*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も半分が過ぎてしまった午後な時間に、失礼しましゅ。°☆
昨夜わ、やや少し遅れめの時間に、ベッドの中に入ったでしゅけれど。°
小鳥の想定の範囲内の、時間からのスヤスヤやったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴って、目が覚めたでしゅけれど。°
すこぶるねみ~かったので、止めてから2度寝の小鳥…。°。°
そのあと、目覚ましも鳴ったでしゅけれど。°
本日わ、ファンタジー達の怖い声が。°
イッパイ聞こえてきちゃぃましゅて。°
何度も何度も、スヤスヤを中断させられてしまってたでしゅので。°
やぱりねみ~くて、止めてから3度寝したかったでしゅけれど。°
時間がギリギリやったので、やるべきコトを。°
やる時間がなくなる…。°て想って。°
気合い入れて起きて、オメメパッチリの小鳥やけれど。°
まだ寝ててぃいて言われたら。°
スグにもスヤスヤに入れそでしゅや…。°。°
イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって。°
増量してた体重が、100グラム減量でしゅや~。°☆
でもでも、一昨夜のスヤスヤ前に測った体重が。°
っぃに大台突破しちゃぃましゅたのが、衝撃的で。°
ショックとともに、大焦りの小鳥でしゅ…。°。°
ココントコ、お通じがあんまりなぃのも。°
この体重の増量傾向の、理由大な気がするでしゅ…。°。°
太るのわ、ドカン。°!!!ていっぺんに太るでしゅのに。°
ヤセるのわ、100グラムずつとかでしゅやとか。°
割りを食ってるょな気がするでしゅ…。°。°
プラマイゼロじゃなくて、プラマイプラスみたぃな…。°。°
やので、昨夜の夜オヤツわ、小鳥味の蒸しケーキを。°
半分だけにして、お菓子もセーブやって。°
スヤスヤ前に体重測ったら、ギリギリ大台前やったでしゅので。°
ホッ。°☆彡てなりながら、このまんまでわ。°
大台に乗った状態が、スタンダードになってしまぅて想って。°
ちょぅ焦っちゃぃましゅて。°
夜オヤツをセーブやるコトにした、小鳥でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増量をキープ中で。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャで肉付きぃい小鳥のおにゃか…。°。°

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東京電力福島第1原発の事故以降。°
開かれなくなっていた、福島県富岡町の桜まつりが。°
ヤヤッ。°
来月、町の避難指示の大部分が、解除されるのを受けて。°
わぁ~。°
7年ぶりに、開催されるコトになったでしゅ。°
福島県富岡町の夜の森地区にわ。°
約400本のそめいよしのが、中心部の道路沿いに。°
2キロ余にわたって、植えられて、原発事故が起きるまでわ。°
毎年「桜まつり」が開かれて、10万人以上の人出で賑わったでしゅ。°
町の関係者によりましゅと、今年わこの桜まつりが。°
ヤヤッ。°
来月町の避難指示の大部分が解除されるのを受けて。°
わぁ~。°
7年ぶりに、開催される見通しになったていうコトでしゅ。°
日程わ、来月8日の1日で、コレまでのメイン会場の。°
「夜の森公園」わ、放射線量が比較的高い「帰還困難区域」にあり。°
避難指示が続くコトから、1キロほど離れた。°
富岡第2中学校が、メイン会場になるていうコトでしゅ。°
町わ、まつりの事業費てして、2800万円を盛り込んだ。°
来年度の当初予算案を、定例議会に提出する方針で。°
今後、実行委員会で具体的な催しを、検討するコトにしてるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、好調で。°
小鳥の運気わ、大きく,大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
ケンカした友達と仲直り。°
素直に想いを伝えると◎とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
ケンカした友達わ、小鳥にわいなぃんでしゅけれど。°
連絡が途絶えてしまった友達が。°
小鳥にいるでしゅので、その友達とまた。°
交流が復活して、仲が戻るとぃいでしゅにゃ~。°
正直に想いを伝えると◎やとのコトで。°
小鳥素直じゃなぃでしゅので。°
想いを伝えられるか、わかんなぃでしゅけれど。°
そぃぅ機会を持てれば、正直に想いを。°
伝えてやるべきが、ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、ペンダントでしゅので。°
小鳥、毎日お守り代わりに、ペンダントを。°
つけてるでしゅので、それでさらに。°
運気の底上げがやれたら、ぃいでしゅにゃ~。°
それから、新たな能力が開花の予感。°
キモチの切り替えが大切。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
何の能力もなぃモンやて想ってた小鳥に。°
新たな能力が開花の予感でしゅやとか。°
ルンルンうれしぃ運気が、小鳥にやってきてるでしゅ~。°
どんな能力が、小鳥に開花するのやら。°
お楽しみにしてるでしゅや~。°
その確率を、さらに小鳥サイズに大きくするにわ。°
キモチの切り替えを、大切にしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°☆
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆