*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさまスペシャル見てたら。°
モヤさまが初めて入った、モヤさまの原点の。°
電気屋さんに、再訪してて。°
亡くなったおかみさんの、お仏壇に。°
お祈りに行った時に、小鳥味の「やきいも」て。°
書いた、おかみさんの書いた習字が。°
飾ってあったでしゅ~。°☆
お線香を上げてお祈りしよてしたら。°
にゃにゃんとロウソクがライト式で。°
それなら、ょくある感じなのでしゅけれど。°
ココがスゴイのわ、お線香までライト式なんでしゅ~。°☆
オール電化のお仏壇に、未来が現実を追い抜いたナァ…。°
て感じたでしゅ~。°☆
ゴハンわ、小鳥の柑橘系・檸檬ていう名前の。°
中華料理屋さんに入って、大○キャスターの大好物の。°
小鳥味の麻婆豆腐を、頼んでたでしゅ~。°☆
小鳥味の麻婆豆腐がお気に入りゅぇに。°
辛口評価の大○キャスターが。°
コレ、けっこうYUMMYでおいちです。
て滅多になぃ感じで、大絶賛してたでしゅ~。°☆
大○キャスターの凱旋てコトもあって。°
お馴染みの感じで、お食事中、無言になる3人に。°
三○さんがしばらくぶりの。°
しゃべれょ!を炸裂させて、大ボリュームてぃい、間てぃい。°
会心のクオリティを、見せつけてたでしゅや~。°☆
その後、合流した狩○キャスターと福○アナと5人で。°
リッチで贅沢な洋食屋さんで、ゴハンを食べてたでしゅやけれど。°
けっこうぃいお値段やので、みんな食べたそぅにしてたら。°
スペシャルなんだから、値張るモノでも。
ぃいんじゃなぃ?。ていう三○さんのお言葉で。°
リッチで贅沢なヤツを頼んでも、オッケ~なコトに…。°☆
そんな展開に、大○キャスターわ。°
いつからそんな番組になったんですか…、贅沢。て。°
大ショックやった模様で、三○さんわ。°
大○が知らない間に、この番組わ予算が増えた!。
てぶっちゃけてたでしゅや~。°☆
ナカナカ小鳥価格で、リッチで贅沢なぃいお値段のする。°
小鳥味のステーキやら、小鳥味のビーフシチューやら。°
頼んでて、運ばれてくるのを待ってる間に。°
福○アナが、大○キャスターに優しい言葉をかけられて。°
ウルウルになって、泣いちゃぃましゅハプニングも…。°☆
そんな福○アナを、狩○キャスターわオトボケフォロー。°☆
大○キャスターの頼んだ、小鳥味のビーフシチューわ。°
みんなのリアクションがぃいので。°
もぅ小鳥味のステーキじゃん、コレ。やら。°
正解ですね、コレ。やら。°
ぃいニオイしてる。やら。°
やんややんや言われてて、コレを食べた大○キャスターも。°
味見した三○さんも、言葉少なに、大絶賛やったでしゅ~。°☆
小鳥味のトルネードステーキを食べた、福○アナわ。°
YUMMYでおいち、ドチラもヤワラカナです。
小鳥味のベーコン、パリ・パリ。°☆彡になっちゃぃかて想ったら。
スゲ~ソフトです。て、カナリYUMMYでおいち模様。°☆
小鳥味のサーロインステーキを食べた三○さんも。°
小鳥味のテンダーロインステーキを食べた○竹さんも。°
うめぇ~。やら。°
うまい!。やら。°
カナリYUMMYでおいち模様で。°
小鳥味のお肉を食べたあとに、スグに小鳥味のお米を。°
お口の中に入れるていう、喋らずとも。°
そのYUMMYなおいちさを、物語ってたでしゅや~。°☆
狩○、いる?。て三○さんに聞かれた狩○キャスターわ、間髪入れずに。°
ほしぃです。て反応したので。°
あっ、ぃいんですか?。とかあるじゃん。て。°
三○さんに怒られちゃぃましゅたでしゅ~。°☆
そんなやりとりのあとに、○竹さんが。°
オレのわほしぃ?。
小鳥サイズに大きいと、食いきれねぇダロゥから。
切ってあげるから。て言う○竹さんに、大○キャスターが。°
○竹さん、お父さんっぽくなりましたょね。
前わ、自分の世界に閉じこもってました。て。°
小鳥の数字・6年一緒にやってた、大○キャスターならでわの。°
目線からの、お言葉やったでしゅ~。°☆
小鳥味のサーロインと、小鳥味のフィレとどっち派?。
て話になって、ココでも、サーロイン派てコトで。°
好みがカブる、似たモノ同士の。°
三○さんと狩○キャスターやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のカラフルデザートについて、やってたでしゅ~。°☆
今や現在、SNSでカラフルなデザートが。°
大流行でしゅやとか。°☆
原宿にOPENしたばかりで、女の子に大行列やそぅ。°☆
マズやってきたココわ、一昨日OPENしたばかりの。°
小鳥のピザ・デザートピザのお店。°☆
みなさんに大人気やのが、カスタム可の。°
小鳥のピザ・デザートピザでしゅ~。°☆
ベースを小鳥の数字・5種類から選んで。°
ONする具材のフリカケを、小鳥の数字・15種類以上から。°
お好きなモノを、小鳥の数字・5種類まで選べるでしゅ~。°☆
完成形わ、スゲ~カラフルで、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
小鳥味のミルクチョコレートをベースに、小鳥の数字5種類の具材をON。°☆
わぁ~。°☆
マシュマロや。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のマーブルチョコレートや。°
小鳥味のプレッツェルや、小鳥味の苺が、タ~ップリ。°☆
小鳥味のプレッツェルのザクザク感が。
小鳥味の生地とぃい相性バツグンで。
トッテモYUMMYでおいちです。
小鳥味のチョコレートの甘ぁ~味と。
小鳥味の苺の酸味も、スゲ~ぃい相性バツグンです。とのコト。°
他にも、大人気のマッチングわ、タ~クサン。°☆
小鳥味の苺や。°☆
わぁ~。°☆
ばなながタ~ップリなものから。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のアイスを、ONしたヤツまであるでしゅや~。°☆
次にやってきたココわ、台湾デザートカフェの専門店。°☆
ココわ、2週間前に、OPENしたばかりで。°
お店わ連日、女の子で大賑わいでしゅ~。°☆
日本初上陸の台湾メニューの、お客さん達わ。°
このメニュー見た時に、どぃぅ味するんダロゥて想って。
気になってきました。
や。°
お店に入る前に、お写真見て。
おもしろい色ダナて想って。
て話していましゅた~。°☆
この小鳥味のドリンクわ、小鳥のカラーの青い小鳥味のハーブティーを入れて。°
2層になってる、小鳥味のカラフルドリンク。°☆
この小鳥のカラーの青い小鳥味のハーブティーわ。°
美容効果のあるお茶てして、台湾でわ飲まれてるやそぅ。°☆
ョ~クかき混ぜて飲むと、小鳥のカラ-の青い小鳥味のハーブティ-が。°
小鳥クオリティに、スカッ。°☆彡て爽やかなお味で。°
スゲ~YUMMYでおいちんやそぅ。°☆
スタジオでわ、小鳥のピザ・デザートピザを。°
食べてたでしゅやけれど。°
小鳥味の苺と、小鳥味のチョコレートの。
最大コラボ。て軽○アナ。°☆
わぁ~。°☆
ばななと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチョコレートも、一緒ダょね。
小鳥質感に、モッチリした感じがぃいね。
この小鳥味の生地がね。て三○アナ。°☆
わぁ~。°☆
マシュマロが、トローてしてます。て永○アナ。°☆
マシュマロ効いてる-、うん。て軽○アナでしゅた~。°☆

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
外を見てみたら、小鳥のきれいな夕焼けが。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
ベッドの整頓わ、小鳥母がオフトンのシーツを替えるてコトで。°
あとでやるコトに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃいましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~いヤワラカナ色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ浮かんでるのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形の。°
小鳥のお月様・三日月が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったのが。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
息子君、電車の乗り継ぎやって。°
お友達と小鳥サイズに大きい公園へと、行ってきたやそぅ。°☆
過保護に育ててしまったそで、小鳥な子供だけで。°
遠出させるとか、あまり経験がなぃでしゅとか。°☆
息子君とお友達の、ザ・大冒険ディになったでしゅやねぇ。°☆
電車の乗り継ぎやにゃんて、親てしてわハラハラ・ドキドキでしゅたょねっ。°☆
まぁ「遠出」の概念わ、それぞれやけれど。°
こ~やって行動範囲が。°☆
わぁ~。°☆
広がってくんダナァ。て、息子君の成長を感じさせられたでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
息子君のお背中が、やや少しだけ。°
小鳥サイズに大きく見えたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
そんな日曜日だったでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
ホンマわ現地まで、尾行したかったやけれど。°
それわやっちゃイカンナて、断念したやとのコト。°☆
見守り隊わ、ジッ。°☆彡てガマンの子でしゅやのねぇ。°☆
心配症の○もさかりえさんやけれど。°
小鳥な子供わ、こ~やってやや少しずつ。°
小鳥な子供だけでやれるコト、行けるトコが増えてく。°☆
心もカラダも小鳥サイズに大きく。°
成長してくお年頃でしゅやねぇ。°☆
ぃいお天気で、息子君もザ・大冒険で、大充実のGWの初まりわ。°
ザ・男の子な行動ルート。°☆
完全遮光のサンバリアわ、小鳥のカラーの水色が。°
爽やかなきれい色で、か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
LEEの特集ページの打ち合わせやったそで。°
着実に企画が進んでるでしゅやねぇ。°☆
このズラ~リ並んでる、すてきや~ん。°☆彡なアイテム達。°
全~部、○もさかりえさんの私服でしゅか~、スゲ~やっ。°☆
ちょとしたセレクトショップみたぃになってるでしゅや~。°☆
プププッ。°☆
夜逃げか!ていうイキオイで、私物を持参したやそぅ。°☆
○もさかりえさんの私服わ地味やていうけれど。°
時々ブログやインスタで見せてくれるお洋服も。°
シンプルながらシックで、センスぃいでしゅやし。°
そんなアイテム同士を、スタイリストさんが組んでくれて。°
さらに、すてきや~ん。°☆彡なコーデになるコトでしゅぅ~。°☆
わぁ~。°☆
どんなページが出来上がるでしょか、みんなで。°
あーだこーだて作戦会議を立てたとのコト。°☆
せっかくの機会をいただいたので、キチン。°☆彡て。°
記憶に残るものにしたぃ。て意欲もマンマンの○もさかりえさん。°☆
まこり○さん、いそ○さん、しょー○さんて。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥印象にヤワラカナ。°☆
わぁ~。°☆
すてきな人とお仕事できるって、トテモしあわせなコトダナて想ったそぅ。°☆
心を開くコトの難しさを感じながら。°
っぃっぃ尻込んでしまぅ○もさかりえさんだけれど。°
開いていきたぃナて想った、4月最終日だったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
○もさかりえさんの私服コーデ特集、スゲ~お楽しみにしてるでしゅや~。°☆
誌面にのってページになるまで、進行状況お知らせしてくれると。°
ルンルンうれしぃでしゅにゃ~。°☆
でもでも、それわLEEの特集で見れるまでの。°
お楽しみでしゅカナ~。°☆
や~ん。°☆
小鳥味のトーストに、小鳥味のバターONのお写真。°☆
スゲ~YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
コレわ、学芸大学のお店の食パンで、ご両親がハマってるそで。°
お父上がわざわざ届けにきてくれたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の耳まで、YUMMYでおいちやんでしゅやのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
しばらくぶりに、○もさかりえさんの中でパンが熱いそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
カット入れて、焼き途中に小鳥味のバターのせて。°
バタージュヮジュヮ。°☆彡にして食べるやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
蜂蜜もタップリで。°☆
ヤヤッ。°☆
しばらくぶりに、小鳥味のジャムを欲してるやとのコト。°☆
にゃんともYUMMYでおいちそな、小鳥味のトーストの。°
焼き方でしゅやねぇ。°☆
小鳥も、夜ゴハンがやや少しの時に。°
こ~やって小鳥味のトースト焼くやり方で、食べてみたぃでしゅや~。°☆
コンガリきれいに焼きめのついた、キツネ色した小鳥味のトーストに。°
小鳥味のバタータ~ップリわ、小鳥味のトーストあるあるの鉄板。°☆
コレ、ゼッタイYUMMYでおいちヤツ~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

ガロ~ン。°
体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、にゃにゃんと小鳥の数字・500グラムも。°
増量でしゅ…。°。°
にゃぜに。°?にゃぜに…。°?
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、測った体重ょりかわ。°
小鳥の数字・600グラムの大減量でしゅやけれど。°
コレわ、トイレ行けた分も含めての、この数字でしゅや~。°☆
でもでも、ゴハン食べたら、大台に入っちゃぃましゅ…。°。°
昨夜わ、食後のデザートに、小鳥の柑橘系を食べて。°
夜オヤツにわ、小鳥味の苺ゼリーと、小鳥味の抹茶ドーナッツと。°
小鳥味の抹茶チョコレートクッキーを。°
食べちゃぃましゅた…。°。°
オヤツの量を抑えめにして。°
おにゃかペコってペコってると。°
ゴハン食べても、にゃかにゃかマンプクになんなくて。°
夜オヤツを、大量に食べちゃぃましゅてたコトにも。°
気づかないくらぃで、こ~やって昨夜食べたモノを。°
振り返って、初めてこんなに食べてたコトが。°
理由大やてコトに、気づいたでしゅ…。°。°
しばらくわ、食べる量をセーブやって。°
抑えめにしとかなくちゃでしゅ…。°。°
にゃんとか、大台乗るトコょりかわ、体重落としたいでしゅ…。°。°
オヤツにわ、小鳥味の豆大福を食べて。°
ゴハンにわ、スムージーを食べたでしゅけれど。°
そのあと、2度目のスヤスヤに入る前に。°
体重測ったら、にゃにゃんと、小鳥の数字・500グラムの大増量…。°。°
にゃんでにゃんで、スムージーと小鳥味の豆大福だけで。°
こんなに太るでしゅの…。°!?
スグにヤセたくて、午前中わ、小鳥味のカフェ・オレだけで。°
過ごして、おにゃかペコってペコってたでしゅやのに…。°。°
1度目の寝起きで落ちた、小鳥の数字・600グラムが台無しでしゅ…。°。°
食べても太るでしゅし、小鳥の場合食べなくても。°
太るコトがある体質やのも、影響大の模様…。°。°
小鳥の時間帯・午前中に、何も食べないと。°
小鳥の数字・午後からの食べたモノが。°
大吸収されやすぃのか、明日の午前中わ。°
ココントコの小鳥のフダン通りに。°
小鳥味のクッキーをおやつに食べて。°
セーブわやるけれど、ガマンわやんなぃ程度の量を。°
食べて、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べたほが太るのか、食べなぃほが太るのか°
確かめるコトにするでしゅ…。°。°
そのあと、2度目のスヤスヤに入るやいなや。°
時間が30分しかなかったでしゅやので。°
ゼンゼン睡眠に入れなくて、なんやかんやで結局。°
30分、ベッドの中で目を閉じたまんま。°
寝っ転がってただけていう、謎の時間になっちゃぃましゅたやけれど。°
2度目の寝起きで、体重測ったら。°
睡眠にも入れなかった割りにわ、200グラム減量で。°
小鳥のカラダわ、大健闘でしゅ~。°☆
30分で、200グラム落とした、小鳥の体重、ょくやってくれたでしゅ~。°☆
でもでも、衝撃的なコトに、おにゃかまわりのサイズが。°
昨日ょりも、にゃにゃんと2センチ増量…。°。°
て、嘘でしゅょね。°?てメジャーに問い正したくなっちゃぃましゅたけれど。°
目盛りをドコをど~見ても、プラス2センチ…。°。°
にゃんで。°?にゃんで?小鳥、何かしたでしょか…。°??????
相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
さらに円やかな円形の形の、さらに見た目も、さらに増したまんまの。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆