*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆
録画やっといためざましテレビ見てたら。°

あたたかい小鳥の季節・春の模様替え特集を。°
やってたでしゅ~。°☆
街で聞いたら。°
か・わ・い・い雑貨がほしぃです。
や。°
あたたかい小鳥の季節・春っぽぃ色の雑貨がほしぃ。
や。°
とりあえずお店に行って、見ます、季節のコーナーとか。
こんなのあるんダて想って、買ったりします。
など、話していましゅた。°
マズやってきた、ココのお店わ。°
デンマーク生まれの、ヨーロッパでも大人気の。°
小鳥価格にお安い、プチプラ雑貨ショップ。°☆
新生活にもフィットの、か・わ・い・い北欧雑貨が。°
タクサン揃ってるでしゅや~。°☆
中でも注目やのが、今月日本に初上陸した。°
インテリアコレクション。°☆
最も注目されてるのが。°
お客さん達が。°
見た目がスゴクか・わ・い・いです。
家に置きたぃです。
や。°
やや少し、小鳥味のお茶飲んだり。
テレビ見たり…。
や。°
友達がきた時に、ササッ。°☆彡て使えて。
ぃいて想います。
など、話していて、発売前から注目されてるヤツがコチラ。°☆
小鳥サイズにコンパクトやのに。
意外と安定していて、丈の大きさもちょ~どぃいです。
ていう、パフて呼ばれる、ソ~・キュ~トな形をした、スツール。°☆
生地わ、2種類あって、お部屋とみて選べるでしゅ~。°☆
しかも、座るだけじゃなくて、テーブルてして。°
使っても、洒落オツやそぅ。°☆
北欧雑貨っぽぃ、大都会的なデザインの椅子も、オススメでしゅやとか。°☆
生地に、小鳥素材のベロアが使われてるでしゅので。°
肌触りが、トッテモぃいんでしゅ~。°☆
このベロアチェアも、ちょ~どぃいヤワラカナやので。°
座り心地ぃいのがバツグンやとのコト。°☆
デザインわシンプルやけれど。°
ゴージャスでレディなお部屋に、変わるでしゅょ~。°☆
次にやってきた、ココのお店わ。°
か・わ・い・いカラフルなグッズが、魅力的でしゅや~。°☆
中でも、季節ごとに登場するアイテムが大人気で。°
今や現在の季節わ、イースターのコーナー。°☆
小鳥味の卵が、か・わ・い・いでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
ソコに、ひよこも加わって…。°☆
ヤヤッ。°☆
お客さんわ。°
季節感があるモノがあって。
か・わ・い・いナて想いました。
て話していましゅた。°
壁に飾る、ウサギちゃんのガーランドや。°
カラフルな小鳥味の卵の形をした。°
幽玄的なライトに、バスケット形の小物入れも。°
か・わ・い・いですょ。とのコト。°☆
わぁ~。°☆
ソコにわ、花もついていて…。°☆
ヤヤッ。°☆
童話に登場しそなバスケット。°☆
でんぐりなどわ、お部屋をゴージャスにしてくれるでしゅや~。°☆
小鳥味の卵みたぃな形の、小物入れわ。°
アクセサリー入れに、ジャストフィットや~。°☆
どれも、小鳥価格にお安い、プチプライスやのが。°
ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
こんなに、イースターの雰囲気イッパイの。°
お部屋に、大変身するんです。とのコト。°☆
シンプルなお部屋を、メルヘンチックに。°
ダンダン、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
あたたかくなって、みなさんのお部屋も。°
あたたかい小鳥の季節・春モードにしてみてゎ?。
とのコトでしゅた~。°☆
このアイテム達わ、スタジオにもご登場して。°
か・わ・い・いです。て岡○アナ。°☆
小鳥な子供だったら、抜け変わった歯とか入れて。
て永○アナが言うので。°
イヤイヤイヤイヤ。て突っ込む岡○アナと。°
そぅなの?。て後輩の発言に、衝撃を受けた三○アナ。°☆
枕の下に。てアイデアを検討した岡○アナでしゅた~。°☆

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
小鳥母と喋る、ファンタジーのノドを張りまくった。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
スヤスヤ中やったので、ヘッドホンも装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°ベッドの中に入って、2度寝やってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖くて、目が覚めちゃぃましゅた。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達の、ノドを張りまくった。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°パソの更新がされて、再起動待ってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

テレビブロスの定期購読の期限を、聞こて想って。°
お問い合わせ事務局にお電話してみたら。°
疑問が解決して、ありがたやござぃましゅた。て。°
通話を終わらせたら、お問い合わせ事務局さんから。°
かけ直してきてくれたんでしゅ~。°☆
何ゴトや…。°?て想ったら。°
時期的にもキャンペーンがあるて想うので。°
その時に、継続するとぃいですょ。とのコトで。°
わざわざかけ直して、お得情報教えてくださったんでしゅ~。°☆
その優しいやり取りに。°
小鳥の心わ、ポワポワポワ~ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃましゅた~。°☆
テレビブロスお問い合わせ事務局さん。°
細やかな優しい対応、ありがたやござぃましゅた~。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆