*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も深い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、恋の処方箋。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ペングト&○ッタの、小鳥のフラワ~・チューリップちゃん模様の。°
トレイが、か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
スウェーデンからやってきたそで。°
メラミン樹脂で加工されてるので。°
丈夫でズ~ト使えるんやそぅ。°☆
食卓がタチマチ、あたたかい小鳥の季節・春になるでしゅとか。°☆
ハイタイ○の、クリーニングクロスが。°
か・わ・い・いでしゅ~。°☆
メガネや液晶画面の汚れに気づいたら。°
ササッ。°☆彡てフキフキやれるクロス。°☆
堂々て使える、立派なボタニカル模様が。°
きれいでしゅや~。°☆
○レアルパリの、ティント(薄づき)リップわ。°
オイルを小鳥の数字・約90%配合して。°
唇をケアしながら、とにかく軽やかなつけ心地が。°
特徴とのコト。°☆
ツヤ感も、いわゆるグロスのょな。°
ポッテリした厚みのある感じでわなくて。°
抑え目で、サラサラ。°☆彡したツヤが持続するそぅ。°☆
パキッ。°☆彡て発色するんじゃなくて。°
透明感ある、ポワン。°☆彡て色づくとのコト。°☆
透明感ある発色、潤い感、つけ心地の軽やかなを。°
同時に叶えるべく、小鳥の数字・3種のオイルを。°
配合したでしゅとか。°☆
従来のジェルやワックスを使わないコトで。°
曇りのなぃクリアな色を実現した、カラーリップオイル。°☆
薄い膜感で、潤いをキープする、シャインオイル。°☆
サラサラ。°☆彡したテクスチャーのライトオイル。°☆
唇にのせた時の、ヌチャッ。°てはりつく感じがなぃので。°
まさに快感とも言える使用感とのコト。°☆
赤み唇をヤワラカナにするのわ、小鳥のカラー・ブルー。°☆
小鳥のカラー・水色わ、唇の色をトーンダウンさせる効果があるので。°
モトの唇が赤い女の子に、人気でしゅとか。°☆
草花木○のクリームバームが、キニナルでしゅ~。°
小鳥の柑橘系・オーガニックユズを配合して。°
お肌に馴染んだあとわ、密着するそぅ。°☆
ノビがぃいし、保湿力もカナリハイレベルで。°
潤いが、キチン。°☆彡てシールドされる感じで。°
時間が経っても乾かないそぅ。°☆
小鳥の、ツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌が。°
さらにツヤツヤ・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチになれちゃぃそでしゅ~。°☆
TV&M○VIEの、リップ&チークがキニナルでしゅ~。°
チーク&リップにも使えるので、携帯にも便利やそで。°
体温でトロけて、円やかなカラーがヤワラカナに発色するとのコト。°☆
Kis-My-Ft2が、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
玉○裕太さんわ、友達から恋愛相談されるコト、あります。
でも答えるのわ難しいょね。
相手の女性のコトを知らなぃし。
勝手に決めつけて何か言うのも、ょくなぃナって想うし。
だから相談されても、いつも”がんばれ!”で終わってる(笑)。
ヤヤッ。°☆
”一生懸命ぶつかってみればぃいんじゃなぃ?”って。
それが答えになっているかわ、わかんなぃけれど。
全員にとっての正解なんてなぃても想うしね。
わぁ~。°☆
僕自身わ好きになるまでのハードルが、高いていうか。
色んなコトを考えちゃぅほぅ。
嘘をついたり、人てしてしてわイケナイコトをする女の子わダメ。
一緒にいて平和な想いになれる人でなぃと。
好きにならなぃて想います。
彼女にわ、ゴハンを作ってもらえたらうれしいカナ。
ヤヤッ。°☆
メニューわ、何でもぃいの。
不味くてもぃい。
作ってくれるていう、キモチがうれしぃ。
もしも彼女とケンカをしたときわ…謝る。
イヤな。
わぁ~。°☆
空気のまんまいるのに、耐えられなぃから。
スグに謝っちゃぅ。
別れわ、しれーって終わっていくょり。
2人でちゃんと話して。
”どうもありがとぅござぃました、さよなら”てしたぃです。
俺ね、彼女に我慢してほしくなぃんですょ。
言いたいコトも言わずに溜め込むと。
ドンドン負担になって、いつか爆発しそぅでしょ。
だったら、その時に言ってほしぃ。
そぅすれば対処できるし。
言えなくさせてる男の側も、悪いのかもしれなぃけれど。
自分が付き合う人にわ、そぅじゃなぃょ。
我慢しないでねって伝えたぃです。
好きな人にわ。
ヤヤッ。°☆
毎日、楽しく過ごしてほしぃから。
でも逆に俺が相手に不満を言えるかどぅか。
想像すると…タブン言えなぃ。
でもそれわぃいの。
わぁ~。°☆
俺わ我慢できるし、大丈夫なんです。でしゅって~。°☆
藤ヶ○太輔さんわ、誰かを好きになったら。
自分のコトょり、相手のコトのほが気になりますね。
ちっちゃぃ頃から。
ヤヤッ。°☆
好きな子のコトわわかりやすく、見ちゃぃてたし。
自分のお菓子をあげてたりしたから。
そぃぅ感覚わ、小鳥な子供の時から。
変わってなぃのカナ。
わぁ~。°☆
今も好きになったら、自分からアプローチするて想います。
ただ、俺、恋愛において、コレならゼッタイていう。
武器がなぃんですょ。
だから、「キスマイBUSAIKU!?」のプランわ。
スッゴイ考えてます(笑)。
恋愛にとって大事なのわ、誠実さと謙虚さ。
そして、シンプルに「愛してるか、愛してなぃか」。
たとえば、泣き虫だったり短気だったり。
相手の性格に戸惑う部分があっても。
「好き」て想えるのが「愛してる」なのカナ。
一緒にいられるだけでしあわせていう関係わ、理想ですね。
だから、男てしてわ自分が今持っているモノが。
すべてなくなっても、一緒にいてくれるのかわ。
スゴクキニナル。
ヤヤッ。°☆
そぅ考えると、デートとかで。
ドコ行きたい?て聞かれて。
ドコでもぃい。て答えるのも。
一緒にいられるだけでぃい。てコトだから。
わぁ~。°☆
あながち悪くなぃのカナていう気がする。
同じょに、「マンネリ」にも「落ち着く」とか。
「安心」ていう意味もあるて想う。
出会った頃の興奮と緊張が、何年も続いてたら。
それわそれで、疲れちゃぅ。
一緒にいて落ち着くのわ、大事じゃなぃカナ。
友達と一緒にいるのが、スゴク好きなので。
失恋したら、友達を飯にでも誘います。
そんなふに、楽しい時だけじゃなくて。
ツライ時に一緒にいてくれる人が。
心友”なのカナ。
恋愛て、そぃぅ心友の存在に。
改めて気づかせてくれるモノでもありますょね。でしゅって~。°☆
北○宏光さんわ、恋愛を通じてオトナになるコトて。
わぁ~。°☆
スゴク多いて想う。
ヤヤッ。°☆
だから、シッカリしなきゃなて想う時期こそ。
恋がしたくなります。
女性を恋愛対象てして意識するのわ。
その子の素が見えた瞬間。
わぁ~。°☆
いつもわへらへらしてるキャラなのに。
実わ根が真面目だったりとか。
逆にどんなにかわいくても。
黒い部分が見えたら引いちゃう(笑)。
ヤヤッ。°☆
ぃいナて想ったら、自分からアプローチしますょ。
じゃなぃと何も始まらないじゃなぃですか。
あんまり器用にわいけないタイプだけれど。
わぁ~。°☆
その勢いだけわ大事にしたいて言うか(笑)。
あと俺、スゴクタイミングとか運を大事にしてるんです。
例えば、ゴハン行こうてなっても。
ナカナカタイミングが合わないと。
縁がなかったんダナて想う気がする。
その人とそのタイミングで、ゴハンに行くてコト自体。
奇跡みたぃなモノダて想うんです。
そもそもそのタイミングを合わせるためにわ。
ヤヤッ。°☆
お互いがマズ、恋愛のバッターボックスに。
入ってなぃとイケナイワケで(笑)。
そやって色んな偶然と偶然が重なって。
初めて成立するワケだから。
恋愛にわタイミングも重要ダナて想うんですょね。
それで、もし付き合うコトになったら。
お互いを尊重する恋にしたぃです。
焼きモチわ焼くて想いますょ。
だって焼いてるほがョクなぃですか?。
でも、それが唯の独占欲で。
想いやりがなくなったらだめ。
わぁ~。°☆
彼女が成長できる人と一緒にいる時間わ。
尊重してあげたぃて想うし、俺も仕事の付き合いにまで。
口を出されたくわなぃ。
男わ外で稼いでこなぃと、イケナイワケだし。
お互いの可能性を潰すょなコトだけわ。
ゼッタイされたくなぃし、したくもなぃです。でしゅって~。°☆
横○渉さんわ、好きな人ができたら。
キット頻繁にメールしたりするでしょぅね。
相手に鬱陶しがられそで、心配じゃなぃかって?。
ヤヤッ。°☆
イヤ、もし、うるさがられたらヤメればぃいだけですょ。
わぁ~。°☆
礼儀のなぃ人や。
ヤヤッ。°☆
小鳥な子供や動物が嫌いな。
わぁ~。°☆
人わ、ゼッタイに好きになれなぃ。
そぃぅ自分の中のルールわ、変わらなぃけれど。
それ以外のコトわ、相手次第。
恋愛の処方箋わ、相手によって違うて想います。
大事なのわ、お互いの時間をどぅ大事にするか。
どぅ共有するか。
つねに相手を想う想いがあれば。
自分がこんなにしてあげてるのに。
みたぃな不満わ生まれなぃし。
自分の想いを押し付けるょなコトにわ、ならなぃですょね。
だから、マンネリになるていうのも、意味がわかんなぃ。
友達とわ長い付き合いでも、マンネリにならなぃのに。
恋人とわ交際が長くなると。
ヤヤッ。°☆
マンネリになるていうのが不思議。
わぁ~。°☆
相手を楽しませるコトが、自分自身のしあわせていう。
関係でいられれば、そんなコトにわ。
ならなぃんじゃなぃカナ。
ニュースひとつ見ていても、観光地が紹介されていれば。
ヤヤッ。°☆
一緒にココに行ったら、楽しいダロな。て想えるハズだから。
わぁ~。°☆
失恋したら、ショックを引きずるのカナ?。
それわ別れ方にもよるて想うけれど。
理由を言われないと、引きずる気がする。
理由なんて、聞いてもナットクできなぃて想うけれど。
言われると言われなぃとじゃ違うょね。
でも、そんな時も友達がいれば大丈夫。
飲みながら話を聞いてもらぃます。
失恋も、お仕事の失敗も、溜め込むから。
引きずるんですょ。
それに、失恋したてしても、その経験が。
自分の成長に繋がる。
だからこそ、恋愛ておもしろいんじゃなぃ?。でしゅって~。°☆
千○健永さんわ、人を好きになったら。
けっこう尽くすほダて想います。
何かを買ってあげるとかじゃなくて。
彼女がソバにいてほしいて想う時に。
一緒にいてあげられる存在でありたぃナって。
ヤヤッ。°☆
基本的に、女の子のワガママも、許せちゃぃタイプなので。
誰かと付き合っても、ケンカするコトて。
なぃて想うんですょね。
嫉妬とか束縛も、俺のコトが好きだからするワケでしょ?。
だったら俺わ怒りません。
わぁ~。°☆
でも例えば、日々。
今スグきて!て呼び出されたり。
ヤヤッ。°☆
度の過ぎたワガママが。
わぁ~。°☆
日常化してきたら、さすがにはっきり言いますょ。
そのまんまにしてたら、2人の関係性が。
保てなくなるし、その子のためにもならなぃから。
ヤヤッ。°☆
あと、嘘をつかれるのもスゴクイヤ。
ョク、浮気をしても嘘を突き通すのが。
優しさていう方、いるじゃなぃですか。
俺にわその意味が、まったくもってわかんなぃ。
裏切っといて、なに優しさとか言ってんの?て感じです(笑)。
優しい嘘なんて、恋愛にわ当てはまらなぃて想うんですょね。
好きな子にわ、何でも正直に話してほしぃです。
俺、最初わ押しに弱いんですけれど。
時間が経つにつれて、自分のほがハマっちゃぃタイプなんですょね。
今や現在ょりも1年後、2年後、小鳥の数字・3年後のほが。
わぁ~。°☆
もっと好き。
ヤヤッ。°☆
だから、付き合って、小鳥の数字・2~3年経った頃に。
イキナリ振られちゃぃたら。
わぁ~。°☆
スゴク引きずるて想います。
もともとクールな人間でもなぃので。
周りから見ても、分かるくらぃ落ち込むんじゃなぃカナ?。
キット時間が解決してくれるんダロけれど。
簡単にわ。
ヤヤッ。°☆
キモチを切り替えられなぃ気がする。
でも、そ~やって傷ついてる時間が。
その恋を見詰め直す、ちょとした復習期間に。
なるのかもしれなぃですね。でしゅって~。°☆
二階○高嗣さんわ、とにかく一緒にいて。
楽しい子が好きです。
だから、そんなに話したコトなぃ子を。
好きになったり、一目惚れもしたコトなぃ。
ヤヤッ。°☆
一緒にいて気を使わないでぃい子に、やや少しずつ。
わぁ~。°☆
惹かれていって、自分の知らない意外な一面を。
見た時に、好きかも…!!て想うタイプですね。
でも俺、好きになった瞬間、今まで自分から。
がつがつ話しかけてた子でも、急に喋れなくなりそぅ。
他人から見ても分かるくらぃ、イキナリ(笑)。
周りにも、スグバレちゃぅんじゃなぃカナ。
駆け引きわ面倒くさぃので、好きになったら。
好きて、はっきり言っちゃうて想います。
友達大勢でいる時、たまに意識せずに。
2人きりになっちゃぅコトてあるでしょ。
そぃぅ時に。
好き…かもしれなぃ…。て(笑)。
たとえ勝算がなくても、好きになったら。
関係性をはっきりさせたぃんです。
女性に幻滅しちゃぅのわ、束縛された時。
束縛する人て、自分が満足したぃだけダて想う。
お互いの交友関係を尊重するのわ。
スゴク大事なコトダし、適度な距離感を。
保つコトも、マンネリにならなぃために。
必要なコトダて想います。
例えば、自分の趣味を無理に共有しよてしなぃとか。
この人何考えてるんダロて想わせる部分を、作るなど。
ヤヤッ。°☆
俺わ彼女がいたてしても、会うのわ月に2回くらぃでぃい。
寂しいて言われたら?。
イヤ、寂しくなぃょて諭す(笑)。
わぁ~。°☆
その代わり、デートの日わ1日中一緒にいるし。
旅行したいて言われたら、連れてってあげます。
1泊2日限定で(笑)。
こぃぅ考え方だからこそ、恋愛したら意外と。
長続きする派ダて想うんですょね。でしゅって~。°☆
宮○俊哉さんわ、俺わオンナの人が髪を切っても。
”気付かない男子”。
モテ力、低いです。
こぃぅ自己分析もできなぃくらぃ、恋愛経験が。
なさすぎるんだけれど、もしも好きな人が。
友達とかぶったらあきらめるし。
彼女とケンカしたら、スグに謝るて想う。
とにかくごめんなさぃて。
俺がちっちゃぃ頃に。
”男わ女性の尻に敷かれてるくらぃのほが。
ヤヤッ。°☆
ぃいんダ”て、うちのオヤジも言ってたんですょ。
母親と姉ちゃんが買い物中、オヤジと俺と弟が。
待っている状況で、俺と弟が。
”まだ~。”みたぃに騒いだら。
”男わ我慢が大事なんダぞ”って(笑)。
わぁ~。°☆
確かにそうダナーてナットク。
女の子の言動で、”100年の恋も冷める”みたぃなコトわ。
想像できなくて、割となんでも受け入れられそな気わするけれど…。
言葉遣いが汚い女の子わ。
ヤヤッ。°☆
イヤカナ。
わぁ~。°☆
ナチュラルに、”オメーさぁ”とか言ってほしくなぃ。
あとわ俺が家でアニメを見るのを、許してほしぃ。
ヤヤッ。°☆
ソコを邪魔されたら、イヤダ(笑)。
同じコトを、ズ~ト続けてられるオタク気質なので。
わぁ~。°☆
好きな人ができたら、ハマっちゃぅ気がするし。
彼女の全部を知りたくなっちゃぅかもしれなぃ。
ズ~トコミュニケーションわとっていたいし。
マジで好きになったら束縛もしそぅ。
そんな自信わあります(笑)。
ヤヤッ。°☆
あと、ぃいお父さんになれる自信もある。
小鳥な子供の運動会で、ちょぅ張り切りそぅ。
わぁ~。°☆
めっちゃダッシュしたりする。
出たがりのお父さんになりそぅ。
てわいえ、いま結婚願望わまったくなくて。
友達からの、”結婚しよかどしよか”ていう相談にわ。
ヤヤッ。°☆
”ヤメときなょ”て答えてますけれどね。
周りがドンドン結婚し始める年頃で…。
一緒に遊んでくれる友達が、減っていくのが。
寂しいんですょ!。でしゅって~。°☆
"好きな人ができない"の穴を解明。でわ。°
出会いが激減!の穴に、ハマってからの脱出法わ。°
プライベートの充実が、出会いのカギ。°☆
私好みが行方不明!の穴に、ハマってからの脱出法わ。°
ズバッて決断できる大人の女になる。°☆
恋愛だけ奇跡待ち!の穴に、ハマってからの脱出法わ。°
恋の活動わ、新規事業立ち上げのキモチで。°☆
妄想自滅ループ!の穴に、ハマってからの脱出法わ。°
第3者のツッコミでクールダウン。°☆
男の前でわ空回り!の穴に、ハマってからの脱出法わ。°
マズわ友達になれるか、で判断して。°☆
昔のトラウマ呪縛!の穴に、ハマってからの脱出法わ。°
過去の克服と新しい一歩への準備運動を。°☆
とのコトが、恋の処方箋てして、書かれてあったでしゅ~。°☆
今回のオカダのジショわ、世界の国スペシャルでしゅ~。°☆
エストニア共和国]でわ、お仕事で。°
訪ねたコトがあるそぅ。°☆
北欧から、船で行ったそで、大自然のある国とのコト。°☆
わぁ~。°☆
昔話に出てくるょな、古城が残っていたりするけれど。°
ナゼかセグウェイで観光ができたり。°
あらゆるトコロで、Wi-Fiが使えたりもするでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
大自然を大切にする暮らしと、大都会の便利さが。°
ドチラもあって、スゴクぃいなぁ。て想ったとのコト。°☆
わぁ~。°☆
インターネットの普及率が高くて。°
2005年にわ、世界で初めてインターネットにょる。°
地方選挙の電子投票を行った国ダそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥、初めて知ったでしゅけれど。°
コレまで知らなかったなんて、オトナてしてヤバイ…。°?
[オーストラリア]でわ、昔、確かカミセンの撮影で、パースから。°
わぁ~。°☆
南に下る旅を、したコトがあるそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
泊まったのわ、バンガローみたぃなトコで。°
夜に、森○さんのバンガローに、ミヤケ○さんと。°
スタイリストの男の子と、岡○准一さんの。°
4人で集まって、怖い話をしたでしゅか~。°☆
夜も遅くなったので、みんなが自分のお部屋に。°
戻ろてしたら、森○さんが怖くなっちゃぃましゅたみたぃで。°
”一緒に寝てくれ”って(笑)、か・わ・い・いじゃなぁぃでしゅか~。°☆
大きいベッドで、男が4人並んで寝たていう青春の想い出とのコト。°☆
にゃんとも微笑ましい、男の子達でしゅや~。°☆
[ハワイ]でわ、V6のメンバー揃っての。°
お仕事やったそぅ。°☆
長○さんが、「ウルトラマンティガ」に。°
出演していた頃のコトで、長○さんだけ。°
遅れて参加、早く帰国するていう、スケジュールだったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
時間がなぃ長○さんわ、オミヤゲ探しに。°
走り回ってて、ロウソクとか、小鳥味のチョコレートなど。°
色んなモノを買ってたのを見てた、カミセンわ。°
”ヘンなモノ買うょね~”って(笑)。話してたそぅ。°☆
このコトについてわ、長○さんにわ。°
ごめんなさいやそで、カミセンも若かったし。°
口が悪かったから、言いたい放題やったとのコト。°☆
わぁ~。°☆
長○さんわ、いつも笑顔で。°☆
ヤヤッ。°☆
優しくてぃい。°☆
わぁ~。°☆
人だったので、っぃっぃ僕らも。°
いじってしまっていたのです。とのコト。°☆
ディスリじゃなぃモン、いじりダモン。°☆
長○さん、愛されてる、愛されてるぅ~。°☆
V6のお母さんでしゅモン。°☆
み~んな、長○さんが、大好きやのょ~。°☆
長○さんが、フトV6を想い出す時わ。°
みんな自分を、想い出してほしかったのょ~。°☆
ヤヤッ。°☆
その時わ、いくつかお部屋がある。°
コネクティングルームに、泊まってたそぅ。°☆
わぁ~。°☆
長○さんが先に日本に帰る日に。°
いちばん早く起きた、岡○准一さんわ。°
テーブルの上に、長○さんの置手紙を、発見したそぅ。°☆
”先に帰ります”的なコトが書いてあって。°
それを読んで、あとでメンバーに伝えよて想っていたのに。°
そのまんま、忘れてしまったとのコト…。°。°
数時間経って、誰かが”長○さんいないね”て言うので。°
ソコで想い出して、”置き手紙”あったょー。
てみんなに伝えたでしゅとか。°☆
”その手紙わ?”てメンバーに聞かれて。°
”捨てた”て言った岡○准一さん…。°。°
ヤヤッ。°☆
カナリ怒られたそで、あの時わホンマに。°
ごめんなさい!。て、想い返しても申し訳なくて。°
反省の岡○准一さんだったでしゅのねぇ…。°。°
や~ん。°☆
アメリカのナパバレーから、注文しておいた小鳥味のワインが。°
小鳥の数字・3ダース届いたでしゅとか。°☆
コレわ、○ヤシ家のハウスワインて言うべき。°
”オーバーチュア”やそぅ。°☆
わぁ~。°☆
かのオーパスワンの、セカンドクラスとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
バランスのぃい、トテモYUMMYでおいち。°
小鳥味の赤ワインなのでしゅか~。°☆
小鳥の数字・6年前に、ナパにワイナリーツアーした時に。°
同行の和○秀樹さんが、教えてくださったそぅ。°☆
コレ、買っとくとぃいょ。
日本にわマダ入ってなぃから。
やったとのコト。°☆
わぁ~。°☆
今でわエノテ○で販売しているけれど。°
当時わ、直接買い付けるしかなかったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
試しにソコで2ダースお買い上げやったトコロ。°
毎年注文書が届くょになったそぅ。°☆
わぁ~。°☆
セカンドクラスだから、お値段も。°
オーパスワンの半分くらぃで。°
カリフォルニアワインらしくて。°
力強い味わ、誰からも好かれるとのコト。°☆
だから、ョクワイン会や、ちょと気張った手土産に。と
持ってくでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
今年わ、ニューヨークに2回も行ったでしゅし。°
けっこうアメリカづいてて、お食事もお買い物も楽しくて。°
やぱり私って、アメリカ好きやも。
て言ったら、旅仲間のホリ○さんが。°
だったら来年早々、サンフランシスコに行こうょ。
て誘ってくださったとのコト。°☆
サンフランシスコわ、実わお買い物天国で。°
ナカナカ入らないレアモノが、イッパイあるんやそぅ。°☆
マリコさんが。°
前にも行ったけれど、サンフランシスコ。
地味な印象だったょな。て言うと、ホリ○さんわ。°
そんなコトなぃょ~。
ぃいレストランもイッパイあるし。
て言うコトで、さっそく予定に入れておいたとのコト。°☆
だけれど、今回の大統領選である。とのコトで。°
あんな下品で差別主義者のおじさんが。°
大統領になるなんて、信じられなぃ。°て想ったそぅ。°
わぁ~。°☆
それでも当選させる、アメリカの白人優位主義が。°
ヤヤッ。°☆
スッカリイヤになっちゃぃましゅたか…。°。°
そして、あのトラン○夫人の整形のスゴさたるや。°。°
ああぃぅお直しバッチリ、玉の輿オンナが。°
ファーストレディになっても、ぃいの?。°
アメリカ人、どぅ想ってるの?。°
て、アチラに詳しいお友達に、メールしたら。°
みんな、彼女がファーストレディになるコト。
ナットクして投票したんだから。
ぃいんじゃなぃ。ていうコトやったそぅ。°
ラニ○夫人わ、胸にも何かしているて想うそで。°
ヤセてるのやり過ぎの割りにわ。°
やたら胸が小鳥サイズに大きい。からとのコト。°
何ょり、笑うとカナリ怖いやもやそぅ。°
わぁ~。°☆
白人のもともと美人が整形をすると。°
みんな魔女っぽくなるでしゅか~。°
オバ○夫人ミシェ○さんの、知性と自信にあふれた。°
あの美しさとわ、まるで違うでしゅとか。°
ヤヤッ。°☆
あのトラン○夫人の出現にょって。°
世の中のオンナの何かが、小鳥サイズに大きく。°
後戻りしたょな気がするのわ、私だけであろか。とのコト。°
わぁ~。°☆
オバ○夫人や、かつての大統領夫人ひらりーくりんとんも。°
夫の肩書と距離を置こてしてるトコロがあったそぅ。°☆
夫わ夫、私わ私。
て、毅然てしていたでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
それやのに、お人形さんみたぃな。°
唯きれいなだけの女性が、ファーストレディになるコトに。°
わぁ~。°☆
多くの人わ、賛成したのダ。°
ヤヤッ。°☆
いくら、トロフィワイフて言っても。°
小鳥の数字・3番目の奥さんになるのを、ョシてした女性。°
お金の魅力が、小鳥サイズに大きかったのやろとのコト。°
マリコさんわ、残念に想ったそぅ。°
日本だって、女性の自意識が、小鳥サイズに大きく。°
変わっているのに。°
わぁ~。°☆
今日び、お金持ちや地位が高い人の奥さんも。°
お仕事を持ってるコトが多い。°
あるいわ、ボランティアや財団のお仕事をしている。°
そして、夫の名前を、極力出さなぃ。°
でもでも、時々。°
この奥さんニガテ、一生お友達になれなぃ。
て想う人がいるでしゅとか。°
ヤヤッ。°☆
こぃぅ方わ、外形や喋り方に、スゴイ特徴があるやし。°
たいていヤセていて、ゴルフ焼けをしてるそぅ。°
わぁ~。°☆
そして、声のトーンが高くて、一本調子で喋るのダ。とのコト。°
あーら、パパ、違うんじゃなぃのぉー。
ていう、あの声を想像してほしぃ。でしゅか~。°
こぃぅ人に会うと、○マリコさんわびっくりして。°
日本にわ、マダこんな人がいるんダナァ。
て、感心してしまぅそぅ。°
ヤヤッ。°☆
それとおんなじ感じで、トラン○夫人を見て。°
この方、イヤ。
てセンサーが働いたでしゅか~。°
わぁ~。°☆
ファーストレディになれば、キット高級ブランドを。°
とっかえひっかえ着て、メディアを。°
賑わせるコトであろぅ。°
もとファッションモデルだから、似合うのわ当たり前。°
でもでも、私達わ憧れたりしなぃ。とのコト。°
こんなに顔直して、ミシェ○夫人の演説パクったし。
ヤヤッ。°☆
アタマ悪そだし、大金持ちの、小鳥の数字・3番目の。
奥さんになって、洋服好き放題買うって。
そんなにえらいか?。
こんなのファーストレディにした、アメリカ人って。
何なのょ~。て不満爆発の模様。°
そぅダょ、トラン○夫人て、オンナが最も嫌うタイプの。°
ハズだけれど、アメリカ人わそぅでもなかった。°
私わ、それだけでアメリカ嫌いになりそぅ。°
て、アメリカ人の考え方に、嫌悪感イッパイの。°
マリコさんでしゅのねぇ…。°。°
小鳥も、トラン○氏が大統領て、ウセやん。°!?
て、おののいたタイプでしゅけれど…。°。°

ハァ。°オフロ上りに、小鳥家の中を。°
ウロウロやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ上りでしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって。°
パワーONやってから、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
「キネマと恋人」東京千秋楽でしゅとか。°☆
もぅ~。°?て感じで、感慨深いでしゅねぇ。°☆
本日も、気負わないで大切に新鮮にやれたでしゅカナ~。°☆
この削ぎ落した素っ気なさがか・わ・い・い。°
シンプルなストラップわ、○もさかりえさんの。°
iPhoneについてる、山○祐一郎さんのストラップやそぅ。°☆
誰のグッズかまったくもってわかんなぃトコが。°
すんばらすぃ~とのコト。°☆
コレわ、ナカナカのレアモノて、お見受けするでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
「ダンスオブヴァンパイア」のクロロック伯爵で。°
脳天直撃されちゃぃましゅたそで。°
その不思議オーラに夢中でしゅとか。°☆
揺るがぬ肉体に、あのハイトーンヴォイスの。°
どれもコレもが、○もさかりえさんの心を掴んで。°
離さなぃでしゅのねぇ。°☆
ゆ○さまの「貴婦人の訪問」も、今日が東京千秋楽とのコトで。°
不思議な繋がりとご縁を感じるタイミングでしゅ~。°☆
おめでとぅござぃます!ゆ○さま!。て。°
まったく面識なぃけれど、想わずラブコールの。°
○もさかりえさんの昂る乙女心。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆