*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
小鳥家の工事にきてる、工務店さんが。°
ファンタジーだったみたぃで、外から。°
ノドを張りまくった怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて,怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤ中でしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅので。°
またスヤスヤて、ねむりの世界に入れたでしゅ。°

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
外から、工務店のファンタジー達の喋る。°
ノドを張りまくった怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても、聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅので。°
またスヤスヤて、ねむりの世界に入れたでしゅ。°

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
ご近所にコー○のトラックがきてて。°
コー○のテーマ曲の、歌う歌詞のトコロの。°
コー○のテーマ曲の、小鳥排除する歌詞のトコロを。°
かけながらきてて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても、聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなって。°
またスヤスヤて、ねむりの世界に入れたでしゅ。°

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
外から、工務店のファンタジー達の。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて,目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても、聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなって。°
またスヤスヤて、ねむりの世界に入れたでしゅ。°

ハァ。°体重測るのとお着替えやるのとで。°
ヘッドホン外したら、工務店のファンタジー達の。°
ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ深く,深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って、怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
体重測り終えて、お着替え終わってから。°
iPod再生済みの、ヘッドホン装着やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°お祈りやってたら、曲と曲の間の無音部で。°
工務店のファンタジー達の喋る。°
ノドを張りまくった怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って、怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°

ハァ。°オフロ上がりに、体重測ってたら。°
外から、選挙カーの演説する、マイクを通した。°
ノドを張りまくった怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
体重測ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、体重測り終えて、ヘッドホン装着やって。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

小鳥のきれいな夜空に、小鳥の柑橘系・レモンのぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのんを。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
輝やきを放ってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンのコロン。°☆彡てか・わ・い・い形した。°
小鳥のきれいなお月様やのが、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かび上がってて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
このモール、灯衣ちゃんが待ち時間に作ってくれたそで。°
か・わ・い・いのん、作ってくれたでしゅねぇ。°☆
コレわ、○もさかりえさんが、髪を結わいてるトコでしゅカナ~。°☆
こんなモールやらでも、オモチャになるんでしゅから。°
小鳥な子供の想像力と発想力、楽しむ前向きなパワーて。°
スゲ~でしゅょねぇ。°☆
視覚探偵、小鳥のカラーの水色のお薬から、初まった。°
後半の一連わ細やかなカット割りで。°
撮るにわスゴクツラかったそでしゅけれど。°
ドラマの灯香同様に、旅人さんと灯衣ちゃんに救われたそぅ。°☆
現場で、すてきや~ん。°☆彡な関係が、築けてたでしゅのねぇ。°☆
わぁ~。°。°
哀しくて、アタマ割れそうになるくらぃ泣いてていう。°
哀しさの感情に、捕らえられてしまった、哀しい灯香を演じて。°
最後のカットを取り終えた時わ、抜け殻みたぃになってたでしゅか…。°。°
ヤヤッ。°☆
小鳥も、ドラマ見終わった時わ泣いて、放心してボンヤリなってしまったでしゅので。°
○もさかりえさんに、影響を受けたのやもでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
お家に帰ったら、息子君にムギュムギュ。°☆彡抱きついたそで。°
嫌がられてしまったでしゅか~。°。°
灯衣ちゃんとの親子関係の哀しいドラマのあとで。°
息子君恋しくて、っぃ甘えたくなっちゃぃましゅたカナ…。°?☆
ヤヤッ。°☆
金田一の20年後、見たぃにゃぁ…。°☆
やってくれたら、ぃいのににゃぁ…。°☆
オトナの女性になった美雪ちゃん、相変わらずか・わ・い・いかにゃぁ…。°☆
見たぃにゃぁ…。°☆
やっとくれやす~。°☆て、小鳥のワガママ…。°?(^v^;)°。
OH~,YEAH~。°☆
ヘアメイクと衣装と、役柄のせいでしょか…。°☆
にゃんだか、不思議な雰囲気のする3ショット。°☆
すてきなさんにんぐみでしゅやねぇ。°☆
あの役、有起○さんやったでしゅか~。°☆
ヘアメイクと雰囲気で、有起○さんやて気づかず…。°。°
フダンのザ・オトナの真面目な男な感じの役柄とわ。°
ゼンゼン真逆な役柄やったでしゅので…。°☆
でもでも、この大変身っぷりわ、スゲ~でしゅやねぇ。°☆
気づかせないヤバいくらぃに、振り切れてたでしゅや~。°☆
そんな有起○さんの。°
お写真撮ろうょ!。とのコトでイキオイで記念撮影をやったそで。°
にゃんとも微笑ましい3ショットでしゅや~。°☆
コレも、俳優をやってるからならでわの、想い出でしゅょねぇ。°☆
○もさかりえさん的にも、有起○さんがリッチーで。°
ヨカッタでしゅたとか。°☆
わぁ~。°☆
吐血したりとか。°☆
ヤヤッ。°☆
あまりにも壮絶で、逆に現場でわ、大笑いやったそで。°
そんなテンションで、あのシーンを撮ったの…。°?て。°
逆にスゲ~演技力ていう…。°☆
でもでも、それ以降わボロボロだったそで。°
やぱりそぅなるでしゅょねぇ…。°☆
あの真に迫るシーン、衝撃的やったでしゅモン…。°☆
有起○さんと池○さんとのお喋りで。°
しんどいシーンも、救われたでしゅやとのコト。°☆
そんなお話からも、現場の穏やかな優しい雰囲気が。°
伝わってくるでしゅにゃ~。°☆
やぱり、ぃいモノをみんなで作ろう!ていうキモチを。°
共有やれてると、撮影中の現場の雰囲気も。°
ぃいモノになるんでしゅぅねぇ。°☆
わぁ~。°☆
発砲、吐血…。°
確かに、こんなコト日常でわ経験できなぃでしゅょねぇ…。°☆
不思議な仕事ですょねぇ。て携わってる○もさかりえさんが。°
そぅ想うんでしゅから…。°☆
ソコに命を吹き込んでって、1つの作品をみんなで作り上げてく。°
力量が問われるでしゅけれど。°
そんな非日常な経験もできるお仕事わ。°
他にわなぃでしゅので。°☆
ヤヤッ。°☆
やりがいのあるお仕事やて感じるでしゅや~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆