*cANaRy TAiL*(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、スヤスヤに入ろて想ってた時間が。°
アンアン読んでて、気付いたら過ぎてたでしゅやので。°
ソコから、速やかな速度で、スヤスヤ前の身支度をやったら。°
スヤスヤに入りたかった時間の、30分遅れで。°
シンデレラプリンセスタイムが終わる、30分前で。°
ヤットコベッドに入れたでしゅ~。°☆
スヤスヤ前に、SPURの星占いを見たぃ…。°☆彡て想って。°
すこぶるすこぶるねみ~ので。°
ベッドの中に入って、寝っ転がって見てたら。°
気付いたら寝落ちしてたでしゅ…。°。°
しかも、昨夜わアラームと目覚ましのセットを。°
スヤスヤ前にやり損ねちゃぃましゅて。°
小鳥やっちまった…。°て感じでしゅやけれど。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたのが。°
なんやかんやで,小鳥が起きたかった時間の。°
小鳥の数字・2分遅れやったので、カナリラッキ~な寝起きで。°
起きたかった時間でしゅから、2度寝やるコトもなく。°
やや少し、ねみ~でしゅけれど。°
スカッ。°☆彡て爽やかなお目覚めの。°
オメメパッチリの小鳥でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東京電力が公開した、福島第1原発・小鳥の数字・3号機の。°
格納容器内の画像でしゅ。°
ツララのょに垂れ下がる。°
わぁ~。°
黒やおれんじに見える、塊。°
ヤヤッ。°
東京電力わ、初めて、小鳥の数字・3号機で。°
燃料デブリが見つかった。°
わぁ~。°
可能性が、高いコトを明らかにしたでしゅ。°
ヤヤッ。°
コチラに、原子炉の模型を用意したでしゅ。°
この画像が撮影されたのわ、原子炉の下の部分でしゅ。°
先週わ、さらに格納容器の底にあるてみられる。°
燃料デブリの様子を、調査したでしゅ。°
福島第1原発廃炉に向けて、燃料デブリを。°
取り出す方法を検討するための、今回の調査。°
ドコまで、進むのでしゅぅか。°?
東京電力福島第1原発・小鳥の数字・3号機で。°
行われている、ロボットによる調査。°
格納容器の内部の様子が、明らかになってきたでしゅ。°
コチラわ、福島第1原発・小鳥の数字・5号機で。°
撮影された、格納容器の様子でしゅ。°
上の部分にわ、原子炉があって、制御棒を動かす装置が見えるでしゅ。°
イッポウ、福島第1原発・小鳥の数字・3号機の。°
同じ場所を撮影したモノが、コチラでしゅ。°
原子炉の下にある装置を、撮影したお写真にわ。°
装置を支える金具に。°
わぁ~。°
黒やおれんじに見える、塊が付着。°
ヤヤッ。°
一部わ、垂れ下がっているのが見えるでしゅ。°
また、原子炉を支える、構造物の壁際にわ。°
本来わなかった、岩のょな堆積物があるのが。°
確認可能でしゅ。°
東京電力の担当者わ。°
落下物、溶融物、あるいわ溶融物そのものとか。
そのまわりにわ、燃料が一緒になって溶けた、燃料デブリの。
わぁ~。°
可能性が高い。
ヤヤッ。°
東京電力わ、初めて、小鳥の数字・3号機で。°
燃料デブリが、見つかった。°
わぁ~。°
可能性が高いコトを、明らかにしたでしゅ。°
ヤヤッ。°
ナゼ、燃料デブリの調査が、注目されるのか。°
それわ、燃料デブリの取り出しが。°
小鳥サイズに大きい、廃炉最大の難関てされてるからでしゅ。°
溶けた核燃料わ、内部の構造物と混じり合って。°
燃料デブリてなって、原子炉の底や。°
原子炉の底を突き破って、その下の格納容器に。°
落ちているモノて、みられてるでしゅ。°
わぁ~。°
しかし、高い放射線や。°
ヤヤッ。°
原発の複雑な構造に阻まれて、未だに。°
ドコにどのょな状態であるのか。°
わぁ~。°
はっきりとわわかんなくて。°
取り出す方法さえ、決まっていなぃでしゅ。°
国と東京電力が示している、工程表でわ。°
すべての廃炉作業が、完了するにわ。°
一番長くて、40年かかるてされてるでしゅ。°
東京電力わ、4年後にわ、燃料デブリの取り出しを。°
初める計画で、この夏にも取り出す方法の。°
方針を、決めるコトにしてるでしゅ。°
ヤヤッ。°
コレまでの調査結果わ、燃料デブリの取り出し方法の。°
検討する、小鳥サイズに大きい。°
わぁ~。°
一歩になったものの、格納容器の中に。°
極めて放射線量の高い、取り出しが困難な廃棄物が。°
ヤヤッ。°
小鳥サイズに、大量にあるコトが、分かったでしゅ。°
福島第1原発の、廃炉の厳しさが、改めて。°
浮き彫りになってるでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特に、乙女座わドンツーて、小鳥の運気わ。°
大きく,大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
急なトラブルが起こる予感。°
ユックリて話す機会が大切。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
本日の小鳥にわ、急なトラブルが。°
起こる予感が、やってきてる確率が。°
小鳥サイズに大きい模様。°
小鳥にわ、ョク急なトラブルが起こって。°
心追い詰められるコトも、ョクあるタイプやのでしゅけれど。°
でもでも、フダンわそれが、いつ起こるのやら。°
わかんないでしゅ。°
本日わ、急なトラブルが起こるて、分かってるだけ。°
まだ対応の仕方があるでしゅやので。°
フダンわ準備不足のタイプの小鳥でしゅやけれど。°
本日わ、急なトラブルに向けて、心構えをやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
それを防ぐにわ、ユックリと話す機会が大切やそで。°
本日わ、小鳥母との、ユックリ話す機会を確保やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
それから、出費が重なりアタフタ。°
ホンマにいるか見定めて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
出費が重なりアタフタでしゅやとか。°
まだ月末でしゅやのに、もぅ出費が重なるでしゅやとか。°
本日の小鳥わ、お買い物やりやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに大きい模様。°
本日わ、小鳥のおでかけディじゃなぃでしゅやので。°
出費が重なるてしたら、ネットでのお買い物でしゅょね…。°。°
それでアタフタするくらぃでしゅから。°
どんだけの出費をしてしまぅのか、不安でしゅ…。°。°
それを防ぐにわ、見た目だけで。°
飛びついてしまわなぃょに。°
ホンマにそれがいるヤツやのやら。°
ジックリ考えて、見定めてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆