*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ハァ。°ブログパトロールやってたら。°
小鳥家に、ファンタジーがきて。°
ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
ブログパトロールやってたら。°
ご近所に、コー○のトラックがきてて。°
コー○のテーマ曲をかけながら、きてたでしゅやけれど。°
コー○のテーマ曲の歌うトコロの歌詞の。°
「ココにおいでょ」て歌うトコロを。°
かけながらきてくれてて。°
小鳥肯定してくれたでしゅやので。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれて。°
やや少し心がほどけて、気が抜けたでしゅ~。°☆

や~ん。°☆
小鳥なドラえもんが、阪神のユニフォーム着てるやん。°☆
キャップもかぶって、激ヤバか・わ・い・いんでしゅやけれど~。°☆
小鳥なドラえもん、実わ阪神ファンやったのでしゅねっ。°☆
ドラミちゃんも、ちょぅか・わ・い・いにゃ~。°☆
上気したょな、チーク入りホッペタで。°
か・わ・い・いがさらにさらに、3割増しでしゅや~。°☆
ん~。°☆
ヤバイヤバイヤバイヤバイッ。°☆
ガチで阪神を応援してますっ。°!!!ていうこの見た目の。°
か・わ・い・い小鳥なドラえもんとドラミちゃんたるや…。°☆

わぁ~。°☆
息子君合宿中の、1人ゴハンわ。°
納豆パスタにしたでしゅか~。°☆
コレ、小鳥もこなぃだ、○もさかりえさんのれしぴ見ながら。°
作ったでしゅやけれど、味にうるさい小鳥母も。°
おいしって食べてくれたでしゅょ~。°☆
○もさか家の味わ、ファンの皆さん家の。°
家庭の味になってるみたぃでしゅねっ。°☆
とにかく何もしたくなくてとのコトで。°
茹でて和えるだけの納豆パスタ。てトコロ。°
ドリカムの、切って盛るだけの簡単サラダ☆彡てトコの。°
替え歌で、歌えちゃぃましゅ~。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって。°
増量してた、小鳥の体重が、昨日ょりかわ。°
小鳥の数字・300グラム減量でしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
昨夜、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
やや少なめの増量っぷりで、ホッ。°☆
コレわ、昨夜の夜ゴハンが。°
小鳥味のカボチャスープだけやったのも。°
理由大の模様。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラムポッチしか。°
減量してなかったでしゅやけれど。°
昨夜の夜ゴハンの量を考えたら。°
マダマダ、ヤセれたほやて、想うでしゅや~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味のスイカを食べて。°
サッパリ爽やかな、果物系デザートやったのも。°
健やかヘルシーなこのやや少しの増量で済んだ。°
影響大の模様のデザート。°☆
それと、小鳥味のマカロンを食べて。°
ザ・デザートて感じの、小鳥味のマカロンで。°
デザート欲が満たされて、大満足の小鳥…。°☆
ゴハンがやや少しやのもあって。°
おにゃかがペコって、ペコるのわ。°
ガマンやれるやけれど、それでカラダの代謝が落ちて。°
燃えずに太るのわ、ヤでしゅやので。°
夜オヤツにわ、小鳥味のポテチを食べたでしゅや~。°☆
それでも、スヤスヤ前にわ、やや少し。°
ペコって、ペコって気味やった。°
小鳥のおにゃか具合やったでしゅ~。°。°
ゴハンにわ、スムージーを食べたでしゅやけれど。°
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時計チェックやりながら。°
タイミングと時間を、見計らってたら。°
ぃい区切りがやってきたでしゅやので。°
ココや~。°☆彡て想って、作業をヤメてから。°
スムージー食べれたでしゅや~。°☆
小鳥味の果物イ~ッパイで、YUMMYでおいちヤツしか。°
入れてなぃでしゅやので。°
YUMMYでおいちく食べれたでしゅや~。°☆
小鳥家のスムージー、小鳥味のヨーグルトをINするからか。°
分離するんでしゅやけれど、上の部分わ。°
小鳥味の果物入りの、小鳥味のヨーグルトババロア状のヤツで。°
円やかなデザートを食べてるみたぃやし。°
下の部分のヤツわ、小鳥味の果物のスープを。°
食べてるょな、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
なんやかんやで結局、食べ終えれたのわ。°
小鳥の時間帯・午前中が終わる、小鳥の数字・30分前で。°
昨夜の夜ゴハンが、やや少しで、胃が縮んだのやら。°
スムージー食べてる途中で、おにゃかパンパンになって。°
食べるの苦しかったでしゅ~。°。°
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べたかったでしゅやけれど、トースト焼くのに。°
あと1個しかなかったでしゅので。°
小鳥母が食べるやろナ…。°て想って。°
小鳥味のトーストわ、食べれなくて。°
代わりに、小鳥味のマカロンを食べるコトにして。°
小鳥的にリッチで贅沢なキモチになれた。°
小鳥のオヤツタイムやったでしゅ~。°☆
でもでも、それだけでわ、おにゃかペコって、ペコるでしゅやし。°
栄養満天バランスも、グラグラでしゅやので。°
小鳥味のトーストの具材だけを、お皿にONして。°
その具材も、フダンの小鳥味のトーストを。°
焼く時ょりも、増やすコトにして。°
レンジであたためて食べたら。°
おにゃかも、やや少しの満たされ感。°☆
カロリー的にわ、やや少しやけれど。°
タンパク質も摂れて、栄養満天バランス的にわぃい。°
健やかヘルシーな、オヤツやったて想うでしゅや~。°☆
そのあと、おにゃかペコって、ペコって。°
おせんべいてお菓子も、食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
100グラム増量してて、ココントコ、順調に。°
ヤセてきたて想ったら、また増量したりしてて。°
停滞期やのカナ。°?やら、オヤツに小鳥味のマカロンわ。°
イカロリーやったカナ。°?やらやら想ったでしゅ…。°。°
コレわ、トイレ行けた分も、含めてもの数字でしゅやけれど…。°。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラムも減で。°
2度目の寝起きにしてわ。°
落ち幅が小鳥サイズに、大きいでしゅやので。°
ルンルンうれしぃ小鳥でしゅやけれど。°
ココントコの体重変動が、読めないでしゅ~。°。°
さらにさらに、おにゃかまわりのサイズも落ちてて。°
昨日ょりかわ、5ミリ減量でしゅや~。°☆
でもでも、5ミリ減くらぃでわ。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな小鳥のおにゃか…。°。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆