*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、テレビ見ながら、コックリコックリやっちゃぃましゅて。°
その後、やや少し目が冴えたでしゅやので。°
再再生やって、無事最後まで見終えたのが。°
シンデレラプリンセスタイムが終わる、1時間前やったので。°
ココでもぅ、明日わやるコトイッパイでしゅやしで。°
ベッドの中に入って、スヤスヤに入るコトにした小鳥でしゅ~。°☆
フダンょりも、やや少し時間前倒しで。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやったでしゅやのに。°
アラーム鳴っても、すこぶるねみ~くて。°
イッタン起きてから止めて、2度寝の小鳥…。°。°
それから、目覚ましも鳴ったでしゅやけれど。°
マダマダねみ~くて、止めて3度寝の小鳥…。°。°
それから、10分刻みで、目覚ましセットやり直しちゃ~。°
起きてからまた目覚ましセットやり直してちゃ~…。°
ていうヤツを、繰り返してたら。°
なんやかんやで結局、起きれたのわ。°
起きる予定時間の、50分後で。°
本日も、やっちゃぃましゅた小鳥…。°。°
でもでも、おかげでオメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆
ココントコ、1度目の寝起きでやっちまうコトが。°
増えてて、毎日毎日、起きる予定時間ょりも。°
時間先送りで、起きるコトになっちゃぃましゅて。°
やっちまいましゅので、もしやしたら。°
スヤスヤに入る時間が、小鳥の睡眠のリズムょりも。°
遅くベッドに入ってるのやもでしゅ…。°。°
でもでも、やるコトイッパイで。°
ナカナカ時間前倒しで、ベッドに入って。°
スヤスヤやれにゃぃ…。°。°

熊本地震について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

熊本地震で被災した人達の、住宅再建を。°
支援しよて、耐震性が高くて。°
ヤヤッ。°
暮らしやすさにも配慮した、復興住宅の。°
新たなモデルハウスが、熊本県益城町に。°
完成形でしゅ。°
復興住宅の新たなモデルハウスわ。°
益城町仮設住宅に隣接して、設けられて。°
木造2階建て、延べユカ面積わ小鳥の数字・65平方メートルで。°
熊本県内の、設計事務所工務店のグループが、作ったでしゅ。°
わぁ~。°
このモデルハウスでわ、地震の揺れに耐える力を。°
高める壁が、通常の木造住宅の1,5倍以上設けられて。°
柱の数も、通常の2倍以上に、約100本を使用して。°
耐震性を高めてるでしゅ。°
ヤヤッ。°
また、暮らしやすさにも配慮して、居間のユカを。
わぁ~。°
40センチ高くするコトで、腰掛けられるょにしてるでしゅ。°
通常わ、平屋の構造の住宅を、2階建てにするコトで。°
コストも抑えて、価格わ約1000万円て。°
通常の木造2階建ての住宅にくらべて。°
ヤヤッ。°
数百万円、小鳥価格にお安いていうコトでしゅ。°
復興住宅のモデルハウスわ、コレが。°
小鳥の数字・3棟目で、熊本県にょりましゅと。°
コレまでに、約110件の問い合わせがあって。°
このうち、約20件わ、契約まで進んでるていうコトでしゅ。°

今日のめざまし占いも、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
特にヤギ座わ2位て、小鳥の運気わ。°
大きく,大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
頼りにされ人気者な1日。°
足先を彩ると注目度UP。°
や~ん。°☆
フダンから、自分のコトもおぼつかなくて。°
頼りない小鳥でしゅやのに、そんな小鳥に。°
頼りにされて、人気者になれる運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに大きい模様。°
そんな人気運が、小鳥にやってきてるでしゅやのに。°
さらに人気者になれるやそで。°
足先を彩ると、さらに注目度がUPするでしゅやとか。°
ココントコ、G○でポチッた靴下が。°
ソロソロ届くハズなんでしゅやけれど。°
それが本日中に届けば、さらなる運気の底上げやるべく。°
足先が彩えるでしゅやので、靴下届くやいなや。°
スグに靴下履き替えて、新しい靴下で足先を彩ってやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、仲間と協力して一歩前進。°
積極的に周囲の助けを。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
ズ~ト停滞し続けてる小鳥に、前に進んで。°
前進やれる運気が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズに大きい模様。°
小鳥も、この絶好調のぃい運気に乗って。°
やや少しでも前進したぃトコでしゅやけれど。°
それにわ、仲間との協力がいる模様。°
残念なコトに、小鳥にわ仲間がいなぃでしゅので。°
せっかくのぃい運気も生かせなくて。°
前進やれる運気やのに、おしいでしゅ…。°。°
でもでも、積極的に周囲を助けると。°
運気も上がるみたぃでしゅやので。°
毎日自分のコトでイッパイイッパイの小鳥でしゅやけれど。°
本日わ、周囲を見渡して、積極的に。°
周囲を助けてやるべきが、ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、小鳥サイズに大きい布のバッグやそで。°
小鳥、小鳥サイズに大きい布のバッグに。°
雑誌やらマンガやら入れて、毎日使ってるでしゅやので。°
本日も、そのバッグを使ってやるべきが。°
運気のさらなるアップップに繋がって。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆