*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ハァ。°お祈りやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°トイレ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋で、パソパチャパチャ打ってる時に。°
外を見てみたら、小鳥のきれいな夕焼けが。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってる景色が、カナリきれいやったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋の雨戸閉めてたら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストのカナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒されちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°
小鳥の季節・初春にふさわしい、神々しぃくらぃの。°
ドコまでも透明感のある、小鳥のきれいな夕焼けと。°
小鳥のきれいな夜空との、コントラストやったでしゅ~。°☆
小鳥のきれいな夜空に、小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ浮かんでるのんが。°
カナリきれいな景色やったので、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月のきれいやのが。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形してるのんが。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かび上がって。°
カナリきれいな、小鳥のお月様・三日月やったので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
○もさかりえさん、あけましておめでたやござぃましゅ~。°☆
わぁ~。°☆
一保○の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のモチモチオモチの大福茶なるお茶があるそで。°
にゃんだか縁起ぃいお名前が、キニナルでしゅ~。°☆
おせち料理の盛り付けも、スゲ~きれいやし。°
YUMMYでおいちそでしゅね~。°☆
ザ・日本のお正月っ。°☆
右奥に映り込んでる、小鳥味のマロンきんとんが。°
キニナルでしゅ~。°☆
小鳥味のマロンと、小鳥味のサツマイモの。°
ミックスブレンドでしゅカナ~。°☆
ホンワカした色合いが、にゃんとも素朴なお味がしそで。°
ホクホク。°☆彡に滋味深そで、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
2017年も、自分らしく。°☆
わぁ~。°☆
あーだこーだて言いながら。°☆
ヤヤッ。°☆
やや少しずつ進んでいけましゅょにて。°
新年の抱負を胸に祈りながら。°
福を呼び込めるょに、タクサン笑っていたい。°
2017年の、小鳥の年・酉年にしたぃ模様。°☆
小鳥も、なんやかんや言いながら。°
色んなコトがぃい方向に向かうとぃいにゃ~。°☆彡
て想いながら、この本年を過ごしていきたぃでしゅ~。°☆
今年も、○もさかりえさんのインスタやブログに。°
励まされながら、パワーを受け取りながら。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されながら。°
過ごしていきたぃでしゅ~。°☆
○もさかりえさんわ、小鳥の心の栄養ドリンクでしゅモン。°☆

明日から、小鳥の数字・3日間。°
おいっこたんとめいっこたんが。°
小鳥家にやってくるでしゅ~。°☆
去年わ、小鳥姉の体調が優れなくて。°
お盆にも、やってきてくれなかったでしゅので。°
急遽、年末にそのお知らせを聞いて。°
小鳥わ、今年のお正月を、スゲ~ルンルンで。°
心待ちやってたんでしゅ~。°☆
小鳥な子供達わ、ドンドコ小鳥サイズに。°
大きくなってても、もぅ一緒に遊んでくれなくなるやもでしゅので。°
一緒に遊べるうちわ、一緒に遊びたぃて想ってる小鳥…。°☆
でしゅので、明日から3日間わ。°
ブログとインスタパトロールが、やれなぃやも。°
しれなぃでしゅので、小鳥のブログとメルマガも。°
オヤスミするやもでしゅけれど。°
もしやしたら、みんながスヤスヤねむる頃に。°
コソコソッ。°☆彡て更新やれるやもでしゅけれど。°
基本オヤスミになるて想うでしゅ…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆