今夜の小鳥。°

今夜の小鳥のご報告わ、心傷付けられゆ怖いのを。°
見れ見えなくすゆのを頑張ってたり。°
明日のフダンのはてなに行く為に。°
軽やかなめに行くつもりが、気付いたら頑張っちゃぃてたりして。°
にゃにゃやか難しぃにゃ…。て想って。°
忘れてないで覚えてたでちゅ。°
今夜の小鳥のご報告前に、アタマの奥ズキズキ。°して。°
ややちょとねみ~やので、3分間休憩入って。°
まじ寝しちゃゎなぃ善ぅに、目覚まし時計30分。°
時間差でセットやって。°
アタマの奥ズキズキ。°して、後頭部ギュッ。°てして。°
おでこズキズキ。°して、やや少しやわらいで柔わらいできて。°
アタマの奥ズキズキ。°して、やや少し緩やかなになって。°
×3の途中で休めて、起きれたでちゅ~。°
本日や今日も小ぢんまりした小鳥の果樹園にイッタラ。°
未来の分かゆ方や人が。°
大満足感をお得得られハッピーヤッピーていってくれてもらえてて。°
マダ解決してない心傷付けられゆ怖いのを見れ見えなくやれできてなくて。°
不満足感でちゅやけれど、ぃいや良い感じに。°
ユックリペースの小鳥ペースの、マイペース配分やれできて。°
かなりカナリ大満足感でハッピーヤッピーやったり。°
気合いが入りやり過ぎて失敗ミスすゆ怖れが…。っていってて。°
電源落ちゆ前に、なゆたけ進め善ぅてして。°
電源落ちちゃぃたやけれど、けっこう進めれたやので。°
あとやや少し…。て想ったら、明日みゆつもりにしてたの。°
見れなくなってたらどうしよう…。て焦って。°
再確認や再認識したら、ここココにいてくれてもらえたやけれど。°
電源ランプマタ反応してなぃやし、明日までに。°
マタ電源落ちちゃぃて、見れなくなってたらヤバいやので。°
もぅ1個のパソで見たら、ちゃぁ~んて見れたやし。°
ここココにいてくれてもらえたやけれど。°
不安になったやので内容表示させて。°
コレで明日のフダンのはてなで、見れゆって。°
ホッ。°☆彡てしたやけれど、ちょぅ焦ったってゆ…。°
失敗ミスしそうになって、ここココにいてくれてもらえて。°
ヨカッタ良かったやし、翌日の為にそのまんまままにしておくコトに。°
したコトも、失敗ミスしそうなトコを止めてくれてもらえたやので。°
色々考えておくって、大切や大事やにゃ~って。°
シミジミしたでちゅ…。°
今夜こそ夜更かししなぃで、睡眠時間のリミットまで。°
目指してたんでちゅやけれど。°
もぅスグオーバーしちゃぃまちゅ…。°
目覚まし時計鳴ゆ前に、目が覚めて。°
寝起きで、アタマガンガン。°して。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、もぅ1回ベッドに寝ちゃぃて。°
動き初めて、アタマガンガン。°して。°
どぅにもカナリねみ~くて、ユカに倒れ込んで。°
もぅ1回ベッドに寝て、起きゆ時間の。°
リミットギリギリ。°まで、スヤスヤ。°して。°
スキンケアやって、スムージー食べて。°
サプリ飲む準備してって、アタマガンガン。°して。°
ぽやんぽやんねみ~くて、自意識が何度も落ちて。°
2度寝すゆコトにして、コレ打ってても。°
カクッ。°☆彡てなって、にゃんにゃんねみ~くて。°
1と単時間スヤスヤ。°して、静か~ナ環境でねむりたぃやのみゅぅ。°
外から何か音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
何度か目が覚めて、ふにゃふにゃねみ~くて。°
アタマズキズキ。°すゆやし、マダねみ~やけれど。°
もぅもぅ起きなくちゃやので、にゃんとか起きゆでちゅ~。°
風呂オフロの掃除やって、アタマズキズキ。°して痛くて。°
パソ作業やってたら、アタマズキズキ。°して。°
すぅ~。てカナリラクになって。°
お洗濯物たたんで、座ってたたんでても。°
アタマズキズキ。°して。°
特別な3時のオヤツ食べて、やや少しやわらいで柔わらいできて。°
お皿洗って、アタマズキズキ。°してゆやけれど。°
痛みのない部分がやや少しやわらいで柔わらいでゆやので。°
休憩しないでいけゆカナ~。て想ったやけれど。°
昨日、休憩しなぃ時間が長くてロングやったら。°
痛み方がスゴクてキツキツやったやので。°
3分間休憩入ろてしたら、静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
外から何か音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
アタマズキズキ。°して、後頭部ズキズキ。°して。°
やや少しやわらいで柔わらいできてって。°
行ったり来たりして。°
×2の途中で休めて、起き上がれたでちゅ~。°
パソ作業やってたら、すぅ~。てカナリラクになって。°
特別な4時のおやつ食べて、アタマズキズキ。°して。°
すぅ~。てやわらいで柔わらいできて。°
このまんままま、風呂オフロ入って。°
アタマズキズキ。°して、やや少し緩やかなになって。°
湯船入って、静香ちゃんしずかちゃんやので。°
心地ぃい気持ちいいくて、癒されて。°
シャンプーしてたら、立って洗えて。°
下着洗って、アタマズキズキ。°して。°
もっかい湯舟入って、静香ちゃんしずかちゃんやので。°
心地ぃい気持ちいいくて、癒されて。°
アタマズキズキ。°して、カラダ洗う時。°
立って洗えて、やや少しやわらいで柔わらいできて。°
アタマズキズキ。°して、濡れた髪をタオルで巻き巻きすゆ時わ。°
どうしてもムリで、座り込んじゃぃて。°
風呂オフロ上りの身支度やって、アタマの奥ズキズキ。°して。°
アタマズキズキ。°して、やや少しやわらいで柔わらいできてって。°
行ったり来たりして、苺アイスキャンディバー食べて。°
やや少しやわらいで柔わらいできて。°
スキンケアやって、ボディケアやって。°
アタマズキズキ。°して、3分間休憩入ろてしたら。°
静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
外から何か音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
ふぅ~。てやや少しやわらいで柔わらいできて。°
アタマズキズキ。°して、後頭部ズキズキ。°して。°
やや少しやわらいで柔わらいできてって。°
行ったり来たりして。°
すぅ~。てやや少し緩やかなになって。°
×2の途中で休めて、起きれたでちゅ~。°
パソ作業やってたら、アタマズキズキ。°して。°
ゴハン食べて、やや少しシャン。°てして。°
こめかみズキズキ。°して、後頭部ズキズキ。°して。°
3分間休憩入ろてしたら、静か~ナ環境で休憩したぃやのみゅぅ。°
外から何か音が聞こえてきて、Applewatch再生やって。°
後頭部ズキズキ。°して、やや少し緩やかなになって。°
おでこズキズキ。°して、やや少し緩やかなになって。°
こめかみズキズキ。°して、やや少し緩やかなになってって。°
行ったり来たりして、すぅ~。てやや少し緩やかなになって。°
×2の途中で、起きれたでちゅ~。°
はてな行ったら、すぅ~。てカナリラクになったでちゅ~。°
直撃パターンがあまりないやけれど。°
パターンがあまりないながらも。°
パターンにハマらない例仮りを情報状況みて。°
考えながらじいじジイジばあばバアバに。°
会いに行ってみたら、明日も最大のおもてなしが。°
やれできそうな備え準備が、整えられたでちゅ~。°
逃げても逃げても、心傷付けられゆ怖いってゆ。°
絶大なド・緊張感の中で、タ~クサン挫折して絶望感を。°
味わってゆ時に、フトリフレッシュすゆ瞬間があったやから。°
転んで倒れやすいのを、どうやって立ち直ゆかわ。°
マダわかんなぃやけれど、カラダや心を立て直せゆまでの。°
時間の過ぎゆ上り坂が、今夜わ平和的平穏的に。°
実感の予感を感じて、一緒に逃げれて。°
2人の心が一緒に助かゆチャンスがあるありなら。°
みんなで助かゆ、第一第初目標になゆコトに。°
繋がってくのやもしんまいって心の架け橋に。°
フト、コレまで考えゆ余裕ユトリのなかったコトに。°
ここココにきて、ストン。°☆彡てフニ落ちゆでちゅ~。°
逃げても逃げても、心傷付けられゆ怖いやけれど。°
時間掛かっても根本的原因サーチで調べて解決して。°
一緒に逃げて一緒に助かゆ善ぅに、リビングで。°
パソ作業すゆ時、2台とも持ち歩くでちゅ~。°
花火華火見に行くまでに解決したぃやけれど。°
修理も頼みたぃやけれど、それまで一番と最も近いスグソコに。°
身を寄せておくでちゅ~。°
スピード速やかな速度勝負に、なりそうでわないでちゅ~。°
台風が西より西に進んで東北の太平洋側に近づくスグ側寄ゆあまり見ないでちゅやょね~。°
慣れてない地域で大雨が予想されてゆでちゅ。°
一段て要ご注意要ご警戒していきたいでちゅやねって。°
最新状況情報も再確認や再認識してくだちゃぃって、お言葉に。°
あまり見ない内容も、今夜のわ圧倒絶対見なくちゃて想って。°
慣れてないコトしちゃぃたやけれど、最新情報状況見に行って。°
失敗ミスしそうなとこトコ、止めれたでちゅ~。°
カラダや心を立て直す時間、どうしてもいゆやし。°
ユックリペースの小鳥ペース心掛けて。°
動きも遅いやけれどこゆ感覚を感じた時にわ。°
遅れちゃぃても気付いた時点で、途絶えなぃ善ぅに。°
今夜みたぃに再確認や再認識しまちゅ~。°
一と単匹狼の天涯孤独の小鳥も。°
心配してくれてもらえて、見守ってくれてもらえてゆみんなが。°
いてくれなくちゃ、一緒に逃げれて2人の心が助かゆチャンスがあるありコトも。°
それがみんなで助かゆ第一第初目標になゆコトも。°
考えれなかったでちゅ…。°
心配してくれてもらえて、今夜もここココにいてくれて。°
見守ってくれてもらえてゆくりおねこ先輩の存在を実感やれできて。°
もっとさらに感謝感謝でちゅ~。°
みんなに怒られて、ツライって弱音を。°
小鳥母にこぼしたら、ヤ〇コちゃん(←小鳥の名前)が。°
優しやり過ぎゆからょっていわれて。°
そうなんなぃょにって、マタパソヤメさせられそうになって。°
午前単時までやったリミットが、午前0時にまで繰り上がったでちゅ。°
ヤメなくてもぃいょに、メルマガやブログの更新時間。°
お気を付けゆょにして、更新間に併わなかったら。°
本日分わ、明日に後ろ倒しすゆコトになゆでちゅ。°
ユックリペースなオットリの小鳥やので、色々遅くなって。°
ご心配お掛けしてゆみたぃで、寝ゆ前はてなわ怖くてこれないやけれど。°
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんなんか、呼んでもこないって。°
いわれないょに、現状報告してまちゅ。°
壊れやすい小鳥やけれど、減らしたくないので頑張ってくでちゅ。°
唯、大切なモノを守りたぃキモチだけで。°
ココまでシャカリキに一生懸命、頑張ってやってきた気がすゆでちゅ…。°
守りたぃモノも守れなぃか弱い小鳥が。°
こんなコトいうなんて、おかしでちゅやょね…。°
にゃにゃやか、何かがことり。°☆彡て音を立てて。°
ひらりて動き出したのを、感じたでちゅ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°