*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ちびまる子ちゃん見てたら。°
まるちゃんが、おじいちゃんのお買い物に、付き添って。°
デパートに行って、か・わ・い・い小鳥なヤヤコと。°
出会うんでしゅけれど、そのソ~・キュ~トなヤヤコが。°
ヤスコていう名前で、小鳥なんでしゅ~。°☆
か・わ・い・い名前ダね~。て言ってくれてて。°
小鳥なヤヤコのヤスコの小鳥てしてわ。°
ルンルンうれしかったでしゅにゃ~。°☆

録画やっといためざましテレビ、追っかけで。°
見てたら、小鳥味の初上陸グルメについて。°
やってたでしゅ~。°☆
にゃにゃんと、新レポーターてして。°
井○苑子さんが就任して、本日からデビューでしゅ~。°☆
マズやってきたココわ、オープン初日から。°
大行列がズラ~リで、大注目のお店でしゅ~。°☆
大行列に並んでるみんなわ。°
日本初上陸て聞いて、食べたくなって。
気になってきました。
や。°
初上陸てなると、オープン初日から。
行きたぃナて想いますね。
など、話していましゅた~。°☆
フランス・パリから、初上陸したグルメわ。°
こ~んなに小鳥サイズに大きい、小鳥味のサンドイッチでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
モッツァレラちーずも、コレわおいしコトでしゅぅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・30センチもある、小鳥味のバゲットを。°
そのまんま使って作った、小鳥味のサンドイッチ。°☆
焼きたての小鳥味のバゲットに、小鳥味のオリーブオイルや。°
イタリア産の小鳥のハム・生ハムや。°
小鳥味のルッコラをサンドして…。°☆
わぁ~。°☆
そして、お店自慢の、水牛のモッツァレラちーずを。°
タップリ加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
コレが、ココの看板メニューで、ハミるほどに。°
大ボリューム満天な、小鳥味のサンドイッチでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
モッツァレラちーずが濃厚です。°☆
ヤヤッ。°☆
しおっぱいが効いた、小鳥味のプロシュートとの。°
ぃい相性バツグンやとのコト。°☆
次のココも、オープン初日から大行列~。°☆
先週の、小鳥の生まれ曜日金曜日に。°
日本初上陸したやそでしゅ~。°☆
ロサンゼルス生まれの、小鳥味のバーガーショップやそぅ。°☆
インスタでわ、上陸前から話題になってたとのコト。°☆
大行列に並んでるみんなわ。°
ネットに、はやりのお店とかが載ってて。
日本初上陸、オッ!て想って。
て話していましゅた~。°☆
その人気の理由大が、コチラでわ自分で。°
小鳥味のハンバーガーを、カスタムやれるコトやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
とっぴんぐと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のバンズや、小鳥味のパティや。°
小鳥味のソースて、全~部自分で選べるヤツでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
井○苑子さんが、選んだのわ。°
ちーずととまとを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ココに、ビーフ10割の小鳥味のパティや。°
小鳥味のレタスや、小鳥味のミックスオリーブを。°
小鳥のパン・ブリオッシュでサンドイッチしたヤツでしゅや~。°☆
小鳥味のソースわ、ケチャップベースやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
ぴくるすを加えたものでしゅ~。°☆
ちーずも、くせがなくて、濃厚でおいしでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお肉が、カナリ肉ジュゥジュヮ~やそぅ。°☆
スタジオでわ、小鳥サイズに大きい、小鳥味のバゲットサンドイッチを。°
オモチしてくれた、井○苑子さん。°☆
このまんま?僕だけ小鳥サイズに大きいょ。て軽○アナ。°☆
小鳥の数字・30センチくらいあるですモンね。て宮○アナ。°☆
パリ・パリ。°☆彡てYUMMYでおいちそな音をさせながら。°
小鳥サイズに大きい、小鳥味のサンドイッチを。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べて。°
しおっぱいが効いてる!。
ぁ、YUMMYでおいちね。て軽○アナ。°☆
初の食レポわ、どぅでしたか?。て聞く井○苑子さんに。°
あのね、YUMMYでおいちモノ食べた時の。
面差しが最好です。て三○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°SPUR読んでたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
夜中も遅かったでしゅやので、ヘッドホンも。°
装着やれてなかったでしゅし。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって。°
パワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅけれど。°
昨夜わ小鳥の、ノーストレッチディで。°
ユックリ過ごせる、フリーナイトタイムやったでしゅやのに。°
小鳥のとっておきのお楽しみ時間が、台無しでしゅ…。°。°

ハァ。°パソ見てたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋に、ベッドの整頓を。°
やりに行った時に、外を見てみたら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
もぅ、3週間ぶりくらぃでしょか…。°?☆
しばらくぶりに眺めれた、小鳥のきれいな夕焼けと。°
小鳥のきれいな夜空のコントラストわ。°
見惚れちゃぃましゅくらぃ、きれいやったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気を、漂わせてて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形した小鳥のオメメの、キツネ目みたぃなぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったので。°
ルンルンうれしかったでしゅや~。°☆
小鳥のお月様・三日月が見れたのも、しばらくぶりで。°
もしやしたら、1ヵ月くらぃ見てなぃょな気も…。°☆
今夜の、小鳥のお月様・三日月わ特にきれいなょに見えて。°
か・わ・い・い形して、小鳥のきれいな夜空に。°
こぼれ落ちそな目映い輝やきを湛えて、浮かび上がってる。°
カナリきれいな景色わ最好で。°
小鳥の心を、癒やしてくれたでしゅや~。°☆

や~ん。°☆
千○ちゃんの着てる、小鳥の模様・苺模様のドレス。°
にゃんともソ~・キュ~トやの~。°☆
か・わ・い・い着こなしの、千○ちゃん。°☆
苺の国のお姫様みたぃでしゅや~。°☆
この小鳥の模様・苺模様のドレスわ。°
千○ちゃんのために、オーダーメイドされたょな。°
ソ~・キュ~トなドレスでしゅやね~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
竹富島でわ、小鳥サイズに大きい木の下で。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされたでしゅやとか。°☆
最上級のザ・大自然の中、ユルユル緩やかな時間を。°
過ごしたでしゅやのねぇ。°☆
最好に、リッチで贅沢な時間を過ごせるココわ。°
小鳥天国に幸福な、この世の楽園みたぃなトコでしゅやねぇ。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって、増量してた。°
小鳥の体重が、200グラム減量でしゅや~。°☆
昨夜わ、そんなにタクサン食べてる感じやなかったでしゅやのに。°
ゴハン後の体重が、1キロ以上増量してたでしゅやので。°
位も増えて、どしよう…。°て想いながらも。°
ど~にもやれなくて、でもでも、1度目の寝起きで測ったら、。°
600グラム落ちてて、ホッ。°☆
それから、体重落とすために、夜オヤツわ食べないで。°
オヤツに小鳥味のクッキーやシルベーヌを。°
やや少しだけ食べて、ゴハンにもスムージーを。°
食べてから、2度目のスヤスヤ前に測ったら。°
1度目のスヤスヤの時ょりかわ、100グラムヤセれてたでしゅや~。°☆
コレわ、トイレ行けた分も含めての、落ち幅で。°
オヤツをやや少し食べただけで体重が100グラム減るていうのんも。°
衝撃的な理由大の模様。°☆
でもでも、2度目の寝起きで測ったら。°
200グラムしかヤセれてなくて。°
なんやかんやで結局、プラマイも200グラム…。°☆
でもでも、ココントコ、増やすコトになって。°
増量してたおにゃかまわりわ、夜オヤツ食べなかった。°
効果があるやのが影響大やで、昨日ょりかわ。°
1センチ減量でしゅや~。°☆
おにゃかまわりの1センチて、小鳥サイズに大きいでしゅょねぇ。°☆
でもでも、1センチくらぃでわ、見た目にも変化なしで。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆