*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

ハァ。°ブログパトロールやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°ブログ用の文章、パチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°小鳥部屋で、オフトン干してたら。°
外から、ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°

や~ん。°☆
千○ちゃん、小鳥味のおうどん食べたでしゅか~。°☆
小鳥食感に、サッパリのおうどんやったやそぅ。°☆
コレからの季節、チュルンチュルン。°☆彡食べれる。°
小鳥味のサッパリおうどんわ、カナリYUMMYでおいちでしゅょねっ。°☆
透明感あるスープが、さらにサッパリしてそなヤツ。°
YUMMYでおいちそやの~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆

や~ん。°☆
すてきや~ん。°☆彡なインテリア、唯々ウットリンコでしゅ~。°☆
ご両親が、行ってみょて誘ってくださったそで。°
ココで、デンマーク・デザインを見てきたやそぅ。°☆
にゃあんて、洒落オツな家族なのでしゅぅ~。°☆
○もさかりえさんも、色々て新鮮で刺激になった模様で。°
あぁ、お家のリフォームしたぃ!。て。°
リフォーム熱が上がっちゃぃましゅたのね~。°☆
その前にお部屋のお片付けしたぃ!て想ったやそで。°
それだけでも、お部屋の印象的にも。°
ガラッ。°☆彡て変わるでしゅやし。°
オヤスミで時間ある時に、やれるとぃいでしゅやねぇ。°☆
お写真の○もさかりえさん、抜け感あるやのに。°
鮮度のある、程ぃいきれいめ感が漂ってて。°
レディでマチュアなコーデが、にゃんともすてきや~ん。°☆
いつお目にしても、可憐な面差しと雰囲気で。°
無垢な眼差しの○もさかりえさん、スゲ~きれいでしゅやの~。°☆
すてきや~ん。°☆彡な椅子に座ってるのんも。°
にゃんとも様になってるでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
「すいか」再放送中でしゅやとか。°☆
見たぃ見たぃ見たぃ見たぃっ。°☆
でもでも、小鳥家わ、日テレプラス見れにゃぃ…。°。°
今年こそわ、「すいか」のDVDーBOXを。°
買いたいて想ってる、小鳥でしゅや~。°☆
○もさかりえさんと、想いを共有したぃっ。°☆
わぁ~。°☆
あれから14年が経ったでしゅとか。°
○もさかりえさん的にも、びっくりでしゅょね…。°☆
ヤヤッ。°☆
しかし、色褪せぬ世界やそで、小鳥も目撃したぃっ。°☆
感じてみたぃっ。°☆
オママゴトサイズの、ハピネス3茶スリッパわ。°
○皿泉さんが、このドラマで向田邦子賞を。°
受賞された記念品でしゅやとか。°☆
素っ気ないネーム入りが、ノスタルジックがプンプン。°☆彡
匂ってて、味わい深いでしゅやねぇ。°☆
わぁ~。°☆
さぁ、今年も夏がくる。て○もさかりえさんが。°
大好きな季節でしゅょねっ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のスイカの季節、そしてドラマ「すいか」の季節。°☆
今年こそ、小鳥も「すいか」の季節を味わいたいっ。°☆
や~ん。°☆
息子君が卒業した小学校の、運動会やそぅ。°☆
わぁ~。°☆
コレまでも卒業生が応援に駆けつける姿わ。°
見てきているけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
とぅとぅ息子君が、その立場カァ。て。°
感慨深いでしゅやねぇ。°☆
モチロン行くょ!て言う息子君が。°
小鳥の数字・6年生に渡す、差し入れを買ってきたでしゅやとか。°☆
中1になった卒業生が。°☆
わぁ~。°☆
最高学年になった。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・6年生の努力を労って。°
差し入れをする。°☆
わぁ~。°☆
姿を見てきていたから、息子君なりの。°
憧れなどあったのカナー。とのコト。°☆
お小遣いを活用している姿…。°☆
ヤヤッ。°☆
おぉ、初めて見た気がする…。でしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
ポップコーン1袋と、ガム10個で。°
コレが息子君の限界だったょです。でしゅか~。°☆
喜んでもらえると。°☆
ヤヤッ。°☆
ぃいね。てお兄さん的立場になっての。°
OB訪問に向けて、気合い入った息子君を。°
見守ってる、○もさかりえさんでしゅやのねぇ。°☆

ソロソロ,オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
春本番を通り過ぎて、気温も25℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
季節を先取りやって、あち~くらぃやったでしゅやけれど。°
爽やかな大気やったので、過ごしやすかったでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねスカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、春本番わ通り過ぎて、気温も30℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
季節を先取りやって、あち~くらぃの模様。°☆
お天気も、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、春本番がやってきて。°
気温も20℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて、あたたかくて。°
過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中から。°
小鳥の時間帯・午後にかけてわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やってみたぃでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になったみたぃやったでしゅ~。°☆
明日わ、春本番がやってきて、気温も25℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
過ごしやすくなる模様。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな,爽やかな、穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
1日を通して、移ろい変わりやすぃお天気になる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、春本番を通り過ぎて、気温も 25℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
季節を先取りやって、あち~くらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、春本番わ通り過ぎて、気温も25℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
季節を先取りやって、あち~くらぃの模様。°☆
お天気も、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズに大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥なショート袖もぃいやし。°
あたたかい小鳥なロング袖の。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデやパーカーも、ぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
あち~くらぃでしゅやので、厚めのアウターわ。°
クリーニング持ってって、軽やかな春アウターを着ると、ぃい~。°☆
それでも、あち~にゃんて方わ、サラサラ。°☆彡纏える,春トップスの。°
サッパリ爽やかな,ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデやパーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感の温度見ながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
エアコンキンキン。°☆彡のお部屋の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ソロソロ、春マフラーや春ストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅやけれど。°
サッパリ爽やかな,ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックの優しい糸で、編み上げられた生地で。°
エアコンキンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすい、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、あち~くならなぃょに。°
やわやわ巻きで、心地ぃい生地で、あたためたぃトコでしゅや~。°☆
夜になっても、あたたかいので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの綿毛布を。°
2重に重ねて、クルクルくるまって。°
特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのんも、ぃいでしゅね~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡で下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅやし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

ガロ~ン。°
体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・300グラムの増量でしゅ…。°。°
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に、体重測ったら。°
大増量しちゃぃましゅて、もぅスグ大台入るトコロで。°
ヤバイヤバイヤバイヤバイッ。°!!!
1度目の寝起きの体重も、小鳥の数字・300グラムしか。°
減ってなぃでしゅやし。°
せっかく、小鳥の数字・500グラムの落ち幅になるまで。°
戻したでしゅのに、昨日のおでかけディの怖いストレスが。°
小鳥サイズに大きく、影響大の模様…。°。°
昨夜わ、ナカナカおにゃかマンプクになれなくて。°
食後のデザートにわ、小鳥味のロールケーキを食べて。°
夜オヤツにわ、小鳥味の青林檎ゼリーと。°
小鳥味の苺ドーナッツてお菓子を、食べちゃぃましゅた…。°。°
この数字にわ、トイレ行けなかった分も。°
含まれてるて想われるでしゅ…。°。°
そんで、ゴハンにスムージーを食べたのわ。°
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中やったやでしゅやけれど。°
オヤツわ、小鳥のパン・菓子パンを。°
1/3ほどカットやって食べちゃぃましゅて。°
やや少し大ボリュームが、小鳥サイズに大きかったでしゅ…。°。°
体重わ、増量したでしゅやのに、食べる量セーブやんなくちゃやのに…。°。°
でもでも、にゃんだかやけにおにゃかがペコって、ペコって。°
食べないでわいられなかったんでしゅ…。°。°
そして、さらにウォーキング後の、熱々のカラダに。°
唯今や現在食べたら、カナリYUMMYでおいちやろて。°
想って、小鳥味のちめた~ぃアイスも、食べちゃぃましゅた…。°。°
そんで、カナリ増量してるやろにゃ…。°て想って。°
2度目のスヤスヤ前に、体重を測るやいなや。°
にゃにゃんと、衝撃的なコトに。°
100グラムしか、増量してなくて、ホッ。°☆
でもでも、小鳥味のちめた~ぃアイスが。°
理由大やのか、おにゃかがイタタタタタタ…。°。°
2度目の寝起きでわ、小鳥の数字・200グラム減量で。°
まぁぃいや~。°☆彡な感じの、フダン通りの。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
それと、おにゃかまわりのサイズが。°
昨日ょりかわ、5ミリ減で、ホッ。°☆
やや少しでも、目減りしたのわ。°
ホッ。°☆彡てしたでしゅやけれど。°
なんやかんやで結局、5ミリポッチでしゅやので。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れるから。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆