見守ってくれてもらえてありがたにゃん。°

フダンょりも大幅に遅れちゃぃた…。°
大ボリューム控えめ抑えめのちゃぁ~んて送れて、ホッ。°☆彡てしたでちゅ~。°
昨夜わアタマガンガン。°回復しなくて、リカバーに時間か掛かゆやし。°
睡眠時間のリミットまでにって、スヤスヤ。°目指しても。°
やぱりオーバーしちゃぃて、2部制にしてなかったら。°
体力どうなってたやか、想像すゆまでもなくちょぅ不安…。°
ちょぅうみゅぅみゅぅねみ~やけれど、起きて頑張ってたら。°
アタマズキズキ。°にさらに、アタマクラクラ。°カラダフラフラ。°して。°
コントロールのバランスおかしくて、休憩してもアタマクラクラ…。°
ユックリペースの小鳥のペース心掛けゆ為に、ここココカラ小鳥の生活に入りまちゅ~。°
ココの時点でこんな時間やし、新しいパソのセットアップもやんなくちゃやし。°
特製・ハニーレモンも作んなくちゃやし、今夜の前夜はてな行くの遅くなゆやもやけれど。°
1個でも見れれて送れゆ善ぅに、頑張ゆでちゅ~。°
マタ今夜くりおねこ先輩の生存確認しに行きまちゅ~。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°