*CANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ぷっすま見てたら、鈴○拓さんが。°
小鳥味のイカ釣りで、小鳥味のフグちゃんを。°
釣り上げてて、釣り上げられておののいて。°
パンパン。°☆彡の円形にふくらんでる。°
小鳥味のフグちゃんを抱えて。°
ぃい子ダね~。
あ~か・わ・い・い~。
小鳥サイズに大きくなったね~。
て言ってくれてて、フグちゃんの小鳥てしてわ。°
ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆

録画しといためざましテレビ見てたら。°
新コーナー、いただきま旬で。°
小鳥味の梨を、食べてたでしゅ~。°☆
小鳥サイズに大きくて。°
果汁ジュヮ~。°☆彡で甘~いのんが。°
特徴の、小鳥味の梨とのコト。°☆
プルプル。°☆彡しちゃぃましゅ。°
小鳥味の梨の、小鳥サイズに大きいコトたるや~。°☆
まず、新鮮な生のまんまのを、剥いたのを。°
食べてたんでしゅけれど。°
フォークを差すと、シャリッ。°☆彡て音が。°
聞こえるんでしゅ~。°☆
パクパクパクッ。°☆彡てカプリついて。°
お口に含んだら、瑞々しいやし。°
歯ごたえぃいので、シャリシャリ。°☆彡するそぅ。°☆
この小鳥味の梨、ココでわアレンジやって。°
小鳥味のトーストにONして。°
小鳥味の梨を使って作った、小鳥味の梨トーストも。°
文句梨のYUMMYでおいちとのコトで。°
食べてたでしゅ~。°☆
小鳥味のトーストにONして焼いても。°
シャキシャキ。°☆彡した食感もあるやし。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
小鳥味の梨に、小鳥味のヨーグルトをINして。°
使って作った、小鳥味の梨スムージーも。°
飲んでたでしゅけれど。°
サッパリしてて、YUMMYでおいちとのコトでしゅた~。°☆
ハロウィンなデザートについてもやってたでしゅ~。°☆
小鳥味のエッグベネディクトなどで。°
有名な、オーガニック卵にこだわる。°
小鳥味の卵料理の専門店でわ。°
小鳥味のココナッツソースのホットケーキを。°
幾重にも積み重ねた、小鳥味のデザートわ。°
小鳥味の紫芋ソースを、タ~ップリONで完成形~。°☆
周りの小鳥味のチョコレートがけバナナわ。°
クモの足を表現してるそぅ。°☆
小鳥サイズに大きい、このデザートわ。°
コックリしてて、YUMMYでおいちとのコトで。°
生地が、小鳥食感にモチモチ。°☆彡で。°
ホワホワ感もあるそでしゅ~。°☆
小鳥味のソースわ、小鳥味の紫芋の風味がするそで。°
円やかなお味が、ぃいとのコト。°☆
見た目わ怪しいけれど、お味わYUMMYでおいちんやそぅ。°☆
小鳥味のカップケーキ屋さんでわ。°
小鳥味のお砂糖で、デコレーションしたアイシングや。°
パステルカラーが、か・わ・い・い小鳥味のジャーマンバタークリームを。°
サンドイッチしたデザートわ。°
甘~いけれど、けっこうサッパリしてて。°
スゲ~ナメラカナなんやそぅ。°☆
けっこう大ボリュームで、食べ応えもあるんでしゅって~。°☆

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にベッドの整頓を。°
やりに行ったときに、外を見てみたら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったので。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチになっちゃぃましゅたけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ浮かんでるのんが。°
カナリきれいな景色やったので、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形した、小鳥のオメメのキツネ目のぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月の、きれいやのが。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かび上がってるのんが。°
カナリきれいな景色で、ルンルンうれしぃキモチに。°
なれちゃぃましゅた~。°☆

わぁ~。°☆
「キネマと恋人」お稽古2日目でしゅか~。°☆
小野○さんて人の、ワークショップから。°
始まったそで、自分のカラダなのに。°
ゼンゼン想い通りに扱えないのが、おもしろいとのコト。°☆
そぅ想えるょな余裕を持ちながら、お稽古できてるでしゅねぇ。°☆
気付くと手足同時に出てるのが、けっこう筋肉を使うみたぃで。°
今朝わアチコチ筋肉痛でしゅたか~。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、本読み、本読みやそで。°
ケ○さんとご一緒するのわ、しばらくぶりやので。°
この細やかなが。°☆
わぁ~。°☆
懐かしいでしゅとか。°☆
色んな役割がありそで、それぞれを楽しんでいきたぃ。
て想ってるそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
○もさかりえさんも、心にユトリを持てて。°
お稽古をユルユルムードで、楽しんでる模様。°☆
小鳥的にわ、○もさかりえさんが。°
お稽古をユルヤカナキモチで。°
その場の雰囲気に馴染めて。°
楽しんで臨めてるていうのんが、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°