*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、モノスゴク小鳥サイズに大きい睡魔~が。°
やってきて、オトナMUSE読みたぃやのに。°
睡魔~がスゲ~やので、もぅコレ以上無理…。°。°
そして、すこぶるねみ~ので、もぅココから動けにゃぃ…。°。°
て想って、居間で小鳥の数字・30分程寝落ちやっちゃぃましゅて。°
ソコで、フトパチン。°☆彡て目が覚めたでしゅやけれど。°
マダマダねみ~くて、動けなくて。°
さらに小鳥の数字・30分、居間で寝落ちの小鳥…。°。°
そのあと、ゼンゼン睡魔~が晴れなくて。°
すこぶるねみ~中、にゃんとかハミガキを済ませて。°
ベッドの中に入ったら、マンガを読み始めちゃぃましゅたやけれど。°
やぱりねみ~くて、途中で閉じて、コックリコックリ。°
やり初めちゃぃましゅたやので、マンガ読むのヤメて。°
ヤットコスヤスヤに入った小鳥でしゅ~。°☆
目覚ましセットやっといたでしゅやけれど。°
鳴っても、すこぶるねみ~くて、止めて2度寝の小鳥…。°。°
アラームも、鳴ったでしゅやけれど。°
またもやねみ~くて、止めたあとに、目覚ましを。°
小鳥の数字・20分後に、セットやり直して、3度寝の小鳥…。°。°
フダンなら、10分刻みで、目覚ましセットやり直しちゃ~。°
再度コックリコックリに入るでしゅやけれど。°
あまりにもねみ~くて、それでわ起きれる気が。°
まったくもってしなくて、20分刻みで。°
目覚ましセットやり直しちゃ~。°
スヤスヤやっちゃ~。°
目覚まし鳴って起きて、止めちゃ~。°
次わアラームセットやり直しちゃ~。°
スヤスヤやっちゃ~。°
アラーム鳴って起きて、止めちゃ~。°
またまた目覚ましセットやり直しちゃ~。°
ていうのを、繰り返して繰り返してたら。°
起きたかった時間の、小鳥の数字・1時間30分後に。°
ヤットコ起きれたていう、やっちまった小鳥…。°。°
それやのに、オメメパッチりてわいかないで。°
マダマダ、スヤスヤやれそな気配がある小鳥でしゅ…。°。°
それにしても、ねみ~くなぃでしゅねぇ…。°

震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

EPAが、経済連携協定が大枠合意したコトを受けて。°
EUヨーロッパ連合わ、福島県産の°
小鳥味のお米などを対象にした、輸入規制を。°
わぁ~。°
今年夏以降、緩和する方針を示したでしゅ。°
EPAについて、EUわ、発表した声明で。°
ヤヤッ。°
EUが合意した、コレまでの小鳥の数字・2国間での。°
貿易協定の中で、最も重要ダ。て。°
大きく評価して日本への輸出が、小鳥の数字・2兆円以上増える。°
わぁ~。°
可能性もあり、多くの産業で、雇用の創出されるて。°
期待を示してるでしゅ。°
ヤヤッ。°
EUの執行機関にあたる、ヨーロッパ委員会の。°
ユンケ○委員長わ、記者会見で。°
福島県産の小鳥味のお米などを対象にした。°
EUの輸入規制について。°
わぁ~。°
夏休暇明けに緩和できるて、確信している。て述べて。°
日本政府が指定した機関で,安全検査を受けたコトを。°
示す証明書を、求める規制を、緩和する方針を示したでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特に、乙女座わ、ドンツーて。°
小鳥の運気わ、大きく,大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
人間関係が悪化して孤立。°
正直にキモチを表現して。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
人間関係が悪化でしゅとか。°
にゃんとも、心が傷ついてすさむょな運気が。°
小鳥にやってきてる確率が、小鳥サイズに大きい模様…。°。°
人間関係が悪化とか、嫌やナァ…。°。°
そんなヤなコトわ、避けたいにゃぁ…。°。°
でもでも、それが原因で、孤立してしまぅみたぃでしゅけれど。°
小鳥、フダンから毎日毎日孤立孤立の繰り返し繰り返しでしゅから。°
もぅスデに、人間関係が悪化しっぱなしていうふに。°
言えるのやもでしゅ…。°。°
本日わ、さらに人間関係が悪化するてコトなのでしょか…。°?
それで、フダンょりも、さらにさらに孤立してしまぅていう…。°。°
イヤやなぁ…、そんなヤなコトなりたくなぃナァ…。°。°
正直にキモチを表現すると、やや少し悪影響を。°
避けられるみたぃでしゅやので。°
フダンの小鳥わ、正直なコトを言うと。°
怒られるからて想って、言い方をヤワラカナにしたりして。°
アレンジして伝えてるでしゅやけれど。°
本日わ、怒られるコトを怖がらないで。°
正直にそのまんまのキモチを、表現してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
ラッキ~アイテムが、小鳥サイズに大判のハンカチやそでしゅやので。°
本日わ、フダン使ってるのょりも。°
小鳥サイズに大きい、大判のハンカチを。°
使うと、運気の底上げになる予感…。°。°
それから、人任せが原因で問題発生。°
何ゴトも自己責任が大原則。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、フダンから、何ゴトも人任せにわ。°
ゼッタイしなぃょにしてて、人任せにすると。°
ひどい結果になってしまぅでしゅので。°
それだけわ、ゼッタイにイヤで、何ゴトも。°
自分でやるょにしてるでしゅ。°。°
でもでも、フダンわそんな小鳥でも。°
本日わ人任せにしてしまぃやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに大きい模様。°
何ゴトも、自己責任が大原則とのコトで
まぁ、ぃいや。°☆彡にゃぁんて想わないで。°
フダンの小鳥通り、何ゴトも、自己責任でやるべきが。°
大原則でぃいみたぃでしゅ…。°。°
ラッキ~アイテムが、小鳥サイズに大きいサングラスやので。°
小鳥、本日、アンアンの定期購読継続の。°
払い込みをやりに行くでしゅやので。°
その時に、お出掛けやる時のフダン通りに。°
小鳥サイズに大きいサングラスをかけると。°
運気も底上げやれて、ぃいやもでしゅ…。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆