*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた~。°☆
昨夜わ、ウトウトウトウトになる直前で。°
アメトーークを見終わって。°
パソパチャコパチャコ打ってたら。°
時間が、小鳥の数字・30分くらぃ過ぎてて。°
もぅソコで、ねみ~かったんでしゅやけれど。°
今週わ、睡魔~睡魔~がョク小鳥にやってきてたでしゅやので。°
ナカナカアンアンが読めてなくて。°
やや少しでも読みたい…。°☆彡て想って。°
読んでたら、気付いたら、さらにさらに。°
時間が経ってて、小鳥の数字・30分が経ってたでしゅ…。°
ココで、スヤスヤ前の身支度をやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入るまでが、10分。°☆
そのあと、っぃっぃマンガ読んじゃぃましゅて。°
さらにさらに10分経ってて。°
ヤットコ、スヤスヤに入れたのわ。°
シンデレラプリンセスタイムが終わる、10分前やったでしゅ…。°。°
アラームも目覚ましも、セットやって。°
スヤスヤやったでしゅやけれど。°
起きたかった時間になって、マズアラーム鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるねみ~ねみ~で、止めて2度寝の小鳥…。°☆
そのあと、目覚ましも鳴ったでしゅやけれど。°
またもやねみ~ねみ~で、スグに起きるつもりで。°
目覚ましもセットやり直さないで。°
コロン。°☆彡てベッドに寝転んだら。°
そのまんま爆睡しちゃぃましゅたみたぃで。°
結局、3度寝になっちゃぃましゅた…。°。°
小鳥母の起きてくる物音で、目が覚めたのが。°
起きたかった時間の、1時間後で。°
なんやかんやで昨日に続いて、本日もまたもや。°
やっちまった小鳥…。°。°
しかも、オメメパッチりじゃなくて。°
オメメポンワリで、マダマダスヤスヤやれそな予感…。°☆
めざましテレビチェックやったり。°
ブログパトロールやったり、オフロ掃除やったり。°
インスタパトロールやってたら。°
小鳥母からおでかけ時間が、告げられて。°
ソコに間に合うょに、おでかけ約束時間の。°
45分前から、おでかけ準備を初めたでしゅ~。°☆
洗顔やる代わりに、化粧水含ませたコットンで拭いて。°
ファンデ塗って、身支度やってて。°
てんてこ舞いになってたら、身支度予定時間の。°
10分前で、小鳥の数字・35分で身支度やれたでしゅやので。°
こ~やって、パソ打ってるトコでしゅや~。°☆
なんやかんやで結局、小鳥母の身支度終えれて。°
お出掛け行けたのわ、おでかけ約束時間の。°
15分後やったでしゅ~。°。°
病院に行くまでの間、小鳥母の車の中で。°
ウトウトウトウトしてたら。°
あっちゅ~間に病院に着いたでしゅ。°。°
ハァ。°病院の中に入ったら、患者さんが何人かいて。°
ファンタジーの怖い喋り声も、聞こえるでしゅし。°
受付済ませてから、病院の玄関に逃げ込んでたら。°
ヤヤッ。°☆
あとから、小鳥母がきて、本日の健康診断のコトについて。°
聞かなくちゃなコトがあるので、誰に聞いたらぃいのやら。°
わかんなくて、マゴマゴしてた小鳥の代わりに。°
聞いてくれたでしゅ…。°。°
血圧測定するとのコトで、小鳥のコトを気に掛けてくれる看護師さんが。°
玄関まで、呼びにきてくれて。°
頑張ってきましたね。て言ってくれて。°
小鳥の心わ、ほどかれたでしゅ~。°☆
そのあと、血液検査と心電図をやってから。°
また玄関にいよて想って、向かってたら。°
小鳥のコトを気に掛けてくれる看護師さんが。°
あち~やろ。て声をかけてくれて。°
面談室に通してくれて、怖い声が聞こえなぃょに。°
ドアも閉めて、ソコで診察心待ちさせてくれて。°
優しさに、ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされたでしゅ~。°☆
ハァ。°でもでも、しばらくココでアンアン読みながら。°
診察心待ちやってると、ドア閉めてても。°
聞こえてくるくらぃの、ファンタジーの。°
ノドを張りまくった怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅたので。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、面談室の外に行って、玄関に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°。°
ヤヤッ。°☆
したら、小鳥のコトを気に掛けてくれる看護師さんが。°
診察受けれるのを、玄関まできて教えてくれたでしゅ~。°☆
ハァ。°診察受けてると、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
診察室の外から、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°。°
ハァ。°お医者さんも、診察しながら小鳥排除してくるでしゅので。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
外に逃げたかったでしゅけれど、診察中やったので。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
ヤヤッ。°☆
ややこしいお薬。て言って、小鳥肯定してくれた瞬間も。°
あったでしゅやけれど、ファンタジー化したお医者さんが。°
言うでしゅやので、小鳥肯定でもやぱり怖かったでしゅ。°。°
診察終わって、ゴハンに食べれなかったスムージーを。°
持ってきといたでしゅやので、小鳥母の車の中で。°
食べてたら、小鳥のコトを気に掛けてくれる看護師さんがきて。°
次回わ、小鳥の拠り所・山の日で。
オヤスミになるんですけれど、どぅしましょぅ?。
て、小鳥肯定してくれたでしゅやので。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされて。°
ルンルンうれしかったでしゅ~。°☆
小鳥でわ、いつにしたらぃいのやら、わかんなぃやので。°
もっかい病院内に戻って、小鳥母に聞いてくれてたみたぃでしゅた~。°☆
受付で、お会計も終えて、薬局行ったら。°
なんか業者さんらしきサラリーマンさんがいたので。°
処方箋だけ渡して、怖いコトになる前に。°
速やかな速度で、小鳥母の車で処方箋心待ちしてたら。°
しばらくして、薬剤師さんが呼びにきてくれて。°
無事お薬受け取れたでしゅ~。°☆
そのあと、本屋さんに行ったら。°
ハァ。°ドアのスグ側の公衆電話で、会話してるお客さんがいて。°
なんかファンタジーぽくて、怪しい…。°て想ったでしゅやので。°
気付かれなぃょに、ソ~ッ。°☆彡てココの本屋さんに。°
入ろてしたら、そのタイミングで。°
そのファンタジーぽぃお客さんが。°
急に、ノドを張りまくった怖い声で。°
喋り初めたでしゅやのが。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、ココの中に入ったら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
雑誌とマンガと新刊のチェックをやって。°
さっきのファンタジーの怖いのが。°
マダ心の中にクッキリあるでしゅやので。°
怖くて、店内パトロールやる気にわなれなくて。°
小鳥が読んでるマンガの新刊だけ、抱えて。°
レジに行って、お会計やってたら。°
レジの側にいたお客さんも、ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヤヤッ。°☆
それから、トリコの小鳥でしゅので。°
カロン買お~。°☆彡て想って、小鳥御用達の。°
○-ソンに入ったら、お客さんがやや少しいたので。°
怖かったでしゅやけれど、ササッ。°☆彡て選らんで。°
ササッ。°☆彡て帰ろて想って。°
アイスコーナーに入って、新作チェックやってから。°
デザートコーナーに入ったら、小鳥味のマカロンが。°
マダ置いてあるでしゅやので、それをガッ。°☆彡て掴んで。°
オトナ買いやり過ぎの小鳥っ。°☆
ココでわ、特に怖いコトにわならなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥母が園芸用品店さんで、お買い物するて言うでしゅやので。°
持ってきといたアンアン読みながら、小鳥母が。°
お買い物済ませて、戻ってくるのを。°
心待ちやってたら、30分後に戻ってきたでしゅやけれど。°
心待ちやってる間も、特に怖いコトにわならなくて、ホッ…。°☆
それから、小鳥味のドーナッツ買お~。°☆彡て。°
小鳥御用達の○ブンに行って、ドリンクコーナー入って。°
小鳥がお気に入りでドハマリしてる、小鳥味の苺オ・レと。°
小鳥味の甘酒と、アイスコーナー入って。°
小鳥の柑橘系・レモンアイスを籠に入れて。°
お会計やろて想ったら、小鳥母がオベントウコーナーから。°
動かなくて、こ~やってる間にも。°
ファンタジーに小鳥排除されたらて想ったら。°
怖くて、怖くてジリジリしてたら。°
ハァ。°ファンタジーの、小鳥排除する怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
スグにお店の外に、逃げ込みたかったでしゅけれど。°
小鳥母が動かないので、小鳥も動けなくて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
ヤヤッ。°☆
ヤットコ、小鳥母がレジに向かってくれたでしゅので。°
ココで、小鳥味のドーナッツを注文してから。°
さっき籠に入れた、小鳥味のドリンクやら、小鳥味のアイスやら。°
オトナ買いやり過ぎの小鳥っ。°☆
本日わ、病院行ったでしゅやので。°
ココントコのお馴染みになってる、小鳥味のサーティワ○の。°
アイスを食べるのカナ…。°?て想ったら。°
通り過ぎたでしゅやので、ショボ~ン…。°。°

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥な浮き輪について、やってたでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
海や。°
ヤヤッ。°☆
プールで大活躍するモノて言えば,浮き輪。°☆
去年わ、アクセントバツグンの。°
小鳥サイズに大きい、洒落オツ系浮き輪が。°
大ブレイクしたでしゅょね~。°☆
ソコで、今年の新作を、街並みで見てくれると。°
なになになになに。
ェ~!スゴイ!。
乗ってみたぃ。
乗ってみたぃ。
や。°
新しいですね、スゴイぃいです。
インスタ映えしそう。
などなど、話していましゅた~。°☆
今年も話題になるコト間違いなしの。°
インスタ映えする浮き輪が、タ~クサンあるんでしゅ~。°☆
マズ、やってきたココわ、中央区のお店。°☆
新作浮き輪わ、約10種類。°☆
このサマー、人気の浮き輪を、聞いてみたでしゅ~。°☆
今年人気の浮き輪わ、コチラ、小鳥なJEWELの形をした。
浮き輪ですね。
持ってるだけで、テンションが上がりそな形です。て店員さん。°☆
ココで、最もトップ大人気の浮き輪が。°
小鳥なダイヤモチーフ。°☆
小鳥サイズに超特大の、小鳥なダイヤがゴージャス。°☆
使ってみたら、指輪でたゆたって浮かんでるだけで。
小鳥天国に幸福なキモチになれそぅ。でしゅやとか。°☆
続いてわ、小鳥サイズに大きい目に。°
ツン。°☆彡て立っている耳。°
トレードマークわ、この角。°☆
コチラわ、正解わ、小鳥なユニコーンでしゅ~。°☆
愛くるしい表情を浮かべた、小鳥なユニコーンのフロート。°☆
メルヘンチックな。°☆
わぁ~。°☆
ぴんくのたてがみと。°☆
ヤヤッ。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な☆模様が。°
カナリソ~・キュ~ト。°☆
か・わ・い・い小鳥なユニコーンに乗れて。
テンション上がる~。やそぅ。°☆
プールや。°☆
わぁ~。°☆
海で目立つコト、間違いなしでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
続いてわ、コレ、何の浮き輪ダロゥ?ていう。°
この細ロ~ングな浮き輪。°☆
実際に、膨らませていくと…、ペンダ。°!!!☆
実わ、小鳥サイズに大きい、マーカーだったんでしゅ~。°☆
キャップやペン先も、キチン。°☆彡て再現。°☆
ユニークなので、他の子と差をつけられますね。やとのコト。°☆
スティック方わ、プールでド・派手でしゅょ~。°☆
去年、大はやりした、小鳥な貝殻浮き輪。°☆
みなさん、覚えていましゅか~。°☆
マーメイドになったょなキモチに…。°☆
新たに入荷した、小鳥サイズの大形浮き輪の。°
新作浮き輪が、コチラ。°☆
小鳥レインボウな虹がかかった、モクモクを。°
モチーフにした、浮き輪。°☆
ナリメルヘンチックなアイテムでしゅ~。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
キモチも上がりそでしゅや~。°☆
オトナ2人が、ユッタリ乗れる小鳥サイズの。°
大形浮き輪やので、安定感バツグン。°☆
写真を撮ると、こ~んな感じで。°
インスタ映えも、バッチリ~。°☆
バカンスなキモチで、サマーを堪能やれちゃぃます。でしゅやとか。°☆
みなさんわ、どの浮き輪がキニナルでしゅか~。°?☆
スタジオでわ。°
小鳥サイズに大きい,小鳥なダイヤが。
ゴージャスじゃなぁぃですか~。°?て永○アナ。°☆
ホンマにコレ、飛んじゃぃそぅでですね。て岡○アナ。°☆
ね、小鳥なユニコーンも、か・わ・い・いですょね。て宮○アナ。°☆
虹の浮き輪、2人で浮いちゃぃょ。て軽○アナ。°☆
コレが何か、他局のあの番組に見えるのわ何で。て三○アナやったでしゅ~。°☆

ハァ。°インスタパトロールやってたら。°
ファンタジーが、小鳥家にきて。°
ノドを張りまくった怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
きこえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°打った文章、チェックやってたら。°
外から、ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても、聞こえてくるくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
曲と曲の無音部になったら、またファンタジーの。°
ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°
次の曲が再生されたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに。°
行こてして、小鳥母の寝室を通ったら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、雲間からでしゅやけれど。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょな、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
昨夜、深い時間に、小鳥のきれいな夜空に。°
小鳥の柑橘系・レモンのぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
繊細で目映い輝やきを、放ってるやのが。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡て。°
か・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様で。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かび上がってる。°
カナリきれいな景色やったので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
千○ちゃん家族に、仲間入りした子犬ちゃん。°☆
か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
モコモコホワホワ。°☆彡で、毛玉ちゃんみたぃじゃなぁぃでしゅか~。°☆
無垢で円らなオメメたるや、たまんなぃ子犬ちゃんでしゅ~。°☆
唯今や現在わ、小鳥サイズにコンパクトやけれど。°
スゲ~小鳥サイズに大きく、グングン成長していきそな予感が。°
プンプン。°☆彡漂ってる、コロン。°☆彡て感。°☆
この子わ、なんていう種類の子犬ちゃんなのでしゅぅ~。°?☆
柴ちゃんとも、仲良くなれたらぃいでしゅね~。°☆

や~ん。°☆
すいか会、にゃぁんて楽しそなんでしゅぅ~。°☆
時間が経ったコトを感じさせない、この和気あいあいの仲良し感が。°
すてきや~ん。°☆彡なぃいドラマやったコトを。°
物語ってるでしゅや~。°☆
時間が経っても、こ~やって仲良く集まれるって。°
すんばらすぃ~でしゅ~。°☆
小鳥わ、まだDVDキャッチやれなくて。°
見れてなぃけれど、ファンさん達にも、おおむね大好評のすいか。°☆
小鳥もいつか、キャッチして見たぃでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
すいか会をやったやそで、聡○さん師匠と。°
実日○さんと、みよ○さん、みなさんスゲ~ぃい面差しを。°
されてるでしゅやねぇ。°☆
ラクシンなすいか会、仲良しっぷりがすてきや~ん。°☆彡
わぁ~。°☆
あのドラマから、もぅ14年が経つそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
昨日のコトのょに覚えてるコトと。°
スッカリ忘れてしまってるコトも。°
市○さんわ、あんなコトこんなコト。°
ホンマにョ~ク覚えてるやとのコト。°☆
すいかわ、もぅもぅ○もさかりえさんにとって。°
人生の輝やきそのものでしゅょね…。°☆
年に1度会うょな、親戚のょな距離感…。°☆
楽しくって仕方なぃて感じが、お写真から伝わってきて。°
会ってしまえば、家族や小鳥な子供の頃からのお友達みたぃな。°
優しい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってるでしゅや~。°☆
聡○さんの浴衣の様が、たまんなぃやそで。°
師匠感ハンパねぇので、ししょ~、ししょ~て呼ばれてたでしゅか~。°☆
先輩後輩の垣根を取っ払って、つきあえる関係、カナリ貴重でしゅや~。°☆
みよ○さんわ、すいかにもきてたスタイリストさんで。°
みんなで一緒に、富士急ハイラン○にも行ったコトを。°
シミジミ想い出された模様。°☆
楽しい夜に、スグに心のメモリー入れから取り出して。°
眺めれる、あの時の楽しい想い出達。°☆
時間が経っても色褪せない、かけがえのない巡り合わせをくれた。°
想い出すだけで愛しくなるょな、大切なドラマだったでしゅやのねぇ…。°☆

ガロ~ン。°
小鳥の体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・300グラム増量でしゅ…。°。°
昨夜、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
突然の大増量からの、大台突入で、ガロ~ン…。°。°
昨夜の夜ゴハンわ、スパゲティやったのが。°
大台入った理由大の模様…。°。°
小鳥、スパゲティ食べたら、スゴイ太るんでしゅ…。°。°
体重増量してるカナァ…。°
してるやろナァ…。°て想って。°
体重測るやいなや、やぱりていうか。°
小鳥の、せめて…、て想うくらぃの。°
希望予想体重増量ょりも、大増量してて。°
こんなに太るやなんて…。°て。°
やるせなくて、落ち込んじゃぃましゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・500グラム減量してたでしゅやので。°
マダ増しでしゅやけれど、しばらくわ夜ゴハンを。°
セーブめに食べて、体重減らさなくちゃでしゅ…。°。°
昨夜わ、食後のデザートにわ、小鳥味のアイスを食べて。°
やや少しのデザートでしゅやし。°
デザートにしてわ、カナリ何気なくさり気なくささやかな量の。°
小鳥味のアイスやったにも、関わらずでしゅ…。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のプチケーキを。°
食べたでしゅやけれど、量的にわ。°
やや少しだけ食べただけでしゅやので。°
スパゲッティ食べたコトが。°
計り知れないくらぃの、影響大やのわ。°
確実の模様でしゅ…。°。°
本日わ、病院で健康診断受けるでしゅやので。°
当日わ、何も食べないできてくださぃ。て看護師さんに。°
言われちゃぃましゅてたでしゅやので。°
何も食べれなくて、おにゃかペコって、ペコってた小鳥でしゅや…。°。°
健康診断のあとに、食べたらぃいょ。て小鳥母が言って。°
ぬるくならなぃょに、保冷剤と一緒に。°
オトナMUSE付録の、保冷バッグに入れといてくれた。°
スムージーを食べて、本日わ小鳥のおでかけディでしゅやので。°
2度寝のスヤスヤやる時間わ、なかったでしゅやので。°
お出掛けから帰ってきてから、だぃたぃ小鳥が。°
2度目の寝起きで、体重測るくらぃの時間やったので。°
そのタイミングで、体重測るやいなや。°
衝撃的なコトに、小鳥の数字・200グラム減量で。°
ヤッタ~。°☆ヤッタね~。°☆
コレわ、本日わスムージーしか食べれなかったのが。°
理由大やて想うでしゅや~。°☆
おにゃかまわりのサイズも、昨日ょりかわ減ってて。°
小鳥の数字・5ミリの落ち幅があるでしゅや~。°☆
コレも、ゴハンスムージーだけの影響大の模様。°☆
でもでも、5ミリ減くらぃでわ。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆