夜露明けのあとの今夜の小鳥。°

昨夜の続き。°
新たな道から育まれた子供である心揺らぎやすい状態のココわ。°
素朴な疑問の内容を呈すゆすんばらすぃ~肯定の序章のやり方てして。°
欠けてゆ未来のカラーの理想をやるべき心強い支持を求めて。°
不快な想いをさせられたり、負担を掛けられたりすゆのに時間を割くのをヤメたくて。°
抱えきれない自分なりに熟考してゆ最中、自分自身大混乱すゆその内容の収束に。°
最善の尽力すゆ努力で、果実を実らせゆ為の環境の整え方の。°
研究分析取り掛かれてないのわ、ツラそうな心理的負担わ明らかなで。°
立候補しない妖精の選択肢があるコトを重く受け止めてズレに屈しないご報告でちゅ。°
類稀な未来のSeaわ、偉大なリーダー象に招き入れれて。°
欠かせないサンキューベリーマッチって目標てすゆ応援の新たな前進を築き上げゆその為に。°
YeaSheCanって、Seaの自由を守られた小幅の信念と理想を前面に鍵を押し入れて。°
みなさんとともに抱えゆ課題に触れて、大々的な結束が重要って原点に立ち返って。°
一番と記者団をもぅ1度信じゆ信頼って、小悪魔ムードなスマイルがほころぶ様が滲むでちゅ。°
大きな被害を受けて虹の架け橋のレインボウブリッジが揺らいでゆ状況でちゅ。°
ご試着に追われててんてこ舞子のプラズマわ、コレぃいじゃんって。°
12万円相当の見聞きしたコトがあるライダースジャケットの革ジャンをおねだりして。°
ご家庭内で買ってくれて、や~ん。°☆彡って受け取りカニちゃん牡蠣ちゃんも持って帰ったコトわ。°
コトづてに聞かれてゆコトでしょぅ~。°
色んなコトを聞かれてゆのも知らずに、そんなお取り扱いに。°
酷に胸が苦しくなゆ乳幼児の基本的に見せてあげない重症化を。°
ズ~ト夏休みさらなゆ新学期に取り組むのも。°
どうしようって気にしながら不安に想いながら、毎日毎日目の前の作業に頑張ってくしかないでちゅ。°
目が離せないホタテちゃんわ、夢みたぃなヤッピーパワーをすりすり入れて。°
365日日本産水産物を食べてくれればって、混線模様のシステムわ薄めでゼロやけれど。°
YUMMYでおいちおさかなちゃんを送れゆ心強い環境を成し遂げゆ善ぅに自分達も頑張ってかなくてわって。°
ド・緊張感持って人生設計大幅に縺れながら、やや少しでもぃいくしてあげゆってお手伝いして。°
継承者に寄って添うってゆ自分との約束を最優先に、突き詰めて自衛権ホワイトハウスに帰ゆでちゅ。°
私達の停戦実現を成し遂げゆその為に、個人的文句が私の努力で止められて後退させられゆコトを再確認や再認識しながら。°
世界中に解き放たれた仲間内のみなさんの、史上最大規模の計画の締めくくりが大成功すゆのを追い求めてゆでちゅ。°
リーダーとトップが追われて、大切な感性が停滞しなぃやか。°
みんなタイヘン心配してくださって心強い層の支持に、結果を招き入れれゆチャンスを頑張りたぃでちゅ。°
真っ白けな単ページに、入ったり入らなかったりすゆぃい抜群にぃい言葉を刻む。°
果たして立ってられゆやのかわかんなぃ沙羅わ。°
あち~くても肌さみ~くても疲れたり体調ぐずし危険が貯まってマタお風邪罹ったやので。°
睡眠・お食事シッカ。°☆彡て摂りたい革命変動の革変チャンスで固い守りをコントロールでちゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°