*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

モヤさま見てたら、みんな大好き。°
小鳥味のメンチカツの専門店に、入ったでしゅ~。°☆
ココの店内でわ、メンチカツの定食系も。°
食べれるやとのコト。°☆
三○さんわ、ド・定番の小鳥味のメンチカツ。°☆
○竹さんわ、小鳥味のシソメンチカツ。°☆
福○アナわ、アゴを大ケガして、食べれなぃでしゅ…。°。°
スゲ~YUMMYでおいちそ~。
コレわ、人気あるゎ。
バランスダね。
わぁ~。°☆
へんにひねりを加えていなぃ。
ヤヤッ。°☆
ザ・王道のんまぃヤツ。
ぃいトコに、小鳥味のメンチカツ屋あった。て三○さん。°☆
わぁ~。°☆
ひねりを加えた。°
ヤヤッ。°☆
ヤツを食べる、○竹さんわ。°
んまぃ、ホンノリね、小鳥味のシソ。
小鳥味のメンチがんまぃから。
ベースの小鳥味のメンチがね、んまぃから。やそぅ。°☆
店主さんわ。°
小鳥味のメンチて、けっこう大人気あるじゃなぃですか。
でも、サイドメニューになってるコトがョクあるので。
小鳥味のメンチだけ、主役にしたトコて。
あんまなぃなて想って。て想ってお店を初めたやとのコト。°☆
素のまんまでも、味付けしてあって。°
YUMMYでおいちらしんでしゅやけれど。°
ココに、さらに小鳥味のソースをかけて食べた、三○さんわ。°
んん~。コレ、ソ~ト~んまぃょ。て大絶賛。°☆
パリッ。°☆彡てしてるんダょ。て○竹さん。°☆
食べれない福○アナわ。°
YUMMYでおいちそですモン、それ~。
その歯ごたえとか、ぃいナ~、YUMMYでおいちそ。
て、うらやますぃ~そやったでしゅ~。°☆
お食事タイムになって、さまぁ~ずが選んだのわ。°
食べれない福○アナでも、食べれるょに。°
小鳥味の麻婆豆腐やら、小鳥味のお粥やらあるやろてコトで。°
食べやすぃヤワラカナヤツが食べれる。°
中華料理屋さんに入るコトにして、優しいでしゅ~。°☆
お店の方も、ヤワラカナヤツしか食べれない福○アナのために。°
メニューにわなぃけれど、作れます。てお粥を。°
作ってくださるコトになって、優しいでしゅ~。°☆
ココでわ、オススメメニューに、小鳥サイズの大判の小鳥味の餃子も。°
あるでしゅやので、早速オーダーやって。°
カットやって食べるタイプの、小鳥の形・円形の小鳥味の餃子で。°
食べる前の、カットやる段階から。°
小鳥食感に、サクサク・パリ・パリ。°☆彡で。°
YUMMYでおいちそなんでしゅ~。°☆
ん、コレんまぃ。
中わね、フツウの小鳥味の餃子なんだけれど。
食べやすぃのカナ、薄いから。て三○さん。°☆
○竹さんも、ぃい音させながら食べてて。°
ん、んまぃ。やとのコト。°☆
食べやすいので、さまぁ~ずも、福○アナに。°
食べれるんじゃなぁぃ?。てオススメしてくれるでしゅやので。°
この中身だけ。て欠片を食べてみた福○アナ。°☆
おちょぼ口になるのを、さまぁ~ずにいじられながら。°
そんなに、小鳥味のニンニク感わなぃですね。
ドチラかていうと、小鳥味のお肉感があって。て。°
やや少ししか食べれなぃけれど、的確な食レポの福○アナ。°☆
わぁ~。°☆
えびとか。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の貝・ホタテとかの入ってる感じも、ぃいょね。
ぃい。て変化球でも、コレならて感じの、さまぁ~ず。°☆
○竹さんが頼んだ、小鳥味の回鍋肉わ。°
具が大きくて、熱々で、ハフハフなりながら食べてて。°
YUMMYでおいちゎ。やとのコト。°☆
味付けも、スゴイシッカリしてそぅですね。て福○アナ。°☆
見た目が、完全にYUMMYでおいち。て三○さん。°☆
お口を、小鳥サイズに大きくして食べて。
福○アナをうらやますぃ~がらせる、○竹さんでしゅ~。°☆
三○さんが頼んだ、小鳥味の麻婆豆腐わ。°
グツグツ状態のお皿に入って、やってきたでしゅ~。°☆
ハフハフの面差しになりながら、食べてたでしゅやけれど。°
ん、色んな小鳥味の香辛料が、こぅ、単調な味じゃなぃ。
YUMMYでおいち小鳥味の麻婆豆腐わ、やぱり。
単調じゃなぃ、深みとか。て三○さん。°☆
辛いだけじゃなぃ。て福○アナ。°☆
小鳥味の山椒が。て○竹さん。°☆
福○アナの小鳥味のお粥も、やってきたでしゅ~。°☆
小鳥味の鳥肉です、コレスゴイぃいです。
ちゃぁ~んと、中華風のお味がします。
YUMMYでおいち~。て、毎日小鳥味のお粥を。°
ミキサーで細やかなにしたヤツを、食べてる福○アナわ。°
スゲ~うれしそに。°
YUMMYでおいちです、YUMMYでおいち~。て。°
YUMMYでおいちそに食べるでしゅや~。°☆
小鳥味のYUMMYでおいち、ザ・中華なお味のお粥で。°
食欲増した模様の、福○アナわ。°
三○さんの麻婆豆腐にも、チャレンジ。°☆
ほんのやや少しを、チュルン。°☆彡て食べる。°
福○アナの悲しい吸い込みわ、さまぁ~ずを。°
悲しいキモチにさせてたでしゅ~。°☆
そんな福○アナを見て、三○さんわ。°
オレゼッタイもぅアゴから転びたくなぃゎ~。
てシミジミ言ってたでしゅや~。°☆
そんな、さまぁ~ずとお店の優しさが。°
ジンワリ伝わる、あたたかくて優しいキモチになれた。°
お食事タイムやったでしゅ~。°☆
新しい楽器を作ってる、お店にも入ったでしゅや~。°☆
プロパンガスのボンベから、作ってるやそで。°
プロパノータていう名前のコレわ。°
スゲ~きれいな癒やしの音が、鳴るんでしゅ~。°☆
鉄琴にくらべて、ふくよかって言うか。
ヤワラカナ感じの音が、円みがあるて想います。て店主さん。°☆
ココわ、小鳥の数字・3年前からやってて。°
スイスで開発された打楽器が、ベースになってるて。°
言われるやとのコト。°☆
中古のプロパンガスのボンベを、再加工して作ってる。°
リサイクル的な楽器でしゅやそぅ。°☆
その透明感ある音色わ、クリスタルボウル的な。°
音色でしゅやとか。°☆
3人も、店主さんに教わりながら。°
奏でてみたでしゅやけれど、三○さんわ。°
ワチャワチャやっちゃぃましゅて、要練習。°☆
福○アナわ、カナリお上手で、カンペキに。°
間違えないで、奏でれてたでしゅやので、三○さんに。°
さすがギタリストの娘。て言われてたでしゅや~。°☆
○竹さんも、上手に奏でれたでしゅやので。°
○竹さん&福○アナで、「もしもしカメょ」を。°
セッションやるんでしゅやけれど。°
三○さんが、オモチャを使って、リズムに乗るんでしゅやけれど。°
何だコレ!。て自分でも想わず、突っ込んじゃぃましゅな。°
セッションになってたでしゅや~。°☆
韓国人さんがやってる、パラフィンパックもやってくれる。°
ネイルサロンにも、入ったでしゅや~。°☆
このパラフィンパックていうヤツわ。°
小鳥なロウを溶かして、パックをやるていうヤツで。°
やるとお肌が、チュルンチュルン。°☆彡になるやそぅ。°☆
韓国でわ、ネイルのついでに、このパラフィンパックをやるのが。°
カナリのド・定番やとのコト。°☆
福○アナの足を、パラフィンパックやるコトになったでしゅやけれど。°
色々コケて傷だらけやので。°
変なプレイやってるワケじゃなぃょね?。て。°
福○アナに、M女的な疑惑を持つ、三○さん。°☆
待ち時間があるやので、所在なさげなさまぁ~ずわ。°
サロンの方のオススメで、三○さんの面差しにも。°
パラフィンパックやるコトにしたでしゅ~。°☆
自動的に、三○さん担当になった、パラフィンパック。°☆
その有無を言わなさに。°
俺の面差し、何やってもぃいってワケじゃなぃのょ。て。°
何気なくさり気なくささやかな反抗を見せた。°
三○さんでしゅやけれど、○竹さんの。°
丈夫じゃん。とのお言葉で、やぱり三○さん担当に…。°☆
面差しのパラフィンパックも、チュルン。°☆彡てするそぅ。°☆
ハケで塗ってくんでしゅやけれど。°
あっち~んじゃねぇかょ。て突っ込む三○さん。°☆
したら、サロンの方が、このあち~小鳥なロウを。°
三○さんにこぼすていう、ナイスハプニングに、プププッ。°☆
もぅ1回ならなぃカナ。ておもしろハプニング待ちの○竹さん。°☆
したら、もっかい小鳥なロウをこぼされて、またもやプププッ。°☆
待望のおもしろハプニングに、大盛り上がりの現場でしゅや~。°☆
福○アナのパラフィンパックが、固まったやので。°
剥がすコトになるんでしゅやけれど。°
三○さんわ、面差しにパック中やので。°
それが見れなぃんでしゅやけれど、スゲ~見たそにしてたでしゅ~。°☆
スゴクシットリしてます。て福○アナ。°☆
随所に垂れた感じのある、三○さんのパラフィンパック。°☆
剥がしたパックを見たら、面差しの形になるやて想うやいなや。°
グニャッ。°☆彡てなってて、見れなかったのが。°
残念そやったでしゅ~。°☆

録画やっといた、めざましテレビ見てたら。°
小鳥の柑橘系について、やってたでしゅ~。°☆
あち~季節・ザ・サマー、カラダにぃい。°
小鳥味の果物て言えば。°
小鳥の柑橘系・グレープフルーツ。
や。°
ザ・サマーミカン。
や。°
小鳥の柑橘系・レモン。
やらやら、話していましゅた~。°☆
そぅ、ジューシィな、小鳥の柑橘系。°☆
ていうコトで、あち~季節・ザ・サマーに。°
フィットの、小鳥味のシトラスデザートをチェック~。°☆
本日わ、ザ・サマーの疲れたカラダにフィット。°☆
小鳥の柑橘系の、サッパリしたデザートをご紹介~。°☆
マズやってきたココわ、銀座の街並みのお店。°☆
ココわ、小鳥味の果物タップリのタルトで。°
大人気のケーキ屋さん。°☆
ココでわ、本日から、ザ・サマーのシトラスフェアが。°
開催されるでしゅ~。°☆
様々な、小鳥の柑橘系を使って作った。°
小鳥の数字・6種類のタルトが、楽しめるでしゅや~。°☆
どれも、ゴージャスな見た目ですね。てレポーターさんが聞くと。°
ザ・サマーにわ、サッパリしたモノが食べたくなるので。
爽やかな、小鳥の柑橘系のタルトを、ご用意しました。て店員さん。°☆
中でも、オススメやのが、小鳥味のグレープフルーツのタルトに。°☆
わぁ~。°☆
ライチを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の柑橘系・グレープフルーツのニオイにわ。°
交感神経を活発にして、キモチをリフレッシュしてくれる。°
作用もあるんでしゅって~。°☆
ザ・サマーバテ気味の方も、キモチサッパリ。°☆
小鳥の柑橘系・グレープフルーツを。°☆
わぁ~。°☆
ライチのお酒とともに。°☆
ヤヤッ。°☆
シロップ漬け。°☆
小鳥なフラワ~のょに敷き詰めたタルトにわ。°
にゃにゃんと、小鳥の柑橘系・グレープフルーツが。°☆
わぁ~。°☆
4個分も、加えられてるでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
お味わ、スゲ~ジューシィで。°
小鳥の柑橘系・グレープフルーツの甘ぁ酸っぱぁ~さが。°
小鳥味のタルト生地と、ょくマッチするやそぅ。°☆
小鳥のティラミス・小鳥の柑橘系・レモンのティラミスもオススメ。°☆
わぁ~。°☆
マスカルポーネクリームを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの酸味が、ぃい相性バツグン。°☆
続いてやってきた、ココのカフェでわ。°
小鳥味のフローズンドリンクダ~。
小鳥味のミントのニオイがする!。ていう小鳥味のドリンク。°☆
小鳥味のミントにわ、消化促進作用があるやので。°
食べるのやり過ぎ、胃もたれにぃいんでしゅって~。°☆
果汁10割の、小鳥の柑橘系・グレープフルーツ果汁に。°
小鳥味のミントを入れて、小鳥味の氷と一緒に。°
ブレンドやれば、小鳥味のヨーグルトと。°
2層になった、小鳥味のフローズンドリンクの完成形~。°☆
お味わ、爽やかなで、小鳥味のヨーグルトも。°
入っているから、飲み応えあるやそぅ。°☆
続いて、やってきたココわ、日本橋の街並みのベーカリー。°☆
コダワリの素材で作った、小鳥味のブレッドが。°
ズラ~リ並ぶお店で、最も大人気やのが。°
小鳥のパン・クロワッサン。°☆
ココで、味わえるのが、期間限定で。°
小鳥の柑橘系・レモンを使って作った。°
爽やかなデザートが、楽しめるんでしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツにもフィットの。°
小鳥の柑橘系・レモンを使って作った、デザートブレッドが。°
期間限定でご登場~。°☆
小鳥の柑橘系・レモンに豊富に含まれる。°
小鳥のビタミン・ビタミンCを摂取やれば。°
免疫力が増して、ザ・サマー風邪対策にも、効果的なんでしゅ~。°☆
中でも、大人気やのわ、小鳥の柑橘系・レモンクリームタ~ップリの。°
小鳥のパン・デニッシュ。°☆
お味わ、小鳥食感に、サクサク。°☆彡。°
小鳥のパン・デニッシュの、小鳥味のバターのニオイと。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ、小鳥の柑橘系・レモンクリームが。°
ョ~クマッチするやとのコト。°☆
もいっこのオススメわ、小鳥の柑橘系・レモンチョコレートが。°
コーティングされた、ソ~・キュ~トな形の。°
小鳥のパン・ブリオッシュシトロン。°☆
コチラわ、スタジオで~。°☆
わっ、YUMMYでおいち~。て生○アナ。°☆
小鳥の柑橘系・レモンとマッチしますね。
爽やかなです。て岡○アナ。°☆
コレ、ぃい。シットリしてるし。て三○アナ。°☆
小鳥味のクリームと一緒に。て生○アナ。°☆
コレわ、イケる。て三○アナ。°☆
サッパリ、マッチします。て岡○アナやったでしゅ~。°☆
ハァ。°めざましテレビ見ながら。°
パチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
めざましテレビ打つの、中断させられてしまったでしゅ。°。°
ハァ。°インスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
オフロ入ってるでしゅから。°
ヘッドホン装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅけれど。°
また、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°?て想うと。°
オフロから上がるまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°

や~ん。°☆
千○ちゃん、お家でプールやったでしゅか~。°☆
オトナな妹さんと、無邪気な千○ちゃん。°☆
おんなじ姉妹でも、対照的やのが。°
性格のコントラストがあるでしゅやねぇ。°☆
苺さんと姪っ子さんとで、2時間以上。°
プールに入って、遊んでたやそぅ。°☆
小鳥な子供達の、プール大好きっぷりが。°
伝わってくるでしゅやねぇ。°☆
そして、一緒にズ~トプールで遊び続ける。°
千○ちゃんと、小鳥な子供達の、無垢なコトたるや…。°☆
にゃんだか読んでると、小鳥天国な幸福なプール時間に。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
昔、ベッキ○さんが、苺さんにくれた、お気に入りのヤツ。°☆
姪っ子さんが、譲り受けたやそぅ。°☆
こ~やって、受け継がれてくコトで。°
サイズアウトしても、寂しいキモチわやや少しになって。°
苺さんも、納得のお下がりやったコトでしゅぅ~。°☆
小鳥も、小鳥な子供時代に、小鳥姉から受け継いだ。°
水着着てたでしゅにゃ~。°☆
全体お写真、小鳥も見たかったでしゅ~。°☆
次回、再度プールに入る時にわ、是非是非~。°☆

や~ん。°☆
アシガール撮影中、お疲れ様でしゅ~。°☆
スタジオパートもあるやそで、籠もってると。°
時間の変化が、まったくもってわかんなぃやとのコト。°☆
スマホチェック時に、ディスプレイの時計で。°
時間最確認やるくらぃな、感じでしょか…。°?☆
わぁ~。°☆
お肌が黒い自分にも、見慣れてきたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
でもでも、やや少しやそで、未だにメイク落としたら。°
お肌の色のギャップにわ、衝撃的やったりするでしゅカナ~。°?☆
ココのスタジオも。°☆
わぁ~。°☆
長いコト通っているけれど、その時代ゴトに。°
色んな記憶が詰まってるそぅ。°☆
お仕事でわ、ョク使うスタジオなのでしゅカナ~。°?☆
昨日のコトのょに感じる出来事が、ぶわってフラッシュバックするけれど。°
でもでも、20年近く前の出来事だったりするそで。°
色んな意味で、青春の記憶とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
にゃんだか、不思議な感覚でしゅやねぇ…。°☆
デジャブみたぃなモノを、感じるでしょカナ…。°?☆
昨日わ、何時までかかるか、にゃんとなく。°
夜中遅くまでの撮影になりそな予感しながら、頑張ろうって。°
気合い入れて、臨んだでしゅやのねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
息子君作のオツマミ、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
小鳥味の餃子のカワも、上手にくるめたでしゅやねぇ。°☆
ちょとオツマミ作るゎ!て、お台所へ入ってった、息子君やったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
モッツァレラチーズをちぎって。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の餃子のカワでくるんで、パリ・パリ。°☆彡に焼いて。°
最後に、小鳥の柑橘系・レモンを搾って。°☆
わぁ~。°☆
黒胡椒をがりがりしたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお醤油に。°☆
わぁ~。°☆
黒胡椒がりがりした。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のタレで食す、息子君作のヤツわ。°
にゃるほど、シンプルでYUMMYでおいちやんやったやそぅ。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
この食材同士の掛け合わせ、息子君料理センスぃいでしゅやねぇ。°☆
やぱり、毎日毎日、○もさかりえさんの作る。°
YUMMYでおいちゴハンを、食べてるでしゅやから。°
味覚やセンスが、知らず知らずのうちに。°
身についてるのやもでしゅ~。°☆
ヤスヤスて作れて、YUMMYでおいち、最好でしゅや~。°☆
昨日わ、撮影で帰宅したのが深夜やったやそで。°☆
わぁ~。°☆
朝になって、目が覚めた息子君が。°
あれーママ帰ってきてたんダね-。て。°☆
ヤヤッ。°☆
寝起きのポチャポチャした面差しで言うから。°
か・わ・い・いなぁて想ったやそぅ。°☆
でもでも、ココで過剰に反応すると。°
中学生男子わ、嫌がるやので、スマートな対応を。°
心掛けた、○もさかりえさんやったやそで。°
ポーカーフェイスのその内側でわ。°
息子君のか・わ・い・いに、デレデレしてたでしゅカナ~。°?☆
演技力が要求される、中学生男子とのやり取り。°☆
難しくて繊細なお年頃でしゅやモンねぇ…。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになって。°
増量し続けてた、小鳥の体重が。°
小鳥の数字・300グラム減量でしゅや~。°☆
体重、ズ~ト落ちなかったやけれど。°
ヤットコ、やや少し落ちたでしゅ~。°☆
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
またもや大増量で、シャレにならなくなってきてる感じでしゅ…。°。°
昨夜わ、夜ゴハンもやや少なめやったでしゅやのに。°
この増え幅…。°。°
でもでも、1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・500グラム減量ていう。°
絶好調な落ち幅で、相対的にトータルな数字てしてわ。°
やや少し、昨日とおんなじくらぃの。°
数字でしゅや~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥の柑橘系・グレープフルーツを。°
食べたでしゅやけれど、果物系デザートで。°
ココでさらに、小鳥味のハニーをかけて。°
健やかヘルシーで、栄養満天バランスのぃい。°
デザートやったやのが、体重減の理由大の模様。°☆
それと、小鳥味のマカロンも、食べて。°
コレわ、ザ・デザートて感じの、食後のデザートやったので。°
やや少しの量でも、満たされて、おにゃかも心も。°
大満足の小鳥でしゅ~。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のアイスバーを。°
食べたでしゅやけれど、コントラストある。°
パキッ。°☆彡てした、チョコレートの食感も。°
相まって、YUMMYでおいちで。°
そんなに大量にわ、食べてなぃでしゅやので。°
この夜オヤツのやや少しっぷりも、体重減の影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、スムージーを食べたでしゅやけれど。°
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたかったでしゅやので。°
時計チェックやりながら、タイミングと時間を。°
見計らってたら、オフロの掃除終わったタイミングで。°
ちょ~どぃい区切りが、やってきたでしゅやので。°
ココや~。°☆彡て想って、食べ初めたのが。°
小鳥の理想時間が終わる、25分前でしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、食べにくい割りにわ。°
食べやすいょな、でも食べにくぃょなお味で。°
YUMMYでおいちヤツの時からしたら。°
時間が2倍かかって、10分で食べ終えれたでしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを焼いて、食べよか。°
小鳥母が買ってきてくれた、小鳥のパン・菓子パンの。°
小鳥の柑橘系・レモンのヤツを食べよか。°
やや少し考えたでしゅやけれど。°
なんやかんやで結局、本日わ、小鳥味のトーストわ焼かないで。°
小鳥のパン・菓子パンの、小鳥の柑橘系・レモンのヤツを。°
カロリーオーバー防止を考えて。°
ハーフカットやって、1/2に割ったヤツを。°
食べて、それから、タンパク質を摂るために。°
小鳥味のトーストの具材だけを、お皿にONして。°
あたためて食べたでしゅやので。°
カロリーカットやりながらも、タンパク質わ。°
カナリカナリ摂れて、健やかヘルシーな。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって。°
小鳥のパン・菓子パンの小鳥の柑橘系・レモンのヤツ。°
明日食べよて想って、取っといたハーフカットのヤツ。°
全~部、食べちゃぃましゅたやけれど…。°。°
本日わ、小鳥母が、小鳥味のバジルペーストを。°
作るていうやので、それのお手伝いやってたら。°
2度目のスヤスヤやる時間が、やや少ししか。°
なくなっちゃぃましゅて。°
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
ココントコ、このタイミングで測ると。°
ゼッタイ増量してたでしゅやのに。°
本日わ、増やすコトにも減らすコトにもならなくて。°
1度目の寝起きと、おんなじ数字をキープで。°
体重落ちなかったでしゅやけれど、コレだけでも。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て感じやったでしゅ~。°☆
なんやかんやで結局、ベッドの中に入っても。°
スヤスヤやれなくて、2度目の寝起きで。°
体重測るやいなや、増やすコトも減らすコトもなく。°
まったくもっておんなじ数字をキープ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトも減らすコトもなく。°
まったくもっておんなじ数字を、キープちゅぅ…。°。°
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆