ。°てした伽藍洞や空洞があったんでしゅやけれど。°
それを埋めてくれもらえたやのが、画面の中にあるあり。°
松ちゃんが表現すゆトコの、親の小鳥な子供への無償の愛情。°☆
貧しくても、それを補って余りあるあり家族愛を。°
表現してゆ松ちゃんの笑いわ、小鳥にとって唯一無二で。°
当時小鳥な10代やった小鳥わ、家族から得られなかった家族愛の。°
サイコ~。°☆彡最高純度の温もりに、心すくわれたやし。°
お笑いわ青春の通過儀礼でしゅやので、ソコントコも満たしてくれもらえて。°
小鳥の人格形成に、多大なゆ影響を与えて宿してくれもらえたでしゅ。°☆
それの代表的な創作や作品ていえゆやのが、おかんとマー君とガタンゴトン。°☆
サイコ~。°☆彡最高イケてゆ、ダウンタウンの笑いのおかげで。°
小鳥わやさしさ優しさを、自分で自分の心に育むコトがやれできて。°
すれっからしになっちゃぃそうな、心の傷からすくわれたのわ。°
心だけじゃなぁくて、人生もすくわれたていっても。°
過言じゃなぁぃくらぃやので、もぅもぅ、ダウンタウンにわ。°
感謝と尊敬で、イ~ッパイのキモチでしゅ~。°☆
ありがたや&ありがたや&ありがたや。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°