*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた~。°☆
本日わ、小鳥母に、小鳥母が起きてくる時間までに。°
スムージーを作っとくょに言われちゃぃましゅて。°
でもでも、昨夜すこぶるねみ~くて。°
時間前倒しで、アラームと目覚ましをセットやるも。°
スムージー作る時わ、毎回セットやる時間ょりも。°
10分遅れで、セットやっといたんでしゅ…。°。°
したら、アラーム鳴って、目が覚めて。°
すこぶるねみ~ので、イッタン起きてから。°
アラーム止めて、2度寝の小鳥…。°。°
さらに、目覚まし鳴ったでしゅやけれど。°
マダマダねみ~くて、10分後に目覚ましセットやり直して。°
3度寝の小鳥…。°。°
したら、作っとくょに言われた時間の、30分前になって。°
ナントカヤットコ起きて、スムージー作ってたら。°
フダンなら、50分くらぃで作れるんでしゅやけれど。°
本日わ、フダンならヤワラカナ小鳥味の果物が。°
固かったでしゅやので、カットやるのに時間かかっちゃぃましゅて。°
作り終えたのわ、作るょに言われた時間の。°
30分遅れで、作るのに1時間かかっちゃぃましゅた…。°。°
せっかく、時間前倒しで起きたでしゅやのに。°
意味なぃ…。°みたぃな遅れっぷりで。°
小鳥母に怒られる…。°て想うやいなや。°
なんやかんやで結局、怒られるコトわなくて、ホッ…。°☆
録画やっといためざましテレビのチェックや。°
ブログやインスタパトロールを終えて。°
アンアン読んでたら、小鳥母とのおでかけ約束時間前に。°
セットやっといたアラームが鳴って。°
それからさらに15分経って。°
おでかけ約束時間の、30分前になったでしゅやので。°
洗顔やる代わりに、化粧水含ませたコットンで。°
面差しを拭いて、ファンデ塗って。°
身支度やってて、てんてこ舞いになってたら。°
ギリギリ小鳥母とのおでかけ約束時間までに。°
身支度終えれて、ホッ。°☆
スムーズにお出掛け行けたでしゅ~。°☆
マズ、小鳥家のご近所のお店に、小鳥母が。°
お買い物があるらしくて、行ったでしゅやけれど。°
小鳥母がお買い物してる間、小鳥母の車の中で。°
念のために持ってきといて、ヨカッタ~。°☆彡て想いながら。°
持ってきといたアンアン読んでたでしゅやけれど。°
特に、怖いコトにもならなくて。°
小鳥母が戻ってくるのを、心待ちやれたでしゅ。°。°
そのあと、本屋さんに行って、ココのお店の中に入ると。°
お客さんもやや少なかったでしゅやので。°
ホッ。°☆彡てしながら、○もさかりえさんが連載やってる。°
LEEの最新号が、置いてあるでしゅやので。°
それを胸に抱えて、雑誌とマンガと新刊のチェックをやったら。°
ドコかから、怖い声が聞こえてきて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°。°
大急ぎで、小鳥の大技・カカトコツコツ鳴らしを。°
発動やると、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
でもでも、ちょと怖かったでしゅので。°
店内パトロールわやれなかったでしゅ。°
なんやかんやで結局、LEEだけ買うコトにして。°
レジ持ってって、お会計してから帰った小鳥でしゅ。°。°
それから、トリコの小鳥でしゅので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の○ーソンに入って、マズわアイスコーナーに入ったら。°
ガリガリ君の小鳥味のスイカ味と。°
雪見だいふくの、小鳥の柑橘系・ミカン味があるでしゅので。°
それと、デザートコーナー入ったら、ちょ~ど。°
小鳥味のマカロンが、売れ売れにならなぃで。°
置いてあるでしゅやので、それをガッ。°☆彡て掴むあまり。°
ユカに落っことしちゃぃましゅたけれど。°
特に割れたりしなぃで、きれいなまんまやったでしゅやので。°
それを小鳥味のアイスと一緒に、オトナ買いやり過ぎの小鳥っ。°☆
ココでわ、特に怖いコトにわらならなくて。°
無事お買い上げやれて、ホッ。°☆
そのあと、小鳥味のドーナッツ買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の○ブンに入ったら、お客さん見当たらなかったでしゅやので。°
ホッ。°☆彡てしてたら、ファンタジーぽぃお客さん達が。°
いるコトに気づいたでしゅので、警戒してたでしゅやけれど。°
特に怖いコトにわならなくて、ホッ。°☆
先週買って、YUMMYでおいちかった。°
小鳥味のココナッツミルクを、小鳥の数字・2本。°
纏めてオトナ買いやるコトにして。°
それから、小鳥味の甘酒や、小鳥味のクッキーわ。°
買いたかったヤツが、売れ売れやったので。°
第2候補のヤツと、買いたかったヤツと一緒に籠に入れて。°
レジ前で、小鳥味のドーナッツを選んでから。°
レジに行って、無事お買い物やれて。°
オトナ買いやり過ぎの小鳥っ。°☆
さぁ帰ろ~。°☆彡て想って、小鳥母の車に向かって。°
歩いてたら、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
さっき買った小鳥味のアイスを、さっそく使ってる。°
今月号のオトナMUSEの付録の、保冷バッグに入れる間にも。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきて、入れ終わるまで。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
大急ぎで、入れ終えてから、小鳥母の車の中に。°
乗り込んだら、怖い声わ,聞こえなくなったでしゅ。°。°
それから、こなぃだ飲んだ、小鳥味のシェイクの。°
ベリーベリーベリーが、YUMMYでおいちかったでしゅやし。°
しかも小鳥価格にお安かったでしゅやので。°
また飲みたいにゃ~。°☆彡でも、まだ売ってるカナ…。°?。°て。°
想ってマッ○に行って、ドライブスルって、無事飲めたでしゅ~。°☆
帰り道に飲みながら、こんなに小鳥価格にお安くて。°
YUMMYでおいち、シェイクドリンクが飲めるやにゃんて。°
日本わぃい国やにゃ~。°☆彡て想ったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
ゆずが、小鳥の名前「カナリア」ていう。°
タイトルの歌を、歌ってたでしゅ~。°☆
しかも、MVわ、小鳥な島・屋久島で。°
撮影されたヤツやそで、大自然がきれいな。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅな。°
映像が、映されてたでしゅや~。°☆
それを見て、小鳥も色々頑張ろ~。°☆彡て想って。°
励まされて、小鳥のパワー・ヤル気と希望を。°
チャージされたでしゅや~。°☆
小鳥なパジャマについても、やってたでしゅや~。°☆
本日わ、小鳥なパジャマパーティにフィットの。°
大人気のルームウェアを、紹介しましゅ~。°☆
唯今や現在、女の子の間でわ、オソロの小鳥なパジャマを着て。°
集まるのが大はやりやそぅ。°☆
街並みで聞いてみても。°
わぁ~。°☆
大学のイツメン(いつものメンバー)4人と。
ヤヤッ。°☆
上を揃えて、やりました。
や。°
今度する予定です。
や。°
唯今や現在、プチプラブランドで。
小鳥価格にお安くて、か・わ・い・い小鳥なパジャマ。
売ってるんで。
や。°
ルームウェアブランドで、オソロにしたぃ。
など、話していましゅた~。°☆
ソコで本日わ、唯今や現在大人気のショップで。°
ルームウェアをチェック。°☆
まずやってきたココわ、新宿の街並みのお店。°☆
小鳥なパジャマわ、小鳥の数字・約30種類。°☆
女の子達の間でわ、か・わ・い・いデザインと。°
小鳥価格な安さで、話題になってるんでしゅょ~。°☆
唯今や現在、ルームウェアて大人気あるんですか。?
て店員さんに聞くと。°
唯今や現在、トテモ大人気の商品でして。
中でもコチラの、小鳥なパジャマの、小鳥生地のサテンが。
大人気の商品でして、お友達同士でイロチで。
ご購入いただけるお客様も、タクサンいらしてますね。
でしゅやとか。°☆
最も大人気やのわ、小鳥なサテン生地のパジャマ。°☆
ツヤツヤ・ツヤヤカナ感と、肌触りがぃいやので。°
大評判なんでしゅ~。°☆
小鳥なサテンの生地なので、エレガントなルームウェアです。
着心地も。
わぁ~。°☆
つるつるしているので。
ヤヤッ。°☆
トッテモぃいです。でしゅやとか。°☆
お友達とイロチで揃えるのも、オッケ~。°☆
唯今や現在、この小鳥なパジャマを着てパーティする方が。°
タクサンいるんでしゅ~。°☆
他にわ、ディズニーのルームウェアがイッパイある~。
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で、どれもか・わ・い・い~。
どれにしよか、目移りしちゃぃょね~。やそぅ。°☆
実わ、このディズニーの小鳥なパジャマ。°
あまりにか・わ・い・いやので、スグに完売。°☆
再入荷されたばかりなんでしゅ~。°☆
ザ・女の子してるルームウェアが、お好みなら。°
コチラがオススメ。°☆
ミニーのイラストが、トッテモソ~・キュ~トでしゅょ~。°☆
小鳥のカラー・ブルーの、小鳥模様のストライプ模様が入った。°
やや少しボーイッシュな、小鳥なパジャマにわ。°
鍵で胸のトコに、ミッキーが。°☆
コチラわ、イッケン、シックなデザインに見えるでしゅやけれど。°
小鳥の模様・水玉模様が、小鳥の形・ハート形とミッキーになってるしゅ~。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みのお店。°☆
女性に大人気の、ルームウェアブランドで。°
唯今や現在、大人気やのが。°☆
当店でわ、模様モノのルームウェアも。
タイへン大人気てなってます。て店員さん。°☆
デザインも、トッテモか・わ・い・いやし。°
肌触りがスゴクぃいですね。やとのコト。°☆
ノースリーブが印象的な、コレからのあち~季節・サマーの新作。°☆
コチラのルームウェアわ、サマーの旅行をイメージした。
賑やかなデザインで、トッテモか・わ・い・いです。でしゅやとか。°☆
模様わ、サマーのアリゾナの旅を、イメージしているんでしゅ~。°☆
イッポウ、コチラわ大はやりの民族調のデザインで。°
エキゾチックでエスニックな雰囲気の、ルームウェア。°☆
小鳥な生地が、トテモホワホワ。°☆彡やので。
着心地がぃいです。
唯今や現在、大はやりのスカラップのデザインが。
トッテモか・わ・い・いです。やそぅ。°☆
スカラップていうのわ、小鳥の形・半円を連ねたょな形の。°
ステッチのコト。°☆
そのスカラップと、ホワホワ。°☆彡の小鳥な生地が女子受け満天。°☆
みなさんも、オソロのルームウェアで。°
小鳥なパジャマパーティを、楽しんでみてわ~。°?☆
スタジオでも、着てるでしゅやけれど。°
ザ・女の子してる感じで、トテモか・わ・い・いんですょ~。
ノースリーブが、コレからのあち~季節・サマーっぽくて。
清涼感があって、か・わ・い・いですょね~。
このスカラップが洒落オツになってて。
トテモ肌触りがぃいんです。
ホンマや~、心地ぃい~、ぃいね。やとのコトでしゅた~。°☆

ハァ。°インスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°iPod聴きながら、小鳥味のトースト。°
焼いてた時に、小鳥母と喋るので、ヘッドホンをズラしたら。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホンキチン。°☆彡て装着やり直したら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°2度目のスヤスヤやろてして。°
ベッドの中に入ったでしゅやけれど。°
すこぶるねみ~やのに、スヤスヤやれそな予感が。°
なぃナ…。°?て想ったら、ハーブティ飲み損ねてるコトに。°
気づいたでしゅやので、飲もて想って台所行ったら。°
チャイムが鳴って、小鳥家にファンタジーがきて。°
ノドを張りまくった怖い声で、喋り初めたでしゅのが。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、洗面所に逃げ込んだでしゅやけれど。°
iPodわ小鳥部屋のベッドサイドに。°
置いてたでしゅやので、ヘッドホンパワーONやっても。°
iPodが再生やれなくて。°
怖い声が、聞こえなくならなくて。°
ヘッドホンを耳に押しつけながら。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
なんかズ~トファンタジーが、喋ってるのが聞こえてきてて。°
喋ってる時間が長いナ…。°?て想って、想いきって。°
洗面所のドアを開けたら、小鳥母が戻ってきてて。°
ファンタジーが帰ってったのを、ソコで知ったでしゅ…。°。°

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから、ヘッドホンも装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロ上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°

ハァ。°オフロ上がりに、毛穴の大掃除やってたら。°
外から、ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~いヤワラカナ色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって。°
増量してた小鳥の体重が、100グラム減量でしゅや~。°☆
昨夜わ、1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
フダン通りの体重で、大台に入る気配もなくて、ホッ。°☆
したら、食べる量セーブやってたら、体重の落ち幅も。°
セーブされて、小鳥の数字・300グラムしか落ちなくて。°
ゼンゼンヤセなかった小鳥の体重が。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに、小鳥の数字・500グラムの。°
減量でしゅや~。°☆
イェ~ィ。°☆イェ~ィ。°☆
ヤッタね~。°☆
昨夜わ、夜ゴハンもやや少しやったでしゅやし。°
食後のデザートにわ、小鳥味の苺ゼリーを食べて。°
やや少しの量で、健やかヘルシーやったでしゅやし…。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の豆腐寒天や、小鳥味のトーストや。°
小鳥味のクラッカーて、やや少し大量めに食べちゃぃましゅたのわ。°
おにゃかが満たされなくて、胃がソワソワ。°☆彡しちゃぃましゅて。°
不快でしゅやったから…。°☆
でもでも、夜ゴハンがやや少しやったので。°
トータル的にわ、そんなに食べてなかったみたぃで。°
この落ち幅の、理由大の模様。°☆
コレにわ、トイレ行けた分も含まれてる数字やて想うでしゅや~。°☆
ゴハンにわ、スムージーを食べて、小鳥の理想時間の。°
小鳥の時間帯・午前中に食べれたでしゅやので。°
健やかヘルシーで、ナカナカぃい感じでしゅ~。°☆
オヤツにわ、昨日オヤツに小鳥味のホテルトーストで。°
小鳥味のトーストを、焼いて食べたら。°
体重が増量しなかったでしゅやので。°
小鳥味のトーストて、太りにくいのカナ…。°?☆彡て想って。°
本日も、小鳥味のトーストを焼いて、食べたでしゅや~。°☆
ココントコ、焼いたあとに、小鳥味のマーガリン塗るんじゃなくて。°
焼く前に塗ってから、焼いて、シュヮシュヮ。°☆彡に。°
沁み込ませて食べるやのが、小鳥のお気に入りタイプでしゅや~。°☆
トーストの半分わ、小鳥味のマーガリンだけのまんまで。°
そのあとの半分わ、小鳥味のブルーベリージャムを添えて…。°☆
1度で2度YUMMYでおいち、小鳥味のトーストの食べ方でしゅや~。°☆
本日わ、小鳥のおでかけディやったでしゅやけれど。°
時間にユトリがあるでしゅやので。°
2度目のスヤスヤをやろて想ったでしゅ~。°☆
本日わ、オヤツに、大ボリュームある。°
小鳥味のトーストを食べて、ゴハンのスムージー食べたら。°
おにゃかパンパンになったでしゅやし。°
にゃんだか、小鳥の数字・300グラムくらぃ。°
増量してそな、おにゃか具合やにゃぁ…。°て想って。°
覚悟しながら、体重測るやいなや。°
100グラムだけ増量で、ホッ。°☆
またトイレ行けた分が、含まれてるでしゅやカナ…。°?
そうかて想うやいなや、2度目の寝起きで。°
体重測るやいなや、まったくもって変化なしで。°
スヤスヤ前の数字をキープ…。°。°
ショボ~ン…。°
小鳥的に、200グラムくらぃ落ち幅があるょな気のする。°
おにゃかの感覚やったんでしゅやけれど…。°。°
体感と現実の数字が、真逆…。°。°
しかも、おにゃかまわりのサイズわ。°
昨日ょりかわ、増やすコトになっちゃぃましゅて、5ミリ増量…。°。°
相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
円やかな円形の形の、さらに見た目も増したまんまの。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆