*CANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画しといためざましテレビ見てたら。°
中○勘九郎さんの長男の七○八君と、哲○君の。°
来年2月に行う、初舞台を記念した、稲刈りイベントで。°
稲刈りに挑戦してて。°
採ったお米で、何作ってほしぃ?。て。°
聞かれた、七○八君が考え込んでたら、哲○君が。°
小鳥味の焼きおにぎり。て言ってて。°
お兄ちゃんを、フォローしてあげてて。°
か・わ・い・い弟っぷりやったでしゅ~。°☆
大ボリューム満点の、小鳥味のデザートについても。°
やってて、小鳥味のハンバーガー屋さんでわ。°
小鳥サイズに大きい、デザートがあるとのコト。°☆
小鳥味の生クリームを、タ~ップリINして。°
小鳥味のパイナップルをON。°☆
さらに、ココで小鳥味のドーナッツにチュロスを差して。°
その上に、ポテチと一緒に豪快にのっけるんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
その上にわ、ばななやポップコーンや。°
その中にも、ばななシェイクを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のプレッツェルもONしてて。°
シナモンも入ってるそで、YUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
それから、小鳥味のパフェにわ。°
チョコレートを添えた具材やったり。°
小鳥味の赤ワインのソルベアイスクリームや。°
小鳥味のチョコレートのアイスや。°
小鳥味のホワイトチョコレートのアイスをONして。°
デコレーションやってるんんでしゅけれど。°☆
わぁ~。°☆
ソコに、栗のアイスも加わって、秋の味わいなんでしゅ~。°☆
この栗のアイスわ、栗の味が濃厚とのコト。°☆
栗の甘さと、小鳥味のチョコレートの甘さが。°
合ってておいしんでしゅとか。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
水道工事の業者さんがきて、ファンタジーだったみたぃで。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤ中でしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ろて想ったら。°
エコキュートの業者さんがきたんでしゅけれど。°
ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くてちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
さっきのエコキュートの業者さんらしき。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょと怖くて。°
ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから。°
ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い喋り声が聞こえてきたらどしよう…。°
て想うと、怖くて、オフロ上がるまで。°
シャワーの入れっぱを、ヤメれなかったでしゅ。°

ハァ。°オフロから上がろてして。°
シャワーの入れっぱヤメたら、外から。°
さっきのエコキュートの業者さんらしき。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから。°
ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、またシャワー入れたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅけれど。°
カラダ拭いて、バスローブ着て、ヘッドホン装着やって。°
iPod再生やるまで、怖くて。°
シャワーの入れっぱを、ヤメれなかったでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓やりに。°
行った時に、外を見てみたら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、鮮烈な小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~いヤワラカナ色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチになっちゃぃましゅたけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥のパン・クロワッサン形のぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月のきれいやのが、ポッカリ浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形した小鳥のオメメの、キツネ目みたぃな、ぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月のきれいやったのが。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かび上がってて。°
ルンルンうれしぃキモチになれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
お味噌汁を飲んだ息子君が。
あ~ぃいね~。
こぃぅフツウのゴハンが、やぱりぃいて想うょ俺わね…。
て、シミジミて語ってたそぅ。°☆
食後にわ、小鳥味のどら焼きを頬張って。°
年配の男性のょな息子君やそぅ。°☆
ザ・王道の渋好みの息子君。°
YUMMYでおいちモノ、分かってるでしゅねぇ。°☆
○もさかりえさんが、洗い物して。°
お茶を飲んでたら、考えゴトしてるのんを。°
速攻で見破られたそで、息子君鋭いっ。°☆
舞台のお稽古に入ったから。
お芝居のコト考えてただけダょ。
て、○もさかりえさんが伝えたら。°
あ~やぱりね~。
わぁ~。°☆
そぃぅ顔してたょ。て言われたそで。°
どんな顔ダロて、○もさかりえさん自身も。°
自分で見たコトのなぃ顔を、見せてたでしゅカナ~。°☆
上の空になりがちなお稽古中わ。°
息子君が、母の顔色を伺うょな。°
そんな空気にならなぃょに。°
家でわ切り替えていきたぃ。て想ってるそぅ。°☆
モチロン、実際そんなの簡単にわいかねーょ!。ても想うし。°。°
ヤヤッ。°☆
小鳥な子供にわ、お家の中でわ。°
安心して過ごしてほしぃて、想う、母心も、当然ある。んやそぅ。°☆
矛盾したキモチでイッパイやけれど。°
頑張ろうて、息子君のためにも、前向きなキモチを。°
心に持ってる、○もさかりえさんでしゅのねぇ。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°