小鳥わ子供。°

やので、小鳥な子供が生まれたら。°
小鳥な子供が小鳥な子供を育てゆみたぃなモノで。°
ちゃぁ~んて、育てられれゆやか。°
トッテモ不安やので、乳母を小鳥の数字・3人くらぃ雇う…。°☆
そんで、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
ベビー服を着せゆ…。°☆
そんで、天蓋付きのお姫様とプリンセスみたぃな。°
小鳥のベッドで一緒に寝ゆ…。°☆
そんで、歩けゆょになったら。°
日本中世界中の、テーマパーク巡りして。°
一緒に遊んで楽しむ…。°☆
トニカク、一緒に過ごすょにして。°
想い出づくりをイ~ッパイすゆ。°☆

 

ってゆ、フツウのコトしか、想い付かないんでしゅやけれど。°
想像してたら、子育てしてみたくなってきたでしゅ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°