*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

オヤスミホリディの、夜も浅い時間で失礼しましゅ。°
これから更新しましゅ。°

今週のアンアンわ、麗しの美脚美尻。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
や~ん。°☆
小鳥模様・水玉模様の、スカートがか・わ・い・いでしゅ~。°☆
おすまし風情の雰囲気が、にゃんともレディな印象で。°
ミモレ丈やので、オトナの女の子にも。°
シックリきて、履きやすそな感じでしゅ~。°☆
フレアタイプのスカートわ、ソ~・キュ~トやし。°
爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春のそよ風が。°
にゃんともお似合いで、グッドガール風に。°
着こなすのが、ぃい模様。°☆
乃木坂46の白○麻衣さんが、表紙とインタビューをしてるでしゅ~。°☆
撮影でわ、求められてるコトを倍にして。
返したいていう想いが、強いんです。
だから、”それわできません”みたぃなコトわ。
ゼッタイ言いたくなくて。
新しいコトに、挑戦すればするほど。
自分の幅も、広がっていく気がするんです。
うれしい…。
色の白さわ、チャームポイントでもあって。
日焼け止めわ、シッカリ塗ってます。
ヤヤッ。°☆
あとわ乾燥しなぃょに、オフロ上がりに。
クリームを塗ったり、脚のリンパマッサージをしたり。
わぁ~。°☆
週に1回、おしりのスクラブをしたり。
運動わ、ひっぷあっぷのために。
脚を後ろに蹴り上げるょなエクササイズしか。
してなぃんですけれど。
ヤヤッ。°☆
ダンスがぃい運動になっているのやも。
わぁ~。°☆
自分で好きって言うなんて恥ずかしいんですけれど。
20歳を越えてから、おしりに。
ヤヤッ。°☆
お肉がくっついてきて、前ょりヤワラカナになったんです。
わぁ~。°☆
だから、っぃっぃ自分のおしりを触っちゃうクセがあって(笑)。
食べ物に例えるならですか?。
えーなんダロゥ…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の苺大福ですかね?。
中わ固くて、外側がモッチリ、みたぃな(笑)。
わぁ~。°☆
実わ太ももの内側も、マシュマロみたぃに。
ヤヤッ。°☆
ヤワラカナで、乃木坂46のメンバーの。
衛○美彩さんとか、生○里奈さんにも。
ョク触られてるんです。
スキニーデニムを履くと。
わぁ~。°☆
こんなにおしりのラインが。
ヤヤッ。°☆
きれいに見えるんダナって。
わぁ~。°☆
靴も7センチくらぃのひーるが、脚を一番。
ヤヤッ。°☆
きれいに見せてくれるコトを、知りました。
わぁ~。°☆
細いけれど、程ョク筋肉がついてる女性の脚って。
健康的でカッコイイですょね。
メンバーで言ったら、高○一美さんの脚。
色も白くて、まっすぐで、いつも見ちゃぃます。
理想のおしりわ、伊○万理華さん。
ヤヤッ。°☆
フックラ大ボリュームがあって。
キュン。°☆彡て上向き。
女性らしくて、魅力的で。
わぁ~。°☆
私もこんなおしりになりたぃナって。
憧れちゃぃますね。でしゅって~。°☆
カラダに良いモノカタログの。°
小鳥なハリネズミちゃんが、ぃい感じでしゅ~。°☆
か・わ・い・い見た目だけじゃなくて。°
その形が、バツグンに機能的な。°
小鳥なハリネズミちゃん形の、ツボ押しアイテムやそぅ。°☆
チュルン。°☆彡てした陶器なので。°
お肌の当たりも心地ぃいやし、あたためても。°
ちめた~くしても使える、便利さがウリやとのコト。°☆
Lサイズわ、足裏を刺激するのにフィットで。°
Sサイズわ、デコルテまわりやネックまわりなどの部位に。°
オススメでしゅやとか。°☆
レンジであたためれば、ホカホカになって。°
むくみ解消やちめた~ぃ対策に大活躍やそぅ。°☆
オフロの中で使うのも、ぃいやし。°
冷蔵庫でちめた~くして使えば。°
筋肉痛などのクールダウンに、フィットでしゅとか。°☆
陶器のトゲトゲわ、ほどきにくいカカトも。°
シッカリ刺激やれる本格派で、か・わ・い・い見た目ながら。°
イタ心地ぃいを実感やれるやそぅ。°☆
適度な重さもあるので、ネックまわりやデコルテまわりなど。°
ジックリユックリ圧をかけて、コリをほどいて。°
巡りをアップさせれるでしゅとのコト。°☆
MiM○のファンデーションが、キニナルでしゅ~。°
素肌に心地ぃい馴染みで、同化して。°
色ムラや凸凹を、きれいにカバーやれるやそぅ。°☆
時間が経つほど、透明感が増す気がするとのコトで。°
肌状態を整える、美容液処方とのコト。°☆
仕立てもモチのョサも、秀逸でしゅやとか。°☆
キール○の、ジェルがキニナルでしゅ~。°
使用後わ、水分がシッカリ溜め込まれて。°
瑞々しいお肌に。°☆
爽やかなニオイと、サッパリてした使用感も好きです。とのコトで。°
洗顔後のお肌に、小鳥の数字・5分間パックして。°
すすぐ、保湿ジェルやそぅ。°☆
トムフォー○のフレグランスが、キニナルでしゅ~。°
あち~季節を感じさせる、爽やかなと。°
奥深さを兼備したニオイやそぅ。°☆
ジェンダーレスで使えそうな、小鳥フレグランス。°☆
わぁ~。°☆
おれんじや。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の柑橘系・レモンが匂う、グリーンシトラスフローラルノートでしゅやとか。°☆
ジバンシ○のマスカラが、キニナルでしゅ~。°
ラッシュ・インクわ、マスカラのトップコートてして使えて。°
ツヤツヤ・ツヤヤカナ、ツヤのある眼差しになれるやそぅ。°☆
今回のオカダのジショわ、「追憶」公開記念。°
スペシャル拡大版。°☆
[やきにく]でわ、柄○佑さんが、声をかけてくれて。°
映画公開の前に、小○旬さんと柄○佑さんの。°
小鳥の数字・3人で、小鳥味の焼き肉に行ったやそぅ。°☆
小○旬さんが、チョコチョコ小鳥味のお肉を。°
せっせと焼いてくれる方で。°
スゲ~ちゃぁ~んて焼いてから。°
”はぃ、食べてくださぃね”みたいな。とのコト。°☆
岡○准一さんわ、それに甘えて、食べる役だったでしゅか~。°☆
岡○准一さんが、最も年上やったので。°
お支払いする気わ、満々だったけれど。°
”ヤダヤダ”て2人やったやそぅ。°☆
やれやれ、か・わ・い・い男達ダゼ~。°☆
じゃんけんをするコトになって。°
小鳥の数字・3人でじゃんけんをしたら。°
負けたのわ、小○旬さんやったとのコト。°☆
小鳥味のお肉を、焼いてくれて。°
さらにわ、ゴチソウしてくれたでしゅか~。°☆
そのあと、小鳥の数字・3人で。°☆
わぁ~。°☆
朝まで話し込んでしまったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
「追憶」の撮影わ、あっちゅ~間やったけれど。°
すてきや~ん。°☆彡なスタッフさんや。°
役者さん達と過ごした。°☆
わぁ~。°☆
しあわせな時間だったでしゅのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
最近、コーディネイトがまるで決まらないそで。°
今までわ、10日に1度くらぃわ、自分でも。°☆
ヤヤッ。°☆
おっ、ぃいじゃん。
わぁ~。°☆
て想う日があったのに、最近わ鏡を見ても。°
ソコにいるのわ、さえないおばさん…。とのコト…。°。°
ヤヤッ。°☆
理由わ分かっているそで、ココントコ。°
何をやってもヤセずに増量するイッポウやそで。°
すると、はけないスカートや、キツキツのジャケットが出現するそぅ…。°。°
クローゼットの大半が、休戦状態てなったでしゅか…。°。°
わぁ~。°☆
4キロ太ると、シルエットわまるで違ってくるそぅ。°。°
ヤヤッ。°☆
ジャケットに、フレアのスカートを。°☆
わぁ~。°☆
組み合わせると、拡がってみえるばかり。でしゅとか…。°。°
ヤヤッ。°☆
そぅかていって、ストレッチ素材のタイトにしたら。°
マリコさんトコのハタケヤ○さんが。°
小鳥の数字・妊娠6ヵ月くらぃですかね…。てきたとのコト…。°。°
ま、この問題わ、小鳥サイズにあまりに大きいので。°
別に考えるてして、もいっこ○マリコさんわ。°
重大なコトが、分かったでしゅやとか。°☆
それわ、電車を使わないと、ドンドンダサくなるコトでしゅか…。°。°
忙しくて忙しくて、時間がなぃので。°
今や現在までわ、メトロで行った表参道とかにも。°
無線のタクシーを呼んで、行ってしまぅやそぅ。°。°
そして、車の中でササッ。°☆彡てお化粧するていたらくだったとのコト…。°。°
おとといのコト、2ヵ月ぶりに青山のサロンに行って。°
髪をカットしたそで、ついでにカラーリングもやったでしゅとか。°☆
わぁ~。°☆
いつもなら車を呼んでもらうけれど。°
メトロで帰るコトにしたそぅ。°☆
日本中で、いちばんおしゃれな女の子達が。°☆
ヤヤッ。°☆
行きかう表参道わ、スレ違うだけで色んなコトが分かるやそぅ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の終わりてなって、トレンチが。°☆
わぁ~。°☆
多いそで、誰でも1着わ持ってるトレンチ。°☆
ヤヤッ。°☆
マリコさんわ、小鳥なロング丈であるけれど。°
たいていの若い子達わ、小鳥なショート丈でわなぃか。とのコト。°☆
わぁ~。°☆
そして、黒のライダース、コレが決まりカナ。でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
マリコさんが、革が大好きなのわ。°
今や現在まで、何度もお話したて想うとのコトで。°
今や現在までも、小鳥のカラーのブルーや。°☆
わぁ~。°☆
白ていった変わった色の。°☆
ヤヤッ。°☆
レザージャケットを見つけると、即購入したやそぅ。°☆
レザーのプリーツスカートなんか。°
どれだけはいたか、わかんなぃくらぃとのコト。°☆
わぁ~。°☆
その日○マリコさんが着ていたのも。°
黒革のショートコートだったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
もぅ、小鳥の数字・15年も着ていて。°
スゴクぃい風合になってる、革のぃいトコロわ。°
年とともに次第にカラダに、馴染んでくるトコロやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
だから、ちょと高くても、っぃエィ、て買ってしまうんですね。でしゅか~。°☆
そぅ、7年前に香港で買った。°☆
ヤヤッ。°☆
ドルチェ&ガッバー○のライダース。°☆
エィ!ていうお値段なのに、想いきって買ってしまったとのコト。°☆
それなのに、バィ!て突然。°。°
わぁ~。°☆
消えてしまったでしゅのねぇ…。°。°
ヤヤッ。°☆
家中探しても、見つからないやし。°
外で脱いだ時に、忘れてしまったのであろか。でしゅとか…。°。°
そんなワケで、○マリコさんわライダースを持たなかったやそぅ…。°。°
わぁ~。°☆
7年間。°☆
ヤヤッ。°☆
なしで過ごしたのわ、あのすてきや~ん。°☆彡なライダース以上のモノに。°
巡り会わなかったからダ。とのコト…。°。°
しかし、小鳥の数字・3ヵ月前、フト入ったセリー○の。°
表参道店で、カーキのライダースを発見したでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
モノスゴク高かったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
バーゲンまで待とて想ったけれど、っぃ衝動買いしてしまったコトも。°
お話したて想うとのコト。°☆
このライダース、モノスゲ~カッケ~のであるが。°
革が厚くて、立派やそで、トテモ重たいでしゅか~。°。°
そんなワケで、マダ1度も着てなぃでしゅのねぇ…。°。°
わぁ~。°☆
先週、○マリコさんわプラ○で、黒いライダースと出会ったそぅ。°☆
黒くて。°☆
ヤヤッ。°☆
さりげない形なのであるけれど。°☆
わぁ~。°☆
何にでも合いそう…。てコトで、そぅ、ワンシーズンに。°☆
ヤヤッ。°☆
ライダースを2枚も買う私ってバカですょね。てそんなコトなぃでしゅょ~。°☆
タマタマ、運命の出会いが重なってしまっただけのコト。°☆
小鳥も、おんなじ年に、ライダースを2枚買ってしまったコトがあるやので。°
それを言っちゃぃましゅと、小鳥もライダースバカ…。°☆
しかし、ほしかったライダース。°☆
わぁ~。°☆
あの消えてしまった。°☆
ヤヤッ。°☆
ドルガ○のライダースの趣を、探してる○マリコさんやそで。°
恋人を失くしたために、男に奔放になっていくオンナのょである。とのコト。°☆
そして、○マリコさんわ買ったばかりのライダースを。°
得意になって着たやそで、革わとにかく着て、着て、馴染んでいくのが。°☆
わぁ~。°☆
いちばん。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・3日おきぐらぃに行く、ご近所のサロンの。°
おニイちゃんが。°
スッゴクぃいライダース着てるじゃん。て言うので。°
ふっ、ふっ、分かる?。て聞くと。°
僕わズ~トバイクやってたから、ライダースのよしあしわ。
ョク分かるんダ、ホラ、見てごらん。てライダースの背のネックをめくって。°
ココの縫いめ、綺麗でズ~トおんなじ幅に統一されてるでしょ。
コレが、小鳥価格にお安い合革とか。
韓国製ダと、こぅわいかなぃょ。
このライダース、一生モンダょ、大切にしなょ。
て言ってくれたので、○マリコさんわ。°
ねぇ、ライダースって屋内でわ脱ぐモノなの?。て質問すると。°
そんなワケなぃじゃん。
あち~くたってライダースわ脱がない。
コートと別なんダモン。て笑われちゃぃましゅたか~。°。°
ふ~ん、そぃぅモノかて、お家に帰って。°
再びコーデを組んだそで、薄めのタートルに。°
例のか・わ・い・いストレッチスカートわ。°
おにゃかをライダースでカバーやれば。°
我ながらナカナカダて想うのであるけれど。°
ハタケヤ○さんわ、再び。°
ヘン。なんかヘンですょ。て言い放ったやそぅ…。°。°
エッ、どぅして。て聞くと。°
○ヤシさんのイメージじゃなぃんですょ。て言われて。°
そりゃそぅかもしれなぃ。て○マリコさんも想い当たった模様。°。°
ライダースって、やぱりコトが起これば。°
バイクに乗る雰囲気を、ドコかに持ってなくてわならなぃ。やそで。°
たとえ下がレースや。°☆
わぁ~。°☆
わんぴだったてしても。でしゅとか…。°。°
早い話、デブが着ちゃイケナイアイテムなんですょね。でしゅか~。°。°
ヤヤッ。°☆
小鳥、太ってるでしゅやけれど、特に気に掛けないで。°
今年もライダース着てたでしゅや…。°。°
ガチな雰囲気をヤワラカナにするのに。°
ストールを重ねて着てたでしゅやけれど…。°。°
わぁ~。°☆
7年前、○マリコさんわもっとヤセてて。°
消えたライダースわ、あの時の私なんダ…。て。°
にゃんとも切ないお話でしゅ…。°。°
ヤヤッ。°☆
あの時のライダースわ、もぅ着れなぃでしゅけれど。°
先シーズンお買い上げの、一生モノの新しいライダースと一緒に。°
一生モノの新しい○マリコさんの歴史を。°
ココから作っていけると、ぃいて想うでしゅ~。°☆
想い焦がれ続けて,ヤットコ出会えた新しいライダースでしゅモンねっ。°☆
新しい○マリコさんが、初まったてコトでしゅモンねっ。°☆

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、のどを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オトナMUSE読んでたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても、聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°

ハァ。°バスタオルでカラダを拭いてたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
オフロ場に入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、もっかいシャワー入れたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロ場から上がって、ヘッドホン装着やって。°
パワーONやってから、iPod再生やるまで。°
怖くて、シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°

ハァ。°小鳥部屋のサッシをあけたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やってるのに、聞こえてくるくらぃの。°
ノドを張りまくった怖い声で。°
大急ぎで、サッシ閉めたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
外を見てみたら、小鳥のきれいな夕焼けが。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~いヤワラカナ色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウの虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅや~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目のぃい形の。°
キュン。°☆彡て上向きの、か・わ・い・い形した。°
小鳥のお月様・三日月のきれいなヤツが。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かび上がってるのんが。°
カナリきれいな景色やったので。°
ルンルンうれしぃキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
小鳥模様の水玉模様のオブジェ、か・わ・い・いでしゅ~。°☆
コロン。°☆彡てしたソ~・キュ~トな形わ。°
カラフルな小鳥味のカボチャて感じでしゅや~。°☆
天井から、イ~ッパイこのコロン。°☆彡てか・わ・い・い形した。°
小鳥味のカボチャンが、吊り下がってる模様わ。°
リズム感もあるやのが、ソ~・キュ~トやの~。°☆
無機質な内装の中に、温度を感じる、あたたかみある雰囲気の存在感。°☆
ココにあるのわ、草○彌生さんの作品でしゅやとか。°☆
小鳥な名前で、にゃんだか親近感。°☆

水色の小鳥(yasucocolor)。°

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°
ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°
このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°

温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップやん

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆