*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、小鳥味の貝を。°
焼いてるのを、唯々映して堪能やるていうシリーズの。°
コーナーが、初まってたでしゅ~。°☆
松○雄基さんが、小鳥味の貝を焼いて。°
焼けるのを、唯々見てるていう…。°☆
何やらせてんダょ。て有○さん。°☆
今回焼いてる、小鳥味の貝わ。°
地域によってわ、サラガイて呼ばれる。°
旬わあたたかい小鳥の季節・春から。°
あち~季節・サマーまでやとのコトで。°
淡泊やけれど、甘ぁ~味のあるお味やそぅ。°☆
そんな、小鳥価格にお安い小鳥味の貝を、焼いていて。°
パカッ。°☆彡て焼けるのを、唯々心待ちやるていう…。°☆
パカッ。°☆彡て焼けた、小鳥味の貝を見て。°
わぁ~。°☆
ひらきが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズに大きいね~。ていう感想の松○雄基さん。°☆
次回もやる模様で、日本に小鳥味の貝がある限り続ける。てマツ○さん。°☆
小鳥の数字・約6000回作れるね。とのコトでしゅた~。°☆
ぃい面差ししてたね~。有○さんが言うと、久保○アナも。°
カッコイイですね…。て想わず囁いたら。°☆
カッコイイヮょ~、知らないの?見てないの?。
スクール・ウォーズ~!。て2人に突っ込まれてたでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥のパン・コッペパンについて、やってたでしゅ~。°☆
去年から、大注目されてるやそで。°
マダマダブームわ続いてるでしゅやとか。°☆
なんとなく、昔ながらの小鳥のパン・コッペパン。°☆
でもでも、去年あたりから、俄然注目度が。°
アップップしてるやそぅ。°☆
どれもYUMMYでおいちそでしゅょね~。°☆
にゃにゃんと、ココのお店にわ、大行列が~。°☆
街並みのお客さんわ。°
想った以上に、種類豊富で…。
や。°
作りたての小鳥のパン・コッペパンを。
あまり食べられる機会がなぃので。
ぃいナて想いました。
など、話していましゅた~。°☆
大行列のお店が、小鳥のパン・コッペパンの専門店の。°
自由が丘の街並みの、ココのお店。°☆
先月、OPENしたばかりでしゅ~。°☆
注文されてから、お客さんの目の前で作る調理法と。°
小鳥の数字・約33種類もあるメニューが、大人気の理由。°☆
厚くカットされた。°☆
わぁ~。°☆
はむかつが、どーんて挟まれたものや。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のソーセージが、そのまんま入った。°
小鳥味のナポリタンドッグなどがあるんんでしゅ~。°☆
中でも、大人気やのわ、小鳥味の生チョコレートのクリームに。°
小鳥味の角カットチョコレートチップが入ってるコチラ。°☆
お味わ、小鳥味のチョコレートチップ、小鳥サイズに大きい~。°☆
パリ・パリ。°☆彡ッて音がしました。°☆
しかも、小鳥味のチョコレートクリームが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてて、濃度があるやとのコト。°☆
次にやってきたココわ、恵比寿の街並みにある。°
小鳥のパン・コッペパンの専門店。°☆
店名が刻印された、小鳥のパン・コッペパンわ。°
老舗のお店が作った、ホワホワ。°☆彡の。°
小鳥のパン・コッペパンを使って作ってるんでしゅ~。°☆
そんなココで、みんなが買っていたのが。°
栄養価の小鳥サイズに大きい、特別な小鳥味の卵を。°
茹でて、粗く潰したモノを、タ~ップリサンドイッチ。°☆
コチラが、看板メニューの、小鳥味の卵コッペ。°☆
具材が、ハミりそなほど、タ~クサン。°☆
食べ応えがあるやし、小鳥味の卵のYUMMYでおいちを。°
存分に楽しめるでしゅやょ~。°☆
お味わ、小鳥味の卵が、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてて濃度がある。°☆
小鳥のパン・コッペパンも、シットリしていて。°
スゴクYUMMYでおいちやんやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
もぅ1つ注目なのが、コチラ。°☆
マスカルポーネチーズと、甘いあんこの組み合わせ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥クオリティに、サッパリした味わいになるでしゅやとか。°☆
最後にやってきたココわ、渋谷の街並みのお店。°☆
ココわ、ファッションブランドてして、お馴染みやけれど。°
実わ、コチラにある2階のカフェで売ってる。°
小鳥のパン・コッペパンが、大人気なんでしゅ~。°☆
ファッションブランドやのに、小鳥のパン・コッペパンを発売。°☆
しかも、1ヵ月で、小鳥の数字・5000個以上。°
売り上げる、大人気っぷり。°☆
大ボリューム満天の、小鳥味のヤキソバや。°
女の子に人気の、小鳥味の果物ホイップサンドイッチ。°☆
中でも,注目のコチラ。°☆
わぁ~。°☆
モッツァレラちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のトウモロコシを、サンドイッチしてるのでしゅやけれど。°
実わ、このメニューわ、大行列の。°☆
わぁ~。°☆
ちーず専門店とコラボした。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のパン・コッペパンなんでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
最初、ちーずが甘じょっぱいんですけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
かめばかむほど、小鳥味のトウモロコシの甘ぁ~さが。°
お口を駆け抜けるやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
リコッタちーずとはちみつに。°☆
ヤヤッ。°☆
漬け込んだ、小鳥味のナッツををサンドイッチ。°☆
キニナルお味わ、スタジオで試食。°☆
あ~、YUMMYでおいち~、甘ぁ~ぃょね~。て伊野○慧さん。°☆
でもでも、ちーずが程良く甘さを控えてくれて。て永○アナ。°☆
小鳥味のナッツがやぱり、効いてる。
ん~、YUMMYでおいち。て三○アナやったでしゅや~。°☆

ハァ。°インスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°ビタミンCの容器を、入れ替えてたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角に目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

わぁ~。°☆
息子君が中学生になって、平日わ。°
彼の寝顔を眺める時間のほが、圧倒的に。°
長くなったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
学校から帰ってきても、ゴハンを食べて。°
オフロに入ったら、もぅ寝るだけっていうくらぃ。°
エネルギー使い果たしてきていて。°
やぱり通学の往復だけでも、ソ~ト~タイへンなんやろナて想うやそぅ。°☆
小学校の時とわ、小鳥サイズに大きく。°
生活サイクルが変わったやそぅ。°☆
ポッチであっちゅ~間に、ねむってしまぅ息子君を見て。°
寝かしつけに苦労してた、ヤヤコ時代が嘘のょでしゅやそで。°
小鳥サイズに大きくなったナァ…。てシミジミ感じる。°
息子君の成長っぷりでしゅやのねぇ…。°☆
小鳥な子供の成長を、感じれるコトわ。°☆
わぁ~。°☆
トテモしあわせなコトだけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
同時に寂しさを感じるのも事実やそで。°
お世話に追われていた時期わ。°☆
わぁ~。°☆
早く。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズに大きくなって…て想っていたのに。°☆
わぁ~。°☆
今でわ、赤ちゃんに戻らないカナ…。
なぁんて考えたりするくらぃで、自分でも。°
勝手なモンダナて想う、○もさかりえさんでしゅのねぇ…。°☆
ヤヤッ。°☆
過ぎてしまった時間も、こ~やって想い出せるくらぃ。°
鮮明やったり、そ~やて想えばおぼろげやったりして。°
戻れそぅな気がするやけれど、戻らないのが時間なんでしゅょねぇ…。°☆
心に大切にパッケージされた、愛しい優しい想い出ほど。°
余計そぅ想っちゃぃましゅょねぇ。°☆

本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
春本番わ通り過ぎて、気温も 25℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
小鳥の季節・梅雨入りしたて感じの。°
やや少しの肌さみ~感があるやのでしゅやけれど。°
小鳥の季節・梅雨入りしたからにしてわ。°
爽やかな大気で、過ごしやすかったでしゅ~。°☆
小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったのでしゅやけれど。°
小鳥の時間・午後過ぎにわ、ダンダン。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気に。°
移ろい変わってってたでしゅ~。°☆
明日わ、春本番わ通り過ぎて。°
気温わ、30℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
季節を先取りやって、サマーみたぃに。°
やや少しあち~くなる模様。°☆
お天気わ、ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな,爽やかな、穏やかなぃいお天気やったりで。°
移ろい変わりやすい、お天気になる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、春本番がやってきて。°
気温も20℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
あたたかくて、過ごしやすかったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、ドンヨリホンワカしたお天気やったり。°
小鳥な銀の糸レインが降りやすかったり、雷が鳴ったりやで。°
大荒れのお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、春本番わ通り過ぎて。°
気温も、25℃まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
やや少しあち~くなる模様。°☆
お天気も、1日中、おおむね。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気になるでしゅやけれど。°
時々,ドンヨリホンワカしたお天気に。°
移ろい変わりやすいお天気になる瞬間も。°
ある模様でしゅ~。°☆
熊本わ、春本番わ通り過ぎて、気温も25℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
季節を先取りやって、やや少しあち~かったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎにわ、ダンダン。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気に。°
移ろい変わってったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、春本番わ通り過ぎて。°
気温も、25℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
季節を先取りやって、サマーみたぃに。°
やや少しあち~くなる模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
時々、ドンヨリホンワカしたお天気に。°
移ろい変わる瞬間が、ある模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥なショート袖の、半袖もぃいやし。°
小鳥みたぃにあたたかい長袖の。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度をみながら。°
調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥わ、このサマーわUVカット対策に。°
車に乗る時にわ、薄めのウールのカーデを羽織って。°
乗るコトにしよて想ってるでしゅ~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるて。°
言うょりかわ、あち~くらぃの時もあるやので。°
厚めのアウターわ、クリーニングに持ってって。°
サッパリ軽やかな春アウターを、纏うのもぃいでしゅ~。°☆
それでも、あち~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデやパーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度を見ながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
エアコンキンキン。°☆彡のお部屋の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ソロソロ、春マフラーや春ストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるので。°
サッパリ爽やかな,ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな糸で、編み上げられた生地で。°
エアコンキンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすぃネックまわりを。°
UVカット対策も含めながら。°
グルグル巻きやり過ぎて、あち~くなるコトなく。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
夜になっても、あたたかいので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの綿毛布を。°
2重に重ねて、クルクルくるまって。°
特におにゃかわあたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡で下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽにホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆