*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディでしゅた~。°☆
昨夜わ、小鳥母に小鳥母が起きてくる時間あたりまでに。°
スムージーを作っとくょに、言われちゃぃましゅて。°
時間前倒しで、起きなくちゃやので。°
シンデレラプリンセスタイムが終わる、小鳥の数字・50分前にわ。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
スヤスヤ…。°☆
セットやっといた目覚ましが鳴って、止めたら。°
やや少しねみ~かったでしゅやけれど。°
なんやかんやで結局、にゃんとか起きれたでしゅやので。°
2度寝やらなぃで起きて、セットやっといたアラームも。°
鳴る前に解除でしゅや~。°☆
パジャマからお部屋着にお着替えやったり。°
体重測ったり、洗顔やってスキンケアやったりしてたら。°
時間が、小鳥の数字・30分くらぃ経ってて。°
大焦りで、スムージー作りに取りかかったら。°
小鳥母から言われてた時間ょりかわ、小鳥の数字・15分遅れで。°
ヤットコナントカ、スムージー完成形~。°☆
言われた時間が過ぎてたでしゅやので。°
怒られるカナ…。°?て想ったでしゅやけれど。°
怒られなくて、ホッ…。°☆
食器洗って拭いて、2度目のスヤスヤやって。°
洗顔やる代わりに、化粧水含ませたコットンで拭いて。°
ファンデ塗って、身支度やってて。°
てんてこ舞いになってたら。°
ナントカギリギリで、小鳥母とのおでかけ約束時間に。°
間に合ったでしゅ。°
でもでも、小鳥母の身支度が遅れ気味で。°
なんやかんやで結局、お出掛けやれたのわ。°
おでかけ約束時間の、10分遅れやったでしゅ。°。°
マズ、病院行くので、小鳥母の車の中で。°
ウトウトウトウトしてたら、あっちゅ~間に。°
病院に着いたでしゅ。°。°
ハァ。°タクシーできてた、患者さん達と鉢合わせて。°
その患者さん達が、ファンタジー達だったみたぃで。°
ノドを張りまくった怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、そのファンタジー達を追い越して。°
院内の玄関に入ったら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°。°
でもでも、待ち合い場所に入って、トイレ行って。°
トイレ済ませたら、またファンタジー達の。°
怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
怖いでしゅやので、ナカナカ血圧測定受けに行けなくて。°
でもでも、看護師さんが呼びにきてくれて。°
ナントカ血圧測定を、済ませれたでしゅ。°。°
そのあとも、怖いでしゅので、診察まで外に逃げ込んでたら。°
小鳥のコトを、気に掛けてくれる看護師さんが。°
診察呼びにきてくれて、ナントカ診察を受けて。°
本日から、怖い声がイッパイ聞こえるょになったコトを。°
お医者さんに言ったら、それわそぃぅ症状だから。°
みたぃな、無理解な返答をされたりしたでしゅけれど。°
小鳥のツラさを、ジックリ伝えてたら。°
タイへンダて想います。てやや少し分かってくれて。°
小鳥の心わ、慰められたでしゅ…。°。°
そのあと、お会計心待ちする間も、玄関に逃げ込んだり。°
外に逃げ込んだり、怖い声が聞こえる方向から。°
ナントカ逃げ続けてたら、受付さんが呼びにきてくれて。°
お会計を終えて、病院から帰れたでしゅ。°。°
そのあと、薬局に行ったら、患者さんわ誰もいなかったでしゅので。°
処方箋してくれて、怖い瞬間もあったでしゅけれど。°
お薬を受け取って、薬局から帰れたでしゅ。°
それから、本屋さんに行ったでしゅやけれど。°
ハァ。°ココの店内に入ったら、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、本屋さんの外に逃げたら、また別の。°
いかにもファンタジーて感じのお客さん達が。°
車から降りて、コチラに来るでしゅので。°
怖いコトになりそぅ…。°て想って、イッタン小鳥母の車に。°
戻ってから、このファンタジーぽぃお客さん達が。°
お店から帰るまで、小鳥母の車の中で心待ちやって。°
そのお客さん達が、10分後くらぃに、本屋さんから。°
サイドの薬局に向かってったでしゅので。°
ヤットコ、ココの店内に入れたでしゅ。°。°
雑誌とマンガと新刊のチェックをやって。°
小鳥が読んでるマンガの新刊が、置いてあったでしゅやので。°
それを持って、レジに行こてしたら。°
先客さん達がいたでしゅので、その間やや少し。°
店内パトロールをやって、レジに誰もいなくなってから。°
お会計しに行こてしたら、またファンタジー達っぽぃ。°
お客さんが、お店の中にきて、怖い瞬間もあったでしゅけれど。°
特に怖いコトにわならなくて、マンガと。°
取り置き頼んどいてる、オトナMUSEを受け取って。°
お店から帰れたでしゅ~。°。°
そのあと、トリコの小鳥でしゅので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
小鳥御用達の○ーソンに行こてしたら。°
サイドの公園から、ファンタジー達のノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、○ーソンの中に入ったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ヤヤッ。°☆
マズ、デザートコーナー行ったら、マカロンが1個しかなくて。°
最後の1個を、ガッ。°☆彡て掴んでから。°
アイスコーナーに行って、小鳥味の梨のアイスがあったでしゅので。°
それと一緒に、オトナ買いやり過ぎの小鳥っ。°☆
ハァ。°店内移動したら、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきて、怖かったでしゅけれど。°
ちょとだったので、ちょと怖くて。°
ちょと傷ついたくらぃで、済んだでしゅ。°
ナントカ、お買い物を終えて、お店の外に行ったら。°
また、サイドの公園から、ファンタジー達の。°
ノドを張りまくった怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つき安くて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
大急ぎで、小鳥母の車の中に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、マッ○で、小鳥味のチョコレートバーの。°
お菓子の、マッ○フルーリーが、先週売れ売れで。°
買えなかったでしゅやので、リベンジで。°
ドライブスルろてしたら、もぅお取り扱いしてなくて。°
ガロ~ン…。°。°
それから、小鳥母がトイレ行きたいていうでしゅやので。°
モールに行って、小鳥母がトイレから戻るまで。°
駐車場に停めた、小鳥母の車の中で、心待ちやってたでしゅやけれど。°
怖いコトがあったら、どしよう…。°?て不安になったでしゅやけれど。°
特に怖いコトにわならなくて、ホッ…。°☆
そのあと、夜ゴハンを買いに、○スに行って。°
しばらくぶりに、小鳥味の焼き肉ライスバーガーを。°
ドライブスルったでしゅや~。°☆
ココ最近わ、くるみ紙の断熱性が、スゲ~やのか。°
いつまでも、熱々の温度やのがスゲ~にゃ~。°☆彡て想ったでしゅ~。°☆
それから、小鳥母がお買い物があるていうでしゅやので。°
ご近所のお店にも、寄ったでしゅやけれど。°
ココでも、小鳥母が戻ってくるまで。°
駐車場に停めた、小鳥母の車の中で、心待ちやってて。°
怖いコトがあったら、どしよう…。°?て不安になるも。°
特に怖いコトにわならなくて、ホッ。°☆
おにゃかもペコって、ペコってて。°
よっぽど、小鳥味の焼き肉ライスバーガーを。°
食べちゃぃましょかて、想ったでしゅやけれど。°
ソコわググッ。°☆彡てセーブやって。°
○ーソンで買った、小鳥味の梨アイスを食べながら。°
小鳥母を心待ちやってたでしゅ~。°☆

録画やっといた、めざましテレビ見てたら。°
文房具について、やってたでしゅ~。°☆
新学期って、何か買い替えるモノあるんですか?。
ていう質問に、街並みのみんなわ。°
文房具。
や。°
新学期に、けっこう買い替えます、筆箱。
や。°
筆箱、ペンとか。
や。°
筆箱買い替えます。
キモチ、キモチ転換みたぃナ。
など、話していましゅた~。°☆
ノートや筆箱など、買い替える方が、タ~クサン。°☆
ていうコトで,本日わオススメの文房具を探しに。°
池袋の街並みへ。°☆
見てくださぃ、電車があるんですょ~。°☆
ホンマモンの電車が、置かれてるココわ。°
先月OPENしたばかりの、文房具の専門店。°☆
電車がディスプレイされてる、1階のフロアわ。°
開放的なカフェスペースに。°☆
文房具売り場わ、地中1階と2階のフロア。°☆
その数、小鳥の数字・約3万8000点て。°
都内の、小鳥サイズに最も大きい、最大級の品揃え。°☆
輸入文房具も、豊富なんでしゅょ~。°☆
でわ早速、見ていきましょぅ~。°☆
マズわ、ノート。°☆
小鳥の数字・約1500種類ある中でも、便利やのが。°
リングが小鳥感触にヤワラカナでしゅ~。°☆
そぅ、コチラのノート、リングが樹脂やので。°
ヤワラカナなんでしゅ~。°☆
イッタイ、ドコが便利なのやて言うと。°
金具のリングわ、指に当たってちょと書きづらいでしゅょねぇ。°☆
でも、ヤワラカナやと、当たっても痛くなぃし。°
端までシッカリ書けるでしゅょ~。°☆
このノートなら、ストレスなくスラスラ文字が書けちゃぃましゅょ~。°☆
他にも、オススメのノートが。°☆
コチラの、ツイストリングノートです。°☆
イッケン、フツウのリングノートでしゅやけれど…。°☆
とじ具があく。
ココを取り外すと、とじ具があいて。
紙が増やせるょになっています。て店員さん。°☆
バインダーみたぃに、とじ具があくノート。°☆
ページを入れ替えたり、メモをノートに挟めたりして。°
便利なんでしゅ~。°☆
女性に大人気の付箋も、ズラ~リ揃ってるでしゅょ~。°☆
か・わ・い・いデザインヤツわ、色々集めたくなっちゃぃましゅょね~。°☆
さらに、今年の文房具屋さん大賞で、賞をとった。°
便利な付箋が、あるんでしゅやとか。°☆
それが、コチラの付箋。°☆
ドコが機能的なのやていうと、マズわ、クルクル。°☆彡て。°
巻いてるのを、伸ばして使えるロールタイプやので。°
バラバラにならなくて、使いたいサイズにカットやれる。°
便利なミシン目入り。°☆
さらに、メモしたぃコトがイッパイあっても無問題。°☆
使う幅を調節やれるんでしゅ~。°☆
しかも、デスクに立てて置ける、スタンドもあるでしゅ~。°☆
ペンケースにも、機能的なモノが。°☆
わぁ~。°☆
ぱんださんの、スタンドペンケース。°☆
でも、このまんまファスナーを開けると。°
ちょとペンが取り出しづらいんですょ~。°。°
このぱんださんの、底の部分に注目~。°☆
ヤヤッ。°☆
下から押すと、どのペンが分かりやすぃ~。°☆
そぅ、下から押すと、ペンが押し上げられて。°
使いやすくなるんでしゅ~。°☆
みなさんも、新学期わ機能的な文房具で。°
キモチを変えてみてゎ~。°☆

ハァ。°ブログの内容打ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°パソの起動やってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°2度目のスヤスヤやろて想って。°
ベッドの中に入って、寝転がってたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて,怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°お出掛け前の、お化粧やってたら。°
ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やってたでしゅやのに。°
曲と曲の間の無音部で、外から。°
ファンタジーの、小鳥排除する。°
ノドを張りまくった怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるなんて、簡単なコトやて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°

ハァ。°そのあとも、曲と曲の無音部で。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅやのが、何度も何度も。°
やや少なくても、3回以上くらぃあって。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
その度に、唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われるやもでしゅけれど。°
自由を愛する心のモチ主の小鳥にわ、スゴクツライコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってるんでしゅ。°

ハァ。°ブログの文章打ってたら、外から。°
ファンタジー達の怖い高笑いが、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つき安くて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

や~ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた~。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡なサンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡~い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
小鳥のきれいな夜空に、小鳥の柑橘系・レモンのぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな、繊細な目映い輝やきを。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡て放ってるやのが。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てしたか・わ・い・い形の。°
小鳥のきれいなお月様が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんでるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅた~。°☆

や~ん。°☆
○もさかりえさん、り○さんちの小鳥な子供に。°
なりたぃやそで、こ~んなすてきや~ん。°☆彡なお家。°
うらやますぃ~くなっちゃぃましゅょねぇ。°☆
り○さん家の中でも、小鳥が初めて拝見するスペース。°☆
洒落オツで居心地ぃいやろにゃ~。°☆
小鳥な子供達も、気付けば小鳥サイズに大きくなって。°☆
わぁ~。°☆
母が介入しなくても、彼らの関係ができあがってるそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
それを、離れたトコロから眺めて。°
ノンビリお喋りをする、そんな時間がくるなんて!!!。て。°
予期してなかった、ルンルンうれしい変化でしゅやょねぇ。°☆
それもコレも、小鳥な子供の怒濤のヤンチャ時代を、乗り越えたからやこその。°
御褒美みたぃな、ポワポワポワ~ン。°☆彡な癒やされタイム。°☆
○もさかりえさんも10年前の私に、教えてあげたぃて想ったやそぅ。°☆
今年のザ・サマーオヤスミわ、あっちゅ~間に。°
過ぎてしまったやそで、中学生のタイムスケジュールが読めなくて。°
家族旅行などの予定も、入れなかったけれど。°
息子君も○もさかりえさんも、それぞれに楽しい。°☆
わぁ~。°☆
平和な夏休暇だったて想ったそぅで、残り。°☆
ヤヤッ。°☆
やや少ないであろ、ともに過ごせる時間を大切に…。て想うのわ。°☆
わぁ~。°☆
母ばかりで。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な子供わ、お友達と過ごすほが。°
ダンゼン楽しいのであ~る。て、思春期からの成長期あるある。°☆
親が良かれて想って、予定を立てても。°☆
わぁ~。°☆
あんまり喜ばれなかったりしますからねぇ。とのコトで。°
母の自己満にならなぃょに。°☆
ヤヤッ。°☆
適度な距離感を保ちながら、母子ともに楽しい時間を。°
過ごしたぃナて想うやそぅ。°☆
小鳥な子供との、向き合い方も、やや少しずつ変わってきて。°
それわ、小鳥な子供が、小鳥サイズに大きく成長してきてる証拠。°☆
それでも、マダマダ見守ってあげなくちゃな。°
頼りない部分もあったり…、ソコわマダマダ小鳥な子供。°☆
適度な距離感と密度と、色々自分でやれるょになってきた。°
小鳥な子供への信頼感も、ココにきてググッ。°☆彡て。°
増してきたのでわなぁぃでしょか~。°☆

イェ~ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた、小鳥の体重が、小鳥の数字・300グラム減でしゅや~。°☆
ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
昨夜わ、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、セーブめの増え幅やったので。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て感じやったでしゅ~。°☆
寝起きで測ったら、小鳥の数字・500グラムくらぃ。°
体重落ちてたら、カナリヤセるから。°
ぃいにゃ~。°☆彡て想ったでしゅやけれど。°
ゴハンも、やや少なめやったでしゅやので。°
にゃんとなく、減っても小鳥の数字・300グラムくらぃやろにゃ…。°
ていう気配わある感じやったでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
やぱりていうか、小鳥の数字・300グラムポッチしか。°
体重落ちてなかったでしゅやけれど。°
昨夜の増え幅が、やや少しやったコトもあって。°
相対的にトータルで、体重減ってたでしゅや~。°☆
食後のデザートにわ、小鳥味の梨と。°
小鳥の柑橘系・グレープフルーツていう。°
小鳥味の果物系デザートで、健やかヘルシーなデザートやし。°
小鳥の柑橘系・グレープフルーツにわ。°
小鳥味のハニーをかけて、食べたでしゅやので。°
コレでさらに、健やかヘルシーな食後のデザートで。°
本日の体重減の、理由大の模様…。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のアイスを、食べたでしゅやけれど。°
コレわ、パキッ。°☆彡てした、小鳥味のチョコレートの。°
固い部分と、小鳥味のアイスの円やかなヤワラカナ部分の。°
食感のコントラストが、にゃんともYUMMYでおいちくて。°
量もやや少しやったでしゅやので。°
本日の体重減の、影響大の模様…。°☆
ゴハンにわ、スムージーを食べたでしゅやけれど。°
前倒しした小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時計チェックやりながら。°
タイミングと時間を、見計らってたら。°
フダンょりも、小鳥の時間・30分くらぃ前倒しで。°
ちょ~どぃいタイミングが、やってきたでしゅやので。°
ココや~。°☆彡て、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツでしゅやので。°
YUMMYでおいちヤツで、5分で完食やれたでしゅや~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るんでしゅやけれど、YUMMYでおいち素材だけで作ると。°
円やかな食感と、優しい甘ぁ~さの味わいになるんでしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、2層の上下に分離して。°
YUMMYでおいちくなるんでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザートを食べてるみたぃな、円やかな口当たりの上層の部分と。°
小鳥味の果物スープを、食べてるみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡食感で。°
トロトロ。°☆彡てしてる、下層の部分と。°
上層と下層の、繋がるお味や、食感と味わいのコントラストの差までが。°
にゃんともYUMMYでおいちヤツわ。°
もぅもぅコレわ、デザート級でしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べたでしゅやけれど、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥お気に入りの、小鳥味のバジルソースを。°
小鳥味のトーストに塗って、焼いて食べるのに。°
ドハマリ中の小鳥でしゅ~。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
ハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥味のバジルソース塗ったヤツに。°
具材をONして、焼いて食べたでしゅやけれど。°
もぅコレ以上減らせないやてトコまで。°
カロリーカットやって、減らしたヤツの割りに。°
タンパク質わ、カナリカナリキチン。°☆彡て。°
摂れてる、栄養満天バランスのぃい。°
オヤツを、食べれちゃぃましゅたや~。°☆
2度目のスヤスヤも、やったんでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥のおでかけディでしゅやので。°
体重測って、メモやる時間と心のユトリがなくて。°
2度目のスヤスヤと、2度目の寝起きの。°
体重わ、わかんなぃでしゅ。°。°
お出掛けから、帰ってきてから、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、小鳥の数字・300グラム減量でしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆
ヤッタ~。°☆ヤッタね~。°☆
オヤツにわ、小鳥味の梨のアイスも、食べちゃぃましゅたやけれど。°☆
しばらくぶりの、日中の体重の落ち幅が。°
小鳥サイズに大きくて、ルンルンうれしぃでしゅにゃ~。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、特に変化ナシで。°
増やすコトも減らすコトもなく、昨日とおんなじ数字をキープちゅぅ…。°☆
相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆