*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
唯今や現在、ディズニーシーわ、ニモとドリーで。°
イ~ッパイに、埋め尽くされてるでしゅやとか。°☆
ニモとドリーの描かれた、か・わ・い・いコップに入った。°
ディープシーていうドリンクわ。°
ニモが住んでるシーをイメージした。°
小鳥味のパイナップルスムージーでしゅ~。°☆
お味わ、小鳥味のパイナップルスムージーが。°
サッパリ爽やかな味わいの模様。°☆
わぁ~。°☆
まんごーボールも。°☆
ヤヤッ。°☆
プチッ。°☆彡て弾けて、トッテモYUMMYでおいちやんやそぅ。°☆
このドリンク、小鳥のカラーの水色をしてて。°
スゲ~きれいなんでしゅ~。°☆

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら。°
コー○のトラックが、ご近所にきてて。°
コー○のテーマ曲をかけながら、きてたんでしゅけれど。°
コー○のテーマ曲の歌う歌詞のトコの。°
小鳥排除する歌詞のトコを、かけながらきてて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
でもでも、そのあと、「ココにおいでょ」て。°
歌う歌詞のトコまで、かけてくれて。°
小鳥肯定してくれたでしゅやので、ココの小鳥てしてわ。°
やや少し穏やかなキモチを、取り返したでしゅ…。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって。°
増量してた、小鳥の体重が。°
小鳥の数字・200グラム減量でしゅや~。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前わ、ねみ~くて。°
体重測り損なっちゃぃましゅたやけれど。°
昨日の1度目の寝起きからの。°
本日の1度目の寝起きの体重を。°
計算やると、昨日の1度目の寝起きょりかわ。°
小鳥の数字・200グラム減量やったでしゅ~。°☆
昨夜わ、買い食いやったからか。°
ゴハンがやや少しでも、おにゃかパンパン。°☆彡
なっちゃぃましゅて、食後のデザートわ。°
食べてなくて、それが理由大の模様。°☆
でもでもそしたら、深夜の深い時間に。°
中途半端におにゃかペコってペコって。°
夜オヤツに、小鳥味のジャムONクラッカーてお菓子を。°
食べちゃぃましゅたのも、もしやしたら。°
腸が動いた、影響大やもでしゅ~。°☆
て、コレわトイレ行けた分も含めてもの、数字でしゅやけれど…。°☆
本日わ、小鳥も小鳥母も、疲れが溜まってたのやら。°
起きる時間が、遅くなっちゃぃましゅて。°
スムージーの完成形まで、時間かかっちゃぃましゅて。°
自動的に、ゴハンの時間が先送りになるていう…。°。°
でしゅので、ゴハンにスムージー食べたのわ。°
フダンょりも1時間遅れくらぃで。°
でもでも、にゃんとか午前中に食べれたでしゅ~。°☆
オヤツにわ、小鳥のパン・菓子パンを食べて。°
2度目のスヤスヤ前に、体重測ったら。°
小鳥のパン・菓子パンが、けっこう大ボリュームある割りに。°
100グラムしか増量してなくて、ホッ。°☆
コレも、トイレ行けた分を含めてもの、数字でしゅやけれど…。°☆
2度目の寝起きでわ、小鳥の数字・200グラムしか。°
落ち幅がなかったでしゅやけれど。°
トイレ行けた分を含めてもの数字で。°
寝起きの体重ょりかわ、100グラム減やったので。°
なんやかんやで結局、まぁまぁぃいや~。°☆彡な感じで。°
ギリギリの合格点。°☆
でもでも、せっかく減量した、小鳥のおにゃかまわりのサイズが。°
本日測るやいなや、1センチ増量…。°。°
ガロ~ン…。°。°
でしゅので、相変わらずドコロか。°
さらにコロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいモノわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆