*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、毛が好きで。°
触りたくなってしまぅていう、お悩みメールが。°
届いてて、そんな私わ、変なのでしょぅか?とのコト。°☆
彼女がスゴイのわさ、きれいな女性のロングな髪が好きですとかさ。
イケメンのね、腕毛が好きですとかじゃなく。
どんなクソジジイの剛毛も、愛してるワケでしょ。
それももぅ、お見事ですょ。
あたし、キラいじゃなぃですょ、その。
唯、限定ですょ。
ぃいナて想う殿方限定ですょ。
それだったら、何だってぃい。
何だって好きですょ。てマツ○さんわ言うでしゅ~。°☆
ご自身の毛にわ、満足してるんですか。て久保○アナが聞くと。°
別にナントモ想わなぃねぇ。て有○さん。°☆
あたしも、こぃぅ髪じゃなぃ?。
ハゲなかったらぃいナ~て想いながら。
生きてるくらぃょ。てマツ○さん。°☆
小鳥、自分の髪触るの好きで。°
っぃっぃ触っちゃぃましゅんでしゅやけれど。°
小鳥わ、アタマの上1/3の髪がクセッ毛でウネウネで。°
2/3が真っ直ぐストレートでシットリサラサラで。°
触り心地が、変わるでしゅやので。°
にゃんかその感触のコントラストが、クセになって。°
触っちゃぃましゅんでしゅ~。°☆
ドリンクコーナーに、小鳥味のオリーブサイダーが。°
あるのを、マツ○さんが発見して。°
きれいな色。て有○さん。°☆
さっそく、マツ○さんわ飲んでみてたでしゅやけれど。°
んまぃ!コレんまぃね!。
何コレ~、ややちょと小鳥味の梅っぽぃ。やとのコト。°☆
ややちょと、甘ぁ~さ抑えめなんですけれど。
小鳥味の果物感。て久保○アナ。°☆
ぁ、小鳥味の梅酒とわ、ややちょと別なんダけれど。
わぁ~。°☆
近いね。
ヤヤッ。°☆
でもでも、んまぃね。て言って。°
小鳥味の梅に寄せたお味の、小鳥味のオリーブサイダーを。°
有○さんも、ゴクゴク飲んでたでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
有名ラーメン店に、インスパイアされた系の。°
ラーメン屋さんの、冷やし中華についても。°
ご紹介されてたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の焼き肉、小鳥味のタルタルソース。
デブの好きなモノをのっけました。やとのコト。°☆
そして、コレにわ、ちめた~ぃ小鳥味のモヤシも。°
くっついてくるんでしゅ~。°☆
最初にお口に入れるやいなや。°
ヤミツキの、YUMMYでおいちやんやそぅ。°☆
さすがョクお分かり、デブのキモチを。
小鳥味のタルタルソースもね。
量がね、やや少しなんですょ、唯今や現在。
世の中に流通してる。てマツ○さんやったでしゅ~。°☆
小鳥な名前の、大和○泉ていう銭湯にも。°
毎度お馴染みの内○さんが、入りに行ってたでしゅや~。°☆
入り口が分かりづらくて、初めての方わわかんなぃやとのコト。°☆
シャワーとカランがイッサイなくて、浴槽だけなんでしゅ~。°☆
泉質わ、単純硫黄泉で、掛け湯して。°
プリケツと足を洗って、入るのがマナーの模様。°☆
お家にオフロがある方も、ココ大和○泉わ。°
温泉の泉質がぃいので、入りに来るやとのコト。°☆
殺菌作用と余分な皮脂を取り除く、硫黄の効果大のおかげか。°
常連さんわみんな、年齢ょり若く見えるのやもでしゅやとか。°☆
1回入ってしまえば、コチラのモンですね。て内○さん。°☆
にゃぜか、沖縄弁で、私わ食いしん坊です。ていう意味の。°
ワンネーガチマヤヤッサーて、呟きながら。°
ココの小鳥な温泉・大和○泉を、あとにしたでしゅ~。°☆

さま×さま見てたら、小鳥味のデザート系の。°
お話になってたでしゅ~。°☆
ライブのネタ作りに、会議室に籠もりきりで。
ゴハン、てなった時に、それも楽しみになってきてる。て。°
三○さんが言ってて。°
わぁ~。°☆
困ってるコトがあって。
そのあとのこーひー問題。
必要なのょ、メシ終わったあとに、こーひー。
コレも楽しみじゃん。
今日、もぅ2杯ぐらいブラック飲んでるのょ。
もぅこーひーいらないくらぃになった時に、会議が行われる。
アイスこーひー、もぅ2杯。
有名なチェーンのこーひー店あります、みんな好き。
アレさ、とてつもない量のメニューじゃん。
て言う三○さんに、○竹さんわ。°
そんなとてつもなくなぃ。て突っ込むでしゅけれど。°
選ぼて想えば、こーひーじゃなくても。
色んな種類があって。
て三○さんが言うと、○竹さんわ。°
こーひー以外もね、とてつもなくわなぃんダょ、実わ。
行ったコトがなぃからでしょ。て突っ込むので。°
ヤヤッ。°☆
行ったコトがなぃからって言うか。
お店でメニューとか、直接見たコトなぃ。
買いに行くヤツがいんのょ、若手のスタッフとか。
買いに行ったヤツわ、店で選べるから。
唯の小鳥味のカフェラテじゃなぃ、コンモリ何か。
透明感あるカップが、カポッ。°☆彡て。
何か何ダロ、スゲ~すてきや~ん。°☆彡な。
何、小鳥味のデザートみたぃな。
すてきや~ん。°☆彡なヤツ、買ってきてんダょ。
何、スゲ~楽しんでんの?みたぃナ。
それの名前が分かれば、それにしたのに。
て熱くなる三○さんに、○竹さんも。°
そぅ、知らないからね、メニューなぃからね。
て、同意の模様やったでしゅ~。°☆
牛丼屋さんで、小鳥味のお肉食って。
小鳥味のお新香食って、小鳥味のゴハン
でちょ~どぃいバランスで終わる。
なんで、小鳥味のサラダくっつけるの、アレ。
いつ食うの?小鳥味のサラダ。
て三○さんが聞くと、○竹さんわ。°
最初に食うダロ。て言うんでしゅけれど。°
最初に食うの?。て、衝撃的らしかった三○さんに。°
小鳥味のサラダって、最初に食うモンでしょ。
ゼッタイ、最初に食うでしょ。て教えてあげる○竹さん。°☆
小鳥の形、3角食いみたぃなのしなぃの?。
小鳥味のサラダ、小鳥味のお新香、小鳥味の牛丼、みたぃな。
てさらに疑問を投げかけると、○竹さんわ。°
イヤイヤ、もぅいらなくなっちゃぃの。
1回、小鳥味の牛丼入れたら、小鳥味のサラダいらなくなっちゃぃの。
俺わ、イッキにいきたいから。て言うので。°
小鳥味のサラダ、イッキにいきたい時のキモチって何。
おにゃかペコって、ペコってる時に。
イッキに小鳥味の牛丼いきたい。
て三○さんの食べ方に対して、○竹さんわ。°
ホンマわ、小鳥味のサラダの前に。
ココに、小鳥味のお砂糖、ザラ~。°☆彡てくっついた。
小鳥味のゼリーあったら、それ食う。
て自分の食べ方を、説明するやので。
イヤ、おかしいのょ。ホンマに。
コレから、ゴハン食いますょ、て時に頼んで。
もぅあと10分で来る、タブン小鳥の数字・5分で来る、て時に。
なんか、小鳥味の羊羹食う?とか言ってんの。
半分食い終わった、小鳥味の羊羹を。
小鳥味の羊羹食う?誰か?。
メシの前に、小鳥味の羊羹食ってるヤツいんじゃん!。
あの、けっこう重いヤツ!。
て三○さんが暴露すると、○竹さんわ。°
あの、メシの直前に食いたいの、俺、甘ぁ~ぃの。
そのあと、いらないのょ。
だから、逆なのね、メシ食ったあとに。
食後のデザート頼むヤツいるじゃん、小鳥味のケーキとか。
先に、小鳥味のケーキから、初まりたぃくらぃの。
食わないょ、そんなにイッパイ。
知ってます、自意識ある。
変わってんな、俺。
唯、メシのあとパンパンになるから。
もぅ、いらないんダ、甘ぁ~ぃモン。
て説明するんでしゅけれど。°
だったら、メシ前も食わなきゃぃい。
て三○さんが、冷静な突っ込みを入れるでしゅやけれど、○竹さんわ。°
何かね、甘ぁ~ぃの食いたいんダょね。
いつだってじゃなぃけれど、たまにね。
ドチラも食いたいてなった時の、チョイスてしてわ。
あとわもぅ、いらなくなっちゃぃから、前に食うしかなぃんです。
てさらに説明。°☆
街並みブラブラする番組でも、差し入れ置いてあるんですょ。
こぅ、小鳥味の焼き菓子・フィナンシェみたぃな。
あ~いうの、置いてあるんだけれど。
なんか、コレからメシ食うんダロなって時の前に。
食ったりしてんの、コエ~ょっ!、ていう。
て三○さんがさらに暴露すると、○竹さんわ。°
だから、メシの直前にしか食わない。
食って、小鳥の数字・15分置くわなぃ。
て○竹さんの食前デザートあるあるを説明するでしゅ~。°☆
膨らんできちゃぃからダロ。
て三○さんが言うと、○竹さんわ。°
そぅそぅ、それわやんなぃ、俺わさすがに。
あの~、何お前メシ食う前に、お菓子食ってんダょて。
注意する、小鳥な子供に。
何メシ食う前に、小鳥味のイカ食ってんダょ!とか。
言ったコトあるけれど、ココで。
てさらにオトナあるあるに移行するでしゅ~。°☆
だから、オベントウの中にじゃぁ。
ョク小鳥味の大福入ってる、オベントウあるじゃん。
て三○さんが言うと、○竹さんわかぶせ気味に。°
先、食うね。て言うでしゅので、お客さんも、ェ~。°☆
わぁ~。°☆
あんずが代表的なのあんじゃん。
言ってくょ、全部言ってくょ、文句じゃなぃから大丈夫。
て○竹さんわ言うでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
俺、小鳥味のシウマイオベントウの。
て言いかける三○さんに、またもやかぶせ気味で○竹さんわ。°
わぁ~。°☆
あんずいつ食ってんの?。
て聞くでしゅけれど。°
残す。て三○さんが言うと、○竹さんわ。°
残す。アレが売りなんダょ。何残してんの。てびっくりしてたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
好き好きじゃん、好き好きじゃん。
小鳥味のシュウマイわ、全~部食うょ。
わぁ~。°☆
で、あの魚の塊みたぃのも、半分くらぃ。
ていう三○さんに、気になった○竹さんわ。°
魚の塊っつぅんじゃね~。
ヤヤッ。°☆
あの小鳥味のマグロの、全~部水分飛ばしたヤツダロ。
カチカチの、アレんまぃ。て同意してて。°
あのパサパサ感が好きで、半分くらぃ食うょ。
で、小鳥味のタケノコの。
わぁ~。°☆
なんか四角いの、食うょ。
あんずわ、残す。
て三○さんが言うので、○竹さんわ。°
ホラ、残しちゃぅダロ。て不満そぅ…。°。°
ヤヤッ。°☆
好き好きじゃん、甘ぁ~ぃのいらないの。
て三○さんが言うと、○竹さんわ。°
意味わかんなぃんダロ、メシの中に甘ぁ~ぃの入ってんの。
だから、先食っちゃぃ。
こ~やって、メシに甘ぁ~ぃの入ってる。
て、パクッ。°☆彡てジェスチャーするでしゅ~。°☆
それわ、ワクワクして食ってんダょ。
先食っちゃぉ~、甘ぁ~ぃのなくそうじゃないんダょ。
ワクワクしてんの。
て三○さんが分析すると、○竹さんわ。°
甘ぁ~ぃのがあると、ズ~ト甘ぁ~ぃの置きながらの。
おんなじ入れ物のメシわ、なぃじゃん、やぱり。
て同意を求めるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
俺、あのあんず食ったコトねぇモン。
て三○さんが告白すると、○竹さんわ。°
ェ~、キラいなの?あんず。
あんずわキラいなの?。て聞くんでしゅ~。°☆
あんずわキラいじゃなぃけれど。
あの~、1番目のテンションわ、あんずじゃなぃの。
て三○さんが言うと、○竹さんわ。°
でも知ってんじゃん、あんず加わってんの。
あんず加わってるんダロナって。て指摘するでしゅ~。°☆
そんなガッカリじゃなぃょ、ワクワクあんずじゃなぃの。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のワクワクシュウマイと。
て、三○さんが、お好みのタイプを説明すると、○竹さんわ。°
わぁ~。°☆
意味分かってる?。なんであんずが加わってるかとか。
て問い詰めるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
イヤ、アレ好きな方だからいるんでしょ、アレ。
最後にワクワクして、コレコレコレコレッ。°☆彡みたぃな。
若い女の子てさ~、うちの娘もそなんだけれどさ。
スゴイょね、甘ぁ~ぃモノへのあの執着ていうか。
わぁ~。°☆
朝、甘いの食って出掛けんダょ。
ヤヤッ。°☆
甘ぁ~ぃなんか、小鳥味のケーキみたぃナ。
小鳥味のマカロンなら、マカロン
小鳥味のマカロンなら、マカロンで。
て三○さんが言うと、○竹さんが。
毛糸洗いに~。て歌い初めて。°
自信が持てます~。て、ハモるさまぁ~ずに、プププッ。°☆
アク○ンダね、それ。て自分突っ込み入れる○竹さん。°☆
カロンなら毛糸洗いに自信が持てます~。て。°
またもや、今度わ小鳥味のマカロンにして、さらにハモるさまぁ~ず。°☆
ハモりわぃいょ。てやや少し恥ずかしそなスマイルのさまぁ~ず。°☆
でも、またハモって、お気に入りの模様に、プププッ。°☆
パート振り分けまでして、確実にハモりにかかるさまぁ~ず。°☆
そのCM知らないし、特に若い方。
て三○さんが言うと、○竹さんも。
昔あったんです。てフォロー入れるでしゅ~。°☆
小鳥味のマカロン食って、学校に行くんダょ。
て三○さんが念を押すと、○竹さんわ。
それわなぃゎ、俺。
小鳥味のマカロンわ、マズわ食うけれど。
わぁ~。°☆
そのあとに、ハムサンドとか食わないと。て当然のょに…。°☆
何で、小鳥味のマカロン先なんダょ…。
て想わず大爆笑の三○さんに、○竹さんわ。
先ダロ、そんなの、小鳥味のマカロン、マズ食ってからの。
小鳥味の焼きおにぎりとか。
わぁ~。°☆
納豆ゴハンとかですょね。て言うと、またお客さんから、ェ~。°☆
ヤヤッ。°☆
ズ~ト、ェ~ェ~言われてるょ。
て楽しそな三○さんに、○竹さんわ。°
小鳥味のマカロンわ、先ですょ。
小鳥味のマカロン食っての。
わぁ~。°☆
納豆ゴハン。てまたもや当然の如く…。°☆
朝、どんだけ腹減ってんダょ!、お前!。
て突っ込む三○さんにも、○竹さんわ。°
朝、スゴク腹減ってるから、俺、朝食う。
ヤヤッ。°☆
本日わ、なんかもぅ小鳥味のゼリー。
小鳥味の砂糖のくっついた、小鳥味のゼリー。
唯今や現在のトコ、ソッ…。てやってるから。
ハッハッ、そぅなんダ~、へ~。て再現してたでしゅ~。°☆
奥さんわ、そぃぅ甘ぁ~ぃ、なんかそぃぅさ。
わぁ~。°☆
うちの奥さんわ、なんか野菜室の下のほに。
ヤヤッ。°☆
ヘソクリみたぃに、オトナ用小鳥クオリティに。
リッチで贅沢小鳥味チョコレート?。みたぃのを。
私用、みたぃなたまに、食べるみたぃな。
小鳥味の生チョコレートみたぃナ、食ってんの。
て三○さんが言うと、○竹さんわ。°
あのババアの感じ。てディスるので。°
ババアの感じ。て想わず言っちゃぃましゅた三○さんが。°
怒られるゎ!あたし用。てボケ突っ込みやってたでしゅ~。°☆
下なんかだめですょ、下あけちゃぃから。
て小鳥な子供あるあるを、説明する○竹さんに。°
ぁ~、小鳥な子供が。て身に覚えある模様の素振りの三○さんやったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
いのお飯で、小鳥味の新生姜を、食べてたでしゅや~。°☆
最近、ホンマに毎日毎日あち~ですね~。
2人とも、バテてませんか?。て宮○アナ。°☆
バテてる、想いっきりバテてる。て伊野○慧さんと立○アナ。°☆
そんな感じする~。
生姜ナィので、本日わコレを食べて。
キリッ。°☆彡てしてくださいます。
本日わ、唯今や現在が旬の、小鳥味の新生姜です。
ちゃぁ~んと見てくださぃ。
こ~んなにロングなんです。
スゴイでしょ、1メートル以上あるんですょ。
こんな感じなんですって。
この瑞々しい小鳥味の新生姜、生のまんま細切りにした。
小鳥味の新生姜と小鳥味のキュウリの小鳥味のツナマヨサラダ。
是非、召し上がってくださぃ。
小鳥味の新生姜わ、辛みが爽やかなやので。
生で食べれます。て宮○アナ。°☆
生で食べるのね、あんまりないですょね。
ん~、YUMMYでおいち~。
歯ごたえ、シャンシャキッ。°☆彡してて、んまぃ。
けっこう、小鳥味の生姜の味しますね。
ニオイが抜けます。
サッパリして。
コレからのあち~季節・サマーにわぃいナ。
サッパリて、マッチしますね。て伊野○慧さんと立○アナ。°☆
爽やかなですね。
ドンドコすすんじゃぃます。
でわですね、コチラもドウゾ、小鳥味の新生姜の。
わぁ~。°☆
夏野菜カレーです。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の新生姜わですね、スライスして。
具てして入れて、さらにさらに素揚げしたモノをONしてます。て宮○アナ。°☆
んまそ~。
小鳥味の生姜に。
わぁ~。°☆
カレーってあります?。て立○アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
ね~、あんまり聞かないですけれど。
わぁ~。°☆
カレー×。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の生姜って、無敵な感じしますね。
パワーがあるそぅ。
YUMMYでおいち、コレ。
ぃいですね、小鳥味のラッキョとか。
ぁ~、マッチするでしょうね。
素揚げ、ややちょとホクホクしてて。
コレまた、YUMMYでおいちて想います。て宮○アナ。°☆
ややちょとキリッ。°☆彡てして、刺激になります、YUMMYでおいち。
て伊野○慧さん。°☆
さらにさらに、小鳥味の新生姜のド・定番の甘酢漬けも。
そちらにあるので、食べてみてくださぃ。て宮○アナ。°☆
ヤバイ、コレ最もYUMMYでおいち。
コレね、最好の箸ヤスメなんです。
箸ヤスメて言うのが、惜しいくらぃ。
ん~、YUMMYでおいち。
て、3人のやり取り。°☆
わぁ~。°☆
カレーが。
ヤヤッ。°☆
ヤメられなぃ。
わぁ~。°☆
カレーが。
ヤヤッ。°☆
ヤメられなぃ。て伊野○慧さん。°☆
ね~、ぃいですね。
蒸しあち~くてツライ時も、キリッ。°☆彡て。
小鳥味の生姜で、乗り切りましょう。て宮○アナやったでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角に目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、雲間からでしゅけれど。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ小鳥のきれいな夕焼けが、反射して。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょな、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
小鳥部屋に、雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~いヤワラカナ色合いが、小鳥の拠り所・山並みに鮮烈に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたけれど…。°。°
昨夜の深い時間、小鳥のきれいな夜空に。°
小鳥の柑橘系・レモンのぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡浮かんでる景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
繊細で目映い輝やきを放ってて。°
カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした。°
カナリか・わ・い・い形した、小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、浮かび上がって映えてて。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、小鳥の季節・梅雨わドコへやら。°
季節を先取りやって、カナリカナリ蒸しあち~かったでしゅや~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中にわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気の瞬間も。°
あったでしゅやけれど、午後からわ。°
おおむねあたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まであがって、小鳥の季節・梅雨明けしそな。°
季節を先取りやって、サマーみたぃに。°
カナリカナリ蒸しあち~くなる模様。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気になる瞬間も、あるでしゅやけれど。°
1日中、おおむねドンヨリホンワカしたお天気に。°
なる模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、小鳥の季節・梅雨大本番がやってきて。°
カナリカナリ蒸しあち~かったみたぃでしゅ~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で、小鳥の時間帯・午後からわ。°
小鳥な銀の糸レインの、小鳥サイズに大雨が降って。°
大荒れのお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、小鳥の季節・梅雨わドコへやら。°
季節を先取りやって、サマーみたぃに。°
カナリカナリ蒸しあち~くなる模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな,爽やかな。°
穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
明け方と、小鳥の時間帯・午後過ぎにわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気になって。°
移ろい変わりやすくなる模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、小鳥の季節・梅雨わドコへやら。°
季節を先取りやって、カナリカナリ蒸しあち~かったみたぃでしゅ~。°☆
お天気も、明け方わ、ドンヨリホンワカしたお天気やったモノの。°
小鳥の時間帯・午前中から、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、小鳥の季節・梅雨明けしそな。°
季節を先取りやって、サマーみたぃに。°
カナリカナリ蒸しあち~くなる模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな,爽やかな。°
穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気に、移ろい変わりやすい模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えるサマートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥なショート袖の半袖も、ぃいやし。°
小鳥なあたたかいロング袖も、ぃいやし。°
シャツやサマーセーターや、Tシャツを着ると、ぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
小鳥も、このサマーわ、小鳥母の車に乗る時にわ。°
UVカット効果対策と、エアコンキンキン。°☆彡対策に。°
小鳥生地の、ウールの薄めのヤツの、薄めの小鳥なウール素材のカーデを。°
羽織ってから、乗るコトにしよ~。°☆彡て想ってるでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
あち~くらぃやので、厚めのアウターわ、クリーニング持ってって。°
サッパリ爽やかな、軽やかな春アウターを。°
纏うと、ぃいて想うでしゅや~。°☆
それでも、あち~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
エアコンキンキン。°☆彡のお部屋の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ソロソロ、春スカーフや春ストールなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな糸で、編み上げられた生地で。°
エアコンキンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎて、あち~くならなぃょに。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜になってもあち~ので、あたたかい小鳥みたぃに。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄めの羽毛オフトンと。°
モコモコホワホワ。°☆彡の厚めの綿毛布を。°
2重に重ねて、クルクルくるまるのもぃいやし。°
シングルで使ってもぃいやし。°
おにゃかわ、特にあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅ~。°☆
にゃんだか、モヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいので。°
ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅし。°
足の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ~。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆