小鳥って。°

ノーマルやぁ…。°
マッサージも心地ぃいや気持ち良い超えゆと。°
痛いのガマンしながらの、心地ぃいや気持ち良いを。°
サーチで探してゆ感じやモン…。°
ハッ?!痛いのガマンの中にある、心地ぃいや気持ち良いを。°
ド・Mちゃんわ感じてゆの…。°???
やてしたら、小鳥わド・Mちゃんの快楽を理解すゆアブノーマルちゃん…。°???
でもでも、痛いのって痛みを受けた瞬間ょりも。°
そのあとの痛みの継続の方が、痛くてツラくなぁいでちゅやか…。°???
包丁で指とかおケガすゆと、スパッ!!!ていった瞬間ょりも。°
水で傷口洗ったあとの、抑えゆ時やとか。°
バンドエイド貼ったあとに、ズ~トソコにあるあり痛みの方が。°
小鳥わツライでちゅ…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°